リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。


こんにちわ(´・ω・`)














風邪ひきました(´・ω・`)














喉風邪です。




喉痛いから、喉越しのいいビールをのんでみました。









期待通りに38度でてしまいましたtt





やめとけばよかた@@






そっからロキソニンを飲みながら、ねたりリネしたり学校いったりー。














そんなこんなで、リネってます(´・ω・`)














日曜日はラ城にいっていました(´・ω・`)












LinC1776.jpg




このほかに、ビショ手とサークレットとかぽろぽろ。







途中、乱戦なったのがめんどうだったな(´・ω・`)






できれば、平和的に行きたいけど乱戦でも別にいいです(´・ω・`)




逆に乱戦確定のPTとかだと、変な気を使わないから楽っちゃ楽なのかなあ。





まあ、普段は平和的です(´・ω・`)














ってことでお袋たいむー。













LinC1779.jpg









散々な結果でした(`・ω・´)










bZEL一枚だけだた@@






こういうの、引きわるかったときの空気がまじでやだわw


















あとは、からっぽの黒い爺さんくったり。






LinC1789.jpg





辻ひーるあざっす^@^














あとは、最近よくあえるアンドレに会ったり。







LinC1797.jpg





途中、人とすれちがったから変なとこ+雑魚背負って殴りました(´・ω・`)








ちょろちょろ雑魚きて結果雑魚3とAG(´・ω・`)






痛いです(´・ω・`)







ついでにリスタしてたからSFきえて妙に時間かかった(´・ω・`)









やっぱり雑魚くらいは先にころすかなあ。




でも人きても、雑魚せおってたらあんま攻撃できんくなるし。。。







ってことで、倒して~。







LinC1798.jpg








空です^@^








BOSSでうまーなんて、ほっとんどないわ!














あとは、EoHクランにお世話なってるときに船舶でかっていました(`・ω・´)








そのときに、ライザーどんが宝石を暇だから交換しにいったらしく。






IQハッケン(・ω・)









みたことなかったから、PIだったけど迷わずとんだ(・ω・)















んで。














LinC1800.jpg














あんまいたくなかたです(・ω・)









いっぱつは、それなりにいたいかもだけど。



AGぐらい?なんかなあ。










んで。





LinC1801.jpg








うーん。










びみょw














CCにきた4人となかよくぶんぱい(´・ω・`)














あとは、ボブが5HOMRほしいっていうからOE挑戦したり。












LinC1807.jpg









(´・ω・`)







5すらできずに三個もえました(´・ω・`)







OEなんてこんなもんだよな(´・ω・`)















あとは、色々クラハンとかペアとかちょこちょこいってます(´・ω・`)














ああ。








あと!










LinC1794.jpg









まあ、OEで失敗したからとんとんか(´・Д・`)















一番うまかったのが、雑魚モンスだったという現実(´・ω・`)














雑魚がうまいよね(´・ω・`)







でもBOSSにはロマンがあああああああああああ。






ってことで、さよなら(´・ω・`)





おしてよ、まざふぁか!⇒LLランキング

こんばんわ(・ω・)











体重が増えて、ちょっとブルーです。















まじ、いいかげんしてくれw










どうでもいいけど、オレにとっては超おもしろかった、パロディ!












羽賀研二パロディー(alladin)









アラジンwwwwwwwwwwwwwwwww








Methods of Mayhem






曲名はget nakedだっけな?




クロに教えてもらって、しらべたら。



なんと、おれのダイスキなlimp bizkitのフレッド様がおるじゃないか!


ってことで、惚れた人たち。





まあ、趣味はさておき。








りねーじゅっぽい話題。













みなさんは、狩りで煮詰まったらどこいきますか?(・ω・)













なんもすることなくて、BOSSタイムでないし。




あーって時(・ω・)







おれはここ。










LinC1744.jpg




まあ15分であきるけどなっ!








