リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

大学の夏休みおわります(´・ω・`)












どうも、こんにちわ。







夏休みが8月1日から9月1日です。




短いきがするけど、どんまいどんまい。





てか、9月はいったらまじで勉強しよ。




ぜんぜん勉強ついていけないから、でらやばい。














ってことで、こんなのつかってます^@^







LinC2725.jpg





サキュドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!











サキュゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。







常時SFDBしてますっ!





めっちゃ最高です^お^






もう気分はこんなかんじっ!














レッチリ!


デスノートの映画の曲うたってましたあ。


おれは、アラウンドザワールドとかアンダーザブリッジとかの方がすきだけど。

この曲が一番ゆうめいかも。

最近のはきいてないけど、このバイザウェイから数年前までがよかったなあ(´・ω・`)




チナミにレッチリのボーカルは小3で親父が連れてきた愛人とヤッテ童貞消失らしいです。


あと、そのときに親父のマリファナもらってハッスルしてたとか自分でいってました(´・ω・`)

そんな親父を、いまでも尊敬してるとも。


スケールでけえわw












まあ、そんな感じで念願のサキュドールを使ってすごい満足!














まあ。


















LinC2724.jpg


借り物ですけどね(`・ω・´)













あと数日かなあ@@














まあ、いま印象が317ぐらいなんで。




あとちょっとで袋です・・・。




最初の20回ぐらい入れなくて、UBの師匠のあゆさんや、いろいろな人のやりかたきいて。


自分なりに変えてみたり。



やっと、自分の方法が確立できました・・・。




ながかったなあ~。まじで。




それでも、二回か三回に一回ぐらいしかはいれんけど@@






















あとはまあ、FIいったり。

LinC2754.jpg


当然1hもしないうちに飽きてかえりました。














あとは小銭かせいだり。









LinC2750.jpg














HC4Fいったりー。








LinC2742.jpg












そんなリネらいふ。
















イベントおわってから、狩る気力なっしんぐなんで。










アジトで話しながら精製してましたー。












いまやっと、8割いったのかな。





稼ぐことはできるかもだけど、いかんせんめんどくさいのであんましないです。




















あと周知だけども。













LinC2763.jpg



たまにランテレで中に(´・ω・`)







ほっとんどないけどw















そして、昨日は戦争いきました(´・ω・`)

WW城で、UPとおお。












終盤から参加したけど。






布告待機してるときに、おしっこいったら、ほとんどみんなとんでたヽ( B∀R)ノ









んで、アクセレーションも切れてるのに走って、斬られまくって旗近くだから一回とんで体制たてなおしてまたもどりました。



飛ぶ前に、間違えてギランとんでいっしょに遅れた○○。さんイムありっ!






んで、みんな門つめててすることなかたので後ろから後衛斬ってたら。



あせっていたのか、UDとDB SF バニスピしてなかたtt














@@














まあ、そんな感じで。














LinC2761.jpg




END(´・ω・`)










タワー確保でWWの東門はいって、上に一画面ぐらいすすんで右まがったとこで。









画面とまって、画面まっくらなってリネ起動しなくなた(・ω・)








とまったとき、周りに人いないので重いってことはないだろうし・・・。





まあ、門からもタワーからも遠いけど、通り道だし、後ろから敵が少し着てるのみえてたから。



殺されたかなあっとおもたら、やぱしんでまst。
















まあ、どうしようないけどw




なんか、残念だから次にハッスルしまっ!





ってことで、さよなら(・ω・)ノシ









おっはようさーーーーーん















もう墓標おわりですね(´・ω・`)







そして、ちょっとケイケン狩りは飽きてきましたw





65はいつになるかなああ・・・。













てか、メルシーボブがホルモンいいよホルモンっというので、ぶっ生き返す と 爪爪爪をきいてみた(´・ω・`)

こういうのキライじゃないけど、むしろスキだけども。


やっぱSlipknotのがいいや^@^









↑完全版! Slipknotの曲ってあんまり、ギターソロないけどこれは普通にある。
間奏は結構あるけど、ドラムががんばってるイメージが(`・ω・´)














興味ないひとは、リアルハイポーションでも・・・。

すごい、色々まぜますw

食事中の方はきおつけて^s^

















ぼひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!













