リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

どうもこんばんわ^s^






LinC1725.jpg









あーにゃに、古代scはおろか、アブソまでだされ撃沈なアンラッキーボーイです(゜Д゜)










一週間全部いったのに、たまたま昼に単騎した、あにゃにだされた(´・ω・`)










すなおにおめでとう( ´_ゝ`)




だが、それはオレのもんだ(゜Д゜)








そんな、こんなで必死な風景。










LinC1728.jpg









CPとか飴なかったら死ねる( ´_ゝ`)








コカのくせにドレイクよりいたいです^s^















こんな、必死でもAscでません;;







あにゃ、おめでとう(´・ω・)













だが、こんなオレにも運が・・・・。















LinC1729.jpg




暗殺!!!!!


朝の5時ぐらいかなあ。









ZQは、恥ずかしながらイマまでみたことなかったので、どうせでねえだろと油断してましたヾ(゜∀゜)ノ






エンチャが切れたとたんにバッタリで、重量が超えてるのは内緒。








気になる、ドロップは。













LinC1732.jpg







ビバ不良債権(´・ω・`)











ZQリングやら、カウンターバリアなんかを狙い。チョコチョコねらっていきます^s^









このあとシアーくいにいったけど、雑魚を舐めすぎて帰還( ´_ゝ`)





狼早いから、まききれねえわw








剣はブラハイで隠れれるけど、他はムリだから処理しながら探すしかないかなあ。














シアーも単騎で殺せるみたいなんで、次の目標はシアーに(´・ω・`)











はぁはぁ、優しく押して( ´_ゝ`)⇒LLランキング
こんにちわ^s^


















最近、お金稼ぎにいそしんでますw















最近は、朝の狩りにはまってます( ´_ゝ`)





っということで、BE(゜Д゜)

















とおもったらでない( ´_ゝ`)









よしドッペだ(゜Д゜)
















っと思ったらいない( ´_ゝ`)














IQだ(゜Д゜)









LinC1650.jpg






もちろんいない^s^








朝だったので、テキトーにかいふー




LinC1646.jpg









はいはい、ごちそうさま。











つずきをかいふー







LinC1648.jpg









????







キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!








クラン員だれもいないので、たそがれてるとぴょんちゃんの師匠と旦那さんはっけん^s^



LinC1650h.jpg







マシンガントークしてしまいましたw







最近、やばいついてます( ´_ゝ`)













しかし、やってしまた。










理由はこれ。







LinC1658.jpg







2m分ぐらい買っちゃた( ´_ゝ`)








今週から10っぷんに一個精製なのに( ´_ゝ`)














まぁ、三週目あるしまだわからん(´・ω・`)






2mぐらい、すぐとりもどすぜ(´・ω・`)














ってことでFI。










LinC1661.jpg


















そして・・・・















LinC1663.jpg















?????













LinC1663j.jpg







( ´_ゝ`)









とりあえず、おしといTE⇒LLランキング

どうも、こんばんわ¥s¥














すこし、ほくほくなぼくです^s^















理由はこれ。












LinC1618.jpg


LinC1619.jpg



このほかにも計600kぐらいの不良債権。















オリダガは5.75mでうれました~。







まあ、ROMPで3.3mきつねぱん2300個 濃縮CP100個 nCP400個 飴500個かっていまは、のこり1.2mぐらいです( ´_ゝ`)














キツネぱん、軽いけど回復はうんkです( ´_ゝ`)











つかい道はこんなんかんじ。














LinC1612.jpg










まだ、あれは拝めてないです( ´_ゝ`)

















んで、オリダガを売ってROMPを買えなくて四苦八苦してると、法師様がならFIでだしにいこーとFIドッペで掘ることに( ´_ゝ`)


















LinC1628.jpg

LinC1630.jpg

LinC1631.jpg






禁欲なのに、性欲とか性欲とか性欲がたっぷりな法師さまでした(_´ω`)













あっ!


でましたw


















マイナーウィンドヘルム( ´_ゝ`)







おれも欲にかられてメイポ2ch分狩ってしまった・・・。



なぞに3ぱー強もかせいでいた( ´_ゝ`)





オシツケとかもくらったり、色色あったけど楽しかったです^s^



つかれたけどね( ´_ゝ`)














では、また(´・ω・`)ノシ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
はぁはぁ。


















またいってきました。









ギラン城ケイブに(´・ω・`)






最初は、ホノオとペアってHC4Fの奥いきすぎて沸きすぎて帰還してしまいました(´・ω・`)











そのあと、城ケイブいくかぁっとなりメルさんとアンボーンさんと、ホノオとオレでいくことに( ´_ゝ`)





三属性や~。










っと思っていざはいると、門バグでミンナはいれない(´∀`)









んで、もたもたしてるとセテーがインして、セテーもいくことに。














まぁ、こんなかんじw














LinC0031.jpg





SSとりわすれた( ´_ゝ`)












途中しにそうなりました^s^










ひとがコミコミで、BOSSはくえなかったですw















んで、深夜になり55なってからの夢だったFI単騎( ´_ゝ`)























LinC1604.jpg










アフォみたいなとこに、ミノが・・・。




もちろんAscはなし( ´_ゝ`)





















んで、そのあとあにゃがインしていたので、おれがギラン城ケイブのBOSSダッシュするからいたら食おうZEっと誘うことに(´・ω・`)










人がいなかったので、ダッシュできましたヾ(゜∀゜)ノ








途中いたから、どうしようかなあっとおもっていたら2Fに上がりはじめたのでチャンスと思いいざオナニーだっしゅうう。



















LinC1605.jpg






( ´_ゝ`)
こんばんみ~( ´_ゝ`)














やっと安全圏とっぱ(´∀`)















まったり、かってたら狩り効率あがったので難なくいけました^s^














そして、エレ場でまったり狩りをしていたら、ミルトンからギランのBOSS食わないか?っというWISが(゜Д゜)















ギランCでさえ行った事ないおれには、BOSSなんて夢( ´_ゝ`)














そっこうPIもどって、いきました(´∀`)















これがBOSSだ(゜Д゜)





















LinC1598.jpg





SSとりわすれた( ´_ゝ`)










これはBOSS食ったあとの、部屋です( ´_ゝ`)














そんなに、魔法いがいは痛くはなかったですw









物理攻撃なんてゴミでしたw






タロスは空で、マモンはnDAIと金貨ぐらいでした( ´_ゝ`)














メンバーはミルトンとオレトシルと、ぴょんちゃんの友達のギルさんとガロンウ川さんでした(´・ω・`)














またいきて~な~。


今回めでたく、借金にまみれながらも・・・。















LinC1575.jpg










55ひっとしましたヾ(゜∀゜)ノ




八時に式をはじめたため、10分まえまでセテーと二りっきりでしたw






あつまてくれたかたあり^s^












そして、お祝いもいろんな人からタクサンもらいましたwwwww












まじで、感動!!!!!!!








このご恩は一生わすれません(゜Д゜)



ちょっと、テンションあがってリネやりすぎたw










んで、パンダのアヴァと姫様と黒WIZさんと裕美さんとピンゴで、うちのクランでラ城クラハン!















1Fで結構ごたついて、4Fいくの時間かかた・・・。







途中死ぬのを恐れながらも無事到着。






LinC1582.jpg











んで、4Fでご~りごり。










LinC1590.jpg














まあ、ビミョウなレアでしたとさ( ´_ゝ`)














とりあえず、祝ってくれたかたマジ感謝!











ありがとうございました^^
