リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんちくわー。










最近は、戦争にいってました(・ω・)









LinC1454.jpg









暇でした(`・ω・´)













その後、セテーがいなくてミルトンの紹介でEoHクランにお世話なっていました(・ω・)






狩りJOIN以外で、他のクランにお世話なるのが久しぶりだったんで、緊張しました(・ω・)






ほら、結構繊細の性格なので( ´^ิ^ิ`)ノ













まあ、そんなこんなでアイコさがしにいったり(・ω・)






LinC1456.jpg







このあと、→の階段いったら。






白く光るDKが(・ω・)









こりゃあ、アイコやっ!




っと思い、進んだら案の定いたんで殴り。








LinC1457.jpg





無事ゴミもぬけました( ´^ิ^ิ`)ノ















そのあと、30fいったり(・ω・)









LinC1458.jpg



(・ω・)












ミスメイポでLv45上の変身はなったのみたことないわな(・ω・)











そんな、こんなでタイムも終わりに差し掛かったときにVP発見(・ω・)









LinC1459.jpg









一タイムで二回BOSSに合えることあんまないので、うれしかったです(・ω・)









ドロップは。



LinC1460.jpg





まあ、出ないよりはましか(・ω・)





300kでかいとってもらいました(・ω・)






31アムとかscで十分な気がするけどw






24fに通ってたとき、31scで傲慢リスタしてたしww









んで、次の日。









セテーがいんしなくて、そのままお世話に(・ω・)








んで、カスパーさがしたり。







LinC1463.jpg





ミゴトにあえなかった^s^









あと、そのあとまたアイコいったけど、あえんかったです(・ω・)







まあ、二回に一回は確実にからぶるわな(・ω・)








そのご、ドワ戦にいって。






LinC1471.jpg





残念ながら負けたけど、おもしろかたです^@^







死ぬ恐怖はそんなないから、またいきたいな(・ω・)








あとは、チテイコいったり(・ω・)







LinC1475.jpg




目的は、チャイニーボブのアビス堀り。




残念ながらでなかったです^@^









そのあと、チャイニーとアイコさがしにいったけどあえなかった(´・ω・`)













空振りおおいなー。









てか、前にアイコいこうとペアったときに。→の階段上った瞬間おったんですよね。









んで、雑魚もちょろちょろいたし。アイコだけFAいれてもらって、雑魚をどっかに捨てようおもったけど。




意思の疎通とれんくて、雑魚もろとも壁の向こう側にすてることに(・ω・)








んで、いざくい行こうしたら、アイコきえてた@s@









まじでTOIのBOSS消える仕様やめてほしいわw







テンションさがるわっ!










消えないためには、だれかに画面内で引いてもらうしかないのかな(・ω・)






んでは、また(・ω・)ノシ

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

こんにちゃー。
















かようはGKいってきました。






ああ、合コンのことです^s^














4:4でした(`・ω・´)





相手は、下馬評では下の下と聞いていたので、期待してませんでした。





そいつらと、GKやったトモダチに顔がだめなの?って聞いても、「そこまでじゃないけど、あれはきつかった」とか「あれは、まじで最悪だった」とか、ようワカランこといってました(・ω・)





まあ、行ってみたらわかるかと思い、出陣。














んで、待ち合わせ場所に到着。





あいからわず友達は、合コンなのに時間通りにこなかったw


まじしねw




んで、女もちょい遅れてきた。





なんか、女はハイテンションだたw



まあ、そこまでは普通ですな(・ω・)





んで、飲み屋までの途中ずっと、女は騒いでる。


まあ、別におkkkk






んで、飲み屋に到着^s^




席にすわり。



「さてどうするかな」っと心の中で考える。









そこで、なにを思ったのか、女どもが。






「スッタフぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~」





?????










うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おれに、北斗真拳が使えたらアミバを殺したようなやりかたで殺すZE^@^








んで、最初からマシンガントークでイジリカタもうざかったw






女の子っぽさの欠片もない、しゃべりでうざいだけでした^s^





企画者の友達も、「おまえら、まじめんどくさいわ」っと、口は笑ってるけど目は笑ってない顔で言ってた。




でも女はKYだから、まじうけるうぅううぅうwwwwっといってたな@s@














まあ、そんなこんなで男から自己紹介で一人目は普通に紹介。




うざいいじりをはさめながらでw



んで、おれも紹介。







んで、左二人は。








偽名つかいやがたwwwwww





もう、始まった瞬間から見切りつけておりました^s^








まあ、そんなかにも一人だけカワイイ子がおって、そいつだけシャベリが普通だったんよなあ。







まあ、そんなこんなでオールして。









オールで朝になってもマシンガンな女三人・・・。









まじめんどかた^s^








カワイイ子はそいつらに、引き始めて。



もう合コンこないとかいってたし(・ω・)











せっかく、カワイイ子の番号おしえてもらったのに、最後までうざかった三人だた(・ω・)












てか、合コンで普通の子3とカワイイ子1だったら。



高確率でそのカワイイ子は、他の三人と面識の薄いきがするw





きのせいかなw















まあ、めんどうなGKでした^@^










リネ!





LinC1434.jpg





ヒサシブリのドレイク^s^









両方とも1セルにしたら、痛くないんだけど。



他に人クルまえにくいたいから、あんましなかったり(・ω・)



まあ、ごみだったけど^s^














あとは、ずっと実装されてから行きたかったところ。







ボブに10分だけおねがいしてGO.。





LinC1430.jpg







武器だけは一人前です(・ω・)









んで、もりもり!





LinC1431.jpg





^@^





結構おもろかった^s^






異界イベにもどったみたいで新鮮でした^s^









あとは、ボブとシルビとでアイコ散策。









殴ってる市の左まっすぐいったT字の左のトコでばったり。




→にモンスをつめようと、もっさりひいてたので打ち合わせどおりボブに引いてもらってなぐりー。





三人だと速攻食えるからええね( ´^ิ^ิ`)







LinC1436.jpg










アミュあみゅあみゃあみゅあみゅあみゅ。









LinC1437.jpg




ttttttttttttttttttttt












イベントでアイコでるっぽいからアミュの値段さがるんだろうか・・・。







61アミュがさがるんだたら、ほしいなー。










んで、その後、カスミを加えて50f






LinC1438.jpg





やっぱ火レジないときっつ・・・。





久我山さんには会えなくて終了ー。

















あと、KVにオレ、トン、ぽんちゃ、ポプ ボブでいきました(・ω・)






80fついた瞬間、BKをめっちゃひいてた人おって。



指輪と乱戦してたみたいで、あがったときらへんでKVはおわってたみたいです(・ω・)










んで、その後いけるひとで50f








LinC1446.jpg







久我山さんには会えなかった・・。










んで、遊んでみたり。



LinC1448.jpg




エンチャもてきとーだから、もしもでたらやばかったなあw















あとは、トンの嫁に仮装してみたり。



LinC1450.jpg









みるさまああああああああああああああああああああああ。











LinC1451.jpg






冗談は頭だけにね^@^











そういえば、イベントが・・・。









前の時は自己MR100ならんかったから参加あんましなかったけど、今回はガチで参加しま^s^





ペアでも何人でもいいけど、いきたいひといっしょにいきましょ^s^




でも、消費をけちったら絶対ムリだから赤字覚悟で^s^



とりあえずボブは連行できそうだ(・ω・)









日記が面白そうだったら押してね⇒LLランキング


´^ิ^ิ`)
















こんばんわ(´・Д・`)















リネランキングがいつのまにか、あがってたんだYO








でも見てますなんて、ほっとんどいわれないだよ^s^











まあ、いいけど(`・ω・´)








なんかここ最近は運に恵まれてたのか。








色々BOSSくえました(・ω・)







まずは、クラハン(・ω・)








LinC1404.jpg




TOI30f(・ω・)







