リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

>こんばんわ(・ω・)













土日はラ城にいってきました(・ω・)





春休みが終わるから、二日連続はムリな事もあるだろうなあ。





大学の日程も鬼スケジュールだしtt






まあ、ラじゃないほかの事から。








リネっ!














お友達のアヴァがマイノシャーマンでてるって言ってたので、くいいこうーっと言ったらフラレタ@@;




タウンリーダとしては、まずくても殺さないと!





っと思い、走る必要もないゴールデンでも人がいないドワCに、お暇なクラン員をつれてトウバツ!












LinC1196.jpg









ヽ( B∀R)ノ








どーん





LinC1197.jpg




どーん!




LinC1198.jpg




どーん・・・。




尻尾とアデナでした(´・Д・`)










その後にラにいって、ツギの日の朝。




朝のTOIの残りのBOSS探し。





女郎蜘蛛さがし(´・Д・`)






んで、発見でなぐり。



LinC1222.jpg





ドロップはアデナと刀とRESscでした(´・Д・`)















んで、土曜はラに行きました(・ω・)


時間の順序がバラバラなのはキニセンでください。



LinC1201.jpg



PTはこんなん。


タゲこないPTって楽だ・・・。


自分の存在意義がビミョウだけどw








森さんが愉快犯ぽくって、結構たのしくかれます(・ω・)




おれも色々BOSSに物をつめました






LinC1200.jpg

LinC1208.jpg

LinC1209.jpg

LinC1210.jpg

LinC1212.jpg

LinC1213.jpg

LinC1215.jpg

LinC1217.jpg

LinC1218.jpg

LinC1220.jpg



こんなん(・ω・)



かなりビミョウでしたw




でっかいのplzzzzz






てか、この土曜のラで少しいざこざが@@;







まあ、名前とクランは伏せるけど。






事の発端は、こっちのPTのある人にあっち側のリーダー核の人がWISで「そっちのWIZつぶしていい?」っと言ってきたことから。






その時点で、WISの前後やこっちのPTの人とWISしている人との間柄をしらないオレは、PTに向けて言ってると思った…。




これは、喧嘩うられてるんかっ!?




そのときのおれの心は「MPK宣告してるし、明らかに喧嘩うってきてるな」

「喧嘩になるだろうけど、一応どういうことか聞くか」っと思い、WIS!






まあ、少しWISで話きいて理解はしました(・ω・)







WISしている人同士は、話してる過程でその言葉出ただけで、しかも昔からの知り合いだったということ(・ω・)




つまり、冗談かなんかで言ったその言葉をPTチャで流して、みんな勘違いしたということ。








まあ、色々な勘違いが生んだ感じなのかな。










まあ、こっちのWIZも心配してBE変身から違う変身にしたり。



周りもヒートアップしてたんで、少し行き過ぎたかなっと。





たぶん、相手方にオレなんか言われてるんだろうな(´・ω・`)














ああ、あとホトンドの人たちそうだろうけど、ラで相手の出方でカブッタラBOSSにくいつくかどうかで決めると思います(´・ω・`)





おれもそうです(´・ω・`)






実際そのあとはカブッタ人たちとは、普通に雑魚優先でくってBOSSいきました。






ただそのときは、お互い意識しているせいか両方ともギスギスしてたのもあるのかな。














まあ、平和に狩りたいですな(・ω・)







ベツにまっしぐらなとこきても競争みたいで面白いからキライではないけど(・ω・)



そういうとこと、競争するなら。


むずかしく考えずに、位置が悪くて負けたーtt


ツギは勝つでーってみたいな感じでいいと思うんだけどな。








まあ、ゲームでストレスためるのアフォみたいだから平和に(・ω・)






ま、少し誤解が生んだとこも多少あるからこんどWISでも送るかな・・・。











んで、日曜は平和に(・ω・)





LinC1226.jpg



こんなん(・ω・)




LinC1225.jpg

LinC1227.jpg

LinC1228.jpg

LinC1231.jpg

LinC1232.jpg

LinC1234.jpg

LinC1235.jpg

LinC1239.jpg












んで、袋オープンで記録こうしん@@

LinC1241.jpg




b-DAI3とb-ZEL1でたw



くじ運はいいんです(・ω・)



なかなか、日曜はうまーでした(・ω・)





土曜は9時間はラにいたのになあ。




日曜は5か6ぐらいだなあ。



やっぱ運ですな(・ω・)










やっぱり、うまいとこってどこでもイザコザあるもんなのかなあ。



(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




どうも(・ω・)















このたび



LinC1157.jpg





シロクなりました^s^










性能に満足^s^





















LinC1168.jpg







記念撮影はBBで^s^









お集まり頂いた方ありでしたヽ( B∀R)ノ











お祝いもたくさんもらったのでマジありですw






大切につかいます^s^

















その後、地雷さんとドアコンしたり・・・。













LinC1173.jpg





見事にまけた・・・(・ω・)








CON型に勝つとうれしらしいです(・ω・)










あとちょっとなんだがなあw








さすがに、ダークネス持ちには勝てんか@@;















その後はいろんなトコいきました(・ω・)














中華っぽい名前のヘルシーボブと70fいったり(・ω・)






途中のリーパーさんをたべて。



LinC1181.jpg









70F!


