リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

リアル日記です。

毎日毎日、勉強をしてやっと卒業をし国家試験も受かり来月から社会人っす;;

一時期は卒業試験レースで後ろから二番目の成績だったのが最終的に中の上ぐらいまであがりました。

結果的に20~30人ぐらいは社会人になれずじまいだったので本当によかったっす。

胃が痛くなったり、その日にやった勉強の暗記でうなされたりキツイ日々もおさらばっす。


ってことで来月から新居に引っ越します。いまは残りすくない学生生活と引越しの準備で忙しいのでAIONをするとしたら来月ぐらいになりまっす。

復帰する詐欺になるかもですが、見かけたら生暖かく見守ってくだぱい。




http://youtu.be/749_S1P1l8Q

久しぶりに芸人のロケで涙がいっぱい出ました。

地上波だとアウトだけどかなり面白いです。
最近は色々な人のAIONブログが賑わっていています。





煽り煽られ振り振られ。






基本的にアクセス数がやばい人ってほんとすごいっすよね。


馬酔木さんとか一日4000とか5000とかw

本とか出せるんじゃないんですか?w


煽りブログとかはアクセス数稼げて人気もでるけどやっぱりプロレスでいう所のヒーロー役(馬酔木さんみたいな)には勝てない。

ああ、もちろん俺のブログは何も特徴ない底辺ブログです^0^


プロレスでいうと三沢とか猪木とか武藤がヒーローで。


ヒールは田尻とか蝶野とか!


ヒールあってのヒーローなんで煽りブログやお祭りになってるヒールブログは何回も見ちゃいます。


プロレスでもヒール役だいすきだしw


盛り上げるために演じたり、煽ったり毒霧はいたり最高っすーー。


AIONで煽ってる人も芯がある人が多く人間的に普通の人で愉快犯がおおいと思う。



だけどその二つに属さないアイオンブログがある!!!!!!



MsのLeiさんのブログ!




煽ったり煽られたりするのは従来のブログと同じです。


しかし煽ってる時点で「おまえは既に死んでいる」状態が多い、そしていろんな意味で生粋の天然物。

決して罵倒されるような弱い人じゃないはずなのに持ち前のブログでヘイトが急上昇中。

別にこれといって絡みもなく戦ったこともたぶん?ドレド以外ではなく、あっても大人数同士とかですが一日4回ぐらい日記を見るときあります。



てかてか天も魔も大きな意味では人間が操作してるわけで大手レギのレギマスは良心的な人が多いと思う。

Msも色々な人いそうだから上の人大変なんだろうなーっとふと思い、ゴシップ好きの俺の血が騒ぐ。





そして時々思う事が一つ。


魔スペって強い人多くないですか?シエル ぱっと思いつくだけで何人かいる。


決闘とか実践とか布同士の話し合いとかで魔スペの人すごく熱心な人おおい気がする。

たしかにブーンでスキル優遇はありますが迎え撃つ側じゃなく潜入する側だとしたら5分CTのスキルなんて毎回うてないですし。

まあ職性能!だろかすとか言われたら何もいえませぬうう。

俺が魔族だから道行く人にブーンされる気持ちわからないし言う権利ないかなー。












そんでは雪の中レンタルビデオを返しに言ってきます…。


幽霊でたらやだなー。怖いなー。








参考までに髪生えてるときの武藤



ヴォカやりゲトったけどドレドがもうアフターためる時期だったためまともにつかえてない。











2.0のIDもほとんどしらべてないっす。



ソードのスキルはさっき調べました。



アフターエフェクトは昨日ためようと思ってがんばったけど3メモリほどたまらんですた。




企画だおーれー。



おやふみ。
とってます。









主にクイックのドレドの相手の時に(´:;....::;.:. :::;.. .....



強そうなとこだと、ラグったりがこわくてなかなか踏み切れない。


SSなんて戦ってるときにもっととれない。


クアッドの9650だから悪くはないと思うんですけどー。


結構ラグりますのん。



まあ動画とってアップするのはないと思うので今のところ。

自分用か身内用のどっちかに。




そしてLambさんの動画用に5回ぐらい決闘しました。

最初の四回は麻痺でて終わり。


最後の一回は今までどおりウィングしたらスキルでよけられアンクルもスキルでよけられでチャージ使おうか迷ったけどドラスティックでておわり。


地上はほとんどしないうえに決闘もほとんどしないので練習しますtt







てか昨日、夕方友達とホモ飲みしてたんですけど帰ってきたらラミレン魔族とってた@@



おめでとうごぜえまふ。





今日も夜いないから二倍期間に中央二個いけないから悲しい。





最近のどれどぎおん。











Aion0706.jpg





レギでいったとき。



負けでぷ。



悲しい。ああ悲しい。ふぁっかーーーーーーーーーー!











反省などれど。







Aion0701.jpg


一回目の真正面のpvでスリスト→スレッド→こんにちわ をしてしまい危なくなったったtt




二回目はスリストおこさなかったけど、スリスト起こしたときのアッーな感じがすごくへこみます。





反省。反省。







ほかにもドレドいってるけどはしょりいいい。







負けたときの方がドレド反省するからよくなる気はしますけど勝たないとつまらないですよね結局。



ギャンブルいって負けたけど面白かった!なんて8割自分にたいしてのうそです。



ってことでまたーーーー。
平和を愛する漢です。














自分の周り限定だけど。






まあ簡単にいうとメンドクサイから、ややこしいことはNGで。





まえゲーでもアイオンと同じように要塞を取る感じでしたが、要塞をとるよりどんだけ暗殺できるかをやってたので煽りコメントもおおかった(´:;....::;.:. :::;.. .....


死ね とか名前なしでくるんですお。こわひ





もちろん平和を愛する男なので、煽りや名前ないのは消してアクセス禁止にして何事もなかったようにしますた。





めんどくさいものねー。














50ELを一箇所とったのでマセキをつけるために。







Aion0576.jpg





某稀代の脳筋ソードのxTaoxさんのおぬぬめの所にマセキをうめに。






ここがすべての失敗だった。



いま攻撃石700kのクリが400kぐらいで。



うめる前は25mあったはずなのに埋めたあとは。




りぼさんにクリ20の攻撃1を借りた上に25mもけしとんでました。




倉庫のものうれば金あるから早くウランと・・・。



借金はするの嫌なのでなるべく早く返したい。









そしてどれど。






Aion0578.jpg



昨日のは地雷キュアなんやっと言わんばかりにぼこぼこにされますた。




ソード2以上にスピいると厨PTらしいです。



でも俺も意識はしてなかったけど、おすぴさまと組む事おおいからそうなることもかなりあるからキモチがわかりますた。





まあふぁいつ。







あと等級さがったのでしんそーに。



Aion0580.jpg





魔のBOTと天が一人か二人しかいませんでした。


メナスロアをつけていったら即効やられたので、バイタをつけて戻ったりして。



ちなみに太灰君と灰太君という二人のBOTがいるので殺してAPかせいじゃってくだせ。















あと深層でふよふよしてたら。


Aion0581.jpg


Cs?せしうむ?カス?ようわからない言葉を。





チャントを狙ってるときにボウのハイドログみえたので、警戒はしつつボウ一人ならだいじょぶかなーっと思っていたら4人でてきて蒸発のとき。












そして個人的な魔族のランキングあります。











キャラメイクのかわいさっす。




男女かかわらず。


1~3位いますが二位の人から。



Aion0583.jpg




珍獣的な感じのブサカワイイ感じが。

一位と三位は面識ないので直接きいてくれたらおしえまふ。