いつもは人おらんくせに、このときは3PTぐらいおりましたw




当然BOSSのENDゼンチャすらみれずに、くえなかた^@^




まあ、ヒサシブリに30fいったからおもろかたけどw










あとは、夜八時ことねたあ朝の4時におきた時のこと。



リネ市場放置だったので挨拶したら、ボブを通じてアユさん経由でML食おうっときたので深夜に走ることに(・ω・)



本を片手に60fまでのぼりました(`・ω・´)




イガイトおぼえてたw






んで、到着。






LinC1407.jpg




(・ω・)









まずはジュンビ(・ω・)






LinC1408.jpg






んで、殴った(・ω・)







イベントPOTを使いました(・ω・)



でもこれ赤くなるから、ジュースかとおもわれたらいややわーw



知らない人だったからなおさらw





んでドロップは。



LinC1409.jpg





C-DAIとn-ZELでした(`・ω・´)















んで、次の日夕方かな?









シロ→ボブとちょうど時間がかぶってなくて。70fに拉致(・ω・)









シロとは1hいかないぐらい狩って、しろおち(・ω・)






LinC1412.jpg





んで、ボブと(・ω・)











LinC1413.jpg





貸切なかんじで、まったり狩ってました^s^




人いなくてここにモンスたまってたから、詰めながら周回ー。












そして時間はすぎ。










LinC1414.jpg





あまりにも人いなくて暇で、無灯火で狩ってみたり。




タイムが過ぎそうで、ボブがすねはじめてきたw






ボブいるときに限ってあえなかったからな@s@





もう、これで会えなかったらアイコいかないとか、相性がないと諦めるとか、口数から元気がなくなってきた(・ω・)









そんで、最後に時間すぎて階段いったら。








LinC1416.jpg





ヽ( B∀R)ノ












LinC1417.jpg








あみゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!












LinC1418.jpg




^s^














ドロプはゴミだったけど、ペアでボブが食えてうれしそうで、スネなくなったのでよかったですw

















んで、ポテさんがイベBOSS発見してなぐりいったり。








LinC1420.jpg





イムをハミちゃんにしてもらって、火を洸にもらいました(`・ω・´)














LinC1421.jpg





んで、ドロップ一個だけぬいた(・ω・)







どうせnだろ思ったらbだった^s^




ぽてさんと、洸と、はみちゃんの四人でわけました^@^















んで、そのあとKVさがしにクラハンいったけど。会えずに終了(・ω・)









LinC1425.jpg





眠いからてぬきやわーw















てか、ボブといる時にレアがでねえなああw






アイコを何回もくえばアミュ一回ぐらいそのうちでるから、めげるなよ!   TO ボブ










あー。


ねもいヽ( B∀R)ノ







おやすみぃ。






日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング

こんばんわ^s^












最近はFIにいったり、DVにいったり・・・。








まあAscはでないし、金も買いたいのかえないわけで(´・Д・`)















話はかわって。




こんなのうってた(・ω・)







LinC1384.jpg










すげえなあ@s@






7DnCとあんまかわらわなそうだ@s@
















まあ、そんなわけでこんなことしてました^s^






LinC1386.jpg







トレチャで買いをだしたり。






6回ぐらいトレチャを(・ω・)






んで、こんぐらい買いました(・ω・)








LinC1389.jpg










SSでわかるように。















バーニンバーニンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにん











投資nDAI135枚=12,5m

森で集めた b-sls 18本=4.5mぐらい?




投資17mヽ( B∀R)ノ














んで、ケントのロウフルテンプルで・・・。







LinC1390.jpg










儀式ヽ( B∀R)ノ







LinC1392.jpg










ジュンビはおkkkkkkkkkkkkkkkk













いっくでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!















LinC1393.jpg




5本しかできなかったtt







18本やたから6本はほしかったなあ・・・。









まあ、若干赤だけど、いっかw















なんてことでおわるかっ!!!!












ばーにんばーにん^@^









LinC1395.jpg








8が三本ヽ( B∀R)ノ














おつかれさまでつ¥s¥



LinC1396.jpg












(・ω・)















特訓開始ぃぃぃいぃ!