てか、イレスとかめずらしいきがするw










そんな、感じで。レアねらったりー。











LinC1751.jpg





割と有名なエレ場(・ω・)



Lv48の頃ここに、AC42のMR80のミヘンシンで狩っていました(・ω・)


レアでたから、まだいいけど。



かなりまぞかったな@@




エレメンタリスト2わいたら逃げて、ひいてがんばってくっていました@@




あのころは、まだここに中華の出稼ぎがいたなあ。

いまはみないけどw







ってことで、こもって二日目ぐらいで。




























LinC1750.jpg





OH。








犬とか攻撃2~3発でしんで、ゴミばっかなんで気づくのおくれました(・ω・)







バリアがほしかったけど、GJGJGJ。















あとは戦争いったり(・ω・)





LinC1754.jpg




まけました(・ω・)







1.5倍ぐらい。相手おおかったです(・ω・)



クラン会議で少しおくれたけど、たのしかった(´・ω・`)









またいきたいな@s@















あとはボブと70fでペアてるときに、GAQhhhhでて、とんで用意がBOSS用だったから結構早めにたたけた図(´・ω・`)









LinC1765.jpg
















ドロプ!



















LinC1766.jpg




やっぱ、第一ハッケンで蓄積しないとあんまこないわね(´・ω・`)

















そのご、タイムノコリ40分のアイコをクランの暇な人つれて捜索(´・ω・`)








貸切だったから、闇なのか。見落としてるのかなっておもった(´・ω・`)







ちなみにNB3にWIZ1におれです(´・ω・`)










死ぬ要因ねえなw









ってことで、タイムもすぎ。
















LinC1767.jpg





oh













LinC1768.jpg















@s@














LinC1769.jpg










????????????????????????????






















































LinC1770.jpg










どう、何回みてもNscです。











いいかげん、アミュくれ!





























最後に。


LinC1760.jpg










ぽんちゃ、おめ!






初対面だけど、旅賊さんもおめ!














ってことで寝る!












おやすみなさぃー

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




こんばんわ(´・ω・`)













周りに強くなったねって言われても、いまいち自分じゃ操作してるほうではわからないです(´・ω・`)








てか、一周装備だし平均的なDEよりはよわいよな(´・ω・`)














そんなリネライフ。






















LinC1740.jpg





????????









まあ、これは追い追い書くとして。














土曜の夜にラ城いってきました(´・ω・`)














久しぶりにクランでいってきました(・ω・)











2PTです(・ω・)









WIZたりないWIZたりないおもたら、いつのまにか前衛よりおおくなってた(・ω・)









13人かな?











LinC1713.jpg









あとは、ビショローブとかでたり。











二週ぐらいしかしてないけど、こんなのでたり@@









LinC1716.jpg




@@












一人あたり1mぐらいはいきそうです^@^








装備品がそろってないクラン員にはいいので、いいかんじですな(´・ω・`)












???












このときは死んでないZE!














あとは、門詰めの練習を兼ねた戦争に参加したり。










LinC1726.jpg






なんとなくで、流れはわかったきがする・・・。








でも、まだよくわからないな@@







役に立てるぐらいのとこまでいきたいのうー。














あとは。







最近結構ハッケンできるこの人いったり。
















LinC1733.jpg






いっつもハッケンしてもだれかしらが先にいる@@





たまには一人でくいたいな。



おれが見る前にだれかも見てるって事なんかなあ。






まあ、そんな感じでジャイアン雑魚タゲをトナリの人もらっててAGのタゲももらってたので飛ぶかなっと思ってました。






でもCPでたえてた・・・。







さすがに虹DEはちがうのかのう(´・ω・`)








そんな感じで倒して、おれにはドロップなし(´・ω・`)








あちらさんもアデナのみだったそうでした(`・ω・´)


















あとは愛結さんに誘われて、ラ城いったり(´・ω・`)
















LinC1737.jpg







ありです~^@^















そして。










LinC1738.jpg







ぐふっ!