LinC1182.jpg








夕方からフルタイム行きました^s^







ボブは虫キングの歌をうたってました(・ω・)














そして、あのインリンオブジョイトイに。














あえなかった・・・。














貸切だったのになああ。






でたら気づきそうだから、出なかったのかしら。














そのあとは、洸ポンがタイムすぎたあとの40f昇ったらZLいたんで走ったり。




LinC1185.jpg










洸のWBが決まってたみたいで楽チンでした~^s^












ドロップは。





LinC1186.jpg







刀のみ!







ダークネスDBよこせお^s^











あとは、そのままみわこさんと、墓いったりチテイコいったり。



LinC1189.jpg












まったりリネらいふ(`・ω・´)














ちょっと、時間ないのでテキトー更新(`・ω・´)














んでは、大学に用事あるのでいってきま(`・ω・´)









ぷっしー&びっち&まざふぁっかー!



あばよ!



(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
どうも~。














昨日は頭痛で5~7回はきましたtt




偏頭痛持ちが悔やまれる~。











まだ若干あたまいたい(・ω・)














そんなこんなで、リネをしてます(・ω・)














ヒサシブリにレアを引いたり。



LinC1144.jpg



(・ω・)b







当初の頃のように1mぐらいにならんかなあw










まあ、一応レアっぽいものだからよかたです(・ω・)














んで、日曜は恒例になりつつある、ラにいったりー。












地下から(・ω・)



LinC1126.jpg





PTが強いです。



基本、BOSSのタゲはオレにきませんw

70と69DEからタゲなんかうばえないわな( ´^ิ^ิ`)



ましてや、CON型WIS振りのおれが奪えたら奇跡やっ!










スレイブさんは、ラスタバドロングソードをくれました(´・Д・`)







そのご、スレイブ倒したあと○ー○さんがミス帰還(・ω・)





んで、バランカから行って、4fへ(・ω・)















PTはこんな感じ(・ω・)




LinC1130.jpg




ありえない速度で、BOSS達が倒れていきました(・ω・)





そして、タゲがこないからPOTをイツモよりつかわなかった^s^







ドロップはこんなん(・ω・)





LinC1131.jpg


武官靴を抜いてくれた・・・。

混戦でも抜けるのはええなあ~。


STRに振ればよかったっと、思った瞬間でしたtt



LinC1132.jpg


LinC1133.jpg

LinC1134.jpg

LinC1135.jpg






そして、らすとばろーど(・ω・)










今回はいつもっとちがた!






LinC1139.jpg



450kぐらいの手袋が@@;






あと、ついでに便箋をつめた人がいたので、ありがたく使わせてもらいます^o^









んで、終わりということでカサンドラを全員で(・ω・)





LinC1140.jpg





火水晶が出るんだと思ったら、また倉庫を詰めた人がつめてたヽ( B∀R)ノ





一瞬、アディショかと思ってビックリしました(・ω・)








でも、なかなか和気藹々といけたので、よかったですw













そういえば、ハコが3個でてたw










そして、あけてもらったらゴミ三個でした(´・Д・`)








あとは袋あけて。







LinC1142.jpg



イッコのみtt














そんな、いいものでんかったなー。






魔法書や技術書がほしいとこどす。














そういえば、金曜か木曜あたりに60HITしそうです^s^














60なったら、まったりやろうっと(・ω・)




(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
おはようーっす。




















LinC1109.jpg








こんな、つまらんトコにばっかり行ってます(・ω・)







消耗品はGPが8個ぐらいしかでないし。




アデナと交換なアイテムでるけど2.5h狩って+30~40kになるぐらいだし@@






何より唯一のレアは、ミノ斧っ!








なんで、NCはこんな始まる前から末期な狩場を作ったのかなヽ( B∀R)ノ







まあイイトコといったら、経験がそれなりで、TV見ながら狩れて、貸切じゃないときがメズラシイとこです(・ω・)















まあ、リネやってて一度はやってみたいことが、かないました。










それはコレだっ!











LinC1100.jpg









ひゃっほー!











どうやら、ドワCも含まれるのね^s^








はじめて、タウンアドバイザーが違いセリフでうれしかった(・ω・)







これでオレも、金正日将軍みたいな生活がヽ( B∀R)ノ







どうでもいいけど、あのオッサンの喜び組。




三種類あって、娯楽とかの見世物の楽しみのヤツラがまず一つ。

二個目は、料理(・ω・)



三個目は・・・。



将軍様お好みの女の子が、よりどりみどりだそうです^s^



もう、AVの世界やなあ。






まあ、いいわ( ´^ิ^ิ`)










んで、タウンアドバイザーに話しかけたらこんなん。






LinC1103.jpg





( ´^ิ^ิ`)





LinC1107.jpg






税収なんか変えてもなあ(・ω・)





てか、TLで税収変えてる人おるんかなあ。









んで、給料!












LinC1106.jpg












肉が394個かえる!



やったあああああああああああ。





やったあああああああああああああああああああ・・・。











(・ω・)















まあ、あとはジュース作ってたら、床に一瞬おいたPOTをチャイにぱくられたり(・ω・)

LinC1086.jpg



まあ200個だし、11kくらいだからいいけど(・ω・)















あとは、ふうびがインして、ボブがいきなり言った一こま。


いきなり、ボブがフウビに61fカムと。



BOSSでもでたんかなあっと。



思って、フウビがBOSS?っときくと。








LinC1094.jpg



ネタかと思ったらマジみたいだたw





そのあと、ふうびは昇って。フタリで範囲狩りしてた(・ω・)














あとは、まったり狩っています(・ω・)









来週ぐらいに60なれたらいいなあ。





(・ω・)⇒LLランキング
アックエリオーーーーーーーーーん!









