リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

ねむいtt












一週間分のレポートをためて、いまおつかれもーどですtt









リネはまあ、やってるけど戦争かクラハンぐらいしかでてない(´・ω・`)







lvも上げたいとこだけども。




勉強せないかんしなああ(´・ω・`)






おれの愛人のボブもインすくないし( ^ω^)














クラハンといったらここっ!













LinC2921.jpg




まあ、ここばっかいってるわけじゃないけど。






呼ばれたりしたり、おれ行かなかったら殴りいない足りないとかなったときに行ったりがおおかったり@@







このとき、ケイナが1時間10分ぐらいでなかったんですよね。


普通はありえんくて。



ディテクしたら、COIで消えてる人が出るようにケイナ様でました@@



LLのピックアップとれるかなっ



困ったときはお試しあれ!







まあ、みんな狩りかたちがうので面白い狩場です( ^ω^)






毎日はいやだけどねっ



てか戦争クランの人って動きが早いのはきのせいかしら…。



まえにBFCさんといったとき、点滅してからイムたのんだら余裕で早かった@@


5秒前でも早かったから、2~3秒前ぐらいに申請したらちょうどよかった(´・ω・`)


やっぱ戦争で数秒おくれたら死なすからなのかなああ。



















あと、戦争にちょこちょこ参加したり~。










LinC2928.jpg


これの前の突発のドアも参加してましt。














というかこのときのケント面白かった(´・ω・`)






戦争中SSとったらラグ死しそうだから。帰還したときのSSだけど・・・。






SCUP連合さんが凄い人数おった・・・。


ケントでこんな人数おおいのが、おれは始めてでした( ^ω^)

戦争経験うすいからねヾ( ^ω^)ノ




結局最後はクアックさんのまま、戦争終了!














てか、DnC戦争で使えないですねヾ( ^ω^)ノ


飛ばせはするけど、殺せないっ。

殺せないってことは、飛ばしずらいってことで。

殺しやすいってことは、飛びやすいってことだよなあ。。。



うーーーん。



9BDBにコモロガエするかな・・・。


でも、dnCだとBOSSなぐったらほぼ間違いなくタゲはくるんだよなあ・・・。

















あとは。















LinC2920.jpg




これ、どうやって出すんですか?(・ω・)



攻略通信にも載ってないんですけど。



知ってる人おせえて。








んだば!(`・ω・´)ノシ









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
最近、ネタがないです@@















ってことで、今日まーじゃん行くのでリネしません!














SS三枚分ぐらいのネタはあるんだけども@@





どうもなああ。。。











ああ、あと某掲示板に書かれてるようですけど。


COIなんかもってません^q^

ついでに、ブラハイなんかしてたらばれます^p^

卵ドロなんて、こすい事しませんw


たかが数十kのために、そこまでするかw




あと、戦争以外ではここ半年以上死んでません@@

クラ落ちとか、ラグ以外で死んだのもあんまないかなあ。。。




それにしてもCOIほしい・・・。


戦争で一人BAみたいなのしたいなあ。。。

まあ、金もMRも維持できないからむりだけd。






そんでは、麻雀いってきます!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
どうもこんばんわ。














今日は、くる薬学部大会の柔道のため。














柔道してました(´・ω・`)














昔、レスリングはやっていたんですが。




やっぱ、服あるのとないのとはちがうわな・・・。





てか。




レスリングなんか、リアルでつかえないしwww



だれが、裸同士でホモルんだかw






やっぱ柔道なんだな(´・ω・`)






基本的に、レスリングは寝技で稼ぐかんじなんで。


柔道は立ち技のほうが比重大きいので、結構ちがったりしますっ。










まあ、そんなこんなで練習おわって。






野郎とふたりっきりで、沖縄料理やで、オリオンビールと泡盛のんで。いま帰宅。














ひゃっほーーーーーー。














りねーじゅ。

















最近は、借金を返済して所持金が300kを切って、死んだら復旧さえもできないので小銭かせいでます。













ちょこちょこ、みいさんとか、BFCのお人に混ぜてもらったりしてまs。






まじ金ないから助かるtt






LinC2905.jpg



↑はBFCさんのとき。




なんか、いろいろbジェネやらちょこちょこでて。分配が全部で1.7ぐらいに@@



ありしたあああああああああ。



















てか、ラ城の狩り方みんなちがいますよね(´・ω・`)





