リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

ドタキャンきたこれ!












きゃあああああああああああああああああああああああああああああ。





なんか、今日は散々だtt



大学の友達とはちょっとケンカしたり、トラビアンではでっかい同盟に攻められボロボロだし、とどめはドタキャンtt





まあ、相手も知ってる人は知ってるかもだけども。


歯学の二年だから、あふぉみたいに忙しいのよね(・ω・)


他の大学はしらんけど、うちのとこは二年→三年 4年→5年は留年確立が大幅にアップするほどです。


一日、二回実習とかあって、二日後三日後提出だからそれが水曜日以外毎回でたりー。
そして実習は6時とかにおわたりー。



歯学じゃなくておれよかた( ^ω^)





でも、今日はかなしい。









リネ?





してません^0^





(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

どうも^0^















ども^w^














戦争で狙われるようになりたいです( ^ω^)

いまでは60+Deなんて、いっぱいいるから無理なんかなあ@@

動きも微妙だしtt

ってことで、これといって欲しい物も物欲もいまはないのでPOTに財産をつぎこめます(´・ω・`)



カンタマも使い放題です!



カンタマ?オナティッシュだろ?ってふうないきごみです!














今日はOTにいました。








LinC3020.jpg




種がきになってしょうがない。





あるいて取りいこうかと思ったおれですが、チキンぶり発揮していけんかったtt



終わったあと取り行こうおもったんですが、回収されてしまったtt



告白しようおもって、もごもごしてたら彼氏できてたパターンですね。






戦争は三国 TU クアックなどが布告してちょこちょこきて終わりました。















あとあと、カボ放置で飴ためて種交換して。



パンプキンあけてたおれにもついに!















LinC3021.jpg










ひゃっほい!









まめに放置してたかいがあったw




OEは一本で成功しました!














これでおれも、ヒルトン姉妹みたいな生活があああああああああああああああああああああああ。





































LinC3022.jpg




っと妄想してみました。
















カボイベおわるまえに、アウティメットだしたいなあ。




コレクション的なかんじで。




カボ放置すらメンドイからむりっぽいけど。













Eminem - Sing For The Moment






エミネムの曲で、好きな曲は二個だけなんですけど。

Stan とこれです!



エアロスミスのDream onって曲をつかってますヾ( ^ω^)ノ


てか、エミネムぶさいくじゃねw














まあ、そんなかんじで。


今日は友達と近くの温泉いって、二時間半ぐらいサウナ水風呂お風呂とくりかえしてました。



まあ、それはどうでもいいんだけども。









○○ちゃんとの、Xdayが火曜から水曜に移行しました(´・ω・`)




前はコクロウおもったら、彼氏ができてたパターンで、北斗の拳のユダと戦うときのレイみたいになったんで。



今回は早めに・・・。




ってことで、前に二人で飲んで、ふられた男の悩み事ききつつ。

若干泣かれて。


んで、今週の水曜にまたあそびまs。














ってことで、水曜からリネにインしなくなったら。おめでとう、おにちゃん(前のキャラ名)とおもってください。



水曜からリネにいっぱいインしたら、生暖かい態度で接してください。




ってことでおysm-。





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


更新が隔週になりかけてます。















(´・ω・`)














まあ、SSは結構あるんで(´・ω・`)












LinC2968.jpg




殴り二人で聖地いってみたり。




普通にいたかった@@





















あとは、戦争にちょこちょこ(´・ω・`)



一個前のハイネとか一昨日のハイネとか昨日のOTとか。














まずは、一個前のハイネ!















LinC2972.jpg




まちがって、ドワとんだことから始まりました(o´ω`o)


















バグにくじけそうになりながら・・・。








LinC2973.jpg




















何回か死に掛けました@@



っというか、ほとんど死ぬ気で行ってたので死ななかったのが不思議w








LinC2974.jpg


帰還してCP一個のんだときのHPtt






















んで、ディケイ ゲイル ポル水くらって涙目になって帰還したり。

LinC2975.jpg













このときは、SCUPの門ぬけず負けましたtt
















んで、一昨日のハイネ。















LinC2994.jpg



( ´^ิー^ิ`)







このときは、SCUPとNDがいました。


門をNDが防衛してるときに、中でタワー確保してから。
タワーとって北門封鎖しにいったとき(´・ω・`)














んで、このまま無事おわって勝利!




