リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。


おはようっす~^s^











森やばいなあ。










もう、水ばっかいって水ゾーンが嫌いになりました^s^





もうタマにいくだけでいいわw






そんな、おれの最近の流行は。





LinC0784.jpg





BOX中に変身切れて必死です;;











そう、火ヾ(´ω`=´ω`)ノ








洸に火が経験うまーよ?ってきたので、よく考えるとサラ以外ヤワイ…。





いってみたら、まじで経験よかた^s^







でも、油断すると死ねます^s^






キモチ的にサラは痛いけど攻撃遅いのか、あたらんのかわからないけど。


チイサイ精霊に囲まれるほうがヤバイ感じがします。



火もフツウにチイサイ→デッカイ→中でいけるんかなあ。


まあ、火はデッカイのも痛いからミニとビック精霊の順はどっちでもいいけど。







あと火のいいとこは、結構な確立でウサギにあえる^s^





悪いとこは常に本気w




一気に200~300減ったりすることもあるから、ラグがあったら素直に落ちるか水ですなヾ(´ω`=´ω`)ノ



あと、火いたい分やわいから数は狩れるはずだからb-武器ねらえやすいのかな?



まあ、でなかったら赤字はんぱねえけどw







まあ、NB三個だした次の日の水ゾーンでの出来事^s^












LinC0757.jpg
 








LinC0758.jpg



いくらなんでも、そこまでNB出るわけでもないのに、バカス^s^










そして、その十分後。






LinC0756.jpg



^s^





四個目w











でももう、水ゾーンは一人でホトンドいきませぬー。




あとはゴミケルピーなぐったり。





LinC0762.jpg


LinC0763.jpg


LinC0760.jpg

LinC0764.jpg

LinC0766.jpg







下のPT組んでるSSのケルピーは洸となぐったけど。








ケルピーの横で洸を待ってるときに、ほかのPTにケルピーみつかってしまたw




はやくこぃいいっと、してる間に、なにやらPTさんがシロチャで余裕こいて話しながらどうしよっか?wっていてる^s^



こぉのやろ!^s^




おれが、横殴り目的で傍観してるとおもっちょるのか^s^




っと思い。待ってると着たので元々PTくんでたから洸がついたと同時に殴り^s^




あっちもなんかあせってたw




ちょっとキモチよかったですw




BOSSの競争は面白いでんな~^^


先になぐられたら、あ~あって感じだけどソノセメギアイがGOODです!




まあ、ケルピーとかどうでもいいけどw









あとは、マンボくったり。



LinC0785.jpg

LinC0782.jpg



このほかにも二個ぐらいくってるけど、空^s^


もはや空があたりまえの↑にゼンチャもするようがない、ゴミさw



てかマンボはゼンチャしなくいいような・・・。



どうせ、マンボ目的で探索するやつなんてCOIオシツケダッシュだろうしw















そしてぴょんちゃんと水でペアったり。





LinC0777.jpg


進化するみたいです。









LinC0778.jpg



おめ^s^








そんな、ぽんちゃの日常。


LinC0768.jpg



@@;












クラハンした~り。





LinC0773.jpg













あとは、風のセティこと、せちーとb-武器のドロップ合戦しちょります。






おれがコツコツ大量にb-武器を出す中、こいつはb-scとb-sdbという高額な物ばかりドロップ・・・。





なにかがおかしい・・・。






そして。





LinC0783.jpg





うぜええええええええwwwwww






もう、メテオだして試合に負けて勝負に勝ったっていってやるっ!




てかb-ODださねえとb-武器合戦まけるぅ。








そして、落ちるまえに。




1hぐらいしか使わないから6でとめておいたイリュにZELはることに。







LinC0786.jpg





LinC0787.jpg




燃えると思ったのに、変な運だけあるな・・・。









そして、Fブリザをトンと裕美と無音に一枚ずつ200kで売却したので、Fブリザがコレクションから消えた^s^






結構たまったなあ。




LinC0788.jpg

LinC0789.jpg









ぜってぇ、あいつに勝つっ!



応援plzzzz⇒LLランキング
どうも、モバゲーのマキです♪
















あっ、すいません嘘つきました( ´_ゝ`)












イベマップうますですね^s^







まあ、色々ネタはあります^s^









まあ、森はいいとして。




先週の土日、両方ともラスタバド城に行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







一日目。





LinC0690.jpg




なんか合同だったのですが、いろいろな諸問題で揉めて最初からビミョウな始まりで^s^



まず、集合時間きめてたのに一時間ぐらい遅れて、こっちは待ちぼうけ。

まあ、おれは時間にルーズだしきにしなかったです。

おれの周りのひとは、一時間も遅れたのに何も謝らななかたのがご立腹なようす♪

まあ、あっちのクラン員さんのセイではないことは、たぶんわかってるとは思うけど。








んで、洸柳こと洸ポンが、PK鯖からの移住組のためライトを付けないのがポリシー。




そこで、ライトつけなよっと、遅れた人に言われたっぽく、さっきの事もあったので啖呵をきってもめた~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)




あっちPTに火ELFいなかったから、あっちのPTで一人だけクランが違う洸。


火ELFだから前線でなぐるのに、ヒールとエンチャの類が遅れてきたWIZから一切なかったw




まあ、ヒールとかねえのによく4fを耐えたと関心w

あと、よく我慢したなっとw


本人いわく、楽しませるために来てるから、我慢するらしいです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ




残念ながら、一周したらLANケーブルの異常でおちたけどw




まあ、ゴタゴタになりつつ、更に問題がチョコチョコおこったりして、結局4fを二週ぐらいして終了ー。










二日目。








新人さんのアーリナさん企画で、たぶんすいてる?であろうラ城4fに夕方から行って、うまーしようZEつあーw




なんか、色々ひとあつめたましたねw



ちゃんと、クラン員に全員に声かけてたし、なるべくクラン員優先にしてたし、よくヤッテくれますw



まあ、日曜の三時からは、あまり行ける人いなかったので。




こっち、コートさん達を加えて、PT結成!




LinC0702.jpg





PTメンツは、風のセティ52+priコート60NB リン60+kni とうばちんWIZ ヘルシーボブWIZ Breed55de アーリナ70+火 洸柳60+火でした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ






豪華ですなw










まあ、日曜日は土曜日の事があったので正直、複雑でした。





まあ、終わってみたら貸切な時もあったり、相手方の三人もいい人でおもしろかったですw







んで






おれがカッコよくなぐったり。




LinC0703.jpg






んで、途中先行PTがいて、多少ごたつきながらも4f到着!





そして、7か8週ぐらいしたのかな?




