リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんばんわ(´・ω・`)


リアルの生活はなにもなく平凡です( ´_ゝ`)


ただ、2年の時間割が鬼ですtt

ちなみにワタクシ、大学生です(´・ω・`)




前期は1~3限まで毎日、授業あります( ´_ゝ`)

それは、まだがまんできるw



しか~し、後期は鬼だtt


水曜が1~5限まであり、ほかの曜日は、1.2限あり、昼からは毎日実験ですヾ(゜∀゜)ノ



実習は失敗したらうやりなおしとかありうるので、終わる時間はまばらです。


でもだいたい4時か6時まであるとです( ´_ゝ`)


毎回レポートあるので、一週間に4個かかなきゃいけない・・・




おれのリネライフは9月までかもw



ちなみに、夏休みは1ヶ月・・・。



どんまいける。






リネでは、BOSS狩りに夢中です(゜Д゜)


サイキンは経験値より、アデナよりBOSS!!!!!



でも、ドレとかイフとかBEとか出まくるBOSSはNGっす!



緊張感をねらって、色んなとこに・・・








DKをねらいに、MLCへ(´・ω・`)







LinC0861.jpg







なんとなく、バリアを狙いにエレ場へw



LinC0868.jpg






もちろん、両方ともなにもでないです( ´_ゝ`)

DKも、ケッコウ粘ってもでない・・・。





そして、クラン員のシルビを拉致ってZQ探しに(´・ω・`)















LinC0860.jpg





でなかったけどねヽ(`д´)ノ







でも、しつこくねらってると逢えるんです!



そう信じて、周期だから鏡へ~。



黒いのどこだ~っとさがしてると。


ブリザが!!!



ちょっと、ひいて雑魚も人もいないの確認して特攻(゜Д゜)




LinC0857.jpg




濃縮OP45と、ジュースちらほらでEND





ドロップはぁはぁヾ(´▽`;)ゝ














LinC0858.jpg






(・Д・)






夢をありがとう;;







そして、DKまってるとトライソウルhhhhのゼンチャが・・・





いくしかねえと重いBKダッシュ(゜Д゜)








LinC0866.jpg




なぐれない(ノ∀`)





虹とか金とかが、BOXしてた上に消えて重ねてナグッテタのに、カナリ耐えてました(´・ω・`)


硬いのはしってたが、ここまでとはw









結構BOSS食ってるのになにもでないですtt



なんでもいいから、空だけはやめてくれ・・・。





こんばんみ~。


あと一週間で大学はじまります。


なぜか夏休みが1ッヶ月しかないとう、うちの学部( ´_ゝ`)


がんばる気がうせますわtt


まあ、リアルを大切に生きてきます(´・ω・`)b












リネでは、あまりにも暇すぎて、41にいってきましたw










LinC0815.jpg




痛いです!!!!!!!!!



濃縮OPでもおされます( ´_ゝ`)

半分あきらめかけたとき、たすけが・・・





LinC0817.jpg






セテーがWIZできてくれましたw



20分ぐらい狩って満足して帰還w

51scが一個でただけですけどね(´・ω・)







そして、やることもなくなってMLCの6Fでネクロを食いつつDKをまってました。




すると、魔族神殿のPT募集が・・・・



「まあ、52じゃ選考漏れしそうだけど、イチオウWISるか・・・」


っと思い、WISると漏れなかったですヾ(゜∀゜)ノ


めずらしいw



ラッキーと思い神殿いってきましたw








LinC0825.jpg




PTは65↑WIZ 55↑KNI 52DE 52PRI NB3でした。

WIZさん以外は、魔族なれてないので(俺もなれてない)サイショはここでかり・・・。






そして、慣れてきたのでいざThe神殿へ(゜Д゜)






LinC0830.jpg




うっしゃあ、悪魔書じゃあああああああああああああっと思いハリキルと、なにやら他のPTのELFさんが・・・。









LinC0834.jpg









(゜Д゜)




















LinC0844.jpg






はじめまして…(微笑)…(一礼)





SSにはないですけど、命がけでSSとってシィプくらいました( ´_ゝ`)