LinC1397.jpg








まあ、張るまでにトウバさんや、地雷さんやポンチャ、セテー色々な人に「ど~しよ~」っと、問答で40分はうろうろしてたw











うざかったかも^@^












まあ、そんなこんなでばーにん!































LinC1399.jpg








きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´^ิ^ิ`)













あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。















もう張らんですw







結局17m投資で。




9b-sls 8b-sls×2


ナイト封印してるし、つかわんからなああ。




まあ、高くなるまで待つか、欲しいのがいますぐでたらうるかもです(・ω・)



b-ダマもいつか張るかなあ。




まあ、一番張りたいのは7b-ODだけど@s@














まあ、最後に手をつないで。





ビクトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(ブートキャンプ)






日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング
こんばんわ^s^

















最近、リネのイン時間へってます^s^











BOSSやレア中心にかっています(`・ω・´)














レアもとめて。ぽんちゃとペアったり。








LinC1372.jpg




いべまっぷ(`・ω・´)











もう、ここあきたww







単騎でくることはないでしょうヽ( B∀R)ノ














アミュの性能いいけど、もっとよくしてほしいわな(・ω・)







折角かちとったんだし(・ω・)














んで、その後深夜のTOIに70fのAV女優探し。








途中でりぱくって。




LinC1373.jpg







そして、メルシーボブが二週して断念( ´^ิ^ิ`)










まあ、落ちると事はわかってたからたんまりPOTはもってきてたんでモウマンタイ。










んで、ボブ落ちて貸切を二週したぐらいで。






LinC1374.jpg







ボブがいたら会えないという伝説が^s^





んで、雑魚を処理しつつ。











なぐりー。








LinC1375.jpg







MPが切れて、イムのみで少しなぐってEND。











ドロップは?




LinC1376.jpg






まあ、こんなもんか@@














んで、その次の日にまた70f(´・Д・`)








LinC1381.jpg










会ってもおかしくなかったけど、会えなかった(・ω・)














お暇な人アイコくいましょー(・ω・)














TOIのアンデット化した王様のグリムリーパーを追って、アンデット化した王様の元肉便器をfuckしにいきましょ^s^






(・ω・)→⇒LLランキング

おひさしぶりです(・ω・)





















木と金曜日は、堂本 つよぽんのエンドリケリーエンドリケリーのライブスタッフで、土日はカンジャニ∞のライブスタッフでした(・ω・)










大学のトモダチの人集めでいってるから、派遣会社とおさんので給料うまーです^s^













しかし、ジャニオタきもいZE。












まあ、言い出したらキリがないのでさわりでいうと。






おれ、チャイナ服すきなんですけど。客にいました。









三人組で全員チャイナ服だったけど、三人ともハムの人でした。(でぶ)




パッツンパッツンやで^q^





あとは、ジャニーズのウチワを10枚ぐらい買う人めっちゃおるし。




自作のTシャツきてるひとも、タクサンだし。





気絶するひとも・・・。









なにより、ジャニーズのライブ見に来るババァが最悪です^w^





ブロックごとに分かれてるの言うこときかねえし、ケイタイつかっちゃいけねえのに注意しても使うし(・ω・)



いいおばちゃんもいるけど、残念の人がおおいです(・ω・)














あの糞びっちがあああああああああああああああ!










まあ、そんなこんなで結構つらい四連勤もおわり通常の生活に( ´^ิ^ิ`)














ってことで、あんまリネしてません(´・Д・`)





あんま狩ってないけど、リネ(・ω・)









いつだったから先週の水曜ぐらいに言った70f(・ω・)






LinC1354.jpg




虎がカワイイNE。









アイコには会えませんでした(・ω・)





闇かな(・ω・)





こんなヘンナ人はいたけど(・ω・)



LinC1353.jpg




^@^















あとは、ライブスタッフのバイトをした次の朝、大学寝坊してぼーっとリネしてました。






んで、寝ぼけながらイベBOSShhのゼンチャあったので、ダッシュ!