そのうち、2.3回は貸切でウマーでしたw





あああ。





あと、ラのBOSS全部からも連金の箱でるから、最初のケイナもあたりがあるのがうれしいw




箱なんかでてもドウセごみだけどね^s^






出たのはこんなん^s^

LinC0713.jpg

LinC0722.jpg

LinC0726.jpg

LinC0727.jpg

LinC0730.jpg








なかなかいいのでたw







分配うまー





っと思い。







最後のバロード!













LinC0732.jpg



奇跡なんて起こるもんじゃねえから、奇跡だよね¥s¥






んで、うちのプリのセテーがリアル用事のためおれ分配^s^




LinC0733.jpg




袋を洸が少しあけて、b-DAIだして。

おれも集計したのあけたらb-DAIだして、合計二枚でた^s^




セテーがあけてもなにもでねえのになあw








LinC0734.jpg



^s^









いまさらだけど、さっき強制的に電源きれてから、顔文字の変換できんくなったw




てか、いつも使ってるのができなくて、普段つかわん顔文字がつかえるw



やべえのこのPC^s^













まあ、そんな事もあり。


また森でハッスル!



LinC0753.jpg







なんか、カオスな感じでなぐってたから、横殴り@@;


おれがいたから焦ったのかなあ???


PTが殴るまでは、さすがに待つけどなw





ドロップはWIZPでした^s^



前にPTでケルピーくった人らだったのでした^s^











んで、なかなか森こもってるのに、NBでねえええええええええええええっと思ってたら。






今日になって。



LinC0736.jpg






きたこれ!








そして?






LinC0742.jpg










一日で二個げっつ^s^









クラチャで三個目とったるでーーーーーーーーーっと!




周りからは、はいはいガンバって感じのリアクション@@;







そして?







奇跡は。

















LinC0747.jpg






おこった^s^






奇跡は起こるもんだから、奇跡なんじゃ!





三個目は、出しても、周りからはまたかよって感じのリアクションでしたw









そんなこんなで。








LinC0755.jpg








コレクショーン。






全部あわしたら、今の相場の時点で10mはあるんかなあ?


とりあえず、クラン員に売る以外ではためときます^s^






OEはもうしないっ!


OE貧乏だからtt








最後に






LinC0745.jpg




ありです^s^






ツアーとか、いろんなとこでハチアワセルNBさん。



UBとかラ城とか森とかw



行動パターン似てるのかなw












おしてーん^s^⇒LLランキング
イベマップうまいですな( ´_ゝ`)







b-ODでたらAsc並みだし、経験は影並みだし、b-武器がなにかしらでたら一応+だし^s^






いままでの合計では、b-SLS2本とb-ダマ三本と b-RAP一本かなあ。

あと売れる魔法書は、FブリザとWLとFOS×3ぐらいです(´・ω・`)




どうにも、デッカイのこねえなあ。



まあ、宝石とかマテリアル系をうったら、チョコ代ぐらいにはなりそうだから、b-武器や魔法書はイベ期間はできるだけ、売りません^s^




PTとかで、買うまでとはいかないけど、自力で出したのはあっためておきます( ´_ゝ`)









そして、水がワキワキで退屈しないので水にバッカいてます(´・ω・`)





よく、ケルピーがホウチされてます( ´_ゝ`)




おれとしては、目の前にBOSSが闊歩してるのにスルーするのは、ガマンできますん!






そこで、前衛がいたら。



「あの」




「ケルピー食いませんか?(´・ω・`)orケルピー食いませんか?(゜Д゜) 」


で誘っています^s^



二名ぐらいには振られたけどw



ムリでしょ?っと言われたり。「マズイからいいですw」っと言われたり^s^


マズイのは当たってるし、そのとおりだから、残念だけどあきらめます@@;




でも


55の火ELFと殴ってもEFDなしで時間はかかったけどいけたので、DKナイトとならフツウに食えます^s^




一人では倒す自信はないけどね( ´_ゝ`)










まあ、そんな感じでヨコ殴りしてドロップうばえなかったのが4回ぐらい?



ンデ、ドロップはこんなかんじw


LinC0639.jpg

LinC0641.jpg

LinC0643.jpg

LinC0646.jpg

LinC0649.jpg

LinC0653.jpg

LinC0667.jpg
LinC0671.jpg

LinC0673.jpg

LinC0674.jpg



火でのはクラハン時です(´・ω・`)


名前でてるのは、クラチャhです(´・ω・`)



ボカシはいってるのは、共闘してくれた素敵な人たち^s^



まじ感謝です^s^



みずしらずのDEに話しかけられて、いやだろうなあw

いっしょに食ってくれた人にまじかんしゃ^s^




てか、マンボよりタフクテ、マンボより痛いのにゴミだけって事はキットないと思うのでデキル限りはくいつずけます!









あとは、新しいクラン員さんに愛鈴さんとアーリナさんとダークさんと、カスミがはいりました(´・ω・`)


愛鈴さんとダークさんとカスはいっしょに、いってないけど。



クラハン風景(´・ω・`)




LinC0664.jpg

LinC0665.jpg



一気にクランの平均Lvあがったなあ( ´_ゝ`)


おれと、アーリナさんには15歳の差があります( ´_ゝ`)







この後、死者がすこしでて残念でした;;















あとは、こんなん。










LinC0655.jpg





^s^



WISが14に^s^




WISアムと英雄で常時DBが可能に(゜Д゜)


WISアムでWIS15になったら、素のMPR1と青P分で+1ふえるから、うまーです^s^




多少MP経るけど、ほぼ常時いける!






あと少しで完璧にできるかなあ。














あとは、戦争参加したり。




LinC0684.jpg






無事勝利しました^s^







ボカシを覚えたので、経験バーはぼかしていきます^s^





あとは、気分でぼかす^s^






そんな、感じでサイキンのリネライフ終わり^s^







押してほしいな^s^⇒LLランキング





ちょりーっす。










こんばんわー。






最近、下痢が続いてます@@;




腸が弱いのか、一回壊すと治るのに何日かかかります@@。


それ故に、ケツからでる江原さん(オナラ)も人の物とは思えない臭いがします。






オナラ。






それは、苦い思い出を二つ思い出す。







それは、浪人の頃のヨゼミ。


柏高だから、富田とかわりと有名講師はチョロチョロきてたのですが。


おれは、サテライト授業。





もちろん、みんな無言で授業を聞いてます。



おれも無言でカリカリ。






平和なヨゼミ。






そこに、腹で眠れる獅子が目を覚ますじゃありませんか。



こいつは3日間も眠ってたので、只者じゃありません。




授業抜けて、するのもノート欠けるしなあっと思い。




オナラでもして、すこし腹を治すかっと思い。





長年の経験が産んだ奇跡の技で、手を使わないでケツの動きだけでスカシッペをすることに。





いつものように、クールにスカセルZEっと思いトライ^s^








「ぶぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉ」






(゜Д゜)





(;Д;)






いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ。







変な汗がメッサ出てきて。便意がやみました。








そして、始めて穴があったら入りたいという気持ちがわかりました。

江原さんのケツの穴でも迷わずあの時なら入ったでしょうね( ´_ゝ`)




そこでどうするおれ? 