LinC2712.jpg






ものすっごくヒサシブリなひょうーてい。














LinC2713.jpg

ヽ( B∀R)ノ



おれには、パスとゴミしかこないですtt


チケ大量放出はレアなのか@@

















あと、チョコチョコでれるギランUB


ギランは4回ぐらいでれてるのに、ウェルは1回グルは2回しかでれません(´・ω・`)


LinC2715.jpg





たまたまいっしょにはいれたので、PTPTPTPT。












殴りの高lvがすくないっ!やばい!っとおもってたけど、WIZが強くて余裕だったw






















LinC2716.jpg

いつもは、こんなんじゃないですよっ!


ただ、ちょっとチキンになりすぎてた@@


まあ、殴るときは殴りにいくからいいかな(´・ω・`)

























あと、ありあなああ。



LinC2703.jpg




キレイに整列してゲロかけてきたから、とてみた。



こんな状況でも、ほとんどPOT使わずにたおせますっ!


MR100の土レジ60と幻想でほとんどへりません(´・ω・`)



まあ、最深部のザコは普通にへるけどw
でも、レジないよりはぜんぜんまし。


GGAもほぼジュースだけでレジあればいっけまああ。

GAQは殴りがいたいから、あんま変化はわかりません(´・ω・`)
GGAはゲロ攻撃がいたいからきくのかな。

















あと最近、墓標でたまった強化scでこつこつOEしてました。










LinC2702.jpg




前にマジヘルを4→5にするのにトラウマができてシバラクしてませんでした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

25個のマジヘルを5に挑戦して、一個も5にならなかったというトラウマヽ( B∀R)ノ






まあ、今回は8個から3個できたからいいほうなんかな。



















そいsて、5聖靴も魂魄でつくりつつ。















LinC2705.jpg



勝負ヽ( B∀R)ノ








そのまえに、今回の生贄達。


5聖靴×2(0聖靴2とb-ZEL3とC-ZEL1 nZEL6使用)

5マジヘル×3(nZEL40枚)

b-ZEL5枚。







こつこつためた強化scサヨナラ。











いざ勝負!


















破産フラグがががががががががっががががががががががっがががっがががっがががっががが。






15mのマイナスかっ!









まあ、おれのモットーは使ってない装備やいらんやつしかOEしないスタイルなのでまだよさそうな。

たまに装備品を手につけるのおるけど@@

漢すぎてマネできません。














ぺたぺったん!











LinC2707.jpg









きたこれ!




でも、これ売れるのか・・・。




売りあんまみないからいけるのかなああ。




そして、また某掲示板でてきそうな(´・ω・`)





LinC2709.jpg



他の人も同じことおもってました(´・ω・`)




まあ、このとき三人しかおらんしなw











ってことで、またっ!



(´・ω・`)ノシ






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



おっはようさーん!















なんか、墓標のケイケンが当たり前になるぐらいかっています。。。



リアルまねーないしなあ。












LinC2661.jpg


墓標ではじめてのbbbbbb。


ちまたでは、チケとか鱗とかでてんのにー。



おれ、TLになるぐらい狩ってるけどまだチケ三枚しかでてませんwwwwwwwww




ふざけんなっ!



















あとこれ。


LinC2698.jpg



4枚目ヾ(´ω`=´ω`)ノ






チケよりおおくでたtt



なんか、変なとこで運つかてるなあ。。。





















そして、魔法人形!








つくりました!








LinC2665.jpg


スパイス350k 亀550k 聖杯1m(ふうびから) 印章13.5m(高い露天から)






なに一つ、自分であつめてません(´・ω・`)








まわりからは、やめたほうがいいとかいわれてたけども。















サキュだせばいいんだしおkkkkkkkkkkkっと答えたりー。






直前で迷ってWISしたり・・・。
















いざ!















LinC2666.jpg






















かもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!



















LinC2667.jpg











ぎゃっ!