200803191300000.jpg








イーグル決戦のイベントで創聖のアクエリオンCRFを撃ちました。




24回転 単発

時短1回転目 単発


120回転目   単発



300ぐらいでカクヘン。

7連でおわり。



時短で単発ひいて、結果8連(・ω・)





二箱ほどのまれて終了ー。




三万年っと、8千年かちました(・ω・)




今月8kと14k負けたから、一応+なんかあ。



やっぱ、朝一いけるのはええな。











てかおもしろいけど、元ネタわからんわw








色々演出あるから、初めて見るやつとか、「ドコの業者の方ですか?」って感じになる@@;






だいたい、ストーリーリーチとかハートをぶつけろ?みたいなのあって、何したらあたりかいみわからんしw








サッカーボールでてくるのもイミフです。











おれが知ってるサッカー選手は、ジーコとヘッカムとトッティとアンリぐらいしか顔と名前が一致しないです。










まあ、アクエリオンおもしろかったw









イーグルの店の特徴を観察しつつ、イベント限定でたまにいこ・・・。










どうでも、いいけどアクエリオンしってるパチの友達がいってたんだが。








悪役のBOSSっぽいトウマだっけ?

6の柄のやつ。




あれの前世と赤い髪の主人公の前世が恋人っていう設定らしいですな(・ω・)


だから、いっちおくねんとっ にっせねんまえからっ あっいっしてるうううううううううううううううううううう。

なのかな?









てか、ガチホモまんがなのか?(`・ω・´)





いさじもビックリだ。
















あっ、リネ(・ω・)














さいきんは、経験値をきにするのに疲れたので、ここにいってます(・ω・)








LinC1075.jpg

LinC1076.jpg



周知だけど、もうかるなw




POTをそこまで使わないからか、現金がチョコチョコふえちょります。








まあ、火山で狩るのには理由があって・・・。














タウンリーダーになりたいんですヽ( B∀R)ノ




そんな大した額もらえないだろうけどw









ドワCも含まれるのかなあ?


ドワCも行ってるから、含まれてほしいなあ・・・。




ブログ見てるかわからんけど、ドワCでの某白ELFさん、すいませんでした@@


まあ、ハッスルしてがんがろ。















あとは、ドッペBOSShhhのゼンチャが・・・。








ドッペBOSSは多少タフイだけで、ザコな↑にゴミばっかですよね(・ω・)







そして、岩から左にいたり左下にいたり右下にいたりするんで、運です^s^







運がよくて会えて、FAとれた!





ドロップ!

LinC1084.jpg






nZELです(・ω・)














まあ、ドロップあるだけましだ^s^














んで、FIで赤Pでハッスルしたり(・ω・)


LinC1082.jpg











まあ、ここに倉庫置いてるのは理由が(・ω・)







LinC1082.jpg




あのフトイ線を越えて、こっちがわにモンスがクルとテレポします(・ω・)





Gミノは飛ばないけどw





もしもの時に安心ですな^s^






ゾーンの境目もテレポするけど、そこにPOT倉庫つくるとメンドウでしょうがないw






あとBBゾーンの下の海岸沿いにも、こんなとこある(・ω・)



あそこで狩らんから関係ないけど@@











まあ、びっち&まざふぁっかー!




おはよう^s^











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング



どうも(・ω・)










サイキンは、リネしたりパチ屋で合体してみたり、トモダチの入院のお見舞いいってたりしてました(・ω・)












男友達の病院のお見舞いの定番ってあれしかないよな。








そう、エロホン。







おれが、エロホンの担当になったのでDVDついてない、ピザンツというマンガのエロホンを贈呈しました^s^





そして、いざ行ってみたらミンナ考えてあることはいっしょで、エロ本が4冊ぐらいあったw


ついでにオナホールも(・ω・)







そして、ソノ中にドンダケガールズっというエロホンがあり、眺めているとなかなかよかた・・・。







そして、お見舞いにきたけど、ギャクにエロホンを貸してと頼んだ(・ω・)







周りがそのときは8人ぐらいいたから、ちょっと引かれてたきがすw




一回ことわられて、4回ぐらいたのんだからなwww




結局なにしに来たか、わからないお見舞いはそこで終了^s^








まあ、いい本に出合えたって事でいいけどね¥s¥















リネっ!




LinC1047.jpg



(・ω・)










三回ぐらい食ったけど、アデナしかクレナイです(・ω・)










ジュースぐらいしかカネかからんし、雑魚だからいいけども(・ω・)















あとは、ほぼ毎週いってるラ城(`・ω・´)









うちのクランで行ったのはオレとアーリナさんだけ(・ω・)



休日はみんな予定あるしなあ@@;



おれは、毎日が暇な学生だけどな!











今回は地下からー。



LinC1051.jpg






寝起きでスレイブで死に掛けましたw



HP15みえたお^s^




理由は、ADSPがかかってなかったのに、寝起きでぼーっとしてて、きづかなかった^s^

WB一回かかって、スレイブにタゲられてイム申告しなかたw





なにやってんだろw






寝起きのラは危ない^s^






まあ、死ななくてよかた(・ω・)














PTはこんな感じ。



LinC1053.jpg









出たもの(・ω・)





LinC1054.jpg

LinC1055.jpg

LinC1057.jpg







びみょうすぐるー。









そして、袋を開封でZEL3枚でた(・ω・)





っと思ってアイテム欄をみたらZEL分かれてる???