でも、あんま働いてない感あって不完全燃焼@@














んで、昨日のOT








LinC3014.jpg




城主かわった直後のSSだから、攻めはこのあと画面いっぱいでしたtt




直前で門防衛して勝利した!

この日も、最後耐えただけであんま働いてないような(´・ω・`)


まあ、突発だったからおもしろかったです( ^ω^)
















あとは、一日一個ペースでかぼちゃあけたり。







LinC3000.jpg






@@




剣がよかたtt














あと、ぽんちゃデスマッチ をやったり。









LinC3002.jpg




ルール:順番にPyonchaを殴って殺した人が負け。
     PyonchaはNBを好きなときに一回だけしてもおk。
     攻撃すかしたら、当たるまで殴り。
     DEはDBSFありで一発殴り。
     ナイトは二発殴り
     WIZはサンバ
     ELFはTA


^0^







そんなかんじで、やってました。


参加者はオレ、ボブ ドルフ れぅ 



んで、ボブが負けて。














&チンkかゆい  

っという罰ゲームで。ゼンチャで誤爆してもらいました^0^














そこで、ボブの友達のAbsoluteさんが電撃参戦!


ボブがゼンチャでバツゲームしたのをWISできいて参戦したくなったようです。






Absoluteさんのリネ人生の破滅が始まったのはここからでした^0^










AbsoluteさんはDEなのでDBSFありでした。





そこで、バツゲームのときのお題を話し合いました。














最初は、「スカトロっていいよなあ」とかヤバイlvの罰ゲームが提案されましたが却下。






んで、色々話し合ってきまってバツゲームは。








「乳首すっていい?まじもうチンk限界」をゼンチャでいう。














ヒョードルくらすの罰ゲームがきました。









そこで、はぁはぁしながら罰ゲーム開始!











クリティカルやダブルヒットでるなよ・・・。っと思いながらなぐる。














そこで、ついにあの人の番になって。









Pyonchaが砕けた。














その罰ゲームの人は!






















LinC3006.jpg









ゲストが罰ゲームとか、バラエティみたいで笑えましたw














そこで、このあとあまりにもかわいそうだったんで。



トレチャでバツゲームだったんですtt って言い訳してもおkな空気になりました(´・ω・`)











んで、言い訳したら。








ゼンチャ厨に、見苦しい みたいな事いわれてたw








なんとも、恐ろしい罰ゲームでした。



ゼンチャを汚してすいません(・ω・)
















おまけ。













LinC3008.jpg




(・ω・)









Absoluteさんに、戦争でリベンジされるんではないかと思いました( ´,_ゝ`)














まあ、誰かこの死のゲームに挑みたい人いれば受けて立つんでかかってこいっ!


別にゼンチャじゃなくてもいいし!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
こんちゃ^@^



















金曜日はテンションあがるよね^s^














ってことで、かねてから夢だったBOSSに挑んで見ました。












某SR180SXっぽい名前のWIZさんが、ACPとCPとカンタマでいけるといってたんで、ほんまかなと思って挑戦!





TOIとか最近あんま行かなかったから機会なかたのよね( ^ω^)















LinC2959.jpg



いいけつシテルね(´、ゝ`)











とりあえず、AC66の風レジ60の幻想アンカケで挑んでみました。















LinC2960.jpg






カンタマはりつつ、トルネと鞭両方きてHPが半分ちかくなったらACPで・・・。





























LinC2961.jpg




空END^@^






というか、痛いtt





だいたいCP60~100のACP60のカンタマ13ぐらいかなあ・・・。




あんま重量へってなかったからそんなつかってないんかな。




まえ9BCでペアで食ってたときより、1分弱はやかったような。。。





ってことはミニモンス?











