リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボルバーさんの9割は優しさでできています。

アンジェロさんの9割りは不運でできています。死兆星が見えてます。

ぎーくさんの9割9分は怒りでできています。

らいふさんの9割は紳士でできています。

俺の9割は紳士でできています。




夏期講習が思ったより重くて自由な時間がすくないっす。留年はいやっす。内定取り消しはこわいっす。まだ学生?なんて言われたくないっす。

12日に終わって、13日にパパりんのお墓参りいって、14から10日間ぐらいバイク旅行します。

それまでに全力で勉強をしバイクの時に全力で遊びます。

テラはやろうと思ったけどやめときまふ。


そこでキャンプで寝泊りするんですが、熊が非常に怖いです。であったらどうすればいいんだtt

どの情報サイトみても、これなら確実!っていう対処方ないので出会ったら運任せの要因が大きそうです。


熊撃退スプレーで3m近くで発動!とか、そんな気合持ち合わせてないっす。
スポンサーサイト
aionは一週間に数時間程度でふ。

チャットしたりまったりアイディー。

それ以外は麻雀orリアルで勉強。


teraやろうと思ってたけど、やりすぎたら留年してしまいそうなので悩みどころ。

一応、内定はもらったので来年は社会人でふ。




teraの方はpvp鯖とnonpvp鯖で分かれるみたいどすな。

俺が前にやってたゲームのリネージュIも分かれてましたわ。

俺はnonpvp鯖でしたけど、戦争は普通にpvできて面白かったです。戦争の時に無差別キルみたいな感じのも面白かったー。

でもpvp鯖は別物です。そして別ゲーです。

teraのシステムがどうかは知りませんが、リネージュのある鯖では、Aというマップですごくレアなアイテムが出てそこでしか出ないというところでは一部のレギ以外無差別排除pk、ネームドがいたりすると他プレイヤーをpkとmpkのコンボをして排除する廃レギみたいなのが、いたようでした。nonpvp鯖でもmpkは盛んでしたけど。

あとBというレギとCというレギが敵対だったら一人が十人ぐらいにシュンコロされたり。CレギとDレギが仲良しとしたら、BがDにCと関係きらないと一緒に狙うなど条件をだしたり。そんなこんなで争いが拡大していくという中々カオスな感じになってるようでした。


まあ一言でいうと、pvp鯖はやり込めばやり込むほど、フィールドでの狩りは常に安心してできなくなるという事ですわ。仮にどこにも属さないでひっそりやるとしても、そこが旨いとこなら当然排除されて終了になり。狩りをやり込むためにある程度の人数じゃないと狩れないNMを一時的に大手のレギと組むと自動的にそこの敵対に狙われ、その大手レギに入らざるを得なくなる。などなど本当の争いにw


デスペナがどの程度で、フィールドの比重がどの程度なのかでかなり変わりますが概ね合っていると思います。


そういった意味ではaionは最初から敵を固定してくれるので、よくできた無駄な争いのない素晴らしいゲームだと思います。しかしその無駄が楽しいと思える人もたくさんいるので、そのためのpvp鯖(てかpk鯖)ですねたぶん。


でもその無駄がすごく面白そうなので俺は好きっす。そういうのを楽しくやれる人がいいと思います。恨みをもってやると心が汚れてしまうので軽い気持ちで嫌がらせをできる人がいいと思います。



間違いなく元々が平和的な思考な人はやめたほうがいいと思います。ライトユーザーならどこいっても大して変わらないですけどw

俺はきっとライトユーザーなので一ヶ月ぐらいやってみまー。



でも俺は8月いち1~12は朝九時から夜六時まで講習で、13から20~22ぐらいまではツーリングで9月の1~10までは再試験があるのでやらない可能性もあります・・・。

んだばー。
アイオンにログインして露天放置で小説読むか、プラチナデイリーしながらチャットするかどっちかの生活。

あと天鳳っていうオンラインマージャンやってます。雀龍門よりlvたかすぎて笑いましたw

硬い麻雀する人が多く、闇中心の人も多かったりでとても現実的。そして牌譜みれるのが一番いいw面白いですわーw

オンライン麻雀とかやってるとリスクがないから適当にやりがちだから面白味に欠けるけど、天鳳ならそんなことないっ。




最近のアイオン。


Aion0029ab.jpg



たぶんフレ欄で一番古いフレ。lvカンストじゃない時に知り合ったフレは、ほぼいなくなってると思いますtt

やっぱりMMOはチャットですよねチャット。

てかアラカって楽しいですかあれ。ヒーローでないし、ぬるいしで行く気があまり起こらないとです。プラチナのためだけじゃちょっとー。別に行く人がいないってわけじゃないです。

てかフレ欄にキュアは多いけどもスデに手つけられてる人おおいんだわー;;

ブレイクダウンを3発くらっちゃうような地雷なんで野良の目が怖いしー。うーーん。

おやすみ。
あいおんを久しぶりにやりますた。


ログいんしてすぐモブ狩りたくなってプラチナクエしてたら天に襲われて死にますた。

んでその後、警備していると後ろから天ソードが。反転しておそったら魔シャドウがでてきて二対一になって相手とけました。

そして颯爽と魔シャドウが煽りエモ。

ほーっと思い立ち去るおれ。

そしてすぐに流れるログ。



Aion0016.jpg






煽りは怖いっす。







そして久しぶりにログインしたので色々な人とチャット。

チャットゲーと化してますた。チャットおもしろいっすチャット。


あとテンプル行ってみました。


1hぐらいのダンジョンかなーっと思ったら3hぐらいかかったtt

俺が初心者だったせいもり丁寧に教えてもらったからっていうのもあるけど、ためになりました。

面白いか面白くないかで言ったら辛いですねあれw

バンクまでいって全滅してしまいましたああ。

終わったあと「おつかれさまー」っと言ったあとアイオンフリーズしてしまったので、お礼を言えなかったのが心残り。



あとモーション?買ってみました。






Aion0015.jpg



主に走るときと止まってる時が、にんにんって言う感じでダサイっす。でも構えてるときはわるくなひ。



アラカとかまだ行ってないけど、飽きるまでやりますわん。


てかアラカとかよくわからないんで、どっか混ぜてくだはい。
引退っす。インもしてないですし。てかオンラインゲームも数ヶ月ぐらいやってないっす。気がむいたらインするかもしれまてん。

このまま脱オンゲー!!!!!

ところで異性のアイドルが好きな人ってどういうふうな気持ちで見てるんですかね?

おれとか性的な目でしか見れないんですけど。おっお。

akbはイイですね。水着とか下着のpvとか期待に股間が膨らみます。pvみるだけでムラムラします。

まさか歌手として本気で評価してる人なんてほぼいないとは思うけど、深く考えたら負けなのかな。


俺が好きな邦楽の人は、m.c.a.t イエモン ブランキー です。


まあブログはたまに更新するかもっす。誰得ですがっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。