っと葛藤が。



①一回も話したことない人ばっかりだけど、謝る。

②教室でる。

③明かにおれの周りだれもいないけど、なかったことにする。



まあ、普通に③を選びました( ´_ゝ`)








あと、もう一個は実習中の出来事。






またこの日も、食あたりでおなかを壊してたときを持続していたときでした。



有機化学の実習中の出来事です。





そのときのオレのオナラは、過去最大クラスのベスト3ぐらいに入る強さを誇っていました。


下手したら、普通の汚物よりも臭いのではないか?


そう思わせるぐらいのモノでした( ´_ゝ`)











まあ、長くなるから続きはまた再来年^s^





リネ!



LinC0601.jpg





もうイベマップしかいってません^s^






クラハン参加したり。




ペアしたり(´・ω・`)




LinC0606.jpg




もう、ペアとかだと相方を端において沸いたときにタゲを減らすしか、ないような( ´_ゝ`)


水だからかもだけど( ´_ゝ`)


火だと迷惑かかりすぎるから自重します@@






だいたいは単騎でイベマップだけどタマに人と狩ります(´・ω・`)






端ではめるのは、ゼンゼンおれは構いません(´・ω・`)



でも、わざわざこっちまでひいて目の前でハメルのはあれだけど( ´_ゝ`)




まあ、人いるのわからんでハメテモンスいっちゃったら謝るようにしてます@@



もしも、気づかないで放置してたらゴメンナサイtt










あとは、ケルピーみつけて単騎で挑戦したり( ´_ゝ`)






LinC0608.jpg





まあ、普通にムリでしたw



ダメリダクあるみたいだし、なによりキャンセを連発しすぎw


そして、dnでマワリみえないから状況がわからずモンスきたらやばいっす^s^




MPも枯渇するしむりですな~( ´_ゝ`)







70Deでもこのあと単騎むりときいたので、もう挑戦しません( ´_ゝ`)







んで、トンとセティ呼んで殺し。


LinC0610.jpg

LinC0614.jpg




あと、ケルピーを探してるときに人いないから走ったら、さっき通った道にマンボはっけん(゜Д゜)





大量にモンス背負って、ダメモーションで動けなかったから帰還(゜Д゜)



んで、セテーとトンに言ったら、二人でくってしまいました(゜Д゜)




その時の図(´・ω・`)

LinC0609.jpg






合流しようおもったら、もうサキに死んでいらっしゃいました( ´_ゝ`)







あとは、水行く途中にマンボにであったり。


LinC0627.jpg




空でしたけどね( ´_ゝ`)




FAとって結構なぐっててたので、アーク変身さんにもドロップきいたけど空だったみたいです( ´_ゝ`)




前にでたマンボハットはアタリの部類だったのかなw










まあ、あとは水中心に狩っているので、FOS×2やSLSや鉄肌など、そんぐらいのものしかでてないです( ´_ゝ`)









あとは、また水いくときにオグリキャップを発見したので、トンとWISしてたからhhhh。




LinC0632.jpg





二人だと、あっけなくEND(´・ω・`)



LinC0633.jpg






キャンセいやだから、トンにFAとって数秒なぐってもらいました(´・ω・`)















あとは、セテーがプリの天下一武道会でるみたいで応援に(´・ω・`)

LinC0616.jpg





まあ、一回戦でやぶれてました( ´_ゝ`)




STR型だし相手55↑だからしょうがないかなw

なぜか相手は、DK変身だったけど( ´_ゝ`)






んで、決勝戦は。





でざいあVS君主様
(敬称略)



ここで、おれが賭けようZE~っと言いつずけたら。


洸ちゃんもおなじことを^s^




そこで、おれとボブが君主様で、洸とクロとシロが、でざいあさんに100kずつ掛けることに^s^




結果は。

LinC0617.jpg





(´∀`)





150kうま~(´∀`)







てか君主様つええw





そんな装備なのに、赤ネとかすごいw









あと、新しいクラン員さんが何人か入りました^s^


面白いとこモットいきたいな^s^



まだまだ、募集してるのでWISおね!

面白かったら押して欲しいでつー⇒LLランキング

さきほど、トテモ残念な事が。












おれ、悪いことしてないのに。










なんでかなあ






なんでこうなるの、かしら。











まじで。










あれには、優しくしてたつもりなんだが。










もどってこ~い。











おれの携帯(ノ∀`)







先ほどから、電源切れてイクラ押しても電源もどってこないです(´∀`)


買ってから半年もたってねえんだけど(´∀`)



ドコモショップの糞bitchがあああああああああああああああああああああああああああああああ。






何がおすすめだ!






江原さんなみにウサンクセエ事いいやがってえええええええええええええ。



だって、後ろでオバアチャン笑ってるもの^ー^


「そうねぇ」(ミワ アキヒロ)


どうでもいいけど、おれがあれやったら。

ナンカ変なもの食ってるンじゃないかとか、思われそうだな( ´_ゝ`)









てか、

オイコンの幹事なのに集計とれねえよwwwwwwwww


これで金かかったら、南の鬼バリに接してみます。





てか、プチ切れ風にいったらナンカくれるかなあ~。


試してみようかしら^s^















まったく、関係ないけど勉強しようおもって、ゴハンを買いにビニコンいったら友達の彼女にバッタリ。



おれは試験勉強で一人ぼっち。


友達は彼女とセックスでUHAUHAアンド再試験ほぼなし^s^


じゃっかん、元気なくなりましたとさ(´・ω・`)








なるほどザ・ワールド(ジョジョ風)



10秒ぐらいで終わります(´・ω・`)


おれは少し笑いました^s^








ってことで、ネタが少ないけどリネ!?











おれはよく、地エリアとか風で単騎してます。

まあ、ホトンド地だけどもw


地が理由なのは、イチバン痛くないし、それなりのレアも出るし、POTも消費抑えられるし、足遅いのおおいし、なにより経験がいいから^s^


風もいいけど、エントが痛い@@


体感的には風の小さい精霊と地の小さい精霊だと、地のがタフイきがしま。

でもエントは、地のゴレよりもタフイしいたいので、地と比べたらトントンなのかなあ。



まあ、気分が乗らなかったら風って感じです(´・ω・`)





あと、人がいなかったら火でハメテ狩ります(´・ω・`)



人がいたら、諦めて人がいないとこまで捨てています(´・ω・`)


平日の朝とか、ほとんど人いないしw





こんな感じに(´・ω・`)

LinC0594.jpg





ここ、ニセルかな。


たまに後ろから、数発ミニ精霊の魔法くるけど( ´_ゝ`)




でも、火も痛いからあんま行かないです^s^

息抜き程度^s^





でも、前回のマンボ食った日の深夜。



ここにいったら。





LinC0591.jpg





マンボ^s^








魔法ウチおわったら、近くにくるので、ザコくってまって殴り!