少ない袋からでたようですが・・・。

LinC1060.jpg


nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn(・ω・)










bしかでないと思ったわな。








なんか、着服みたいでスゴイやでしたw







nなら、だすなよ!




きまずいじゃないか(`・ω・´)


糞NC(`・ω・´)









んで、ラの分配もなれてきたので、ゼンブのどろぷ(`・ω・´)






LinC1064.jpg






4fのイデアのとこでた、DFRが一番のレアという現実(´・ω・`)

















あとは、センパクいって江原さん並みに徐霊したり。




LinC1066.jpg

LinC1068.jpg






なんか、損傷しないのかな?


b-sdbでなぐっても損傷はしなかったし、むしろグールのが痛いんじゃないかと思ってしまうぐらいの弱さ(´・ω・`)















あとは、OEしてみたり(´・ω・`)




LinC1048.jpg


LinC1049.jpg






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。














わんもあ た~いむ~。



びっち&まざふぁっかー






LinC1071.jpg

LinC1073.jpg



やったヽ( B∀R)ノ








やったぜ、びっち&まざふぁっかー!(レディース&ジェントルメン的なノリで)









そういえば、地雷龍こと地雷さんが結構前からシタラバでアカ買いとか、言われてる(´・ω・`)



身近な人で実際なってるっぽい人はいるけどシタラバで晒されてないw



シタラバに晒されている人で、たまに本当のはいるけど戦争参加者で晒されてる人は、ほとんど私怨だよなあ@@;








地雷さんに関しては、ちょうど二年前から知ってるけど全然、その頃の事おぼえてるw


オタなとこもかわらんしw



そして、リネはじめて初めて入ったクランのDEでそのクランの中のDEで一番lvたかかったから覚えちょります(´・ω・`)


そのころはカーツだったけな?

おれがナイトで迷惑かけまくった頃だったから、おれは忘れてませんヽ( B∀R)ノ






色々、お世話になった@@;








ちょうど、戦争しはじめてシタラバデビューしてたなあ。





切り殺された人の怨念かな(`・ω・´)






(`・ω・´)⇒LLランキング


あ、ちょっとよってます。













今回は、うれしいことが。
















留年を回避できたヽ( B∀R)ノ








まじうれしいw







まあLvあげはマッタリという事になりましたが、まじうれしいですw






ゲームにはまって留年とかは避けたいですからなw






まあ、問題は今日は留年決まったトモダチに会いに行くということ・・・。




どんな顔であうかなあ。











まあ、リネっ!










森がおわり、チョコも終わり。






なにするかなあっと、考えた。















ん。











やべえ、












狩るとこ思いつかねwwwwww




森で廃狩りしてた前衛はみんな思ったはず。










まあ、とりあえずイツモのとこいくか。





LinC1015.jpg




ここで、狩るも危うくしにかけたw



HPが半分なってチョコ飲むくせが・・・。


しにはしないけど、たるんでるなっと思いヤヤ反省。





まあ、まったり狩りながらすぐあきた(・ω・)








あとは、いろんなとこいって、すぐ飽きて帰るの繰り返し(´・ω・`)





んで、レアをねらってここへ。




LinC1020.jpg



まあ、なにもでないけどね(´・ω・`)






あと、タマになるバグ?っぽいのもでつつ。

LinC1021.jpg



ペットの持ち物が倉庫のように・・・。











あとは2ドレねらったり。


LinC1025.jpg


まあc-ZELがでたりしました(´・ω・`)







森イベのせいで、まじどこで狩るかなくしたときはドレイクねらってます(´・ω・`)







んで、まったりボーっとしてると、閣下hhh






CP15ぐらいしかなかったけど、即効ダッシュ。





閣下に二番目にはやくつけました(´・ω・`)


さすが、マラソンが勝負の閣下。





さきに叩いてたナイトがいて、二番目になぐってた(´・ω・`)




そしたら、ザコを背負ってた、誰かが帰還。






ゼンブおれにきた^s^







さすがに、痛いから引きながら再度殴る機会をうかがった。





んで、人も増えてきて、WIZもいたから殴りかいし!





F-Sでゼンブザコがしんでくれた^s^




もしくはうつった^s^



そうなり、なぐって倒した図。



LinC1026.jpg





まあ、ある程度は儲かったのかしら・・・。




そうそう、レアでないよね(´・ω・`)









あとは、まったりしよーと火山に。









WISとかしたりしながら。


LinC1028.jpg








あとは、エロ本を買ってきたので。










なんとなく報告したり。







LinC1031.jpg




LinC1032.jpg



つつぬけ?(´・ω・`)



LinC1033.jpg





すこし、ゼンチャを汚してすまんです(´・ω・`)













あとは、船舶で経験地狩りをしてみたり。




あいからわず、ここはヤバイです。






経験はいいのは周知だけど。







なによりも、つまんねw














影よりもやばいわな^s^






貞子みたいのおるし、うぇええっとゲロ吐く変なのいるし、トレジャーモンスでてもタカガnDAI程度だしw



くそ、つまんねwwwwwwww




ここで、狩ってなえるならあ24fとか他のとこいったほうがいいわw






LinC1036.jpg



まあ、こんなレア?っぽいカーツうろこでたり@@






あと、癒し系なみわこさんと話したり、して6T-Sほしいらしくて、何枚OEするか聞いたとき。




LinC1037.jpg



冗談で言ってるのかとおもて、遊びでやるならwっと言ったら、本気ですっと言われました^s^




この人は、防具箱を17個あけてARと青スケイルメイルの二個をだした強敵(とも)です。






んで、三個じゃむりかもよ~っといったら「6個にした^^」っと(´・ω・`)