死んだ理由(´・ω・`)








バランカ引いてる時に、WBをしていました(´・ω・`)




もう片方のPTが殴り始めたので、「WBきまたのかな?」(おれに見えてないだけかも)っと思いなぐった。




んで、いちおうPTチャで「WBきまた?」っと打ち込んで変換で文字赤くなった所。





タゲかわって、POT飲めんくて、後ろに引くの遅れてぼーん。




てかHP200↑のこってるときに2せるぐらい離れてたから、たすかったおもったけど。





普通にイッパツでへりますな(´・ω・`)






てかWBなしのバランカはやばいことを身をもってしったw










最近、経験を気にして狩っていなかったせいか、あんまり死のダメージは低かったです(´・ω・`)









てか、死ぬと自分はいいけど周りに気を使わせるのが残念ですな(´・ω・`)








まあ、単騎で死なないのは当たり前だけど。

ラグとか切断いがいでw




PTで死ぬのは、自己責任ですからね(´・ω・`)



てか、自分に非が絶対あるはずだから相手のせいにするのはカスですな(´・Д・`)




まあ、例外も少しはあるけど(・ω・)





今回は、あゆさんに イムしなかったからとか言われて、気つかわしたな(´・ω・`)




一撃で300チカク減るのに、イムこなかったら死んだとかはないわな。




完璧に逃げ遅れたおれのみす@s@









ラで死んだの初めてだったけど、すこしなめてた( ´^ิ^ิ`)ノ













ってことで、また(´・ω・`)ノシ








(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
どうも(´・ω・`)









更新がだんだんたるくなってきました(´・ω・`)








ネタはあるんだけどなあ@s@











まあ、ここ最近は二日に一回以上は戦争に参加してて元のクランに戻れない日々が続いてます(´・ω・`)








まあ、いい人おおいからいいですけども(・ω・)









でも、周りに知らない人ばかりなんで泣きそうなりますtt













りねーじゅ(´・ω・`)



LinC1666.jpg





久しぶりにハッケンのAGさま(´・ω・`)







速攻人がきたので、残念な感じなりますた(´・ω・`)





















ああ、あと妄想ナイトの。





ハゲドルフが。




LinC1662.jpg













めでたく。















LinC1675.jpg





金になりました(´・ω・`)






てか、金になったかどうかみづらくてわかんねえわw











昔はLv差1ぐらいだったんだけどな(´・ω・`)



いまじゃ5lv差ですか(´・ω・`)








本人は、ドMのMドルフなんで。






どうぞ、狙っちゃってください(´・ω・`)




斬られると喜ぶみたいなんで^@^















あとは、戦争おわったあとに。









中華がいたから斬ってみたり(´・ω・`)







LinC1681.jpg






(´・ω・`)






ちなみに、死んでも経験減ってないのであしからずw


近いうちに地雷ドンの経験を減らしたいなあ(´・ω・`)





二年前ぐらいはムリっ!っと思ったけど。


いまなら殺れるっ!そんな気がする・・・(・ω・)


















あとは、いい加減Lv60にもなって。



8BCとかいやだったので



9b-slsを一本だけ売って9買うことしました(・ω・)






最初は16mらへんで買いだしてたけど。売りが17~18とかでてきて悩んでました@@






そこで買えない日が続いて、なやんだ!









LinC1693.jpg






買うなんてオレらしくなかったですヽ( B∀R)ノ






欲しいものはOEだろっ!








ちなみに以前9BCつくろう思って8mスベテ燃えました。











今回の生贄。


手持ちの8Bc一本


0BC9本

カルバsc(b-DAI)8枚
nDAI60枚ぐらい。


だいたい。14m+を投資かな?


BCがあんま売ってなかったから、b-DAIモドキつかったけど。


イマ安いし、問題ないかなっと思いつかいました(・ω・)



BC値上がってる感があるし@@















まずは、手持ちの8BC



















LinC1694.jpg




アッ!











tt





次だ次!






b-強化OE(・ω・)








LinC1697.jpg





うーん。




あと6になったやつにnはったりで二個7になった(・ω・)






合計7BCが6本ですな(・ω・)







まあまあ、いいでんがな!







そして、7にペタペタ。


















LinC1699.jpg



三本8なった(・ω・)









っしゃ!









霊長類なめんなよヽ( B∀R)ノ














ああ、言い忘れてたけど。



ギャラリーはミルボルフとフウビと嘘影さんです(・ω・)














ってことで、いい感じのままピットイン。








LinC1700.jpg















ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp











LinC1701.jpg








きたーーーーーーーーーー(織田 ユウジ風)















めでたしめでたし。














これにて終了。














LinC1702.jpg






(・ω・)







いつかドルフの武器にSFしてあげるよって言って。nDAIをはってあげます。







おれのSFをnDAIやっ!っていいはるでっ!
















