リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんばんみ~。



最近、大学はじまりメッキリインがへりました( ´_ゝ`)


基本、飲みや麻雀やアソビの誘いは断らないのでイソガシメです。


最近は競馬で鼻差で80万の馬券があたりませんでした(´・ω・)


皐月賞で7番人気のヴィクトリーを軸にしたんですよね。

ブライアンズタイム産駒だし、距離もいいし他にイロイロないい条件そろってるから来るかなあっと思い( ´_ゝ`)


しかし、騎手が田中 負春だし、さすがに1着はムリかとおもい、2着と3着中心に馬券をかいましたw



結果は・・・。
ゴール手前でヴィクトリーが15番人気の馬に差されて15番人気→7番人気の馬券あたったああああああああ!!!

4頭ぐらいしか馬をけしてない
馬単ながしで、15番人気の馬も消さないでいれてたあああああああ。

500円かけてるぅううううっと重い、浮かれてました( ´_ゝ`)

いざスロー再生!


馬って首を前後にしながら走るんですけど、その差で見事に7番人気のヴィクトリー一着( ´_ゝ`)



(゜Д゜)

かけてねぇ…



15年ぶりに、田中 勝春はGI勝ちました( ´_ゝ`)

いやなときにかつなよ。。。。











リネ(´・ω・`)




なくなく6BXBを売り、借金返済tt













LinC1008.jpg





リアルでもリネでも、ギャンブル負けてバッカだなあ(´・ω・)










そして、やっぱりケースは買うもんじゃない自分でだしたの開けるべきだと思い、裸城に 川 ̄_ゝ ̄)ノ






LinC1012.jpg







たいしたもの、期待してなかったけど、なにかでた・・・・!!!












LinC1014.jpg




いまのおれには、ただのバッジでもありがたいとですw

微妙だけどよかたw







そして、とりあえず売れない思うけど800kで露天~。

どこかの神様が、買ってくれる事を祈ります・・・。




LinC1017.jpg




俺は、LMPTを信じる!

最近100kの売りを見たのは、気のせいだ・・・。







そして、暇だからピョン様に無茶振りをしてみましたw







LinC1018.jpg








LinC1019.jpg


ちょっと甘えてみました(・ω・`)






LinC1020.jpg


(´・ω・`)
LinC1020h.jpg



フェラーリ強要ですね( ´_ゝ`)


LinC1021.jpg




ちがうとこがトキメキましたヾ(´▽`;)ゝ







日記に晒す事をいったら、とても喜んでくれました^s^

イヤヨイヤヨも好きなうちだと思うので、たぶん喜んでます^q^








売れるといいな~、ギムレット。
こんばんわぁああああああああ。



今日は、シロウトなのに北斗の拳SEをうって4万スリました(´∀`)


500回転ぐらいのをやって600でBBひいて、2連でおわり、そっから天井までやってしまいました( ´_ゝ`)





いや~、まじ馬鹿です(゜Д゜)



これを気に引き際を勉強しますw



まずは金ないからしばらくはやりません( ´_ゝ`)
















リネ(´・ω・`)



いつものどおり24Fで狩り~。


黒騎士も最期ですtt





LinC0976.jpg







寂しいものです・・・。




そして、24Fで狩ってるとプリのセテーがなにかいってきた( ´_ゝ`)







LinC0982.jpg





ケースを売ってくれるらすいです(・∀・)





ダメモトでちと調子こいてみましたw








LinC0986.jpg





おkでました( ´_ゝ`)




リアルでスロまけたしいいのでるかな~っと思い、いざ!!!!








LinC0991.jpg






これでエロ本でたら、英雄だとおもい、シロちゃで開けますいって、友達もきてイザ開封!!!





















LinC0993.jpg







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















LinC0995.jpg











(´・ω・`)







借金生活のはじまりですtt

まじでハヤクかえさんとw






そして、ひさしぶりにインしたかぷちゃんと、ペア~。







LinC1000.jpg




サモンモンスターとネエチャンズ タッチでました(・∀・)















そして、DPBOSS




LinC0937.jpg









ヘイストとツーハン・・・。















っということで、借金あるんでラスタでだれかペアってください(´・ω・`)





それいがいはチテイコで、ハッスルするんで(´;ω;`)
みなさんコンバンワ(´・ω・`)


変身イベっていいですな~。


アサマスのゴミさが身にしみます( ´_ゝ`)












最近は、裸スタバドが意外とアデナも経験も稼げるのに気づいてペアしてますw ちょっと気づくのおそいけどw


LinC0950.jpg




合計で12hぐらい狩ってるのに何もでない( ´_ゝ`)


おれのレア運ないのかなあ・・・。


いや、俺のせいではないシル○のせいだ!と思うようにしてます(´・ω・`)


んで、ちょっと飽き始めて2Fに昇るか~って事で、2Fのムチ男と黒っぽいやつがでるとこで狩り。





2hぐらいやってあきたんで、3Fに昇るか~って事で二人きりで冒険(_´ω`)

俺の、あんま覚えてない記憶をたよりに迷うことなく扉到着(´・ω・`)b




んで、BOSSの部屋の扉までいき近づいてタイマン~。

























LinC0960.jpg

LinC0961.jpg






意外と簡単にいけましたw








そのあと3Fの入り口近くで狩り~。


さすがに、おれのLvじゃ消費が激しいとですtt




LinC0964.jpg







結局カナリ狩ったのに、レアはなし( ´_ゝ`)



しねばいいのに。








それはそうと、深夜にリネやるとちょっとシモネタを振りたくなりますよね( ´_ゝ`)

クラン内に女の子2しかいなかったので気になってる事をきいてみました。。。



LinC0883.jpg

LinC0883c.jpg

LinC0884.jpg

LinC0884c.jpg





(´・ω・`)




どうやら、レーザー脱毛してるらしいです( ´_ゝ`)


しつこく、聞いてたら変な命名されましたtt

LinC0886.jpg





べつにいいけどね( ´_ゝ`)

こんちゃああああああああああああ(´・ω・`)


大学がはじまって、あんまリネできませんw








リネではLvアップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


LinC0941.jpg




53になり、DEX18になりましたとさ( ´_ゝ`)


これからは、WISに67ぐらいまで振ります( ´_ゝ`)


EPI6でアサマスの魔法遅くなるとか、ヒドイ仕打ちまってるんで早く55しなくては・・・。





そっからは、FIいったり、IQまったり(´・ω・`)






LinC0945.jpg



<なんだろうね(´・ω・`)
>















LinC0938.jpg




なんだろうね(´・ω・`)







そして、ラスタバドをペアった後ツアーで3Fに~。


LinC0953.jpg





ヘルボインを引いてるとこです~。

メンバーは、虹WIZ 60↑WIZ  52↑NB 52↑NB 52↓のDEとELFあとおれでいきました~。









後衛にたいして前衛がショボイですhhhhhhhhhh





LinC0955.jpg



ここで2回くいました( ´_ゝ`)



もちろん、全部ホンタゲでした・・・。



でも印章こなかった(´∀`)


ずっとホンタゲでマジいたかったtt


んで、そのあとエロフさんとDEさんが落ちたから、サモンでヘルボイン~。





LinC0957.jpg





熊2と熊1犬1・・・・






つよ・・・






でもホンタゲ( ´_ゝ`)


印章もこなかった( ´_ゝ`)





そして、ヘルボイン引いてる時にいままでレアでなかったのに、そのときに、ケースとレッドクリスタルスタッフでたw




まぁ印章でなかったけどおもしろかったから、よかったですw




今日はここまでw