まあ、むりだろうなヽ( B∀R)ノ














そうおもったら、6一個と5二個できたみたいでした(´・ω・`)














神が住んでるのかしら@@







ぴょんちゃんには、ないオシトヤカサというかカワイサがあるから、ゲーリ GOODっりじです。














んで、そのごもたいしたレアはでず。




あきたので、SIで生成しながらダベって終了。



LinC1039.jpg







71アムもショリできたので、懐はあったかいです^s^







どうでも、いいけど女の子とメールしてて返信でドッキドキなときに。







野郎からメールくると、残念な気持ちなるよね(☞´^ิ∀^ิ`)☞







ついでに、そのあと返信メールこないと更に悲しくなります@@;







(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング





どうも(・ω・)









チョコの反動が怖いです(・ω・)












ジュースなんか使ってられねえ、cPだCPとかなりそうだなヽ( B∀R)ノ





経験イベがあるから、まあいいのかなあ。








そんなこんなな、リネライフぅ。














イベント最後の日は森で、あれを出す。




そう思ったけど。



LinC0981.jpg


(・ω・)



ぽんぽんでるわけねえよな@@







まあ、もう行き過ぎてあきたので狩場チェンジ!









コラプいたり、FIにいったり。



LinC1004.jpg









んで、まさか?



まさかの。



LinC1005.jpg





GGP^s^


なめんなお^s^





Ascと俺は相性わるそうです@s@













ああとは、セティの55UP式でたり。


LinC0984.jpg







おめでとうヽ( B∀R)ノ














あとは、ブンパイもらたりー。


LinC0988.jpg











そして。





LinC1007.jpg




?????














LinC1008.jpg



イッパツで7b-sc完成ヽ( B∀R)ノ







この調子でBDBも^s^





8でok^s^






LinC1009.jpg



(・ω・)













結局、b-ODもb-sCもイッパツで7になってくれてたので、今回のBDBの燃えと収支計算したら-500kぐらいなのかしら?





世の中巧くできてますね( ´^ิ^ิ`)















そして、イベントで集めた宝たち。










LinC1010.jpg

LinC1011.jpg

LinC1012.jpg




b-scはメインが持っています(´・Д・`) 


割と資産はたまったけど、売るのがメンドイな・・・。






8月か9月くらいから売りを開始するかのう。










地球のみんなオラに力を^s^⇒LLランキング




あ^s^














ども^s^






ちょっとよぱらてます^s^














そんなこんなで。









手抜き日記¥s¥














LinC0952.jpg





WISが16なった(・ω・)









あと一歩だぬう。














あとは、アイコを求めてこんなとこいったり(・ω・)







LinC0954.jpg









ちょっと、左↑の小さいオリでモンスわいてたので、突っ切ろう思って、WIZさまを置いてって帰還さしてしまた@@


眠いときにテキトーになってしまうのは、だめだなtt



狭いとこで沸いてるときは、先にいってもらわんとダメなのにー。



いまいち↑の階層は慣れてないので、きおつけんと。




結局タイム30分まえに帰還して、終了@@


三蔵さんすまんね@@














あとは、こいつがまた。







LinC0955.jpg





(・ω・)




くそが(´・Д・`)









あと、ラーにもいきました。

LinC0957.jpg





ぜんぜん、いいものでませんでした。




ラのドロップが下方修正されたのかと、疑いたくなりました。

ぼくは、とても悲しかったです。

でも、変身解除のせいか、みんな強くてスゴイなあっと思いましたっ。




小学校の読書感想文的な日記ですいません^s^





PTは71pri 72eLf 62ELF 59De 59WIZ 52WIZ 55+NB 65kniって感じです(・ω・)


(・ω・)







ドロップこんなん。



LinC0966.jpg



SSのせるのタルイから、やめますん。




RMT疑惑とか、また書かれるんのかなw





そんな金あったら、バイク改造したりキャバクラいってるわ^s^














あとは、地雷さんが人を切りたいらしく仮布告(・ω・)




んで、折角なのでタワーぶっこわして、げっつ!



LinC0967.jpg

LinC0968.jpg




ふぇふぇふぇふぇふぇ。



おれも切りたかったけど、死んでHP下がるのは簡便なのでヤメル事にw





てか、セテーに王冠とか新鮮だwwwww



まあ、たのしかったですw



んで、なんとなく。




LinC0971.jpg



(・ω・)




どうなってるの知りたくて、ブラハイで覗き見(・ω・)






ベツになにするわけでもないけど、ディテクされて帰還ヽ( B∀R)ノ













んで、FIでまたーりして。







洸が久我山さんがイタって事で、殴りに(・ω・)








LinC0976.jpg




久我 重明さんがいらっしゃいました。





PTをリンジで組んで、51アムとb-ZELがでました(´・Д・`)



仲良く四人でブンパイ(・ω・)







まあ、ドロップのSSとりわすれたtt



便箋はあるけどもー。




てか、レア運がついてるのはいいんだが、クランのWIZがいない時に限ってでます@@


なんだかなあ。



やっぱり、レアでうまーするならクラン員とワイワイしたいので残念ですtt





まあ、おれがキニシスギなのかもだけど。






てか、レアでうまーするのはなるべく自分で勝取りたいですん。


単機でうまーとかじゃなくて、おこぼれでウマーして装備よくするのがイヤなので(´・Д・`)




だから、自分をつよくして、ハッスルしてレアを掘るのが理想ですヽ( B∀R)ノ




苦労しないでもうけるなんて、糞食らえじゃ!