LinC1704.jpg










ばーにんばーにん。













LinC1705.jpg








^@^














14mと8BC投資で9BC二個できた^@^








森からなにもレアでてないけど、OE運だけは神がかってるな@@
















あとは、BFCにお世話なってるときに。




まったりペアしたり(・ω・)







LinC1708.jpg








ずっと、何で「あざらし」なのかわからなかったんですよね(・ω・)


なんの事か聞いて、多摩川のタマちゃんって言われてやっときづいた・・・。







なんで、数年間きづかなかったんだろw







まあ、いつもスキンとASありです^@^












あとは嘘さんとDVCいたり(・ω・)




LinC1711.jpg






こんなんだすんだなあ。








一回ここで、したに間違っておりてドラゴンに殺された思い出あるからトラウマです(・ω・)















あと昨日ラ城にクランでいったけど、書いたら長いからまたこんど(・ω・)ノシ


















(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




BOSSに会えない日が続きます(・ω・)




あんま、狙いにいってないからしょうがないのかな(・ω・)







タイム最初からいたら、だいたい会えるんおもうだけどー。









めんどうだしな(`・ω・´)














最近では、ラ城にいったりしてました(`・ω・´)








LinC1633.jpg







一日前に決めて俺企画だったから。




火ELFもプリもいません(`・ω・´)






あーりなどん、最近みないしのう(・ω・)







まあ、ちょこちょこいろんなのでて分配1mちょっとで終了ー。




毎日いけばDn装備かえるだろうけど・・・。






時間も友達も根気もありません^@^















あとは、せんそーいったりー。









LinC1650.jpg








残念ながら負けました(・ω・)





次は勝ちたいな(・ω・)



てか、もっと役立てるようにしよw
















あとは、やることなくて参拝いったり。





LinC1651.jpg







ぽんちゃとZQ探しにいったり。





LinC1652.jpg





あゆさんと、FIいったり(・ω・)






LinC1659.jpg




(・ω・)










BOSSもレアもなにもでねええYO!











ネタないわっ!















れあplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz









そういえば、あゆさんから見てますもらた^@^





LinC1654.jpg




うれしいけど、友達いがいに言われたいな(・ω・)




でも、あり!







てか、結構むかしの友達が指輪はいった(・ω・)







狩場とか町ではなしずれええww






まあ、指輪、指輪いわれてるけど・・・。







おれとか、一般人にはおよそ関わりのない争いだから、関係ないわな(・ω・)






TOIは70fまではよくいくけど、たまに見回りみるぐらいで別に何かされるわけでもないしなあ。





見回りなんか、誰でもするしw




まあ、クランはクラン。個人は個人という考えなんであんまきにしません(・ω・)





てか、そんなことより。









れああああああああああああああああああああああああ。















(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
こんばんわ( ´^ิ^ิ`)ノ











さいきん、リアルが忙しいです。





まあ、学生の忙しさだからそうでもないんだろうけど(・ω・)











まあ、そんな感じでイベントは結構参加しました(・ω・)









総合的な利益では、一応+なんかな?






500kぐらい@@






びみょうすぐる。










てか、一回の沸きでそれぞれのゾーンにGRでてましたね(・ω・)





そして、ジュデッカさんはユニの高台にでてましたね(・ω・)






そして、ジュデッカさんAC高いせいか。



お友達の60+DEがDnDBで最初から最後までなぐってたのにドロップきてませんでした(・ω・)





ドロップはGAQみたいにたくさんあるわけでもないみたい(・ω・)












まあ、たまったSSを紹介(・ω・)





LinC1586.jpg





GEに追われて、逃げる図(・ω・)



水はここの高台にGRおった(・ω・)




ユニの高台にもおったんかな?





まあ、こんときは先頭いったらイムもヒールもとどいてなかったんで死にましたtt




あとで気づいたけど、右のデッパリからヒールとどくからそっからやてもらえばよかたなあ。





まあ、暴走ロットに殺させることもあるけどw













そして、ユニの高台のぼって、BOSSを一通りたおして。






もういないおもったら、突然でてきた兄貴。











LinC1588.jpg








ここで、こんなのにあって雑魚もっさりだったら死ぬしかないおもってSSとったw






まあ、この日は結局、レアに恵まれず終了!