長老じじぃを、引いてるときにAOSしてWIZさんがFSで全部もやしたり。




弓とブラッドアサシンと親衛隊の倒す順番がちがたり。


BOSSは先にタゲうけるであろうひとが、なぐり続けて足をとめたり。











結構、慣れない狩りかただと戸惑います@@

基本、自分が主催じゃないとき以外は、合わせるので。






まあ、どれも時間的には問題ないし全部食うことに代わりないからいいんだけだも(`・ω・´)





新鮮な感じがして、単調なラがあたらしくなるからよかとです(´・ω・`)
























あと、最近いきはじめたここにいったり。












LinC2908.jpg






このセピアの存在意義がいまいちわからんヾ( ^ω^)ノ


























あとは、ちょこちょこ戦争に。









LinC2912new.jpg






一昨日のWW。






このあと、タワーとって時間過ぎて勝ってEND。




いまいちまだ戦争でるときは余裕がすくない・・・。





ちゃんと、やわそうなところ狙っていかんとなあ。。。。







まあ、面白いからおkおk。













小3で童貞すててマリファナすってたアンソニーがボーカルの。


red hot chili ぺっぱーず。





静かだけど、レッチリで一番おれが好きな曲です。










日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

こんばんわ(´・ω・`)ノ













体重がふえてしょうがないです。











やっぱ、酒を家においておくのがだめなんだな。














もうどうしても我慢できないときだけにしよ・・・。














ってことで。
















LinC2887.jpg







元気に狩ってます(´・ω・`)

















てか、OEしたんですけど。













SS編集がめんどくさすぎて、はしょり。














使ったもの。nZEL150ぐらい BZEL6まい。




作ろうとしたもの7マジヘルor7マジクロ。















結果は。
















全焼!














ふぁっかああああああああああああああああああああああああああああ。









DnC買って10m+あまるおれの計画がくづれた。














おかげで、残りの属性リングかおうおもったけど買えなくなったわ!









41層にもいけねえよwwwwwwwwwwwwwww














ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ。















やっぱ、することないからってOEは赤字になるね。











ってことで、所持金がそれなりにあったけど。














LinC2900.jpg



お友達に5m と30m借りてたのは割とすぐかえしたけど、ごすんには会えなくて返すのおくれた(´・ω・`)









借金あると、精神的にいやなんだよな・・・。







これで、すっきりした気持ちで狩れるヽ( B∀R)ノ


15mかりてて。返したのは14.55mとnDAI5枚だったけど・・・。





現金じゃなくてすまんごすんtt















ってことで、めでたく。














所持金が300k切った;;














死んだら復旧できないので、小銭稼ぎにはしりまs。









売るものはあるっちゃあるけど、売るのめんどうだから限界までうりません(´・ω・`)


















あとは、ちょろちょろ。





LinC2891.jpg























ぽんちゃに水リングかりたり。


LinC2889.jpg



DVC6fでつかったけど、別段なくても問題なさそうな・・・。







墓標なかったら、風リング並みに使いどころなさそうなあ・・・。






海底でつかうかもだけど、ほっとんどいかないしなあ。



















あとは、ちょこちょこ戦争に参加したりの。









LinC2895.jpg




そんな、りねーじゅ。














そんなりねーじゅらいふ。














Kornいいよね。




korn Liar

http://uk.youtube.com/watch?v=YR7OjYvICl4



KoRnはよく、古着屋さんとかでTシャツの柄であります(´・ω・`)



コーンはすきだけど、買う気にはなりません^-^*



Kornを知っていたら、激しく好きじゃないかぎり買うきにはならないとおもうw



Kornで有名な曲がこれ↓












Kornを軽く紹介すると。





弦を調整限界まで低くして、カオスな音が特徴です。

んで、ボーカルの歌い方なども特徴。


あと、人気ありすぎて結構ぱくられやすいみたいで。

アルバムごとに曲調がちがいます!



クラブミックスとかもあり、わりと多方面。



あとボーカルは、幼少期に虐待にあっており。

それを題材にした。Kill Dady(←あいまい)ってかんじの曲もあったり。


苦い過去をネタにしてるところあたりに、器のでかさをかんじます(´・ω・`)









ってことで、興味ない人にはどうでもいいヒトコマデシタ。




あと、おれ好きなのかわったPVってか変なの多いかもだけども。

レッチリとかクラプトンも普通にすきですYO



音楽は中身やっ!


