リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんちゃ~^s^




エピろくはじまりました( ´_ゝ`)





でもインしても人数がすくなかったので、しょうがなく影で狩っていました(´・ω・`)





そして、ツアーの応募があったので応募してラ城に(´・ω・`)









ツアーだとおもいきや、自分いがいみんなGRクランでしたw





まともなクランだからいいですけどw




ちょっと、肩身がせまかったですtt












LinC1178.jpg











途中3Fで回復が飯オチをしたりして、3Fでうろうろしてましたが。




GRの方がインしてきたみたいで、4Fに行くことに(´・ω・`)











ヘルボイン部屋~4Fの休憩所に。










LinC1181.jpg





LinC1186.jpg









そして、ここから執務冠?を殺して、デスナイト化したダンテス向かうことに・・・。


ここからは、ネタバレしちゃうかもなんで見たくない人はみないでね~。








LinC1189.jpg





LinC1191.jpg



LinC1193.jpg





LinC1197.jpg




LinC1200.jpg




LinC1204.jpg




LinC1206.jpg





LinC1212.jpg




LinC1218.jpg





LinC1223.jpg




LinC1227.jpg




LinC1228.jpg



LinC1233.jpg







結局レアは4Fででた袋からでたb-ZELとTQDぐらいなのかなあ?





あと、トレードできない変な本と魂がおれんとこにきましたw











BOSSはなぐれたけど、ドロップはきませんでした( ´_ゝ`)






DEの聖地にいくには、デスナイトの聖書ないだめなんです(´・ω・`)

それをもって、ダンテスのとこいくとギルタスのとこに連れてってもらえるみたいで、4FのすべてのBOSSがおとすみたいですけど中々でないみたいです(´・ω・`)





んで、1F~4Fにドロップで袋やら壷があってアデナやら宝石やらでてきます(´・ω・`)

各階によって名前はいっしょの袋でも別れちゃいます。

たぶんですけど、4Fの袋は一番高価な袋なのかな???

ちなみにb-ZELとかがでたのも4Fno袋です(´・ω・`)








あと、EPI5でケースが高価でしたけど、EPI6では~の箱がでたらいいものがでるらしいです(´・ω・`)








あと1f2Fにいる特定のモンスがアンデット化するので、やばい痛いですtt
3Fmo元からアンデットがいます(´・ω・`)


範囲スタン使うので、きおつけてください(´・ω・`)



アンデットしないやつもいるので、そいつらから殺して最期にアンデット化したやつを一体ずつころしたほうがよさげですw



2対アンデット化すると、範囲スタンで死ねるのでtt





ちなみに4Fはバショによりますが殆どのDEはアンデット化します(゜Д゜)









また行きたいので、人数たりなかったりしたらよんでください^s^







そしてGRクランの方々ありがとうございました(´・ω・`)


ひさしぶりに、リネがたのしめましたw




たぶん、みてないだろうけどw


















押して~^s^⇒LLランキング







おはようございます(´・ω・`)


大学あるのにねれませんhhhhhh






最近は、やっと狩るキリョクがアップして順調に経験かせいでます( ´_ゝ`)








このまま、また~りアゲテいきたとおもっちゃたりしています(´・ω・`)




おれの、ホームタウンの24F





タマゴおおすぎですtt



















LinC1142.jpg






もう50ぱーぐらい狩ってる間に、なにもレアでてません( ´_ゝ`)



そろそろデテモ良いのになあ・・・。











んで、40昇るときに、面白そうな集団いたんで記念撮影(´・ω・`)



暇つぶしにはなりました( ´_ゝ`)




キサクな人たちでよかたw














LinC1134.jpg

























そのほかに、FIでシロとペアったり色々してたのしんでます( ´_ゝ`)




あいからわず、レアはでませんけど。。。





前回のOEのせいで24Fで狩る金ですらあやうい状況ですhhhh





だれか、おれといっしょにレアをださないか?( ´_ゝ`)



最近、まったくレア運ないけどもtt















んで狩るのにつかれて、お風呂はいって、眠くなるまでリネやろうとしてると牙からフェニでてるとクラチャが(゜Д゜)







ウェルダンでミルトンと牙とPTくんでいざフェニ(´・ω・`)




あにゃは、先にフェニをなぐってました( ´_ゝ`)





初フェニックス(´∀`)

