そして次の火のGW最終日の昼(・ω・)






クラン員がほとんどインしてなかったうえに、カスミは新影いくっぽかったので。





ゼンチャで、知り合いでイベントに連れてってくれる人WISおねっす(・ω・)っとしてみた(・ω・)









まあ、WISが1分ぐらいこなかったんで。



単騎か(・ω・)


っと思ってると。





あゆちゃんから、WISこた^@^









んで、W3とNB1とK1DE1で出陣(・ω・)



とちゅう、DEさんも混ざってDE2(・ω・)








DIGをイベントでペアで出したというナイトさんだったので、レア運に期待(・ω・)






LinC1604.jpg








これが祝福されてた^@^



おれのほうがドロプおおく抜いてるのに、おかしいな@@

















その後は橋で戦ったり。







LinC1605.jpg







レア抜こうおもったけど、空ばっかでおれは何もぬけなかったわ!


さすがにWIZ3おってNBさんもいたので、結構長い間いけたのにtt









まあ、橋で渋滞で叩けないっというストレス結構たまりますよね(・ω・)







大手クランが橋で長い間奮闘してるのは、数で責めてるから後衛もめっちゃ数おおいから踏ん張れるんだろうなあ。



そして、オレみたいな普通の人はわりとスグ死ぬからドンドン大手クランが先頭いって粘るんだと思う(・ω・)




ロットとか痛いの固めればいいしなあ。






まあ、橋で戦うしか道は残されてないからしょうがないなあ@@





シロチャで進めとか引けという人の大半は、自分が橋の最前列いったら突っ込まないでジョジョに敵を少し引いて同じことしますw












まあ、がんばればWIZ1とNB1と前衛でもいけるだろうけど。



三人とも同じ画面にいるとは限らないから結構むずかったりします@@








まあ、おれは結構BOSSそのときなぐったけど、ゼンブ空だったわっ!







まあ、なんだかんだで。








やっぱり運だ!







橋で戦ってる団体さんにチョコチョコ友達おるけど、ゴミバッカのトコもざらだしwwww






逆に少数で行ってる人からアムでたとかきいたりもしてます(☞´^ิ∀^ิ`)☞








まあ、運だなw





















あとは、ナイトさんが詰めてぶっこぬいてくれたり@@








LinC1606.jpg










それで、一応+になり、大赤字はまぬがれた^@^





まあ、普通にイベントしないでラにでも行ったほうが儲かっただろうけど、楽しかったからおkkkkk

















あとは、夜もクランでいったり(・ω・)








あっひゃーな感じで楽しめたからおkkkkkk





いつもどおり、なにもでなかったけどな^@^










LinC1611.jpg





























あとは、市場でネオチしてメンテ30分前ぐらいにDKhhhのゼンチャ(・ω・)











DKなぐったことなかったから、ダッシュしたらまだ殴る前に着いたのでほぼずっとタゲだった(・ω・)












LinC1628.jpg









昼だったせいか、UDかけわすれるぐらい痛くなかった(・ω・)





そして、END。











70ナイトさんにオペイクでただけで、おれは空でした(`・ω・´)






まあ、なぐれたからおkkkk

















そういえば、61アムを友達が2mで身内でかってたから。




トレチャで3mかな?っと思ったらかえた^@^




でもそのよるに、トレチャで4.8mで成立してた@@





いい買い物できてよかたですw











最後にしずどん。











アップおめ!








LinC1621.jpg











あばよ!






(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング



こんばんわ(´・ω・`)






折角のGWなのに、天気がビミョウでツーリングいけないですhhhhhhhhhhhhhhh














GWに天気悪いとか、テンションさがるわっ!





(`・ω・´)








まあ、リネでは。






















続きを読む

















ごめんなさい。冗談です(・ω・)





















イベント、やばいです。









赤字がやばすhhhhhh



でも31アムとかでてるから、おれの赤は300kぐらいなんかなあ?