そして、恋愛事な考え事もしつつ、ねぼけてたら。









UD切れても、気づいてたけどむし(・ω・)







んで、ヘイストもきれて。タマゴに追われて、HP200切って・・・・。









LinC1356.jpg




ヽ( B∀R)ノ







Lv57から死んでなかったのに@s@









あふぉらしくて、少しわらえました(・ω・)











こんな、バカな死に方はじめてだ@s@














そんな感じで、ちょっと残念だったので。









LinC1358.jpg








^@^














死んだし、いいのでるだろ^@^







LinC1360.jpg





????






マジクロ3とマジヘル17こやって4個@s@





・・・・・。














( ´^ิ^ิ`)














( ´^ิ^ิ`)???











LinC1361.jpg






(`・ω・´)







ぽんちゃが、鬼タンならヤルっと言ってきたのでいい気になりました(`・ω・´)









まあ、4個じゃ悲しすぎるからやるけどな!











やるならぶっちぎりだ!











バーニンバーニン バーニン!








バーーーーーーーーーーーーーーーーーーにんんんんんんんん。












LinC1363.jpg








バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニンンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!




















LinC1363sr.jpg








バーニン^@^















とりあえず、大赤字なんなくてよかたw









ああ、あと昨日前できた7DBにペッタリはったら燃えました(`・ω・´)







ってことで、bitch&pussy&mather fucker!!!!!


あばYO!












(☞ ^@^)☞ ⇒LLランキング


ぷっしー&びっち&まざふぁかー!













こんばんわ( ´^ิ^ิ`)














今日はなぜか、大学の部活紹介の司会をしました( ´^ิ^ิ`)














いままで、大勢の人のまえでしゃべる経験の少ないオレはめっちゃ緊張していました(´・Д・`)






まあ、かみまくったけど、とちゅうから気を抜いてできてよかた^s^












まあ、おれは柔道部とビリヤード部と天体観測部にはいってるんですけど。





メインは柔道部です(・ω・)





あんまめんどくせえから行かないけどw








そんなメインの柔道部の部活紹介。






トップバッターで、会場は暖まってなかったのに、後輩がやらかしたtt






その後輩、体はAV男優のように黒光りしてマッチョなんです。




そして、柔道部の番になったらオモムロに脱ぎだして、AV男優っぽい黒のブリーフ姿になりました(・ω・)





ステージの上で(・ω・)







そして、なにを思ったか、ちょっと尻がハンケツだた…。







んで、背中には赤い日の丸に柔道の文字が・・・。






そして、大してしゃべらんで、ポージングを数秒間きめて。








何をおもったのか、ステージで土下座して新一年生に「お願いですから入ってくださいっ!」っと。












誰もはいらねええよwwwwwwwwwwwwww








新一年生はおろか、ネタを用意してるはずであろう他の部活もドンビキでしたw






こりゃあ、カワイイマネージャーはおろか、男もはいらねえなあ。








ガチホモ入ってきたら、こまるけん(・ω・)












あと、女の部活の後輩がダンス部の紹介をしてたので眺めてたいたら明らかにワンテンポ遅くてへったくそでした(・ω・)




こいつ練習してねえだろうなあw





っとおもい。








終わったあとに、メールで「部活紹介のダンスでワンテンポおくれていた○○○ちゃんは部活あしたくるの?」っと送ってイヤミをおくってみました(・ω・)











三秒後に電話でちょっとおこられました( ´^ิ^ิ`)








冗談はホドホドに( ´^ิ^ิ`)ノ












りね( ´^ิ^ิ`)ノ














今日は、とうばさんと初めてペアりました(・ω・)









イベ狩場です(・ω・)











ここでは、結構かってるのに何もでないからたそがれなら狩っていました。







んで、荷物重いから、とうばさんに渡そうとしたとき。








LinC1349.jpg





重なってないDAIがヽ( B∀R)ノ






ボーナス確定!













ギラン市場のふたごやがいなかったので、とばさんに600kでうりました(・ω・)








そのあとは、あまったZELでOE.