前衛は、アル程度Lvあがらんと、当らんからどうしいようないからなtt



WIZさんは動ければ、あんま関係ないかもだけどもー。






施しを受けないで、ガチでいきたいなあ( ´^ิ^ิ`)










あとは、WISしながら安全圏にして。





宝石っ!



LinC0978.jpg










やっぱり、オレついてる。







LinC0979.jpg





そう信じています( ´^ิ^ิ`)ノ



ゴミ麦価だったけどw




(・ω・)





日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング
う~ん。














経験あげるきが、うせたヽ( B∀R)ノ












もう、まったりいこうっと(`・ω・´)















そんなリネライフ。















セテーと二人っきりだったので、フダン流さないログもながしつつ^s^








カリバに入って3分ぐらいで、でたずw











LinC0926.jpg


















あと、水ゾーンに行く途中に出た^s^








よくここら辺で、マンボにであいます^s^




LinC0927.jpg
















でも、この後。



LinC0928.jpg



この前にb-scもだしていて、この後にはb-sdbも出したみたいですヽ( B∀R)ノ



あいつは、b-sc×2 b-sdb×2 b-ジェネ をだしていて、あとは、ミスダガでコンプらしいですヽ( B∀R)ノ






うううう。





折角、b-武器レースかったとおもったのにw






てか、よくプリの殲滅であそこまで、出せるなあ。

不思議でならないわなw











そして





あとは、水ゾーンで狩っていたら、おしょーさん(三蔵さん)からWISが・・・!






LinC0929.jpg






いくしかねえ!!!!!


SSはハイネなのは、きた瞬間とんだからです^s^




まあ、呪いを受けなきゃなんで多少時間がかかり。



三蔵さんは欲望側で勝っている人なので、攻撃を受けないので楽でつたー。





そんな、こんなで殴りー。







LinC0930.jpg










先に65モーフのDEが殴ってた;;





しかも、オレ数秒しか殴れなかった・・・。








10秒か5秒くらいかな?









はぁ、っと思いつつ。




LinC0932.jpg






うほ!






ドロップきたw









まあ、頭は大して高くないだろうけどw







オレが買い取りましたヽ( B∀R)ノ

200kを。オショーさんに払って買い取ったヽ( B∀R)ノ



そのうち影の鍵つくるかもだしw
















そのあとは、みわこ さんと初ペアーヽ( B∀R)ノ







LinC0933.jpg




まあ、何も出なかった( ´^ิ^ิ`)











んで、このあと三蔵さんとTOI上る予定だったので、みわこさんも誘うことに(`・ω・´)






LinC0934.jpg




メイポみすったりー。





でも、残念ながらみわこさん、リアル所用でこれなく;;













さすがにイムなしペアでアイコは、フアンなので(`・ω・´)





アヴァとちょうど話していたので着てもらうことに^s^




LinC0935.jpg













まあ、70fにつきグルグル、周って狩っていると。





LinC0936.jpg






おったヽ( B∀R)ノ





→の階段の部屋にいました!







何回か70きて、まじで初めて会いましたヽ( B∀R)ノ

アシタ4匹がいたので、バインドをしながらアシタを処理。








んで、なぐりぃ!



LinC0937.jpg




いっかい、HP15まで減りました・・・。



ああ死んだかなあっと思い、つつ引いて回復したら死なんかったけども( ´^ิ^ิ`)







ここまで痛いとは、予想外ですヽ( B∀R)ノ



属性リングのイムなしだと、回復二人いないときついかもです@@




ステシュミでは、アイコは最大メイチュウにAC1足りないだけだったので、一応あたってるのかな。




死なないから、当たってないのだろうか?っと思っていたけど、よく考えたらHPR250もあるんだから死なないの当たり前かw












んで、チョコを40個食って、カンタマも残り一枚になり。






ちょうど、そのときに65+DEが階段の近くのタメなぐりに参加して、死にかけのアイリスしぼーん。







LinC0938.jpg


(´・Д・`)


LinC0939.jpg




みんな、おれも含めて大喜び^s^






アヴァだけシロちゃで箱あけようとかいってるけど^s^





そして、そのあと40fいけど、みんな眠かったのですぐ解散ー。








掲示板に71アムが売りでてるみたいで、おれの掲示板に出してうるか悩むー。














んで、そのあとUBを出て危なかったので、帰還して。












そのままのPTを組んだままで水いったら。


















LinC0945.jpg






お小遣いありー^s^









そんなリネライフ^s^










(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング







むううう。









進級がマジできになって、廃生活を送っています@@
















サイキンは、カルマがあと少しだたのでこんなトコいったり。










LinC0888.jpg







グウゼン場所あいてて、らっきーw











んで、持ってきてる飴が半分ぐらいになり、洸がスコシの間BC貸してって事で、この場所で待つ事に。









んで、ついでに物資を補給する?って聞かれて、おーw やったwっと思い、喜ぶおれ。












ここからが、地獄の始まりだった。











なぜなら。








LinC0889.jpg






多すぎます^s^







もてるだけっていったら、犬にもつめてもってきてくれました^s^







狩っても、狩ってもヘラズ、だからと言って、POT持って帰るには重すぎるし・・・。






POTおいて帰ったら迷惑だしなああ。









そう思い、はぁはぁしながら影8耐レース。



LinC0890.jpg



;;





まじえ辛かった。





もう、影には行きません!