あぁぁぁぁ・・・。















とりあえずつかってみた。














LinC2668.jpg














なんだろ。








このPOT犬みたいな感じ。







ポケットの中に、昨日買ったガムが入ってた感じ。








こう、なんとも言えないこの気持ち。













まあ、つまり。















いてもいなくても、変わらんって事ですねヽ( B∀R)ノ





この駄犬がっ!!!!!!!!!!!!!!!














ついてくんな!くそ犬!!!!!!!!!!!!

























LinC2669.jpg





でも、なんか。





なかなかどうして、カワイイじゃないか・・・。




二足歩行で手足みじかいのがゲーリーGOODりっじです。












おかげで、売り時みのがしてマイナス6mぐらいです(´・ω・`)




売ってからは、なんか消失感・・・。

















あとバグ。




LinC2695.jpg



最近、毎日朝の4時半なると鯖全体でモンス止まりますw



少しの間だけどw




そのときはモンスしなないみたいですw





でも、ダメージはくらってるぽいです!




止まってるときずっとBOSS叩いてたんですけど、めっちゃ早くたおせたw







そして、このバグの時にサモンや精霊召還すると。





何対でも召還できるようですっ!





ムゲンとかでやったら、すごそうだな。。。




召還しまくて、ブリザでもしたら超もうかりそw



















あと、パス四枚目(´・ω・`)











LinC2698.jpg





チケより、パスのがでてます。







まじ、ありえんtt





















あと、BSの戦争ログがながれて。


その直後のできごと。








LinC2700.jpg




(´・ω・`)








このためだけに、ジョインしてきたのかな(´・ω・`)






( ´^ิ^ิ`)ノ



















そういえば、やっとUB出れるようなりました・・・。






友達の中にはすでに4回ぐらい袋開けてる人もいます(´・ω・`)




スロットとか巧い人は、リズムとれれば結構簡単にはいれるじゃないかなあ。




おれは、スロットは好きだけど。



取りこぼしとかしまくっちゃうぐらい、へったくそなんでw



入れるまで時間かかたw





UBチートとかしてる人いるのかな?w



普通、チートするとしたら。



別のアカで、適当なハタな適当なクランでするおもうけどなあ。

わざわざ、メインアカや知れ渡ってるセカンドのアカでするバカはいないおもうw


なるべく、自分のアカと結び付けられたくないだろうし。


そして、使ってるなら4つのキャラでばらばらに出まくるとw


あとUBごときでチートとか、リスクのわりに見返りが・・・。







友達の中では5割ちかいんじゃないかwwwwwって人もいます(´・ω・`)





ほぼUBしかしてないみたいですw


リネのためのUBから、UBのためのリネかっ!



まあ、楽しければいいんかなw





ってことでまた(´・ω・`)ノシ












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







おっはようさーん。











LinC2624.jpg











最近更新が滞っています。










忙しくはないんだけど。。。














更新がめんどくなったり^s^







SS編集がたるいんだよなあ。。
















戦争もちょこちょこ参加したり。









LinC2618.jpg









そんなりねーじゅらいふ。
















てか、こんなんなりましたw














LinC2636.jpg









廃狩りしすぎたwwwwwwwwwwwwww






夏休み前半でカネつかいまくって墓標にばっかいってたからなあ(´・ω・`)







イベおわるまではケイケンバーをぼかしときます。


きもちわるいからね@@















あとはまあ。






雑魚敵を食ったら変身なさる氷帝さま。









LinC2626.jpg

LinC2645.jpg

LinC2639.jpg



SSないけど、あと一回。


計4回ぐらいしかあってないなあ・・・。





カスパタイムならもっとあってもいいのに~。











まあランダムみたいだからしょうがないか。。。














ドロップはこんなん。










せっかくパスでたんだし、チケでうまぁできるからBOSSまじうれしい^@^















チケチケはぁはぁ。






















LinC2627.jpg
LinC2640.jpg
LinC2646.jpg


これと、もうひとつヒョーテイからPASS+1







ふぁっかーりねーじゅ。











クラン員に食わせればいいんだけど、会ったの全部ゴールデンタイムだし。。。
















なんだかなあ~。










崖っぷちのエガ【めちゃイケ】崖の上のポニョ 替え歌【歌詞付】






↑が頭で流れるかんじです。




















あとあと、ライ○ーどんに呼ばれて長くったり。






LinC2616.jpg







長くったことなかったんで、雑魚引いてる間に固定みたいな感じで少しなぐるかあってことでなぐり(´・ω・`)