LinC0592.jpg









はぁはぁ


LinC0593.jpg





うーん。




超ビミョウw












んで、その後は地でこんなのでたり。

LinC0595.jpg





またビミョウw






両方とも、イベント終わって数ヶ月間はお蔵行きです( ´_ゝ`)









あとは、人がマワリにいないの確認してハメバでハッスルしたり(´・ω・`)



LinC0596.jpg



バグなのか、仕様なのかわからんけどナカナカよかったw






例の地の下の鉄の棒っぽいとこの挟み撃ちのニセルは、人があつまるからアンマ利用できないです(´・ω・`)













まあ、結構狩ってるのにb-スピアとエンタとハットしかでなくて( ´_ゝ`)


いつになったら、まともなのでるのかしらね( ´_ゝ`)



イベ中に9b-sdbつくりたいのだが( ´_ゝ`)






んで、余った宝石でギャンブルー。


LinC0597.jpg






結果。




LinC0598.jpg





(´・ω・`)





そういえば、森の経験地ヤバスですな^s^


いいもの出るし、経験いいとこいいtこずくし^s^






てか、神殿イベでアデナを増やして、今回のイベで有能なPOTを出し鯖内のアデナを徴収か( ´_ゝ`)


これがゲームバランスってやつかな^s^





んでは(´・ω・`)ノシ




押してください(´・ω・`)⇒LLランキング


あー。






火曜から大学のテストの再試ですな。








なんでか、再試とか本試とかなると、いつも同じ事かんがえます。


時間よもどってこーい。





ラミパス ラミパス るるるるー。


時間よも~どれ♪





出血大サービスで、生まれる前ぐらいまで、戻られねえかな( ´_ゝ`)








うん、ドンマイ俺。




あ~。







ねむいよ、ぱとらっしゅ。












全く関係ないけど、あらいぐまラスカル可愛いよね( ´_ゝ`)


小さい頃見て、実物のアライグマ見て、ちょっと残念なった思い出あります。







てか、関係ないけど。


ムツゴロウの犬に、ベロベロするのって虐待だよね( ´_ゝ`)

犬めっちゃいやがってるじゃないか(_´ω`)


それ以上の事やってるんじゃないかっと、疑ってしまう今日この頃。



まあ、変なもの食ってるからなのかもだけど^s^




ムツゴロウと、所ジョージは国の公認でマリファ○を育ててるらしいですし( ´_ゝ`)

研究のためとか( ´_ゝ`)



被験者が自分でやってるのかしらね^s^









リネ!





のまえに、










ヤラナイカ?






ニコニコのアカない人は、こっちから^s^






これ、下のオンパレードでしかも歌うめええのがすげえwww

いさじいいわあ~w






まあ、リネっ!







まあ、死んだ事もあり。



どうせ死ぬんならっと・・・。











ふぁいあー。





LinC0572.jpg





ふぁいあ(・∀・)







ええ、燃えました。





俺って今まで意識しなかったけどOE貧乏なのかなあ・・・。


結構狩ってるわりには、装備へちょいし。

某三蔵さんには、さらっとOE貧乏っと言われたし@@



うーん、OEやめることは、人生やめろって事だしなあ^s^




やめる事はないわな(_^ω^)













あとは、ホントウに暇なときにドレイクを食べたり。




ドレイク待ってると、暇だしWISしたり@@




LinC0576.jpg




なんでか分からないけど、この後少しWISとまりました^s^


なんでだろうな( ´_ゝ`)





あとは、ニドレくったあとに補給してたら くろやぎ3:BE
っとあり、飛んで食いました(´・ω・`)


なんか、「微レアw」っと言ってたので、「HAHAHAHASHAHAHAHA

メイポかな(´∀`)?」

っと思い、聞いてみたら。



LinC0579.jpg





おれが、北斗神拳つかえたら天破活殺を撃っています。










あとは、たまたま火山で時間もないしフェニタイムだし火口で少し狩ってると、たまたまミルトンの嫁を見つけたのでペア^s^


見てます頂きました^s^




LinC0581.jpg


フェニはでなかった( ´_ゝ`)








あとは、少しイベントマップで狩って。

LinC0583.jpg


LinC0584.jpg


なんかの水晶でました^s^





個人的には地と火の間らへんが好きです^s^

メテオとかバインドでるかもだし^s^


水は遠いし、100mとか20mのドリィームがないからガンバル気になれませぬー(´・ω・`)




でも、サラマンダーもどきが少し痛いんだよなあ( ´_ゝ`)

火ゾーンでイチバンたふいし@@


あれさえ、いなかったら楽なんだが@@




おれは、チョコの性能がいいからチョコ狩りです^s^












あとは、地のトコいくためにテクテク歩いてて。


風精霊がいてなぐってました。


で、少し場所わるかたから1せるカ2セル移動した時の場面(´・ω・`)


LinC0585.jpg





こんなとこにも出るのか@@;




SSとったらラグで一気にHPががががががが・・・。





でもまあ、ソコはチョコクオリティで一瞬で全回復。








んで、ザコ処理って。


LinC0586.jpg





途中、途中のウチのプリの一人芝居が入っています。


そうなぜか偶然にSSとるタイミングにでてきます。

LinC0587.jpg




見事に空でした(´∀`)






BOSSの遭遇運はいいんだけど、イカンセン単騎でイイモノでたタメシねえなあ。



まあ、これからかなああ( ´_ゝ`)












あと、地雷さんのお友達に見てます頂きました^s^

水とかスキンとかくれるいいひと^s^

LinC0571.jpg







あっ!