つまんねえし、経験だけならほかにいいとこあるし!




もう、具合が悪くなったのでここは、まじで行かない・・・。












そして、やっと手持ちで帰れるようになり、カルマ確認。








こんだけ、狩ったんだから3段階だろ^s^






LinC0892.jpg








きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。














ムカツイたので、b-ODをb-DAIでOEしたらイッパツで7になったので、影庭で遊んでカルマあげ。




LinC0894.jpg

LinC0895.jpg





イベントエンチャ全部と、ステはこんな感じで、SFなしで数発なぐったところ。




だいたい5~7発なぐって倒せました。



8b-SLSとかのがビックは強いだろうけど、損傷しないからいきなりのBOSSやラとかで持ち替えしなくて済むのが大きいんだろうなあ。

追加も2ダメあるから、弱くはないだろうし。



何より、ラとかカオスになりやすいとこで持ち替えの作業ないのが楽ーなのかなあ?




ダガーの速度上昇が果たしてくるのか・・・。





トンが言うには、ダガーは剣よりダメが大きく設定されるとか、されてるという噂もあるような。




まあ、どっちにしろDEには使えない代物w





DBつかえねえしw




BCでシバイタほうが強い気がしました^s^






そして、遊んでるうちに。









LinC0901.jpg




やった^s^












そして、夢のコラ狩り。








LinC0905.jpg











そして、コラ狩り初心者なユエか、怒られてしまいました@@;




イッセルの有名なトコで狩ってたんですけど、イッセルのとこのチカクまでニセットのコラプを引いてた人がいました。


その人は、移動の時間差(コラプは足の速さがバラバラ)で食おうとしてたみたいで、引き離して食っていました。


おれは、イッセルのトコにいて、その引き離されたコラプがおれのトコにきたので、はめてバラケサセマシタ。



んで、そのタゲ失ったコラプがその人のトコに行き、ENDしてしまった模様。




おれのガメン外でENDしていたので、目の前でタゲ一気に変わったわけではないです@@。





んで、人がいるときはイッセル使わないほうがっと怒られました@@。






まあ、イッセルは暗黙の了解的なローカルルールだから、おれも悪いですな。



引き離して狩るのも、自分以外に十分タゲうつるけども…。




ガメン外でオレにタゲ移ったから、見えてなかったのかもしれませんなあ(`・ω・´)








まあ、そのあと人がいい人にバショ譲るついで、ルール的なのをきいてみました@@




基本、影の中の四墨みたいなルールみたいですw









結構狩ったけど、悪魔書がでないで終了。














そして、アディショファイアーを売りに出して、高額のオファーがあったのであまり入札が少ない、AFの期限の時間がすぎたので、便箋を送って帰ってきた図。






LinC0911.jpg





ありえん・・・。










また、最初からかよ・・・。






オファーしといて、他で買うとかナメテルとしか思えない(`・ω・´)



しかも高額でオファーしてきたから、他がしり込みしてオファーが少なかったし・・・。



安全パイのつもりで、オファーしたのかと思うと、まじありえんです。















そして、フウビがウェルUBに出て、それをボブが観戦モードで見てる一こま。







LinC0913.jpg

LinC0914.jpg

LinC0915.jpg

LinC0916.jpg

LinC0917.jpg

LinC0922.jpg




なかなか、笑わせてもらいました^s^









こんな感じで、リネライフ^s^







おしてください(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




おはようっす!










今日から、ギルタスいべですなヽ( B∀R)ノ












でも、おれみたいな命中も装備もLvも人脈もなにもない人にとってはカワランですヽ( B∀R)ノ














てか、森でPOT7mぐらい使ってるような…。








キノウは何も出なかったから、やばす!














そして、日曜はアーリナ企画のラに行って着ました。






LinC0851.jpg









まずは、ヘルボイン様からご祝儀をもらい。








LinC0834.jpg







そのあとは、ハッスル!








LinC0841.jpg

LinC0842.jpg

LinC0843.jpg

LinC0844.jpg

LinC0845.jpg

LinC0849.jpg

LinC0850.jpg

LinC0852.jpg

LinC0853.jpg






アディショナルファイアーがでました(´・Д・`)



たぶん、ドロップすくないからホトンドが身内売りだと思います。
ギラン掲示板に詳細をだしているので買ってくださいヽ( B∀R)ノ






んで、おれがブンパイヽ( B∀R)ノ






いつも、セテーやってるしスコシぐらいは負担せんとなヽ( B∀R)ノ





LinC0859.jpg





でも、量がメンドくさ(・ω・)














こんどは、みんなでクラハンで行きたいなあ。



クラハンで6h耐久とかできたら、みんなでウマ~できるんだがなあ(`・ω・´)




ちなみにこのときは6h耐久ですヽ( B∀R)ノ

耐久しないと、儲けがでな・・・。










あとは、ビミョウなマンボくったり。


LinC0864.jpg









あとは、ミカタン発見のフェニのクラチャ!





ちょうど、チョコを79ぱーつんでいたときだったので即効着替えて、直行!