まあ、食えるようになって満足です(´・ω・`)





でも痛いから、なるべくさけよ・・・。















ってことで、食って落ちたのでこれだけw









な○ちゃんネタはまたこんど(´・ω・`)ノシ








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

どうも^p^















先週の木曜から火曜の朝まで、地元の千葉の流山かえってあそんでました^お^









本来の目的は、月曜にある薬学部大会の柔道の試合なんですけど。





9割がたは遊ぶもくてき!






もちろん、試合はぼろまけっ!



二試合して、合計15秒ぐらいかな^@^










まあ、そんな感じで昔からのリアル友達である、~くんちでリネしてハイネの戦争でて昨日か一昨日のケントでただけでなにもしてませんっ!





~くんもリネしてるんで寝る前に少ししただけだけどね(´、ゝ`)












そして、火曜は実習テストで明日はレポート締め切りでリアルいそがし・・・。








あしたから、まともに少しかるかなあ。














ってことで、昨日のケントっ














LinC2955.jpg


大地さんと( ´,_ゝ`)




もう撤退な空気でイレキャンくらってスタンくらって、5~6人なぐられてイレスくらったtt


死んだおもたけど、イキテテヨカタ。





結果は残念ながらまけましたtt














気分はこんなん。

















まあ、SSもリネの活動もこんだけっ!





リアル話でも・・・。











今日はずーっとレポートかいてたんですけど。





先輩のレポートを参考にするため友達にUSBから俺のフロッピーにコピーしてました。


おれもUSBにすればいいんだけど、スデにUSBを二回ほどなくしてるから安いフロッピーにしたのです。





んで、コピーしたけどバグかなんかで二個ほどのレポートがコピーできんかった。






先輩のがなければ、めんどくさすぎて何もするきのないおれはマタコピーたのんだ(・ω・)









メンドウだからね(´、ゝ`)







だから、テストを12個も落とすのかしらヾ( ^ω^)ノ









まあ、そんな感じでコピーすらめんどくさいオレはUSBを友達がつかってるのに貸してもらおうとしました( ^ω^)




ガムで釣ろう思ったけど、丁重に断れました。







しょうがないから、レポ書いてる友達の図書館のPCでコピーさしてもらおうと糞フロッピーにコピー開始!










そして、またコピーしっぱい。





なんどか試してるうちに、なんとっ!










PCフリーズ。










ふぁっカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























友達の1hが無駄にヾ( ^ω^)ノ
























面と怒れない友達は快く許してくれました@@





申し訳なかったので、とりあえずガムあげました。



あと、USBのデータを友達がPCにいったん落として、おれにUSBを少しかしてくれました(´、ゝ`)




いい人でたすかった.゚。(о^ω^о).゚。







さすがに、悪い思ったので北海道限定のコンビニのセイコマートで100円のコロッケ買ってあげましたtt









そして、いま家でコピーできたデータを元にレポートの続きしようおもたら。


フォーマットがなんちゃってでて開けません。


開くなら、フロッピーのデータ全部きえるけどいい?みたいな警告でてきます。























いいわけねえだろかすっ!










フロッピーはやめることにします。


















まあ、明日やろっと・・・。でも明日実習あるから終わる時間によっては提出の時間に間にわんことも・・・。













ありがとう、しんたろーーーーーーーーーーー!



リネしてないからこれを見ることもないけどねっ














あと、ボブへ。




来週の月曜、な○ちゃんと飲むよおおおおおおおおおおおおおおおお。





悩み事聞く飲みだから成功するかもっ!





次の日記でこれが、なんの事かかくかもです。








まあ、リネに関係ないことばっかですいません( ^ω^)



















日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






狩りしてません( ^ω^)




















しても1hぐらいでねます。







家かえって、長風呂はいったり。


部活やってかえったり。



友達とあそんだりしたら、つかれて狩る気おきません( ´,_ゝ`)









まあ、そのうち経験イベあったらかせごっと。















ってことで、久しぶりに旦那と狩り!














