リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

テストだあああああああああああああああああああああ。




てか、錬金の箱くそだあああああああああああああああああああああああああ。




三回開けて、アイアンヘルムとダガーとスモールシールドとか。。。











中身はホントニゴミなのか?( ´_ゝ`)








リネリンクからの情報で中身が一部公開っぽwwwwww







公式ブログの抜粋~。





















箱の中身は何かな? リネージュの小部屋 2007/07/21 12:30



象牙の塔で作られた錬金の箱!



中身がなんだか気になりますよネ?






そこで!私がジプシータウンのエドレンさんにお願いして、錬金の箱について占ってもらったんですよ~。



さすがアデン大陸一の占い師。
何が飛び出るかわからない箱から生成される数々のアイテムの一部を予知してくれました!






・・・が。残念なお話なのですが、占いの結果を書いた紙にインクがベットリついちゃって・・・



ほとんど読めなくなっちゃいました・・・


・・・ビンの蓋はしっかり閉めたはずなんだけど。






困っていたところに、GMさんが通りがかってくれまして、実際に錬金の箱から生成されたアイテムの部分を導き出してくれました♪







■■■オ■ ■ジッ■■■■■
■ン■■■■ ■■ガ■
■■■ェ■ト グ■■■■ー■
■■タ■■ ■■■■ア■■ー
■■■■ン■ ■ザ■■■■■
エ■■■■■ ■レ■■■■■
ヴァラカス マジックアーマー
■ン■■■■ ■■ブ
■■シ■■■ ■■■ル■■■
■ンシ■■■ ■■ド
■ワ■■ ■■ゴ■ ■■■■ ■■ル
■■ー ■ラ■■ ■■■ル ■■■
■イ■の■
■■マ■ト
■■バ■■ン■
■■■ネ■ ■■ウ
ダ■■■■ ■■■ボ■
■ー■■■ デュ■■■レ■■
リベンジ ソード
■■モ■ ■タ■■
グ■■■ ■■■■ ■ケ■■ ■イ■
ビ■■■■ ブ■■
ジ■■■■ ソ■■
レ■■ ド■■■ ■■■■ メ■■
■■ァ■■■■ド
サイレンス ソード






「全部教えてくれませんか?」とお願いしたのですが、「これはこれで謎解きみたいで面白いですね」だそうです。



ほとんど何がなんだかわからないんですが、ガラクタばっかりではなく、すごいアイテムが出る可能性を秘めているそうです。






錬金の箱が登場するゲームイベント「異界からの瘴気」については公式サイトのこちらをご覧くださいネ。





もちろん、箱から出た数々のアイテムのスクリーンショットを記事にして、「エピ6トラバコンテスト」に参加するのもオーケーですよ♪








RDSMとかはまだしも、VMAとかダークネス系の3個がでるとか・・・・。









これは・・・・。





























もう・・・。




















やるっきゃねえ(゜Д゜)










おれの、Tシャツなんか作るより箱をあけまくることを誓います( ´_ゝ`)




こんちくわ(´・ω・`)




試験も近くなり、リネは一日2~3hぐらいにしてます^s^




でも、あいからわず24F




某有名人が、ゼンチャで愛してますって言われてたので、キモイっていった直後の図。
ちなみに、その有名人がキモイから、キモイいったんです^s^


べつに、愛してる発言がではないですw









LinC1327.jpg







あるるぅは、もうクラン抜けましたけどね( ´_ゝ`)











んで、キノウもいつものようにログインして21Fとんで狩るか~って時にシロがどっかいこうよっと(´・ω・`)



飛ぶ前にいってくれ(゜Д゜)




んで、GAQがゼンチャでてたので、ミルトンのWIZとポテさんとシロとポテさんの○フレンズの裕美さんと、GAQを食いにいくことに…。















LinC1334.jpg





殴れない(・∀・)










この状態がイミュ15回分ぐらいつずいたので、この状態じゃどうせ蟻食えんだろう事で、一回引く事に。
















LinC1336.jpg










んで、変なバショでGAQ殴ってるから、後衛の安全地帯がすくなくて、しかもクルサクランの前衛が消えないで一人で殴ってたのでカナリまってましたw




どこか、入れますか?ってきいても無視です( ´_ゝ`)




しかも、なぐらないで変scをクラン員にもらったり、なぜかメイポで変身しはじめたり明らかに4~5人ぐらい入れるのに、カナリムダな事してましたw




しかもクルサクランの前衛55↑ナイトばっかり(´・ω・`)

なぐれない、虹ナイトとか虹DEいるのに( ´_ゝ`)







んで、サックさんが抜けますから誰かはいってくださいっと言ってから、だれかが、凍らせてから消えさせて重ならすといって、やっと動いて重なりました(・∀・)



んで、サックさんがクルサナイトに消えれないの?っと聞いて、「消えれない」っと、答えてきました(´・ω・`)





なら、最初からイエヨ(゜Д゜)






んで、サックさんが入ってから消えて、入ってって事に(´・ω・`)





(・∀・)







これを逃したら、はいれNEEEEEEEEEEEE



っと重い、サックさんが消えてからすべりこみました^s^




クルサにはなぐらせねえええええ(メ∀・)







はれて、なぐり(・∀・)













LinC1337.jpg








LinC1338.jpg








ドロップはなし(・∀・)





あんだけ、クルサなぐればなああ・・・。








まあ、だれも見てないだろうから、言いたいことかきます(・∀・)


日記だしイイヨネ(´・ω・`)b







クリックplzzzzzzzzzzz⇒LLランキング
こんばんわ^^



そしておやすみなさいzzz






LinC1290.jpg







祝福された汚れた聖地にいってきました(´・ω・`)


いいんだか、悪いんだか、よくワカラン名前です( ´_ゝ`)






まえ行ったとき、糞まずうっと思い行くのヤメタんですが、オークガ出るとこがアツイみたいです(゜Д゜)






どこかわからんので、シロに案内してもらい、かぷちゃんと3人でお金かせぎに(´・ω・`)




どうやら、バーベキューが熱いみたいw



オークの袋からランダムにでる肉のミタメなCPもどきw




また行きたいかもっと思ったり、そうでもなかったり( ´_ゝ`)


自分からは行こうとは、思わんかもですw




















んで、いつものように24F




LinC1326.jpg




なにもでませんhhhhhh















んで、クランで初の80F



いがいと、70Fのアッシーとか50Fのレッサーのが痛くて、楽でしたw





コンドはKVくいたいね~(´・ω・`)





おれの立ち位置が間違えてるのはきにしない。






LinC1312.jpg









とりあえず、クッリクおね⇒LLランキング

こんばんみ^s^



やってしまいました( ´_ゝ`)



てか、かってしまいました・・・。






















LinC1283.jpg













かぷちゃんとDVCいって、b-ZELでた金で1Mでかいましたとさ・・・。











そして、きてしまいましたw













LinC1286.jpg





どーーーーーーーーん


















普通に装備かえばよかたtt






かわいそうだと思う、聖人君子はおしてね/LLランキング
リネする時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。








前期のテストが13教科もあり、3週間前からでもムリです^s^



13教科のうち、12教科が化学系だ~。



勉強のつかれは、他の違う教科で相殺できるみたいですけど全部、同じ部類だ(´∀`)




どんなのがあるかというと、
有機化学I 有機化学演習 微生物 生薬 分析化学 生理学 薬品物理 医療福祉論 化学計算演習 公衆衛生 フランス語 あと一個わすれたtt





勉強に対して廃になる覚悟です(゜Д゜)





ちなみにテストは23から31までです( ´_ゝ`)



インしたら、勉強はどうした? とか言ってやってください(´・ω・`)







せっかくのイベなのに、くやしすtt