見た目じゃないよおおおおおおおおお。






ああ、あとRight Now のPVみるときは飯はくわんほうがよかとです。



おれは曲だけきいて、いいなあっと思ってPVみてちょっと気持ち悪くなりました(´・ω・`)




絵は、NHKの教育テレビの英語っぽいアニメ絵だけど・・・。




ちょっとね・・・。




まあ、みればわかりまs。








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



こんばんわ。
















最近ねるのはやいです!











ってことで寝る前に更新。















LinC2830.jpg





ぽんちゃと久しぶりのぺあー。










だんなのりょっくんに、遠まわしにふられたぽんちゃは御執心です。















てか、20fをペアったんですけど。






おれ、今までシアーあったことないんですよね(´・ω・`)





ZQと同じくらい闇おおくて、単騎で食いやすいのもあるとおもうけども。














そんなおれにも。















LinC2832.jpg















お初っです!


















LinC2836.jpg





話には聞いてたけどホントにやわいのね(´・ω・`)




NB3回とCP3ぐらいで死にました@@












まあ、おれの中でTOIBOSSはまずいことこの上ないので、ドロップはどうでもry
























あとは、あばばを2fに輸送。









LinC2848.jpg






バラちゃんいかなきゃいけるだろっと。思ったけど余裕でむりだた。














HPの減りが深刻だから、殺す前にMP尽きるなあっと。











やっぱイムは偉大だなあ(´・ω・`)














んで、困ってるときに援軍が!




いわゆる、(蟻)穴兄弟の。












レジですれ違ったから、きてくれるかなと期待してたけどw



















ってことで、後ろからこそこそついてって。











LinC2850.jpg














2fでお別れ(´・ω・`)ノシ
















んで、その夜はラくらはん。













LinC2855.jpg











人がやまもりです。















てか、しばらくクラハン以外でラ城いってないから懐かしかった(´・ω・`)








貸切だったら、こもったら8人PTでも最低1mは手取りでもらえるからなあ・・・。




魔法書でたらさらに上乗せだし(´・ω・`)








まあ、もうこもるような気力なくなたのもあるんだけども。







知り合い各位様、お暇ならラでも今度こもりましょっ。



耐久でっ!





ちなみに、いま少しよってます。
















んで、音楽ねた。













ってことで、最近ぼぶのお勧めでホルモンがすきに・・・。





ホルモンはミクスチャーバンドなのね(´・ω・`)



ミクスチャーは結構おるけど。


ホルモンは

ロック>>>>>>メタル=パンク=ラップって感じなのかしら・・・。



やっぱロックは大衆受けするのよなあ。





デス声は、スレイヤーとかチルドレンオブボトムとか、メタル系におおかったり。











ミクスチャーバンドを洋楽あげると。Limpbizkit(リンプビズキット) Linkinpark(リンキンパーク)などなど、いろいろありまっする。




シャウトするのは、たくさんあるわけで。




デス声だして、ミクスチャーでロックよりなのも探せばあるかも(´・ω・`)



ちなみに、リンプはHIPHOP=ヘビーロック>>>クラブ色

リンキンはHIPHOP=クラブ色>>>ヘビーロック


なニオイが・・・。















まあ、ホルモンは割りとデス声だすなかで、爽やかですっ!


おれも、結構すきだけど、ホルモンだけ聞くのはもったいないでっ!















以下、有名な曲だけあっぷ。














Limpbizkit






Linkinpark

















まあ、おれが一番すきなのは、これ・・・。








Slipknot



欠点が見当たらないくらい、完璧すぐる。


マスクは役づくりです。

みんな、自分のほかのバンドでは素顔なうえに。


ボーカルにいたっては、別のバンドではすごい爽やかですw









ちなみに、ここ数年はギターソロは古いといわれていて間奏はあるけどソロは見なかったです(´・ω・`)



でも、最近Slipknotが初めてなぐらいソロをみるので新鮮です!








趣味話になったけど、私事なのでしつれーーー!