でもちょっとすると。











LinC2617.jpg




攻撃いたいけど、やわいのね(´・ω・`)









ドロップもやわいです。





















あと、クランでラスタいったりー。












LinC2631.jpg







4fを二週ぐらいして終了。














LinC2633.jpg



袋もおわってたヽ( B∀R)ノ






ジェネ盾ぐらいしかいいのでなかった(´・ω・`)




4m↑っていってるのは、おれが手持ちの現金おいたからです(・ω・)

分配の金じゃありませんっ












あと、ヒサシブリにボブとあいこ。











LinC2649.jpg




いいとこにいるじゃまいか(´・ω・`)







だれかに、拉致監禁されたのかな?














LinC2651.jpg








はぁはぁ











LinC2652.jpg










いいかげんアミュくれYO















しっかし、数ヶ月前は自分よりlvが低くて52ぐらいだった人が。






最近みたら金なってたってのが多くてびっくりです(´・ω・`)








あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwってなります@@












あと、見てますもらいましたっ








LinC2603.jpg





ありっす!


そして、ご迷惑かけて申し訳ないtt






















日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






酒とか飲んでるときに、ついついバキネタを言って周りに理解されません。







どうもこんばんわ(´・ω・`)ノ











おれの友達は中学校の頃、柳リュウコウのクウショウを練習してました(´・ω・`)





あと、もちねたでユウジロウがドッポちゃんの目をつぶしたときのドッポちゃんの声をやったりしてます。

当然まわりはわからんです(´・ω・`)














最近は、親父や母方のばあちゃんの墓参りや。


海に泳ぎにいったりで、ブログ更新する余裕なかったです(´・ω・`)















ってことでリネっ!




若干酔ってます。


















最近ちょこちょこ突発の戦争に参加してます(´・ω・`)





突発だと待ち時間なくてサッっとできていいかも・・・。


別に待ち時間あってもTVみてるからいいんだけども。








んで、最近戦争にいって。







セティにWISしたら「30f」っときました。





んで、来いってこと?w っといったら。


うんっときたので、ジョインしに上りました(´・ω・`)






ゴールデンタイムだったから走るわけにもいかずとことこ・・・。








LinC2582.jpg








VPにはあえませんでした(´・ω・`)













あとFIにAscを求めにいきました!









いままで、何回もこもってるんだけどAscでない・・・。



クラン員はだしてるのに@@




なにかがおかしい。







そんなおれにも、ついに。




















LinC2587.jpg



(・ω・)?














なんか揺れがおこって、↑にいったWIZさんが画面に消えてから即効ゆれたんで。





↑かなと思ってドンピシャだったず。
















LinC2588.jpg







??????








そこまで、痛くなかたです。




すくなくともAGよりはぜんぜん痛くないっ。

















あと、蟻フレンズに教えてもらったTS様。









LinC2592.jpg



いま、思ったけど教えてもらったからPTくましてもらえばよかた・・・。





TSとか蓄積するBOSS食ったことないんだよなあ。。。














んで、ちょこちょこタゲきたりキャンセきたりしつつ。










LinC2594.jpg


MPもやばくなり。














END!











LinC2595.jpg








ヽ( B∀R)ノ
















あと、まったりしたり。











LinC2599.jpg

























ZQさがしたりー。






LinC2601.jpg





















スイカのためなら命をも捨てる覚悟のある漢達を崇拝したり。













LinC2606.jpg








ちょっと、うるさいけどね( ´^ิ^ิ`)ノ















そんあこんなで、イベントマップいってませんでしたw














んで、今日はヒサシブリに経験あげようと。






チケを800kで購入。














LinC2610.jpg














6hぐらい刈れば、チケットでるだろ!