LinC0866.jpg





フェニ派手だなあ。






んで、クラン員も集まりつつ。









LinC0868.jpg






END~。


まあ、ゴミですた(`・ω・´)












あとは、クラハンでボブと愛結さんの三人でアイコ探しにいたり。






LinC0862.jpg





アイコあえんかたヽ( B∀R)ノ







そして、また





LinC0869.jpg





また、会えなかったヽ( B∀R)ノ













んで、その後タイム外のVPを洸がみたら、いたので、討伐!


LinC0870.jpg




LinC0871.jpg




(`・ω・´)




あけたら、ブレイサーでしたっ!














てか、なんかいきなりアクセス数ふえちょります(`・ω・´)



あと、もう経験バー隠すのやめましたヽ( B∀R)ノ





だって、めんどうなんだものヽ( B∀R)ノ











あ~。




てか、森。






水なら儲かるけど、火はギャンブルだなあヽ( B∀R)ノ





ギルタス関係ないし、ひたすら森いよっと!



ASH血盟?より、稼いでやるんだから!


でも、殴ってみたいよね@@;






(`・ω・´)








くそみそテクニック!





キモイです。キショイです。


でも、面白いです^s^


家族と見ることをお勧めします^s^


LLランキング参加中☆

どうも、こんばんわ^^














火はアカジすぎるから、、水に行こう。






そう思ったのも、束の間、火の経験の良さから抜け出せずにずっと火です;;






ハメテ狩りするから、迷惑かけてたらごめんなさい・・・。




火で単騎する人はだいたい、はめてるけどもw



廃ナイトさまはガチでやってる人はおるけども。





クラハンとかに、おしつけたらマジ迷惑かかるので、すいませぬー。















やっぱ、火ってウサギ出やすいのかな?








LinC0824.jpg






メールを打ちながらリネしてたら、アイスイラプとんでこたw







はぁ?っと思い、ガメンみるとウサギがガメンわき^s^








突っ立ってたから、雑魚は0なわけで楽~にくえました^s^









んで、ドロップは。




LinC0825.jpg








まあ、デフォですな。









どうやら、マン○ラビットはnODとnMDも出すみたいですな~。



墓マンボとつまりは、変わらんってことかw



サイキンの、nODとnMDの売り多いのはこのせいかと。




MDをDSの生成用にほしいからかっておくかなあ。






















あとは、まあデッカイレアが二つ単騎ででました。





まずは小さい方から^s^







LinC0823.jpg









これ出して、クラチャで言ったら、またかよコイツみたいな感じのリアクションで、悲しかったtt





まあ、いいけどな!







いいんだけどな@@;














まあ、もう一個のデカイレアのおかげでセテーとトンのb-武器レースに勝てそうですw











そのレアの事はおいといて、ボブ!









LinC0828.jpg




深夜三時ということで、人が少ないながらも簡単に式w




ボブはかわいげがアルから応援してます^s^











そして、狩りを誘って断られたから捨て台詞を吐いたら、毎回面白い答えをくれるおかた。







LinC0826.jpg





こわこわw

















まあ、そんなこんなで楽しくしてます^s^

















れあ~。



LinC0816.jpg

LinC0817.jpg


PTくんでるのは、アヴァとケルピー食った後にPTそのままだからですw








出た瞬間、DIO様にTHE WORLDされたような感じでした^s^











そして、アヴァが戻ってきたので報告^s^





LinC0819.jpg



LinC0820.jpg

LinC0821.jpg





ふぇふぇふぇふぇふぇ^^










イベで100mぐらいたまらんかなあ。




てか、メテオでねえかなw




押してください^s^ オラに力をくれっ!
ども。










三月の13日に留年か進級かが決まるので、ものすごく不安です^s^








留年したら虹になるかもなあw











まあ、虹にならないように祈りつつ。











リネっ!






LinC0799.jpg

LinC0800.jpg





なんだ、かんだで森でたまった宝石たち。






前回はあまりにも、森でアデナが消えたので泣く泣く福袋を売却^s^








今回は全部あけるZE!







まあ、シャケ50とか銀P70とか金Pとかプラチナも結構でつつ。






黒字っぽく。










そこで高級福袋が50切ったあたりで・・・。








LinC0802.jpg





クラチャのみんなの発言が痛いです^s^






前なんか、おめ^^っていうの飽きたとかいわれたしw






おれより、セテーとかミルトンのほうがデッケエの出してるおもうのになー。











あとは、ふうび発見のケルピー食ったり。




ラグスギテあんま殴らんくてドロップがさびしいです^s^





LinC0805.jpg








その後、ラグイし再起して不安だったからPGを製作。








LinC0807.jpg





BOT共が邪魔だからパインで虐殺しながら^^











LinC0809.jpg







うまー。










1.8mでWISおねーっとしたら、5件WISが・・・・。




結構高めだったけど、三件は値下げでうち二件はマトモなWISでした^s^














そのごは、ROMってたら、閣下hのゼンチャあったので走ったり。




LinC0813.jpg




閣下はほとんど、マラソンレースですw





今回はランテレの調子がよかったのでいけましたw






ドロップはこなかったけど@@;















てか、四週目イベってダークエルフの聖地かあ。




ギルタス討伐成功するのかなあ。



どっちにしろ、BOSS狩りクランがうまーするだろうから、おれには関係ないかな。






経験がいいようだったら、デスペナないし聖地で単騎も安全でいいかもですなー。



アンデットしか沸かないとかあるしw













最後に図ったようにクラチャで誤爆する愛鈴。















LinC0812.jpg


^s^






ランキング下降中^s^

もう、よくやったw⇒LLランキング