今回の生贄。






ダークブーツ。







あまり、使い道がないDEのACが優秀な靴。



DEX+1だけど、HPもあがらんし、HPRあがらんし。


シャドウブーツと比べるとちょっとーって感じなやつです(・ω・)







んでOEOEOE。









LinC1352.jpg






戦モードやっ!(パチンコ 花の慶じ)










なかなか、ついてます(´・ω・`)














今日は酒のんでからリネしたから大してネタはないです(´・ω・`)















そして、前にドアコンの約束をとりつけたので、勝負!




この人がインした瞬間に出会ったので、ぶんぱい渡すついでに。




「勝負だ!」っと!









LinC1335.jpg




( ´^ิ^ิ`)





俺のステはSSのとおり。




武器8BC( ´^ิ^ิ`)ノ




もの売ったら9かえるけど、森のやつ売りたくないです@@;









相手( ´^ิ^ิ`)


(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 森羅万象さん


ドアコン時はHPドーピング装備らしいので、


STR29 DEX20 AC69 7DnC HP760(うろおぼえw)


ドーピングしてAC69ってことは、AC装備にしたらいったいイクツなんだ@@;


HPあげる装備とか、したらAC結構さがるんだけどなヽ( B∀R)ノ




おれAC装備なのに、おれよりたかいZEtt














まあ、勝てる要素が・・・。











でも、どっかの鯖ではLv49DEがLv65Deに勝ったらしので、おれにも可能性が!
















やったるでー!








一回戦目

LinC1336.jpg






SSないけど、HP381残されてEND(´・Д・`)














二回戦目!


ここで奇跡が!







勝てる!



LinC1341.jpg





キノセイでした。






HP103残してEND(´・ω・`)









ラストラウンド!






これは、いけるんじゃないか!?



っと思った!



LinC1343.jpg






はいはい、キノセイでしたよ(´・Д・`)




HP430残してEND。








こりゃあ、BOSSなぐってるときタゲかわらんわけだな@@














65+になったら、また挑みにいきます(´・Д・`)







次は殺ったるでー!










ああ、ドアコンですけど。


おれがスキなドアコンは、明らかに勝てないひとか拮抗してるひとやるのがすきです。



拮抗してるのはオモシロイのは言うまでもないけど。





明らかに上の人とやると面白いのは。










失うものがなにもないからですヽ( B∀R)ノ






勝ったら下克上だ!







あと、痛さがわかるからおもしろかったりw







あとなんでかな~。



勝てる勝負より、負けるかギリギリの勝負のがおもしろいです^s^














そんな感じで、ブログのネタできたっというと、意外な読者さん(`・ω・´)







LinC1346.jpg







あざーーーーーっす!







購読料は武器でおね(`・ω・´)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング





おはようございます( ´^ิ^ิ`)ノ




LinC1330.jpg





元メインの商店キャラです(・ω・)









まあ、このキャラはどうでもいいとして。









最近、深夜や朝方にBOSSみに行くことがたまにあります(・ω・)





人いたら、速攻帰ります( ´^ิ^ิ`)







そんな感じで、さーちっち。






んで、誰もいない階があったので、さがしました(・ω・)









んで、初めてのBOSSにあった。。。









それが、こいつDA!







LinC1295.jpg




ヽ( B∀R)ノ







噂でしかいてえいてえと、聞いてなかったのでちょっとこわかったです( ´^ิ^ิ`)






んで、応援待ち(・ω・)









LinC1296.jpg









そして、広場に引いてWB待ち(・ω・)





LinC1297.jpg



5パーセントのWBにかけたけど、かからなかったヽ( B∀R)ノ





んで、昼タイムだし行けるんじゃないかって事でなぐり。




ラ城のバロードのがゼンゼン痛いです(・ω・)






マミーポコパンツも痛いけど、別にイムあったら耐えれなくもない感じでした(・ω・)





夜だと殴りたくないけど@@;







んで、なぐってEND。


LinC1298.jpg





まさかの空でした(`・ω・´)






マミーPOTとかマミークラウンとか、持ってる人おるのかなあ。



すんごいキニナルとこです(´・ω・`)










