リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんばんわ(´・ω・`)













おれは、バルログの配下( ´_ゝ`)













ヤヒしねやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。








参拝の図








LinC1836.jpg















コラプトスキだけど、死にやすいのが。難点( ´_ゝ`)














さいきん、ぴょんちゃんフレンズの集まりで。







コラプ行ったときの図。







LinC1826.jpg










まぁ、この直後しんだんですけど( ´_ゝ`)




コラプのPTで狩るトコの位置まで誘導しようとして、沸いて逃げてたら道まちがって死にました( ´_ゝ`)









道まちがったら、高確率で死ねます。














突っ切れるおもったけど、やっぱりムリだた。






コラプだから、むやみに飛んでタゲかわると後衛即死だしtt







道をミスったオレの、完璧な自己責任( ´_ゝ`)










なんか、俺のせいなのに周りに気を遣わしてわるかったです(´・ω・`)








経験はスグもどるけど、コラプで死ぬのが二回目だから自分にムカツクw














てか、コラプでしか最近死んで名・・・。










55で二回しんでそれがコラプで54で青閣下単騎で1回しんで、そのまえはLv50ぐらいかなあ?








道間違えたのが、むかついたから次の日速攻、道おぼえにコラプの堕落付近まで探検してみました(´・ω・`)














それが参拝のやつ(´・ω・`)












死んだ後は、りりりぃさんと、ギルさんとウェンリィさんと野人さんで巨人で狩って終了しました(´・ω・`)













そして、最近イロイロあったのでもういっこネタが。













それがこれ。


















LinC1852.jpg









ツアーでいきました^s^














はじめてで、めっさ恐かったけど楽しかった^s^











LinC1855.jpg






レアはc-DAIとc-ZELとVT三冊ぐらいかな?














クランで先にいきたかったなあ。














ここきて、よくわかったのが、81層↑と71層のKvとかは。行く人が自分で動ける人じゃないとムリなことがよくわかりました(´・ω・`)






連携とれんと、ぜったい誰かが死ぬ・・・。



















Kv以下は、どっかしらのクラスが強かったらゴリオシできるけど。こことかはムリだあ。











ツアー主催者のWIZさんウマイし@@;






バリアあったら楽なんだろうなあ~。



あと、バインドとかNBとかヤバイ時にきてくれたりして、ELFのありがたみが・・。









うちのクランは、ELFの層が薄いのでELFのみんながんば!!!!





Lvあげ手伝います^s^









NBとかバインド、操縦者の腕が物いうのでELFがんば(´・ω・`)









そして、クランでここいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






おれも、ここの道わからんし至らない点も多々あるんで修行です@@;










とりあえず、近い目標で81↑よりは楽であろうコラプにクランでいきたいです。










べつにオレは、そのときはカルマは欲してないんでオレひきます@@











てかコラプで普通にかれるようなったら、クラン全体の底上げになるきが。





コラプでフツウに狩れたら、イフとかの攻撃が痛いけど痛くないような錯覚に・・・。









死ぬの恐れたら、安全なトコしか行かなくていつまでも成長しないんで危ないトコもいきましょう!!!!








どんな、スポーツでも自分より弱いヤツと戦ったり、ウェイトトレーニングだけじゃ強くなれねえ(゜Д゜)










その理論や(゜Д゜)










はっするはっする。






















そのかわり、コラプとか死ぬのが当たり前なので、ずっと緊張するぐらいの覚悟はもってくださいね@@:


























最後にクロおめ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!











LinC1869.jpg






( ´_ゝ`)
どうも、こんばんわ^s^






イベントまえは4m↑あったのに、イベント後は170アデナに減った鬼タソです^s^












2mほど飴に、使い。2mほどカボチャに使いスカシテばっかです( ´_ゝ`)








FIで狩っても、クラン員の二人に即効だされ^s^




まぁ、おめでとう(´・ω・`)









しかし、その後



LinC1764.jpg



( ´_ゝ`)







FIはダイキッライです(・Д・)










んで、飴が900こぐらいあって、日曜にコラプ(゜Д゜)
















しにました





耐えれるおもったら、思いのほかいたかった・・・。






痛いのは蛙だけと、思って甘くみてました( ´_ゝ`)

3たげぐらいで貫通して、いったのかなあ。














んで、月曜(゜Д゜)



スコシFIいって、キノウの悔しさ忘れられずマタコラプ。








あにゃ、やイルが飴をくれたので1kぐらい持参でコラプぅ~。














LinC1777.jpg






この後、追われてリスタや帰還をカナリくりかえしました( ´_ゝ`)

範囲のヤツが何セルなのかがイタスギテ実験できねえww



何回もくりかえして、何セルかわかってきたのでハメタリ、マイタリして、やっとマトモにかれるように( ´_ゝ`)







途中、ゆびわにゃんに、MPKされたりもしつつ。








LinC1778.jpg

LinC1779.jpg

LinC1781.jpg



こんなん(´・ω・`)












狩り風景(´・ω・`)

LinC1780.jpg










②セット沸いたりして、バルログ様に任せたり、ヒキマクッテ迷子のくったりしたり危機がイッパイありました;;








そんなSSはとり忘れでないですw





























おまけ

LinC1784.jpg














戦利品
LinC1786.jpg
















袋は青pでした。





ああ。

170Aだけど、お金かせいで600kぐらいになったのでPOT代は安心なりました^s^




んでは、おやすみなさい¥s¥