クラン員募集してま(´・ω・`)



あと、クリックも(´・ω・`)⇒LLランキング


たぶん、現在の22位が限界だなw

いままで、クリックありです^s^
とっとこー。はしるよ、はむたろー。




あ、どうも。











火曜から再試が始まります。






おれも、そろそろ鞭を入れないとなあ~。






てか、ハムスター飼いたてえ~。





でも、昔飼ってたから死んだときを考えると飼う気が(´・ω・`)


あと、北海道寒いからズット暖房いれないと死にそうだ…。

砂漠とかそっちの生き物みたいだから寒いのNGらしいです(´・ω・`)






そう、昔ハムスター飼ってました^s^




昔飼ってたというか、押し付けられたといったほうが正しいかもだが。



浪人一年目ぐらいの頃。





ウチの糞姉が、ハムスターをどこからともなく持ってきました。




でも、ねえちゃんは家にあんまいないで3日間とか帰らないことがザラだったのでハムスターが若干かわいそうでした(´・ω・`)

餌と水は結構もつけども…。





まあ、そんな事もあり。



ねえちゃんが一ヶ月に一回ぐらい帰ってくるような感じになり~の。


しょうがないから、おれが飼う事になりました(´・ω・`)





最初は少しメンドクサソウな素振りをしてました(´・ω・`)





でも本来は動物好きなので。






あと、密かにトットコはむ太郎をTVで見てたので憧れが、ありました@@




んで、飼う事になり。




んで友達がそれを聞いて、ハムスターと遊んだり。




はたまた、ベンチプレスを130kg、レッドリフトを200~300kgあげる、身長180↑の体重104kgのラガーマンな友達も飼いだしたり。



しかも、本まで買って、おれにミシテキタリ@@



二人でハムスターの事で相談してました@@







まあ、そんなこんなで愛着もって、おれが飼って一年間ぐらいでご臨終(´・ω・`)


平均寿命は2~3年ぐらいらしいですな~。


ハム太郎すげえな。






ちなみに、前住んでた実家の隣のババァは。





イヌを飼っていたのですが。








もう死にそうだからといい、新しいワンチャンを飼っていました。







(´・ω・`)











死にそうなワンチャンとは小さい頃から、遊んでいたので、ババァの方にうんkを投げたくなりましたとさ( ´_ゝ`)









動物かいたいけど、金かかるし責任もてないしな~。




自分で金稼ぐようになったら飼いたいです( ´_ゝ`)








あ。









バイクのバッテリー終わった。






エンジンを3ヶ月は点けてないわ( ´_ゝ`)



もう変えて2年は経つからいいかなあ。



でも変えるとき、希硫酸使うから恐いんだよな…。




ツーリングにいっしょにいってくれる方、WISまってます^s^








リネ!?











休日の朝にオーレンタイムだったので、旦那様?と40fいきました(´・ω・`)


LinC0561.jpg




階段あがった瞬間に骨が10ぐらいいたので、ZL沸いてるのかな?っと思いきや。














いなかったです(・∀・)




タイム終わるまでかったけど、でなかったです(´・ω・`)




他の階層もENDでてなかった( ´_ゝ`)



てか、一個も( ´_ゝ`)



闇おおすぎ( ´_ゝ`)



そして、何週しても階段と40fの左上あたりが沸いてたので、ただたんに偏ってただけですな( ´_ゝ`)

広場は、敵すくなかったし@@









んで、その次の日あたりに。











戦争参加(´・ω・`)



アデン戦です(´・ω・`)



参加する前に、Melcleことメルママに死んでら^―^っと言われました。




このときは、まだHAHAHAHAHAっという感じでした(´・ω・`)








百花で参戦です(´・ω・`)







LinC0567.jpg








なんか、相手人数おおかったような@@

lvが高いのが多かったから、そう見えたのかな???






んで、何回か押されて、門まで後退。




その途中でバインドくらった…。





味方は、みんな門の外or帰還@@

PTの人は外です@@



そして、4BOX@@

近くには、某有名なLv70↑のSD型の悪即斬鉄剣さん@@






LinC0568.jpg





(ノ∀`)



帰還バグでたら、死ぬな…っと思いつつ、期間のショートカット連打。




無事生還できました^s^



帰還のラグで少しHPへったけど、問題なかったです^s^


バインド解けたあと、キャンセきたけど。



DIGじゃなくてよかた(´∀`)



イレスくらってたから、イムもないし貫通してENDでした^s^









まあ、そしてそのあと。







Ctrl戦でタワーの周りで、WIZやバインダーを殴ってました(´・ω・`)



んで、ディケイ食らったし、PTも門のトコまで退いてたから、もどろうとしたら。



LinC0569.jpg





(・∀・)




いいわけはこんな感じ(´・ω・`)



LinC0570.jpg




ディケイ→スタン→イレス→DIG→イレス→ナイト殴り→スタンながいtt→POT一個のんだ→イレス状態でDIGかわからんけど、魔法きた@@


殴られてたのは銀モーフのナイトだけだったんで、もう一発きたのかな・・・。


イム状態だったのに(´∀`)









戦争ってむずかしい@@





狩りにはない緊張感あるんだなあ…。



まだまだ初心者だから精進しまっす!






2.5ぱーぐらいなら、イベマップなくてもスグ戻せるし、最近は経験キニシテt狩ってないからダメージはすくないです(´・ω・`)




ただ、反省点が残るけど@@










むかつくから、また参加やーーーーーーーー(゜Д゜)






あ、肝心な勝敗は負けました@@




おもしろかったら、20回ぐらい連打してください^s^⇒LLランキング


とっとこ、はしるよ、DIO太郎ー。







すみっこ~、走るよDIO太郎~。



だ~いすきなのは~、ジョースターの血~。




やっぱり~、走るよDIOたろー。






こんにちは(´・ω・`)



なるほどざわーるど ジョジョ風




ちょっと、これ面白かったです^s^









なんとなく、ネタが出来たので更新!






リネ!







LinC0555.jpg



AG見回り用のELFちゃん。



リスタする場所かんがえないとな@@



ほとんどハッケンできないしなあ。


このマエなんか、ハッケンして、メインで向かったらチガウとこで引かれて食えなかったりしたし(´・ω・`)



残念極まるわな( ´_ゝ`)





LinC0556.jpg


んで、インしたら妙にイン数がおおかった@@


あんま、この人数はないことだからSSとっちゃいました^s^




おれはロテンしにきただけだから、人数にかぞえられないけどなあ( ´_ゝ`)
















LinC0560.jpg



あとは、お墓で春の収穫@@


意外と掘れました^s^



んで、狩ってる時に「精霊の主である私には逆らうことはできない!!」っと…。





こいつ、ごみばっかしか落とさないし、POT代がムダにかかるんですよね@@



だからいつもは、こいつでたら小さい精霊だけ食って本体はクリスタルの→に放置するようにしてるんですよね( ´_ゝ`)


でも、今回は食おうとチャレンジ!







青閣下は、何回か単騎で挑んでシッパイしています。



そこで、今回は違う作戦を考えてたのでソレでいきました!