あとは、そのごまったりムゲンいって(´・ω・`)



LinC1304.jpg







ボブが中華きたと叫んだら、地雷さんが来て、フキマシタw





んで、地雷さんもなぐったユニから。


LinC1307.jpg


b-DAIひっこぬけた( ´^ิ^ิ`)







ドロップきかれて、言ったらイヤミになるかなあっと思い考えてたらボブが速攻言ってて笑えましたw














んで、日曜はラ城に行って。







LinC1316.jpg






まだラ城で死んだことないけど、まじで死にそうなりました(`・ω・´)





乱戦で弓使うBOSSの出現位置らへんでBOSSをなぐってたんですけど。





おれは、BOSSの位置がビミョウすぎてBOXもれしました(´・ω・`)



んで、あそこの出現位置ビミョウな壁が多いんですよね@@





んで、しょうがないから雑魚ひいてたらダレカがカーズド化させたモンスが襲ってきた(´・ω・`)





結構なカオスな状態でBOZしてる前衛に手一杯な感じでした。






そして、HP減ってるときにスタンくらってHP80まで減った・・・。







ああ、死んだっとおもってギリギリでスタンとけたヽ( B∀R)ノ









そして瀕死のままPOT飲みながらニセルあるいたら、またスタンくらったヽ( B∀R)ノ











ないわーっと思い、死ぬのを待っていたら、イム+HーAとんできてたすかったtt




まじ後衛様に感謝tt




平和にいきたいですな(´・ω・`)













んで、てきとにーに三個か4個ぐらい装備でてビミョウなまま袋開封。






袋500個かな?







記録更新できました^s^







LinC1318.jpg




b-DAI1とb-ZEL4でた^s^







ドロップより袋のほうがうまかたです(´・ω・`)














んで、また別でラ城にいき。




LinC1320.jpg






まったり平和な感じでいきました(・ω・)








んで、ちょこちょこ本とか出て。








おれが袋開封たのまれた(・ω・)








強化scひっこぬくZE!っと思い行きこんでたら。





LinC1326.jpg





300個ぐらいあったのにな@@






なんかヒジョウに気まずかったです@@;







それはそうと、VEGA鯖はトップとれるのかしら。




おれは5k個ぐらい狩ったけど、貢献できたのかな?







ってことでまた(・ω・)ノシ


(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

おはようっす!











経験バーをみてないで狩っているので、あがってるのかどうなのかわかりません( ´^ิ^ิ`)












てか、平日にラ城にいったりしてます。

LinC1272.jpg







魔法書でなかったら、お小遣い狩場です(・ω・)






転売おkで物を買い取ってるので、一見アデナが減ってますtt



まあ、売ればいいんだが、売れば・・・。






んで、ラにいくとクランに戻れないtt


そんな長い時間いるわけではないけど、セテーも忙しいからインへったしなあ( ´^ิ^ิ`)












そんな、放浪中のおれの姿。




LinC1277.jpg







まざふぁかっ!





mother fuckerです(・ω・)




母親とファックするような糞野郎っていみですな(・ω・)





まあ、けなし言葉だけど、激しい外国のバンドとかだと。



観客にfucker menとか。

まざふぁっかーとか言ってます( ´^ิ^ิ`)






おれにとっては、ほめ言葉( ´^ิ^ิ`)















そんな感じで、イベマップです(・ω・)




欠片5k個ぶんぐらい狩ったのかな?






n-zel n-daiとか尻拭き紙しかでません。




タマゴからnスクとか、嘗めてるとしかおもえません( ´^ิ^ิ`)



バウンスとかb-強化とか鱗でないかなtt










そんな、感じでオナヌー狩り(単騎)してると、たしか金ナイトだった記憶のある人がBKでめっちゃ雑魚ひいてた。






範囲でもしてるのかなっと思い、気を止めなかったら、10分ぐらい引いてる@@;





引いてるものの量と質がさっきから、変わってない@@!







なんかきになって、チカクいって後ろついてくと。








BOSSおった!