んで、あにゃがPT入ってなかったのでPTRの牙にちかずいてPTくもうとしたらホンタゲなのか範囲攻撃なのか、POT切れたあにゃに・・・。









あにゃと牙が死んでしまいました;;







んで、ミルトンと二人でなぐっておれの濃縮CP残り3個で終了(´・ω・`)





ドロップは・・・・。





メテ・・・・













LinC1166.jpg

LinC1168.jpg

LinC1169.jpg

LinC1170.jpg

LinC1171.jpg







オとは、いきませんでした(´∀`)



ちなみにN-ZEL(´・ω・`)








でも臨時収入で200kぐらい入ったのでよかったです^s^









それではEPI6で~( ´_ゝ`)



















押してくれたらうれしいな(´・ω・`)⇒LLランキング
こんばんわ~^s^





最近しったんですけど、カウンターバリア実装みおくりなんですね( ´_ゝ`)




べつにどうでもいいけどw












狩りは、24fで一回狩って終了なペースです( ´_ゝ`)










LinC1093.jpg









いつも鉄くれるいい人^s^




いつかちゃんとお礼いいたいなあ。










んで、暇になりエピ6アップ前には暗殺ケースあけTEEEEEEEと思い。





いざ買う!!!!




っと思い、金みたら800K・・・・(´・ω・`)







どうするかと思い、でた結論。



















LinC1096.jpg








(´∀`)














LinC1097.jpg










でんでんでんでん。










LinC1100.jpg














(・∀・)
















LinC1102.jpg





全部萌えた








暇だからやってみま( ´_ゝ`)


















ムカツいたから、FODをOEOEOEOE









LinC1104.jpg










なんか成功するし・・・・。









燃えてくれればよかったのにtt






なんか煮え切らない結果になってしましましたとさ( ´_ゝ`)














そっからはショジキンが70kぐらいになったので、カプちゃんと青マキガミを掘りに。













LinC1110.jpg











当たり前のようにでませんでしたw










とりあえず、おしてね( ´_ゝ`)





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
こんちゃああ(´・ω・`)




リネの方にあきて、しばらく日記の更新がとどこおっていました(´・ω・`)








最近、またちょくちょく狩り始めたんでヨロシクね(´・ω・`)








いまふりかえると、Lv53にして一気になえました( ´_ゝ`)


















少し、簡単にふりかえると





萎えて、クランを変えて新しい風を感じようおもってフォルセティを抜けて銀河帝国クランにお世話になりました(´・ω・`)
















そして、新しい風を感じても萎えた空気はかわらず。










そのままプチ引退してました( ´_ゝ`)







やっと最近、フォルセティにもどりリネ生活がフッカツしてきました!!!







銀河帝国クランさんには、だれもいないときに便箋で送ったので、直接言った方がよかったかもしんないので心残りですtt






みてないとはおもうけど、ごめんなさい(´・ω・`)







銀河の龍丸改さんもいいひとでした(´・ω・`)

龍丸改さんありあと~^s^


龍さんとのペアのSS(´・ω・`)



完全に足手まといなきがします( ´_ゝ`)



LinC1027.jpg



















いまは、フォルセティにもどり、元気にやっています^s^







めっちゃ遅いけど、スガドルフああっぷおめ^s^


LinC1055.jpg













そして、アヴァロンのベツキャラぬっころし(´∀`)




LinC1050.jpg













このあと、メインでバインド+エンタでぬっころされました( ´_ゝ`)



GPもってなかったのにtt
























んで、さいきん命を狙ってくる大韓民国様(´・ω・`)




ひまだから、火山麓でさがすかなあ…。




っとおもったら、矢を討ってくるヤロウがあらわれました(´・ω・`)






だれかとおもったら、大韓民国(´∀`)
+ペット3匹





おれは、そんな強くないけどLv50の風エロフにはまけません(´・ω・`)




DBつかってぬっころして、とばせました(・Д・)

途中に加勢したミルトンといっしょに(・Д・)






とばした後のSS





LinC1090.jpg











肝心なのとりわすれた( ´_ゝ`)










このあと2回ぐらいきたけど、50の風エロフが単騎で前衛にかなうわけもなくにげてきました(´・ω・`)






んで、挑発WISでやりとりしたら、遮断されちゃいました( ´_ゝ`)












いいカモがデキタノデ、リネがすこしおもしろくなりましたとさ^s^













それでは、またコンド(´・ω・`)ノシ