さすがにイミュもいうえに、52と55の前衛ではいけるわけがなく・・・





こんな感じに(´・ω・`)







LinC0847.jpg






途中で別PTさんから弓をかりて、イッショニちくちく。



どうも、火力が足りないためオリ矢をもらって、さらに別PTさんとちくちく(´・ω・`)


そしてENDヾ(゜∀゜)ノ








LinC0850.jpg








範囲くらうとこじゃないとドロップこないらしくて、経験値もはいらないと金WIZさんがいってました(´・ω・`)

でも、経験値ははいってましたw

そしてよくみると、黒弓のナイトさんしっかり、範囲くらうとこにw



まじで空だったのかもしんないですw


LinC0851.jpg





うれしかったです;;






そのあとは、もっさり2PT画面沸きしてWIZさん瀕死で帰還で終了w















そして、今週のラッキーマン




LinC0852.jpg




ポテさんおめ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!




そうだね、プロテインだね。

Breedです(´・ω・`)

リアルのほうは、やっとダイエットが実をむすび好調です^s^
いや~、がんばってよかたwwwww

そして、バイクのサドルバックとサポートもツウハンでかいました。


サイキンは、やっとリアルが充実してきました( ´_ゝ`)










リネでは、あいからわずBEくってます。




LinC0803.jpg

LinC0797.jpg




オーガくるといたいtt



このまえの日記から10回↑はくってるのに、あいかわらず・・・




LinC0727.jpg



よくて、こんなんばっか(ノ∀`)



ほとんど空です^q^



サンダルでるまでは、悔しいからくいつずけますヽ(`д´)ノ







殴りに飽きて、癒されるより癒したい(キンキキッズ)気分になったときのエロフ。。。


オーレンでどうすっかなあっとおもっていると・・・。


LinC0778.jpg




(゜Д゜)






GMおるがな━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!





これは、話しかけるしかない!!!



でも、ダイスキなシモネタでいったらスルーされる・・・


でもシモがいい!


そう思い、ソフトタッチ(´・ω・`)


LinC0780n.jpg




ちょっと、チキンぶりを発揮してしまいましたtt



すると・・・


LinC0779.jpg


こたえてくれた;;



LinC0780.jpg





あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!




いいオカズができました^s^

こんばんわ~(´・ω・`)

なんか、最近無気力で、ナニモする気がありませんtt


このままじゃ、まじで廃人になる。

定期的に、外出しようとおもっても、結局リネをやってしまうわけで・・・。






メイン狩場の24Fでごりご~り。






LinC0750.jpg




んで、ぽろり・・・・



LinC0729.jpg



しゃあああああああああああああ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!




24Fで今のところ、b-ZEL3とb-DAI1でてます( ´_ゝ`)
だいたい15ぱーカセグごとに1地マイぐらいw

なかなか、うまうまでんがな(´・ω・`)





そして、バグ?w







LinC0740.jpg


犬の持ち物がこんなフウに表示w


いったいどうやってやるのか・・・w


シッテル人、ぜひ教えてください(´・ω・`)










24Fでたまにある失敗tt

LinC0738.jpg



あ~、「ハラタツ(゜Д゜) 」っと思いどうするかなあっと考えて、その結果・・・





LinC07377.jpg




モウ片方も、順番に殺してあげました( ´_ゝ`)





24Fでばっかり、狩ると金がなくなるわけで・・・。

高級宝石を一個8kでトレチャだして売れず・・・

7kでもうれず、カリフ様のとこにQ宝石60個ギャンブルしにいきました(´・ω・`)b







LinC0753.jpg






まぁウロコでなくても200kぐらいは、なるだろうと思いイザ開封!!




