リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。


こんばんわ^0^
















やっとテストおわりました^w^













まあ、これから後期の勉強しなきゃだけど・・・。









とりあえず、全教科落ちたけど、全教科を再試で取れたのでよかったっす!




周りからは追試で取れるなら本試でとればいいのにとよくいわれまs。














そんなこんなでりねりね。

















元気に狩ってます^w^





久しぶりの狩りはたのしい。。。



LinC3122.jpg



まあ、倉庫のOP邪魔だから消費しにきたんだけど。





悪魔書でないっすね(´・ω・`)














あとは、ちょこちょこボスくったり。





LinC3110.jpg

LinC3134.jpg

LinC3124.jpg



(´・ω・`)







運がよかったのか、良いものも多少こいつらくれましたっ。















LinC3111.jpg

LinC3135.jpg

LinC3126.jpg





っしゃ!









あとは、傭兵やといました^w^


むしろおれの子供^w^












LinC3123.jpg

LinC3127.jpg


こいつら、つかってうまーできる!おもって、意気込んでドワCはいったら5分でマイノシャーマンに殺されました( ^ω^)





やばいおもって、逃げたらLSのデカイ範囲でもってかれました(´・ω・`)











まあ、それならまだいいんだけど。




このばか息子たち、GPのまないんだよな・・・。



ヘイストつかえないDEはどうしろとっ。



ふぁっかーーーーー!!!
















あと、はじめてあったBOSS。




















LinC3114.jpg













名前の割りに弱かったとです。




OPでいけそうなぐらいでつた。




たとえるならフェニの銀特攻あるからタフくない板?










LinC3115.jpg



DKFBとは言わないまでも、bZELぐらいは頻繁にだしてほしいでふ。
















あとは、戦争したりー。











LinC3130.jpg


いつだったか、大地とNDがいたケント戦。




てか、最初せめるとき大地がタワー確保してたのに、NDのほうの後衛きっちゃってた@@


しかもおれだけ。


名前わすれたけど、すいやせんっ。











そして、SSはミルドルフの晴れ姿。




調子に乗ってるとこうなるのです^w^




死ねばいいのです^0^














LinC3131.jpg





^お^















まあ、そんなことしつつ昨日の戦争。













LinC3149.jpg





演習POTがあれば、スタンこない限り死ぬ気がおきません。



一気に600ぐらい回復するからね(´・ω・`)





てか、最後のタワー防衛で味方がスタンつかってあいてのプリ殺して、撤退させたり。


相手プリを固めたり、イレスさせたり色々できるのがデラ羨ましいかったです(´・ω・`)



DEとか斬るしかないからなあ。

斬るしかないけど、斬る事だけでも充分いやがれるのならいいんだけども。


おれ非STRやし(´・ω・`)

まあ、硬くて有名な人を切る意味あんまないから、やわそうな人か地雷ちゃんが斬ってるのをきってまふ。









まあ、楽しかったからOKKK!









てか、便箋バグのせいで突発ばっかだからまじ早くなおってほいしっす。


おれはログあったら、自分からWISする事おおいけどシャイニーボーイもいるだろうし。

























ああ、あと。



LinC3151.jpg



ラグ死しました^w^







ねえわ!



しかもOTCかよ。まじしね。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング









どうもー。










再試worldのリーサルウェポンです。













あれなのかな。




おれの今の状況はあれかな。








再試は全教科。


そのうち、生理化学は撃沈。

残る再試は病態 有機構造 病態生理 物理薬剤の再再試。



そして、年を越したあとのビッグイベント。


1月未明からのジェノサイド的な後期試験!


しかもおれの場合、去年の科目の生化と薬理もあって17科目!





つまり、地獄の前期再試おわったあと、即効で後期の科目ですねミ☆
































地獄が二回。




























最強が二回。






















二つの意気込み。































なんという幸運!!!





















ねえわ(o´ω`o)










ってことで、りねりね!



















バトロワ^s^






LinC3079.jpg



1,2回だけやりましたっ。





はじめてやったときに三位でしにました(´・ω・`)





どんだけ自分を目立たなくして、相手を目立たせるかですよね。








てか、バトロワ欠陥だらけwww




20人いないと始まらないみたいだしw




しかも、バトロワ始まって3~4分いないなら自由に出入りできますよ!


おれはバトロワ入って、研ぎ石とPOT忘れたから一回でて続きのバトロワはいりました(´・ω・`)



人も何人か脱落してたのにw





まあ、若干せこいしバトロワ金かかりすぎまんもすだから、やらんけどっ。




たいした方法じゃないけど、知りたい人WISでも(´・ω・`)
















あとぼぶちゃんと。





LinC3094.jpg




ここ痛いっすね(´・ω・`)





水レジ60つけてもIQメイドさんいたいーーー。




つけてない人とかもっと食らうんだろうなこれ。






いちおう、途中までいっしょの人いたけど、IQメイドに撃退されて、3Fの途中からボブちゃんとランデブー。




IQ部屋までいったけど、小暮さんとババァは不在でしたとさ。




















あと、せんそー。



















なんか、しばらく徹夜とか課金きれたりとかでインしてなかったら、情勢かわったようで・・・。











ミルドルフちゃんに、色々ききました(´・ω・`)




アデン面白かっただの(・ω・)





でも、一番びっくりが三国クランと同盟なったことでした(´・ω・`)










LinC3078.jpg





ってことで、最近は連日参戦してまs。






勉強のいらいらをリネにぶつけるんや!



ファッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















LinC3086.jpg




最近、カーパラ流行なんすかね(・ω・)


















まあ、バインドカーパラはCCしてもらえれば大ジョブですけども。








LinC3090.jpg







スタンむりっす(´、ゝ`)






























久しぶりにちんだtt





てか、門とタワー防衛以外で死ぬのだめじゃあああああああああああああああああああ。






あんま覚えてないけど、スタン→DIG→ふるぼっこ っぽ。

たぶんイムあったおもうからイレスDIGなのかもしれんけど。


一気に純白のシロさになったしなあ。














まあ、殺したら殺し返されるのが輪廻ージュですしね~。





まあ、どんまいどんまい!













でもでも。












LinC3091.jpg




ぐっは。








あれですね。まともにインしないで、OEとかカボチャギャンブルとかするからですね@@





とりあえず、さきゅさんに200kかりて復旧~。

















てか、おれ死んだときのOT戦で、タダクンがキャンセくらって援護なしでDIGニ発も食らったのに、斬られながら逃げてた。




めっちゃたふいけんねー。








同じステだからおれもあんぐらいタフくなるんかなあ。


















まあ、また(´・ω・`)ノシ



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


リアルマネーがない(´・ω・`)













巷では、エピふぁいなる?




あるっぽいけど、もはやブログ戦士になりつつあるおれには関係ないとです。






金ができたら、課金せんとっ!








てかてか留年したらまずい・・・。






まっじでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







再試験の科目は今年はうちの大学では3つまで落としていいのですが。



薬の6年生一期生ということで、大学自体の評価をよくしたいということでいっぱい留年させるという指令がきてるとか・・・。




まずい。。。








留年したら就職にも悪いし、なにより勉強の意欲もなくなりそうだからまじやらんと・・・。












まさに人生崖っぷちの状態な俺はリネージュしてたら人生おわります!












すこしぐらいはリネやるかもだけど、2月ぐらいまではものすごく控えることします(´・ω・`)
















ってことで、おれのリネージュの振り返り!















そう、おれがリネージュを始めたのは大学に入って一人暮らしをするときでした。





いままで、千葉県の流山という所に20歳まですんでいて大学のための北海道で一人暮らし。







あたりまえだけど、友達もいないし入学する前の一ヶ月前に移り住んだからすることない( ^ω^)






すると、リネージュをやっていたリアル友達が「やれば?」っていってきたので、暇だからやることに。




ちなみに、その友達の誘いでセティもおれより二ヶ月前にリネやり始めてました。









んで、キャラ選択画面で。




おれの人生の教科書は北斗の拳なので、暑苦しいのがいいと思いナイトをチョイス。




なにもない状態からナイトはまぞかった・・・。








っということで、セティは最初のキャラはDE、おれはKni、誘ってくれた人はWIZでした。


誘ってくれた友達が入っていた「沙羅双樹」クランにいれてもらいリネージュ生活はじまり(・ω・)



このときのクランでお世話になって今でもリネしてるのが、地雷ちゃんと、碧さんとか、ドゥさんとかセリスティさん.゚。(о^ω^о).゚。


日記みてくれたら、ありがとうございました( ^ω^)

















そのころは、ちょうどホノオの国のイベントあったので、ナイトで光りながらがんばってた(・ω・)








イベント終わったあとは、0カタナで火山でもっさり( ^ω^)







そして、3ヶ月ぐらいがたってやっと0ダマ剣に武器がなったぐらいに、セティがこそこそなんかやりはじめた。







なぜか、秘密のキャラでプリを作ってました(・ω・)







そして、クラン入れってことでジョイン。

















.゚。(о^ω^о).゚。






まあ、いま入ってるクランがそのセティの作ったクランだから三年半はいっとるのか・・・。





そして、そこから今在籍してるクランの激動の時代?がはじまるのでしたっ!


(たいしたことないけどねミ☆)








続きは次の日記でっ!






<次回予告きゃすと>

やぎズ、どるふ、へんど、ぽんちゃ、かぷちゃん、あともろもろ。




<予告SS>

LinC0122.jpg


^お^





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



まあ、知り合いぐらいしか興味なさそうだけどw





あと、FC2ブログやってるリネの人の人にものもうす!




面識ない人結構ふんでくれてますけど、おれも書いてる人はだいたい覗いてるんで相互リンクおねっす^@^





ってことで、さよならーーー。


こんばんわ!
















やっとテストが12個中7個おわりました!



そのうち一個の物理薬剤はおちました!





やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええ。



でも、再再試なるかもっていううわさが・・・。






まあ、たまに1hぐらいインしてまっすん。














演習いったりー。






LinC3066.jpg



戦争で敵だけど、よくWISします( ^ω^)

リネはじめたころにお世話なったひとだから(´・ω・`)

そのときは、じらいちゃん戦争してなかったし、カーツ変身だった。



WISはするけど、戦争で斬りあわないとかはしてません!

むしろ、お互い場面によるけど狙って斬ってるような・・・。


とりあえず、戦争での目標はいろいろあるけど。

一個はこの人をころすこと!




てか、リネにあんまインしてないから戦争というか狩りすらほとんどしてないけどねっ!














LinC3067.jpg



ちゅどーん。























LinC3070.jpg



おれもそう思います^@^




まあ、このときはインしてもすぐ落ちたけどね(´・Д・`)


















あと、いつかの戦争ー。



LinC3065.jpg


まぁ、狙っても殺せないけど@@



おれが昔から嫌いな人です(´・ω・`)


というか、なにもしてないのに逆恨みされたんだよなw



まあ、たぶんだいたいの人は狙っている人とか嫌いな人いそうな・・・。



狙われる側になりたいなあ。

つまり警戒される側!








まあ、そのまえにインおおくせんとっ。





















これまじ、ぱねえっす!

てか、懐かしい・・・。


おれが中学校ぐらいのとき7でてたからなあ。










ではでは(´・ω・`)ノシ




(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