たしか、最初に単騎で挑んだのはlv54ぐらいのときかなあ。


重量が80%こえてUD使えなくて死んだなあ( ´_ゝ`)

なつかしや~( ´_ゝ`)




マエは、最初にキャンセをヤラセツツ、キャンセがある程度できったらカンタマで防いで殺そうとそました。


しかし、カンタマでキャンセを防げないし、キャンセもちらほら来たり、MPきれたり、CPでタエレナイ場面もありつつ断念tt





そこで今回の作戦!


LinC0557.jpg





最初は、キャンセを何回かやらして、あんまりキャンセを連発させないように少し引く。

キャンセきた時の素の状態で重量が50%切るようにPOTを持ち。


床置きも20個や40個など、細かく配置。



んで、キャンセきたら少し引いてエンチャかけ直してなぐる。


もしも、CPでタエレナイ場面あったら、そのときもハヤリ少し引く(゜Д゜)




こいつ、攻略通信によるとHPRは少ないみたいだから、少しぐらい引いてもおkだろうと思い、こんな感じに。


これで、ある程度のMPの確保と、キャンセとCPで耐えれない問題も解消!



っと思い、なぐってみました(´・ω・`)







てか、これ殴る前にテモチのアイテムつめたら7個はいったんですよね( ´_ゝ`)



これ、アデナだけだろwwwwwww


っと思いつつも、実験もかねて挑戦@@








LinC0558.jpg



単騎初END^s^



ドロップは予想通りアデナだけでした@@



ペアだったら、結構余裕で食えるんだけどなあ。





まぁ、試行錯誤して挑んで攻略するのは楽しいです^s^




殺せた事にプライスレス!!




たかが青閣下ごときと思われるかもだけどね( ´_ゝ`)



CPは70か60ぐらい消費したのかなあ。




ああ、あとキャンセはカンタマだと、余裕でカンツウします^s^

DEいじめかよ^s^








それはそうと。






たぶん、BOSSとかアルテイド作戦たててれば、だいたいの食えそうなきがします。


当たらないとか、ワンキルとか、HPR負けするとかはしょうがないけど、それいがいならなんとなくなるような。








そんなに色々なBOSSしってるわけでは、ないけどコレカラモ挑戦やああああああああああああああああああああああああああああ。






あっ!



クラン員さん募集してます^s^


詳しくは前の日記を^s^



あとプリの名前は、風のセティです@@

前の日記でみすってしまいました@@









おしてくださいましー(´・ω・`)⇒LLランキング

みなさん、こんばんわ^s^















今日はヒサシブリにこんなとこ行きました。













LinC0522.jpg





平日の朝からクラン員を集めて(´・ω・`)

平日の朝からいくのはじめてだw



学校がいまの所、おやすみのため参加¥s¥


PTとしては、52+Pri 60+kni 55+De 52+DE 52+WIZ 49+WIZ 51+NB 50+NBでした。


BEWIZさんは、この日からジョインです^s^




てことで、どしどし。




LinC0524.jpg




印象^s^









んで、毎度のお決まりの。







LinC0525.jpg





ヘルボイン様を倒して。






LinC0526.jpg






んで、4Fに着いて。









LinC0528.jpg



鈴鹿4耐!





LinC0529.jpg

LinC0531.jpg

LinC0532.jpg

LinC0534.jpg

LinC0535.jpg

LinC0536.jpg

LinC0537.jpg

LinC0538.jpg

LinC0540.jpg




(´・ω・`)








LinC0541.jpg




WB無しです(´・ω・`)



マエより、MPR無視でAC強化していったのでワリト回避するきがするかな。

WIS振ってるから、ALA以外のMPR装備は無しで行っても問題ないわなw


POTは結構使うけど、一応バロちゃんは倒せそうです。



LinC0541.jpg


LinC0543.jpg






んで、しばらく狩ると2PT降臨。



LinC0544.jpg



こういうときって、他のPTの出方を伺います(´・ω・`)

BOSSにマッシグラな人いたら、迷惑かからんようにBOSSを殴ります。


そうでないときは、ザコ優先でBOSSを殴ります(´・ω・`)




今回は、BOSSまっしぐらな人がいたから、二番目か三番目ぐらいになぐりました(´・ω・`)



んで、エンディアスを倒してから時間をずらしましたとさ(´・ω・`)


てか、エンディアスの時ってBOSSだけ狙おうとしたら上のほうからいってBOSSのタゲだけとったりしますよね?

うちのクランでは、そこまではしないけど。

おれら以外の2PTのうち1PTがそれで行ってたんで、一人つっこんだら殴ろうかなっと思ってたんですけど。。。



もう1PTのDEが下から行き、エネルギーボルトを遠くから連打!

FAを必死にとってました(゜Д゜)


上から行った人も、きっとビックリだったはずw

そしてFAは下から行った人に(´・ω・`)



このときは、なぜか「おっつう」っという掛け声もナカッタデス(´∀`)



テラカオス@@




それゆえ、こんなことしても不毛だから時間ずらしました(´・ω・`)





んで、ボッコボッコ!

LinC0547.jpg

LinC0551.jpg

LinC0553.jpg


ラミアスってHPが減ってきたら、召還するのかな?


死ぬ間際に獣系のラスタバモンスが画面沸きするんだけどw



LinC0554.jpg






一回目いったときは、ラグとかで時間切れで最初の3連戦で時間切れなったため。

バロードは2回だけくいました(´・ω・`)



結局のレアはジェネ剣とラスタバヘビークロスボウとダークマントぐらいかなあ。




BOSSのドロップがあんま、おれに来てない件は。



実はクラン員に行ってなかったけど、ひそかに実験を(´・ω・`)




BOSSのドロップ抜くのに何がイチバンなのかなあっと。



今回はFAを余りとらんかったとです。

だいたい2番か3番目ぐらいかな。

三番目だと見事にドロップきずらいですw

タゲはきてもドロップこないとか、ざらだったので、やっぱりFAかなあ。


瞬間ダメと蓄積ダメは4人殴ってる中では、たぶん上なんで。


FAとったら、だいたいドロップくるからやっぱFAだなあ。


地上や他のBOSSでも適用されると思うので、これを念頭に他のBOSSを・・・。

とくにフェニちゃん(´・ω・`)















おまけ。

LinC0549.jpg



自称、花の妖精らしいです。

いっつもティアメスのとこで、花の前に立ち「股間に花」っと言って来ます@@

花も枯れるから、やめたほうがいいのに( ´_ゝ`)


くせ~んだよな( ´_ゝ`)

ちんkが^s^














あっ!









クラン員さん募集してます(´・ω・`)


プリ以外の全クラス募集です!


夕方から深夜の3時ぐらいまではだいたい、クラン員いてます(´・ω・`)

朝とかはあんまいないけどw


夜~深夜にかけて、人おおいです(´・ω・`)

だいたい5~8かな?



特にWIZ様おねがいです(´・ω・`)


インが多いWIZが一人しかいないです(ノ∀`)

ELFは割りと多いので、ELFさん同士で狩るにはいい環境だと(´・ω・`)

NBも結構おるし(´・ω・`)

風は一人もいないけど( ´_ゝ`)

火は一人(´・ω・`)

地は2人(´・ω・`)



前衛さんも、カモン!


平均lvは52ぐらいなのかな?


上は妖精なナイトの60までいてます(´・ω・`)

あと火ELFの洸ちゃんが60なりそうなのかな?


狩りクランですが、戦争の仮り抜けありですー。


興味があったら、「Breed」にWISか便箋おねっす!

いなかったら、プリの「風のセテイ」まで(´・ω・`)

それもいなかったら、妖精の福プリな「ミルドルフ」まで!


それもいなかったら、クラン員ならだれでもおkっす!



乳頭を押すように、押してくれたらウレシイです(´・ω・`)⇒LLランキング





おはようございます。





こんぬずは。




テストは、予想通りの結果でした。




落とした教科は、生薬、生化学、有機、薬理、薬局方、臨床医学概。



今回の敗因は。







一個あきらめ、二個あきらめと繰り返してたら、きづいたらこの数でしたとさ( ´_ゝ`)









なんてこったヾ(゜∀゜)ノ







あ。







なんとなく、思い出したことを一つ。








それは、中学校の頃のテニスの試合でした。







おれの中学校の頃のテニス部は、20人中マジメに練習してるのが3~4人でした。


そんな若干、荒廃してる部活でした@@




んで、試合前に練習するのメンドウだし、どうせ勝てないからプラプラ歩いててトイレに行きたくなりました。




んで、裏道的なとこを通りトイレ3メートルぐらいんとこで、靴が滑りました…。





???






っと思い、足元をみると…。








そこには、ラピュタ(ゲロ)が広がっていました。






あいたたたたた。。。



っと思い、用を足して戻るとナゼカ部員に広まってた(´・ω・`)




どうやら、友達が目撃していってたみたいです(´・ω・`)





んで、わいわい話していて、Breedドンマイみたいな感じになって。






話のネタにされました@@




んで、何時間かしたあと。









その産物は。


どうやら、女子テニスの人のラピュタみたいで。



それを、話のネタにして近藤ヒドイ的(女子テニ)な事になりました(´・ω・`)










そのときは。










(・∀・)?
って感じでした。














そんな、トラップ的なトコにラピュタを散水するなよっと言いたかったけど、胸に秘めましたとさ。








昔過ぎて、どうでもいいだろうけども。




思い出したので一言。












おれは、被害者DA!









まあ、ネタ話です。





リネ!











このまえb-ZELでた次の日に、↑ドレにて。







LinC0478.jpg







ま、まさか。







LinC0479.jpg




^s^







ドレイクうま~。







でもこんなん、とってもでっかいもの買えないわな~。



とりあえず、BEは叫んでたら毎回、装備を付け替えて即効とんでます。



いつもBE用に緊急POTもってて、飛ぶの早いからFAはとりあえずとれます^s^



ドレイクのジュースなんて、食い終わったら補給すればいいしw













んで、火手が400kで売ってるイルため少しずつしか売れなかったので、一個だけOE。


LinC0495.jpg









LinC0497.jpg




^s^^s^^s^



2mで売りました^s^




んで、MR装備がうんkすぎなので6COMRはもってたので、6HOMRを買うことに@@

でも、2.2で買いをだしたら2.4で売りというトレチャがでて、足元みられて癪だったのでOEヽ(`д´)ノフォォォォォォォォォ





LinC0498.jpg




Burning!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



LinC0501.jpg



まずはテモチの@@

LinC0502.jpg

LinC0504.jpg


^s^


LinC0505.jpg

LinC0506.jpg



@@

LinC0509.jpg



(・∀・)

LinC0511.jpg


LinC0512.jpg






1.6m投資して6HOMRと5HOMR2個とnZEL24枚残ったから、2.4mぐらい+なのかな?


それと、火手で1.5m+だから合計4mぐらい@@












んで、7mぐらいあったからマタBURNING!!!!!!!!!!!!!






LinC0515.jpg












割と多額だから、お参り。






LinC0517.jpg





入り口にいやがったw





LinC0520.jpg





(´・ω・`)












まあ、終わり。












なんで終わりかって?









燃えたからだお^s^




結局収支-2か-3m@@






調子こいてるんじゃねえぞっと思ったら押してください@@⇒LLランキング








えふっ! えふっ!








バキのユウジロウぐらい強くなりてえな~。









ユウジロウが、めっちゃニヤニヤして目を見開くときって。





ちょっと、リチャードホールの下衆 ヤバ夫っぽいよね。





まにあっくすぎて、ごめんなさい(・∀・)







そういば、リンリンクのランキングあがってた(´・ω・`)


24位になってた(´・ω・`)




上位になると、シタラバデビューするのかしら。



暇なときに、タマに見る程度だけどデビューはあんまりしたくないなあ@@



でも、ランキングあがるとうれしいです(_^ω^)






ってことで、リネ!



LinC0451.jpg




ふうびと、ユニ食い終わってから、神卵がいるといわれ、叩いたらワンキルされた(´・ω・`)



一瞬で、ぬわああああああああああああああああああっというDEの叫び声がきました(・∀・)








そんな、ふうびのクラチャ。


おれが商店キャラでROMってたら、余りにもカワイソウだったのでSSとりました。


LinC0437.jpg


カワイソウな人ですね^s^















あとは、ブタレで命を燃やしたり。







LinC0452.jpg





300kほど消失したり(´・ω・)



LinC0473.jpg


GMさんが降臨したり(・∀・)


ここぞとばかりに、聞きたいこときいてみました@@

二回ぐらいこたえてくれたw

LinC0475.jpg

LinC0477.jpg









あとは、深夜にブタレ終わったあとに三蔵さんがインしてたから、ヒサシブリにペアー(´・ω・`)





LinC0455.jpg






んで、深夜2:30~5:00までのタイムなのに。

31fを2時10分ぐらいに出発(・∀・)


銀特効がTOIBOSSは効かないという噂があったので、試してみることに@@


んで、3:00前ぐらいに広場を下から右に移動したらZLおった(・∀・)



でも、ZLの周りに弓3とスパ3ぐらいおってヤバメ・・・。


とりあえず、FAとってDn→WB→WBなので、FAをとって少しひきました@@


んで、おれが少し後退したのと、三蔵さんがDn掛けにいったのでまた更に沸き(´・ω・`)



Dn掛かったときは壁で雑魚処理でスパ4か5の弓3(´・ω・`) +三蔵さんがタゲラレテル弓32か3ぐらい@@



とりあえず、タゲは全部とって、雑魚処理!



はぁはぁで、処理してるときに、ZLのDnきれた(´∀`)




おもむろに、ZLがきます(´・ω・`)




その時点で、きっとDnとか自己ヒールやオレのヒールでMPないだろうし、またDnしてもMP枯渇するだろうから、とりあえず引きました@@




広場の下の入り口の方の障害物をくるくる@@



その時点で、スパ8か10の弓6か5@@ もっといたかもだけど@@




んで、無理~っと思い。#階段で っとなり下からイッショニ通路をテクテク(´・ω・`)




広場で沸いてたせいか、広場近くの通路はそこまで沸いてなかったため。


さすがに、ZLや弓は追いつけねえだろうと思い。

逃げた先でいったん止まりました(´・ω・`)


んで、足速いGP飲んだスパなどが、2~ぐらいきたり、弓が1か2きたりしたのでゆっくりしょり(´・ω・`)




んで、牛歩でゆっくり処理しながら、さっきいたとこに行進(´∀`)




んで、dn→WB→WB・・・





殴り!


LinC0458.jpg




砥石は万端です^s^




LinC0460.jpg


二回目のDBとSFをやって、少しなぐってEND




8BCと比べると、若干早いか同等くらいかなああっと感じました。


いつもの銀特効はなくても、普通の武器よりは効果的なのかなあ?

b-効果もあるだろうけど。それにしても8BCよりは特効がなかったら蓄積はないはずなんで、ある程度の銀特効はあるのかな。

ああ、ちなみに銀は7b-sdbですー。






まあ、ドロップはいつもの@@











んで、タイムから30分しかたってなかったからシアーを狙いに。



ダッシュが多かったせいで、動いてないのに犬と剣がもっさりきて死に掛けたりしました@@

そんなときの図。
LinC0461.jpg




普通に狩ってるひとらは、オレラしかいなかったから。

ダッシュに食われたのかな~。出なかった事もありうるだろうけども・・・。
















あとは、いつものように2どれ(´・ω・`)



LinC0448.jpg




んで、インしてドレイクいくつもりだったのに



→2hhhh。


POTも倉庫からだしてないしエンチャも0だったから、諦めました(´・ω・`)


んで、中2でWISで少し話してたら、隣わいたー。


インして10分ぐらいかな。


LinC0463.jpg




(´∀`)








面白かったら、億千万おしてください(´・ω・`)⇒LLランキング

題名にスキな曲のタイトルを載せていくことを心に決めました。








初回でおわると思うけどね^s^








最近いろんな事が、あったり無かったり。





あったようで、忘れたり。





まぁ、きっとあったんだろうけど。






ないかもね( ´_ゝ`)






でも、あったかもね(´・ω・`)




まあ、そんな日常です。





そういえば、テストの結果ですがメッチャ簡単なのを落としました。


受かってるとおもったのに(´・ω・`)




ある友達には下馬評どおりだね♪っと言われました。



そのとおりすぎて、顔が中山キンニクンになりました。



ある女には指を指されて、バカにされました(´・ω・`)

あいつも、なにか落ちねえかな( ´_ゝ`)




仲のいいイケメンには、おちた時に空気を読まれてフォローされました(´・ω・`)

そんな、沈んだ顔してたかな( ´_ゝ`)






まあ、でもツギの日には考えないようにして忘れました。









いやな事は、忘れようとするので意外と忘れれます^s^



てか、考えないようにする的な感じかな。







それのせいで、テストの出来なかった所を忘れようとするというか、考えないようにするので、高確率で危なかったりします(_´ω`)






今回が正にそれだああ。







まあ他が受かってることを祈ります。







Fuck'inリネ!!!!!!!















お墓ばっかりです。







経験値に必死ですね?ってか?( ´_ゝ`)





墓は墓でも、ここです!




LinC0432.jpg







経験値はイベントおわってからで十分だZE!







1.4~1.6ぐらい出る狩場なんてDEならイベントなくてもあるし( ´_ゝ`)


てか、長い時間インできないから墓標なんかいけな・・・。

チケットないしね( ´_ゝ`)










まあ、人がいないわけで、BOSSの遭遇率はいいです。





たとえば、こんなんとか。



LinC0424.jpg




カワイイ♪




でも。殺す。







LinC0428.jpg




空(´・ω・`)










また、ツギの日あたり。







LinC0438.jpg












^s^










LinC0439.jpg









油断した( ´_ゝ`)





まじあぶねええwwwww








んで、リベンジ!







そして。









まさか。








まさかの?




LinC0442.jpg



空(ノ∀`)








あと、青閣下。





単騎で挑んだら、キャンセウザイです。




とりまきは、別々に食ったり、主くった後にくうから問題ないけども。





CPでもだんだんおされるtt




HPRすくないから、キャンセ食らったときとかHP押されたら少し引けば問題なく食えそうだけど。



どうせ、ゴミな↑に消費がでかすぎるから、放置しま^s^








そして、どうやら青閣下だけ食って、取り巻きの精霊くわなかったら、次の青閣下わかないみたいですな~。




青閣下を食ったあとに取り巻きの精霊を食うの忘れてて、食ったら。



2秒後にほぼとなりで、叫んでわきましたw















そのときの図(´・ω・`)

LinC0422.jpg



まあ、これだけじゃわからんけどw











んで、しつこく隣にわいたず(´・ω・`)







LinC0430.jpg






ミニ精霊を食べて、本体をクリスタルまで引いてます( ´_ゝ`)














まあ、めぼしいものはこの三日間であんまでなかったけど。









収支は現金だと300~400kぐらいかな?


んで、Q宝石40か50ぐらいの。



あと、こんなん。

LinC0434.jpg







もう、墓はいかないけども、単位時間あたりの神殿よりは設けたとは思いますん^s^














んで、ヒサシブリの2どれちゃんを食し終了。





LinC0446.jpg





c-scばっかくれますtt













そういえば、したらばでアデンの事叩かれてたとき、ケイブがどうとかも書かれてました@@



ケイブは封鎖してもいいと思います^s^


おれは、呼ばれない限りいかないけど(´・ω・`)






POTや石や復旧費まで払って、戦争やってるんだから、それで討ち取ったケイブぐらい自由にさせればいいんじゃないかなあっと。

どうせ、公金なんか雀の涙だろうし。


ケイブにメッサ行きたいという人は、めんどくさがらずにPOTや復旧費や石などの代価を払って、行けばいいんじゃないかなあっと( ´_ゝ`)




ってことで、あばYO!














クリックしたら、俺からの愛がきます(´・ω・`)⇒LLランキング