目的のために、イッパツでかいの引きたいとこです。
















イベントはこんなかんじ(´・ω・`)






LinC1565.jpg




割と、いい位置にいれたけどあんまいいものはこなかったなあ。







ロットがタフクテ、痛くて本当に簡便してほしいです。







ドロップはこんなん。











LinC1562.jpg




ちょっとした知人が、シロチャでゴバクってたw






いいなあ、銀マント(´・ω・`)











あとは。










まあ、ごみです(・ω・)





LinC1563.jpg






そのほかも、チョロちょろでたけどゴミです(・ω・)







いいかげん、なにかください(・ω・)












そして、イベでつかれたので町でROMって昼ねして戻ると、エルさんがカーツでたっと。





ずっと放置してたから、ラグくて。






おれがついたころには(´・Д・`)










LinC1571.jpg





はじめてみたなあ。









結構でかいのね@s@











あとは、クランイベでエボニ大会したり。





LinC1572.jpg







景品がDAI27枚とか風リングとか豪華でした@@





セテーおつかれさま(´・Д・`)













最後に記念SSとったりして。






LinC1575.jpg






イベント終了^@^











結構おもしろかったです^@^






キニシスギかもだけど、懐がわりとあったかい俺とかが優勝するとちょっと後ろめたかった(・ω・)





まあ、優勝してないけどw







そして、そうおもったからこそ。












ミルドルフを執拗にねらいました^@^























HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!








まあ、金もってるだろうしな^@^


Lvも高いし、HPもたいからハンデだハンデ!!











あとは、ポテさんの頼みで精製したり。






LinC1580.jpg




何気につくったのはじめてだた(・ω・)





てかブレイブ80からワイズ20個でけた@@




おれ69ぱーぐらいだから、確立17パーなのになあ。




まあ、運よかた^@^




はじめて作ったからおもしろかたです^@^













そんではまた(・ω・)ノツ










(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
こんちゃちは(・ω・)ノ











どうも、あと少しで長年の俺の夢だった装備が買えそうな気がします(・ω・)










あと30mか40mぐらいかなあ。








30とか40なら、しつこく金を集めればなんとかなりそうだ・・・。







ラ城はコツコツだから、一気にでっかく設けるとかはきびしそうだけどtt



まあ、金欲しいしタマには生きたいからお友達&お知り合い誘って企画するかな@@
















そんな、こんなで戦争いってきました(・ω・)








LinC1535.jpg








勝ちました(・ω・)



なんとなく、感じが掴めてきたような・・・。



まだまだ、よくわからんけど(・ω・)














あとは、24fいったり、戦争後にEoHクランにお世話なって30fで狩ったり。


結構、みんな良心的な人でたすかります(・ω・)














まあ、そんなこんなで。

















LinC1542.jpg



( ´^ิ^ิ`)ノ








ずーっと燃やそうか悩んでました^@^








8b-sls6mで売ろうとしても売れないし、5.5mでトレチャだしてもビミョウだったし@@


まあ、トレチャだしたの深夜二時とかだからかもだけどw










そして、三日間悩んだあげく、トレチャでも。




$売り 8b-sls 5.5m 売れなかったら天に返します(・ω・)


っと、打って準備はおkkkk!!!!!!







LinC1543.jpg











うっしゃあああああああああああああああああああ。
























LinC1544.jpg



??????















ごめんなさい、寸前でチキンブリを発揮してしまいました。




だって、二回のクリックで11m↑は飛ぶんだものtt














そして、その後。



OEやめて、露天しようとして本日のリネ終了。















LinC1546.jpg






(・ω・)








そのときいたクラン員全員でOEする事になた(・ω・)



ボブ 5HOMR に nZEL

シルビ 6ビショ手 に nZEL

俺 8b-sls二個に nDAI





なんか、額が違う気もするけど気にしない事にします(・ω・)





でも、チキンドルフはOEしなかったw


痴ドルフめ・・・・。





なんか、昔Lv49の頃9個のESをOEして7にすらならずに全部燃えたから封印したとか(・ω・)






( ´^ิ^ิ`)ノ











まあ、そんなドルフは観戦者として立会い。











LinC1550.jpg






準備はおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk。















ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(北斗の拳のレイ風)












LinC1552.jpg







イムを貰い^@^













ふぁいあ^@^












LinC1554.jpg







あわわわわわわわわわわtt






ここで、細かいこと考えたらクリックの手が緩む!