っと思い狩り続けてた。












でも2.5hからだんだん、めんどくさくなり・・・。









いやでも800kだし・・・。




っと思いすでにこの数時間の狩りで1m近く消費(・ω・)







でるまで、いようと思いつつ。






オリンピック見ながら狩り狩り狩り狩り。














んで、水泳選手のケツみながらいいケツしてんなあっと思い画面みると。















LinC2612.jpg





^@^














ツーリングやら海やらで、金なくて困っていたのでたすかりましたw






てか、リネにリアルマネーつぎ込むのアフォみたいでやなんだよなw
俺にリアルマネーがあったら、考えもちがろうだろうけどねっ!


2000円?うまい棒かえるの?^^ぐらいだったらなあ。


まあ、お金あるひとはいいけど。


おれ学生だから金ないですっ。








でも、明日からはこのパスでハッスルしまあああああああ。





そして、ゼンチャで幻想料理をたのんだときWISくれた方々ありでしたw




しりあい、とかで物資運んでほしかったらいってね(´・ω・`)



運ぶぐらいならするからああああああああ。



ってことでおやすみー。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



しかし、Slipknotの新譜も予約しとるからホントによかた・・・。


DVDツキ予約したから5kだし(´・ω・`)


ただいま、まいはうす。










おかえりリネージュ。










そして、なんか自分の家なのにおちつかないw














ってことで、りね(´・ω・`)















LinC2574.jpg





熱い中コカちゃんがひやしてくれます。




てか、さっき初めてつくったけど。


これだけかw





てか、クラン員みんなブリーフばっかだったw



ネタ水着にはしるやつばっかだな( ´^ิ^ิ`)ノ



















あと、だれも狩る人いなそうだけど、いちおう。












LinC2548.jpg




投げナイフはMRですよ(´・ω・`)




アップ初日ぐらいにしったけど、初日ぐらいに旅立ったw




いまさら感ただようけど、いちおう(・ω・)















あと、EoHにお世話なったまんまでかけたのでかなりの期間おりました。




あざっす!







ってことで、AGくったり。








LinC2562.jpg
LinC2563.jpg
LinC2570.jpg




見るにたえないゴミばっかです(´・ω・`)




でも、着実に貯金はたまてますっ。




あと50mぐらいで、買えそうなんだよなあ。




でっかいの、なんかでねえかなあ・・・。






夢を求めて、オーム村いってるけど。出る気配ねえしw

















あと、これ。


LinC2560.jpg





どうみても、食い物じゃないですw











てか、人形ほしいいいいいいいいいいいいいい。




BBかわいすぎるwwwwwww




いっちばんいらないけど、もしも手に入れたら手放せなそうだ・・・。





まじ、BBかわいい(・ω・)




BBはぁはぁ⇒LLランキング





なんか、つかれたからてぬきこうしん(・ω・)
どうも~(・o・)










7月の31日から夏休みのため。














東北ツーリングしてますw







いまは秋田でネカフェでおとまり。



リネのほうは昨日ネカフェでねるまえに、1hぐらいやったぐらい┌|∵|┘


寝袋あるけど、つかれるんだよなあ。





妙に顔文字がいっぱいあるねかふぇだぜ(メ●´_________________`●)














帰るのは8日ぐらいなのかなあ。。。



興味ない人にはどうでもいいだろうけども。












札幌→苫小牧→八戸→四号線→盛岡→八幡平峠→秋田市→湯沢→秋田って感じですw









盛岡と秋田に両方とも友達いたんで、おいしいものを一通りいただきましたっ!





盛岡冷麺は、ぴょんぴょんシャは観光客用みたいで有名だけど現地の人はくわんみたいです。



ヤマトってとこと、名前わすれたけど漢字で三文字のとこいいですよー。




あと、柳屋ってとこの、「キムチ納豆ラーメン」がうまかった。。。








まあ、そんな感じで温泉はいったり、木村酒造ってとこで酒造見学して福小町っていう酒かったり。



いろいろしてます!















ああ、あと秋田の醤油ソフトクリームは、うまいですwwwww





あきらかに、やばそうだけど。




まじでうまいw







暇人はどうぞーー。

















まあ、これでもきいとけ^@^













日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