LinC0756.jpg



金P1個━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


マジデ、やめときゃよかたtt
100kにもなってないわなあ・・・



ちなみに、b-ZELの金はエロフ用に買った6BXBで消えました( ´_ゝ`)




そして、BOSS食い~



LinC0758.jpg




なにも出なかったtt








とりあえず、EPI6までに55しないとアサマスの魔法速度がさらに遅くなるみたいなので・・・

RPI6までに黒くせなあ(・∀・)



学校とか、あるんでムリですけどもw

まったり、ゴリゴ~リやってくんでヨロシク~^^
こんちゃ~( ´_ゝ`)

なんか最近ダイエットしてますw
一日、一食で、そのあとはガマン、ガマン、ガマン・・・

そのイライラをリネにぶつけます。

それが廃狩りみたいになって24Fばっかいってる状況ですtt
経験あがるからいいけども・・・





LinC0725.jpg


途中、POTもったいなかったりDBつかいたくなかったり痛いときは、こんなフウにおしこめます(´・ω・`)

他の人のタゲもとるときあるから、なるべくしないけども・・・





んで、何回かいったあと、なんとなくDVに。

ドレイク待ってる時に地雷さんに会って、待ちながら狩ってました。
てきとにー狩ってると、地雷さんに「下BEでてる」と教えられ、「逝くしかない(゜Д゜) 」っと思って、オナ○ーダッシュ!!!



でも、場所わかんない事はきにしなかった( ´_ゝ`)


手探りで、場所をさがしてたら、スデにおわってました(・∀・)


そこから、↑BE待つかって事になって、いっしょに待ったけど結局でなかったw


↑BE待ってるときに出た、鳥はFAとってどろっぷきましたw


ドロップは













LinC0721.jpg




ドンマイケル・・・







んで、一回おちて深夜にインしてゴリゴリしてましたw

そして、狩るのに飽きてBEまってました。2タイムも・・・




んで、眠くなったので、「ラスト1タイムまったら落ちるかな~」思って↑BEまってました。




すると、2セルとなりにスパがニョキっとでてきてました(´・ω・`)

よくみると黒頭巾いる・・・・(゜Д゜)

DBして、殴って殴って殴って、回復してるとふと、ACPがきれた━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
これnCPチガウがな!!!っと思って、CP飲んで結構なぐったあとにDKWIZさんがきて、一緒になぐりましたw




そして、無事END


LinC0726.jpg






ドロップは?(´∀`)









LinC0727.jpg





なめてますね(_´ω`)






んで倉庫いれたら、なんか分かれてる・・・

ま、まさかと思い鑑定すると。














LinC0728m.jpg





なんか、ちょっとウレシクなりました。

ちょっとね・・・。



















ただいまの経験値







LinC0728.jpg

ちゃんと、続くかわからないけど日記かきます~。

リネ以外のこともちらほら書いてくので、生暖かい目でみまもってくださいまし~^^
あとSSがタクサンあったほうがおもしろそうなので、うざいくらいSSはとりますw

キガルにコメントとかしてくださいまし~




とりあえず、リネの事( ´_ゝ`)





今日は、いつもどおり24FでゴリゴリやってたらポプからWISきて、GC4Fにいきましたw
LinC0699.jpg


なんか、妙に沸かなくなってましたとさ・・・。

他に人が1しかいなかったのに、火ゴレが3匹でたのが最高でした(´・ω・`)
トライソウルとか、食ってみたいなあ。
タイムっていつなんだろ? あんまでてないみたいだけど・・・




んで、その後シロと地底湖に。
なんかPOT犬が沸いてたのでパシャリ(_´Д‘) 
LinC0702.jpg


はじめて、こんなにみましたわw




んで、シモネタを混ぜながらシロとゴリゴリヾ(´▽`;)ゝ

LinC0704.jpg



地味に人がきたら、すこし恥ずかしかったw
ほら、おれ紳士だし。
シモネタとか、好きだけど結構ひかえめだし(´・ω・`)








気がむいたら、これからも飽きないていどに更新してくので、ヨロシク(゜Д゜)




ただいまの経験値


LinC0711.jpg

LinC3429.jpg


2009年3月3日現在!


ステは割と変わってるかも?

装備はこんなん(´・ω・`)

あとリング系はテレコン以外!
テレコンはあんま必要性かんじない。


フォルセティ血盟所属のBFCEoH三国へるぷ。

フォルセティ戻れんときはEoHお世話なってます。

てかDnDBほしす。