んで、嘗めきってたので、ジュース+Mr45ぐらいで殴り。








LinC1278.jpg



ぽんちゃに狩りさそって、フラレテ、落ちるみたいでお別れの挨拶した瞬間にあったから援護たのめなかた(・ω・)










その7秒後。



LinC1279.jpg



( ´^ิ^ิ`)







ジュースで殴りいって、MRカンツウで400くらって、犬しんで重量80超えて。物置いて装備かえたあとです(´・Д・`)







あやうく、しにかけたヽ( B∀R)ノ





そして、ジュースじゃむりっぽくて。





殲滅たりなそうだったから。




帰還して濃縮CPもって、おなぬーだっしゅ。







LinC1280.jpg











範囲で200弱くらうときもあれば50~100も@@





メインじゃなかったら、ダイジョブだけどメインはいたそうだった(・ω・)







んで。







濃縮20ぐらいつかったとこで、END。






ドロップこねえだろうおもったけど。







LinC1281.jpg




きたヽ( B∀R)ノ








最初からズットなぐってたひとは、ギアンscとNBでたみたいです(・ω・)







結構な確立でm級レアがでそうです@@



イムもでるみたいですし・・・。





ただ一人じゃむりだから、きおつけんと。














てか、呼称が青で「異界のまざふぁか」で、無所属だったから、どんだけヘンナ風におもわれたのかなw














あとは、色々な人とペアしたりして終了(・ω・)
















あと、色々ゴタゴタおきてるけどあえて日記には書きません(・ω・)





おれの事じゃないから、かってに書いて悪い気にさせるかもだし。





本人も直接聞いたわけではないけど、あんまり、言ってほしくなさそうだったしなあ。






まあ、一ついえることは。












Breed酒造の出番です(・ω・)

















そんなリネライフ(・ω・)














さて、洋服かってきま(・ω・)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング







こんばんわ(・ω・)







ヒサシブリに学校はじまって、頭がいたくなってやっと元気になりました(・ω・)










なれない生活リズムくるとやばいですな(・ω・)









なおさねえとー。









そんなこんななリネージュライフ。












中華っぽいボビーとFIいったり。







LinC1250.jpg






便箋の古代scをつめたら、ボブがタバコの火落としたみたいでした。





ヽ( B∀R)ノ










まあ、肝心なものは出ないですけどな(`・ω・´)





一回でいいからAscひきてえなあ。








あとは、ボブとこの日の夜にインするからアイコ食いに行こうと約束。











しかし、おれが友達と酒のむ約束はいってそのままメンテまで寝てしまった(`・ω・´)








もし夜いけなかったら、メンテ後に走ろうと言ってたのですけど。


メンテ前にエロホンよんでたら、10時半にインしてたらボブが10時にインしてたヽ( B∀R)ノ









ボブから手紙が三件きてました(`・ω・´)














まあ、そんなこともあり。





お昼がオーレンタイムだったのでボブと炎をつれて、70f!








途中の2リーパーさんを食べて。





LinC1256.jpg








まあ、空でした(´・Д・`)











んで、70f昇って貸切な一周。








んで、よく出る通路さしかかるから、雑魚くってたらボブが若干先頭へ。








するとボブが、おったwwwwwwwwっと言ってきた(・ω・)






中華ぽいボブだから、なにかの勘違いかなっと思い、アシタジオ殴ってるとホントにきたっ!








んで、雑魚もアシタしかいなかったからアシタ食ってなぐり。







LinC1257.jpg







どーん。




LinC1258.jpg






どーん・・・。





まあ、二人ともはじめて会ったみたいだから良かったです(・ω・)












んで、平日の夜にインしたらお呼ばれしてもらった、ラ(・ω・)





あざーーっす!








平日行くのは初めてでした。





LinC1265.jpg










ほんとは8人いたけどSSない(・ω・)







んで、二週か3週しておわり。



LinC1266.jpg

LinC1267.jpg

LinC1269.jpg







うーん。






とんとん(・ω・)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング


