リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

いま47ぱぐらいです(´・ω・`)




10月2日に、55あっぷとかがんばったらいけます(゜Д゜)




















でも、あきらめました^s^












いそがしいし、あせることねえわ( ´_ゝ`)










そんな、こんなで酒でも飲んでいまからねるとこっす^s^









あでぃおす~ノシ
いま。54の29ぱーぐらいでふ。









新変身りにゅまでに、55なりTEEEEEEEEEE.













ねたは、あるけどSSの編集めんどいから。またこんど(・Д・)