なにも考えずにもういっこ!














LinC1553.jpg





(´・Д・`)














LinC1556.jpg






ボブだけ失敗しました^@^









結局、前のb-slsの続きだから、b-slsを18本つかって9が二個できた感じに(・ω・)






OEなんて、赤字も結構あるから欲しいものをゲットするまで封印せな・・・。














そのご(・ω・)







LinC1557.jpg






結局、ボブはこのあとOEしなかったです^s^











てか、こういう日記かいたらまた自慢うぜえええって、したらばに書かれるのかな(・ω・)



あんま内部事情しらない人っぽかったから、ブログ見てた人っぽかたしなあ@@










おれ普通の一般人だから、叩かれる要素あんまないからなあ。






納得いかないこととかアリエンと思ったことと、きになることあったらWISで直接話すけどw

シロチャではそういう話はほとんどしないしなあ。



周りで誰かが話に参加してくるとめんどうだしw






(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




こんばんわ(・ω・)











イベントマップいってきました(・ω・)













びふぉあ。





LinC1518.jpg











あふたー。









LinC1520.jpg







昨日のゴールデンタイムだから人がめっちゃおおかったです。







そして、中々意思の疎通がとれんくてあんまBOSSをこの日はなぐれませんでした@@


















そして。









イベントBOSSのジュデッカさん。




LinC1524.jpg






安息砲を持っている、バルログ様です。









てか、唐突にジュデッカとかいう名前だされても。






どこの国の方ですか( ´^ิ^ิ`)?



っというリアクションしかできねえわw














そして、無事殴れずにEND(´・Д・`)










LinC1525.jpg
















そして、今日。














メルシーボブと、ペアの約束してたけど、急遽授業がはいったぽくてナシに(・ω・)










おれも、ギリギリの時間にインして、友達の団体にお世話なるのも迷惑かけるから一人でやることに(・ω・)














(・ω・)












LinC1527.jpg








がんばれば、一人でも抜けるようです(・ω・)








まあ、びみょーすぎるけどwwww









あとは、こんだけ(・ω・)









LinC1528.jpg





そして、イベント終わりそうになったときに、眠くなって終了~。






間違いなく、一人で挑むと橋の闘いでは絶対ムリですw







まあ、一人でくるようなとこでもないけども@@














てか、一昨日テツヤ麻雀して、昨日インしたら。






友達に、「したらば晒されてるよwwww」っと言われました(・ω・)





どうりで、アクセスが伸びてるはずだw







戦争もしだして、BOSSも頻繁にねらうようになって、恨み買ったのかな???








森での自慢から、自慢がひどくなったって書いてたけど。






日記みてればわかるおもうけど、そこからレアでてません^s^



友達にも、「おまえ、あれから何もでてなくね?w」っと言われました(・ω・)









ちなみに、OEでの儲けは、イマまでの損失分でドッコイドッコイです^s^








装備も結構へちょいしなあ。



つい最近の戦争まで、6BDBでハッスルしてたしw



いまは、諸事情で8BDBなったけど。それでもLv60+にしてはあれだしtt








そして、去年のレア記録をいうと。








2m以上のレアがPTと単騎含めて出たのが。







n-OD一本だけですtt



おれのことを内部の人が書いてたっぽく書いてたけど、表面的でしか知らない人っぽかったので。



外部っぽいような気もするなあ。


まあ、内部だとしてもここ数ヶ月に入ったひとだろうな(`・ω・´)






まあ、どうでもいいやw







あと、クランに三十路が多いとか書いてたけど。



2人とか3人しかいないけどw

他にも色々あったけど、メンドウだからいいわ( ´^ิ^ิ`)ノ










したらばについては、ほとんど見てないから日記にはもうかかないです( ´^ิ^ิ`)ノ

















あと、古い友人のヘンドリクスが仕事急がしくなって、女もいるからリネをほとんど引退のような感じになるらしです。





LinC1526.jpg






戦争用に8BDBとTシャツをかしてもらったけど、素直に喜べないなあ。





なんか、寂しくなるから残念ですtt




リネ始めた頃からのお友達なので(`・ω・´)






まあ、仕事やリアルをがんばりやああああああああああああああああああああ。





おつかれさん!