日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
おはようございます(´・ω・`)

















明日から実習はじまるからいそがしくなります(´・ω・`)















そして勉強もがんばろうおもうから、リネ少し控えめにせんとな・・・。
















LinC2806.jpg





なんとなく、遊んだり。














というか、話はかわって。




ぼぶーのお勧めでホルモンをニコニコで聞いてて。


ふとおもった。


ベースの人が弾き方や、行動がレッチリのベースにクリソツ。



なんか、意識してるみたいなんで。


動画をあげます(´・ω・`)






イントロでハッスルしてる、髪が青い人です。








↑はおまけw

デスノートの主題歌のやつ。
















まあ、レッチリはいいとして。



ついに。













LinC2813.jpg




貯まりました(´・ω・`)






他の装備品もかわんで、ちょこちょこためてた・・・。







んで。












LinC2817.jpg












はぁはぁ。














LinC2820.jpg



鑑定大好き。















んでんで。












LinC2821.jpg




きたこれヽ( B∀R)ノ


てか、戦争するならDnDBにしたほうがいいんだろうけど。



戦争デスペナ消えるし、びっくりだめきても死ぬの怖くないからみんな飛ばないから変わらんかなっと。

それなら、総合ダメ多いDnCのがいいんではないかっと思ったのでこっちに。

狩りでもDnC>DnDBだろうし。

nPVPだから、そこまでDnDBは戦争しか使わんからなあ。



てか、戦争でしかつかわんなら10BDBつくって使えばいいやw



まあ、DBのが明らかに殺しやすいだろうけど@@



しばらく爪でいこっと。



















んで、7にして。














LinC2829.jpg




4回連続bDAIしっぱいしたtt







買うために借金こさえて、金ねえのにwww



物うるために、一時的にかしてもらっただけだけどw







まあ、そんなこんなで試し切りしようしたけど。



そこまで時間なかたから、あんま斬ってないtt




でも、火山とかで試したら6BCから8BC変えたときぐらいの違いはありました。










そして、目的の最終武器かえたから、もうまったり防具そろえてきます・・・。




三週までいければいいかなあ。

4週とかアフォみたいに高いし(´・ω・`)




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




んでは、学校いてきまああ。




こんばんわ(´・ω・`)
















ねむいです。









前期のテスト11科目おとしましたtt



もう、だめだw




まじで毎日勉強するしかねえww




リネで培った、集中力を武器に!







まあ、リアルで役に立つわけないですね(´・ω・`)

むしろ逆効果・・・。















最近は、アリアナとUBとFIの往復です。













そして、そんなおれにも。



















LinC2774.jpg



やっとでた(´・ω・`)



GAQからは出るけど、初めてGGAからでたtt








いままで百はぜったい超えてるであろうぐらいくってたtt














そして、お小遣い稼ぎに次の日。













LinC2787.jpg



またでた!














最近はきてる!














ってことでFI!













LinC2789.jpg


まあ、Ascはむりですね(´・ω・`)






でるきがしませんtt






でも南だと経験よくてレアねらえるからいいのかも・・。


POT軽くなったし、船の時間も短縮だし。





ついでに↑の画像は、その場でテレポしまくるモンスのバグです。














あとは、サキュドールを借りて初めて影いったり。












LinC2779.jpg






MPあまってもったいないから、イベイションもつかったり。















あとはついに、ついに。















LinC2791.jpg









ああああああああああああああああああああああああああああ




















LinC2793.jpg







っひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















LinC2794.jpg



ふぁっかーりねーじゅ
















あ、あと、ボブとありあなにtt














LinC2802.jpg




一人食いにチャレンジしてます。






でも無理だったので。







普通にくうことに(´・ω・`)














でも、その前に。


おれが前に発見したGGAの秘密が!







それはGGAをいつものように、倒そうとしたとき。



とりあえずGGAの周りの雑魚くおうとクリック。



でも、寝起きだったせいか。まちがってGGAなぐったっ!




いけなくもないけど、ダメモーションで食うの遅いわPOT消費はげしいからとりあえず引くことに。





7せるぐらいの遠距離あるので、画面みえなくなるまで逃げた。







そして、画面からGGAいなくなり。









あれ?追ってこない・・・とおもっていると。














カサカサカサとゴキブリを連想させるような、キモイ走り方で超はやく追いかけてきます。





あまりの気持ち悪さに、吹きだしさらに逃げましたw





でも、GGAはある一定のライン超えて追いかけると、スタートチテンにテレポするので安心(´・ω・`)














それが、このキモイGGA!














LinC2803.jpg



いまいちわからんね(´・ω・`)















気になるひとは、ためしてください。





まじで気持ち悪いから(´・ω・`)










日記が面白かったら押してね⇒LLランキング