LinC2950.jpg




ペアで初めてきたけど、意外といけるもんなんですね(・ω・)






まあ、いっぱいきすぎたらイムないと無理だけども@@







もちろん、久我山さんにはあえませんでした。















あとは、戦争いったり。











LinC2952.jpg


暇防衛だったけど、友達から「嘘食い」っというマンガかりてずーっとよんでたから、暇ではなかたでsss。


というかむしろ、マンガに夢中だた@@







ギャンブラー+格闘 みたいなマンガで、なかなかゲーリーGOODりっじでした。















んで、さっきのOT。





BFC 大地 三国がいました。







LinC2953.jpg






撤退指示でて、キャンセくらってUDして帰ろうしたときにバインドくらった図。







なんというか、取り残されるから悲しいですよね( ´^ิー^ิ`)






BOXされて帰還バグでたら怖いから心の中では「こっちくんなっ!」と叫んでます。






っというか、このとき相手に土の70+が二人と65+が一人とたぶん55+一人いて、固められまくりでしたtt



バインダー狙おうにも、他のバインダーに固められるしtt




バインド解けた瞬間に一歩も動いてないで、またバインドくらたr。クリックしまくてるのにtt



おかげで、きづいたらカンタマsc30ぐらいつかてた@@


カンタマ連打しても固まるものは固まるし。




どうしようもない感が.゚。(о^ω^о).゚。






てか、バインド中のポルトががががががっがががが。


数ヶ月前のバインド中に状態魔法かからんというアップにしたのはなんだったんだろw






んで、このあと攻め返して。














大地が城主なって。



門防衛してたけど、CCしてもらて中進入してBFC城主なって、門防衛してENDDD。






おつかれさまでしたヾ( ^ω^)ノ












そして、最近カラオケでがんばって歌おうとしてる曲。


声低いから、歌いたいのうたえません。



というか、洋楽しか聞かないからレパートリーすくな・・・。



でも。カラオケいって「おれ、洋楽しかしらないから歌えないんだよね(´、ゝ`)」は寒いので、がんばっちょります。

まあ、要するに寝れないからビールのみながら日記かいてます。




それでは(´・ω・`)ノシ





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
おりました(´・ω・`)














戦争と1hぐらいの狩りをたまにしかしてませんので、ネタがないんです。















まあ、そんなこんなで。
















LinC2943.jpg


リングコンプ^@^














まあ、まだ持ってなかったのかよって話ですけどね@@






武器に比べて、他のものがしょぼすぎrrrrr。














買ったら、ためしたいもので。





41層いったり、いろいろためしました。



まあ、どれも10分ほどだけどねっ














LinC2934.jpg




こんなのも、ジュースでいけるかためしたらいけたり。














あとは、なんとなく上ったり。





LinC2930.jpg





まあ、ぼぶちゃんを待ってたら友達のクランにくわれちゃったけどね(´・ω・`)






しかも、アミュでてたみたいで( ^ω^)












某バイクっぽい名前のWIZさんが、CPとACPとカンタマでDeならいけるいってたから一人でやっちまえばよかた。。。








こんど、いつか機会あったらためさなっ。






まあ、別にいまアデナも経験も大してほしくないからショックちいさかったです( ´^ิー^ิ`)














あとは。









戦争いったりー。












LinC2938.jpg






終盤で城内に味方が少し行ってる時なのかな?





もっと相手おおかったようなきがする・・・。








まあ、このときは大地とクアックなどなどいて、負けましたtt














あと、さっきのせんそー!
















LinC2946.jpg





???














ハイネ噴水前で、処理落ちして死にました( ;_ゝ;)







経験は、イベントあるときぐらいじゃないと稼ぐ気おきんし。


金も別にいいから、あんまりしょっくがなかったです(´・ω・`)














むしろ、PC再起してるあいだマンガ本よんでた(o´ω`o)



まあ、なんにせよ死んだら負けた感があるからやだけどっ














っとおもって、復帰してPT組む時間も残ってないだろうから。














残り8分ぐらいだったし





処理おちしたばっかだし

































とりあえず参加してみた。





LinC2947.jpg





またなるかもだけど、二度はないだろっ!ってことで。















んで、結構人数いたぽいけど。
























LinC2948.jpg









かったっ!














おつかれさまです(´・ω・`)








ってことで、明日はペンションを借りてニセコでBBQでお泊りなんで寝ます( ^ω^)








そんではまたヾ( ^ω^)ノ



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