(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




きのうは、テツマンでした(`・ω・´)




こんばんわ(´・Д・`)















あんま寝てないですw







今日はじめて、イベント参加するけどどうなんだろ・・・。







まあ、これでレア掘れなかったら、装備がヘチョイから新調します!




普段装備したり使ったりしてる財産より、自分では使わない財産のほうが、2倍以上の額がある@@







高くなりそうだからうりずらいのよなぁ。。。













もはや、いつのまにか。








リネのイン時間の半分以上はボブといっしょにいる事に最近きづいた(・ω・)





学生同士だから、インが結構かぶるのよなあ@s@





結構、ペアったからお互いの動きわかるから、固定ペアって結構いいです(・ω・)














それはさておき、4fアップ前は結構うまかったラ城1fでペアー。


LinC1483.jpg




15分であきました^@^





ジェネでても昔ほどじゃないし、マズイかな@@












そのあと、アイコ探しに夕方から8時ぐらいにかけて散策。









いるときは、結構しつこくアイコねらうから結構あえます^@^






他のPTが一組いました(`・ω・´)







んで、他のPTも帰ったりしてたんですがねばってみました(・ω・)



そして、タイムも終わり遅刻を期待しすつ。



周ると。







LinC1487.jpg



ヽ( B∀R)ノ






1.5h~2hは滞在してるんだし、タイム終わってからの数分ぐらい周っても構わんから結構すぎてもまわります^@^




んで。











LinC1489.jpg



はいはい@@










んで、その後。















LinC1492.jpg

三日ぐらいまえかな?



ギラン戦( ´^ิ^ิ`)ノ








まけました(・ω・)





戦争初心者なオレはあんま役にたってないけど、おもしろかったです^@^














そのご、セテーいなかたからまたEoHクランにお世話なって。








トモダチ同士四人でアイコ散策( ´^ิ^ิ`)ノ
















LinC1495.jpg




全員クランちがいますw





まあ、なんとなくなるだろって事でっ!



ヒーラー2もいるし、バインダーもおるしな@s@













あと、タイムのこり1hぐらいの70fいったり(´・Д・`)

LinC1505.jpg






このときはあえんかったな(`・ω・´)













んで、12:30の深夜からのタイムもそのあと行きました(・ω・)














オレとボブは、70fいくときはBKで走るんですが。人おったら先いってもらうか、申告してからあがっています。





ちょうど、範囲狩りをしてるWIZのような感じであがります(・ω・)





このときは、61fとんだとたん。5人PTがおったので、MPKならんように先に走りました(・ω・)




70f昇ったら、更に6人PTがおたヽ( B∀R)ノ





装備つけかえたり、しててそのPTは↑の狭い通路から先に行きました(・ω・)








んで、用意できて。




下のミチへと、歩きながら話してた。







ペアだと、70f周る回転わるいし。PTチャで

Breed「2時になったら帰るわw」

ボブ「もう諦めてるwwwwww」

Breed「じゃあ、終わりまでいるっ!」っと言おうとしたら。

















LinC1508.jpg






?????















あまりにも変なトコおって、別PTの明かりかと思って、あせって引き返しましたw




ボブは、一目散ににげましたw




まあ、BOSSみたら一旦、引くのが普通だからいいけどw













んで、61fで会ったPTも自分の変身で上がってきて、階段の近くで殴ってたから参戦。




ハヤク上がってきたから、普通な感じに走ったのかな?
















LinC1509.jpg















ここで、ボブが相手にナニでたか、聞いて何も出てなかったみたいでした。




あっちからしたら、俺らBKで走ってアイコ食って。ドロップ聞いてきたから、相当変な印象もたれただろうな@@














気分害されたらすいません@@。













防具scはnでした(`・ω・´)











てか、攻略通信のノーマルドロップにb-ZELとかb-DAIとかのせるなっ!








でたことないわっ!










レアどろっぷにしろよっ!





テンション下がるわっ!( ´^ิ^ิ`)







そしていい加減71アムでてくれw






結構くってるのに@@


日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング


