リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!














最近は戦争に出ようと演習に出てるのに本番の戦争では眠くなって寝過ごしてました(´・ω・`)




4回ぐらい連続でw














まあ、そんなこんなで狩りにいそしんでおります。







経験あげようとしても、なぜかもって30分で飽きるので船舶や影はもうおれだめかも・・・。





楽しい狩場じゃないと長い時間かれないっぽ。









そんな感じで船舶の海底やチテイコなどいってました。













あとは適当にボス狩ったり。















hhhhが出たらマラソンゲーム決定な閣下や。



LinC3271.jpg













朝方に残ってるプッシーや。




LinC3284.jpg






食してました( ^ω^)





閣下は魂だけきました@@


















あとは昨日のケントギラン戦。


ケント 三国 クアック SC
ギラン ND 大地

なのかな???



ケントに攻めて無事かちました(´・ω・`)













でもでも。











LinC3289.jpg




しにました(´、ゝ`)



あふぉ死をしますたtt




SCの後衛を崩そうとして突っ込んで。


危なそうだったからブラハイをしたら0.1秒ぐらいで姿でて。


やばいかなーっと思い引いたらキャンセきて。


ブラハイのディレイ長いのでUD使えんのにUDボタン押しても発動しないでボコラレテEND。







まあ取り返しのつかないlvで死ぬよりはマシだけど。

なんて情けない死に方をおおおおおおおおおおおおおおおお。



某DEのお友達がCOIを買って一人で突っ込んでボコラレテ死んだ時恥ずかしかったっと言ってたけどまさにこれか!



しかもこの日リアルで麻雀めっちゃ負けて、リネでも死んだのでふんだりけったりでふ。









演習POT持ってるときにスタンやイレDIG以外で死ぬのはだめや!





100%自分のミス!














てな感じで、無料化ですね(´、ゝ`)



なんか各地で色々な懐かしい人がインしてるようです。





LinC3269.jpg




ちょうど、数日前にさきゅさんに、どんくらい有名だったの?って聞いたときだったからオーーっと思いSSを@@






俺でも知ってる戦争で有名な鬼嫁さんとか。


みつきさんも珍しく戦争でてたり。













戦争後お化け屋敷いったりー。






LinC3292.jpg



赤いサゴ っていう捨てキャラは知らない人です^0^











無料化っていいのかな(o´ω`o)










てかセティーと会わないから、かなり長い期間EoHにいるなあ。



何日間だろw








ああ、あと。













LinC3261.jpg


ありっす!



チテイコでタバコ探してボーットしてたら、ジーットあちらを見てると勘違いさせてしまってシフッタと思わさせてしまったのでWISで訂正を。


そのやりとりで(´・ω・`)




( ´^ิー^ิ`)⇒LLランキング



スポンサーサイト
どうもおおおお。














明日で試験最終日!





でも再試は10個ぐらい!



5か6こぐらいしか受かってないです^0^



全部一日前だからそんなもんか・・・。




でも明日の科目はぜったいうかりたい・・・。






ってことで、いま強眠打破のんで徹夜っす。




戦争でたいけど明日までがまんっす。















ってことで、ちょろっとリネやろうとイン。








すると、○○出てるけどくる?っと言われて、脊髄反射で「いくっ!」っと。



























LinC3249.jpg


リネ人生二度目のご対面(´、ゝ`)





まえあったのはlv52ぐらいのときかなあ・・?




おれはlv上がったり装備よくなるとよりマゾイとこ挑戦してたので。

狩り方もわからなければ痛さも分からないし道もわからんので、神殿では4回ぐらい昔しにましたw


いまは痛さも道もどんだけ自分が耐えれるかわかるから死なないけど。



前あったときは範囲魔法一発で瀕死だったのでドキドキw














ってことで、常磐さんとアレクさんとで知り合い探してたりしてて1hぐらい常磐さん引いてたのかなあ。



んで、三国の人たちや常磐さんのとこのWIZさんやBFCのWIZさんなどが来て。







殴り!















LinC3251.jpg




俺は無所属だったのでタゲきたら恐すぎるので、いつも持ってるカンタマつかうチキンぶり。














LinC3252.jpg




(´、ゝ`)
















LinC3253.jpg



( ´,_ゝ`)







なんか素敵なことに、らいそーさんが固定だったのでおれにはタゲこんかた。


まあ、判定済みの堕落さんえんd。







これの前に某DEさんに、だいたい判定済みだから食う前に見たほうがいいよっと言われてたけどマジだったwwwww




まあ独占とかは別にゼンゼンお好きにってかんじです。

それに見合った時間と労力をサイテルわけだし、気に入らないなら同じことすればいいことだけだし。

おれはメンドウだからしないけどw



でも、ごみ詰め放置は勘弁wwww




まあウマイBOSSだからしゃーないんかなあ。








まあ、みなさんおつかれさま~(o´ω`o)












LinC3255.jpg
































あとは暇だったので演習にでたり。









おれは4回に一回ぐらい演習で左上にいくとしにまふ。



そこでこの人をいれてみたり。








LinC3258.jpg


^0^






まあブリザ使う人次第だけどw




てか、なんか昨日の地雷BLOGはカウント80超えたとか。

本人はシタラバ効果だと思ったみたいだけど、載ってなかったみたいで。


ま、まさか俺ブログ効果!?



だとしたら、おれは80超えないのなんでwwwwwww






これもNCJのせいだ!









でも、あっちもLLランキングハンエイされてないみたいなんで、どんまいける。




てか、らいそーさんと、地雷ちゃんどっちが主婦度高いのかなあ。

若干きになる。














ああ、あと。








LinC3248.jpg


ありっす!

俺にキャンセもやめてください(・ω・)


それに俺爪だしウンkだからだいじぶです!






ブログ見てますうれしいけど、見てます言われると沸いてくるこの恥ずかしさはなんだろ。






( ´^ิー^ิ`)⇒LLランキング

リネやってるぷっしー&びっち&まざふぁっかーーーー!




こんばんわ!






↑の挨拶は一部の間では褒め言葉です。






おれSlipknotとか↑にある歌手のような激しいの好きなんで^0^




同じの好きな人はわかるはずっ。


直訳すると。



リネやってるマンk(淫乱っていみで)&豚女(ヤリマンって意味で)&母親とセックルしてる息子(そんな事やるぐらい最低のやつ)

って感じなのかな???






まあ褒め言葉!











でも勉強するときは気分を上げるためにこんなのきいてまふ。









いいですよね(´、ゝ`)



懐かしい(´、ゝ`)














LinC3245.jpg




ってことで最近はFIっす。




枝わすれて治るまでタタズンデル感じ・・・。


無所属なのはどこにも行くところがないときに戦争いったとき@@


まあ、あんま狩りしないからいいんだけども。














あとはキモイWISしたり。








LinC3244.jpg









戦争もぼちぼち。







でも、ドワとギランは寝てたりして出れんかった・・・。






ドワとかその日に演習でてしっかり用意したのに(´・ω・`)


しかも演習の間にライ○ーどんとWISして行くとかいってたのに@@



まあ、テストが27に終わるのでそっからでいいかな・・・。



再試たんまりだけどw







負けてたみたいだけど面白そうな(o´ω`o)















ああ、あと主婦並みに節約する地雷○。○が動画を一般用にしたみたいでふ。



だれか、戦争動画を結構な頻度であげる人おしえてくれませんか???


大地の人とか結構あげてるひと多いので覗いてまふ。

色々みてみたい~。






てかブログのカウント数あがってるのにLLのランキングあがらない( ´,_ゝ`)




おかしいぞ!



これも全部NCJのせいだ!



おれの再試の数が多いのもNCJのせいだ!




ってことでまた~。











あと見てますもらいました!


LinC3243.jpg



ありっす^0^




見てます最近もらうのにLLランキング下がるのなぜだあああああああああああああああああ。

SRさんとか更新してねえじゃねえかwww



この子不憫・・・っと思ったら押して⇒LLランキング

どうもー。
















昨日は今回の後期のテストの中で最高に難しい科目だったので、がんばってました!






そして、もう一個、去年落とした科目を受けるのもあったのですが、そっちは捨てました(´・ω・`)






しかし、今日。







人身事故で難しい方が中止に@@















でも、捨てた科目は普通どおりに実施^0^
















無駄な徹夜tt


















LinC3229.jpg









ってことで、古いけど久しぶりのギラン戦(´・ω・`)



大地 ND うち です。


このときはつめれたけど、このあとの門詰めでつめまけた@@


うおーん。







ああ、戦争は大地エンドでまけました(´・ω・`)














あと今日のどわー。





NDとふたりっきりミ★








LinC3239.jpg





負けました@@














なんというか、ギランの時もそうだったけどNDの門。




やけに痛いtt














死にはしなかったけど、HP二桁帰還とか、門の逆側からきって三秒スタンくらって4か5に殴られたけどヒールをもらえて助かったりとか。運と味方のおかげで、死ななかったようなものでした@@



なんかWIZ少なそうな感じしたけど最後ぬけなかたtt













まあ、双方死人ちょこちょこ出てたので乙さまっす(´・ω・`)










あとテストのせいで演習一個も持ってなくて、どきどきでした(o´ω`o)














そして戦争の補給のとき。













LinC3236.jpg




ありっす(・∀・)



おれもみてますっ。














まじDE晩のベノレジのスタンレジ的なものでないかな(´・ω・`)




スタンで殺されると、ナイト様に復讐されてるきがしてなりませぬ。




DEアップ時からの怨念じゃああああああああってきな。

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



あー。















ねむい・・・。










勉強たるーい。








ってことで、トラビアンっていうブラウザーゲームをやってます(´・ω・`)




なかなかひどいゲームで無料で時間をあまりとらないゲームなんですけども。




村育てて兵つくって潰しあうゲームっす(´・ω・`)



リネと違うところは、負け=ゲーム引退

ってことですw




たとえば半年ぐらいかけて人口10000越えても、ぼこぼこにされたら人口0になります@@




まあ、そうならないために亡命や同盟や戦術が駆使されるゲームです。






リネでは平和を愛する漢として活動していまっする。

ケンシロウ的な意味合いで^0^

ケンシロウが平和愛するとかウサンクサスギルけどw


でもトラビアンでは戦ってる相手いて、一人のプレイヤーを引退に近くまでボコボコしたから悪いようなきも@@

村奪って、更地して物資ブンドルてきな。



まあ、やらないとヤラレルしそういうゲームだから仕方ないけどw














てことで、WWいってきますたー。












LinC3226.jpg




戦闘で門抜けるときもちいです。




でも演習POT使わないぐらい、めっちゃ援護してもらったから感謝tt


何度もスタンとディケイくらったけどまじアザッス!






おれ、そこまで硬くないから狙われたらすぐ死にまふ。


でも食い込んだときもっと崩せそうなとこ白でいって狙えるようにならんとなあ。。。





んで、この後まわされて(´、ゝ`)









再び門!



LinC3227.jpg


時間切れでしゅーりょー。










( ´,_ゝ`)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




ああ、西門バグで壊れないから早く直してほしいですtt




さて、来週のテストにむけて3時間睡眠でがんばるぞーーーー!!!!







ふぁいとっ!


いやー。







9,8億ジンバブエドル欲しいです。日本円だと4,3万ぐらい。





いまテスト期間で結構いそがしいですtt

水曜木曜金曜はリネしても5分でおちるぐらい衰弱。

てか今日のテストやらかしたー。







抱合反応の酵素と補酵素書くところを。


まちがって、酵素のところに抱合反応名かいちまったtt



ボーナステストっぽいのに落ちたかなヾ( ^ω^)ノ








どんまいおれ。










まあ再試にくらべたらガンバル期間みじかいからファイトだー。










・・・















ってことで、普段はFIにキャラ埋めています^0^








いいかげんAscくれハゲ




絶対でたらもうこんなつまらん狩場いかね。



てか封印装備もでないtt



狙うとゴミってでないっすよね(´・ω・`)













まあ、SSはないので。


せんそー。








いまさらだけど、火曜のWW


いまさらこんなのノセテもしゃーないやwww


今日またWWだしw



まあ、三国1PT SCと大地大量のときです(´・ω・`)



てかWWの戦争、二回か三回ぐらい連続でなかったからない思ったらあった@@

演習POT容易してなかたw



人数すくないと勝ちづらいし、ふるボッコされるけどおもしろいですw

普段あんましない事がためせるからかなあ。



LinC3221.jpg














あと昨日のどわ。








LinC3224.jpg



NDと!

敵いるときのSSはないっす。













LinC3223t.jpg





夢のCOI ^0^

これあるといろいろできてベンリですね@@

夢の橋ペカペカをおおお。



っと思ったけどタゲこんかったtt


まあ橋防衛は最初の30分前にちょっとやっただけたけど・・・。







まあ、負けました@@




タワー確保しろ ってなって。

くずしてタワー9時はいって、飛べいわれて飛んで。

もどって、少したったら割と時間ギリでクラウンとって。

橋防衛されました。


でも歯が立たないって程でもないと思うので次にーーーー。


精進精進!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






ああ、COIは持ち主にかえしましたミ★
どうもー。















メアドって変えるときセンスが垣間見えますよね?





おれは自分が好きなアーティストが入っているという、普通のメアドだけどw





昔センスのいいトモダチがいて。



ちょうど田代マサシが捕まったときでした。





そのトモダチは何を思ったのか、メアドを変えて。








寿司 空手 田代マサシ (ローマじ)@ っというセンス満点のメアドにしてました(´・ω・`)




まあ、謎に三日後元にもどしてたけどw







そんなセンス抜群の人になりたいですねー(´、ゝ`)















最近はFIに出張してます。








相性が悪いのかクラン員はAsc出してるいっぱいおるのに俺は一枚もだしたことないっす。



おかしいっす。




おれ何時間いると思ってるんだtt





おれのリネのこれぞレア!っていうのがAscなので、一度はだしてみたいでふ。




若干安くなったし、そこまで狙う価値あるのか疑問だけどw




新クラスの材料もちょこちょこでるしね(´・ω・`)




しばらくはここにいそう。

















LinC3216.jpg





ばんわ( ^ω^)















LinC3217.jpg


ここまで引いたら、ELFさんもきたので二人でヤイサホー。







おれにはアデナがきました。


あっちには魂と刀がきました(・ω・)



やっぱTAはすごいなあw



それとも、おれがヘたれなのかっ!













あと、さっきの戦争。








LinC3218.jpg






くあっく と SCUP と 蒼炎




後衛をキリに行ってもほぼ間違いなくかたまる@@



カンタマはっても、バインダー4か5いるのでむりぽす。








そんな感じで、タワー確保してるときも外でバインドくらってぼーっとしたり。





んで、解けておしくら饅頭で進んで。



タワー六時ぐらいにはいって、UD切れてAOSされてボコボコされて飛んだら城主なったんで。

橋防衛。







補給してたら、スデに担当橋うまてた@@








んで、ツメツメして。





終盤間際でうまったけど、ものの4秒ぐらいで瀕死なって飛びました(´・ω・`)





んで、飛んで数秒で終わったので。










LinC3220.jpg





かちました( ^ω^)




またもギリギリ@@


おつかれさまですー。



てかAOSされるとナイト様がヤッホーですね。



DEなんてエンチャないとエスパー伊藤みたいになるんでむりっす(´、ゝ`)





でも、ほぼみんなかかってるので安全っちゃ安全なのかな・・・。


(o´ω`o)⇒LLランキング
新記録なきがs















あれだわ。SS溜め込むとめんどくなるんですね^0^















戦争おわって勉強するまえに適当更新。















今日はリネをすると、驚くことにキャラ選択画面にキャラが一人もおらんかた・・・。







は???




っとおもって、とりあえず鯖確認するため。


キャラをつくった(´・ω・`)






Breedと鬼瓦はつかわれてた@@








んで、とりあえずインしてSIでWhoしてみる。





LLで有名な人の名前をWhowohwohwhowho!!!



あと鯖移動した人の名前をwhowhowoho!!!











LinC3205.jpg




シリ鯖でした(´・ω・`)




えぬじぃさんとかに、日記見てますいいたかったけど捨てキャラで言うのも気持ち悪いからそのままログあうと。






こんど日記見てますだけいいにいこっと・・・。















まあ、狩りは大してしておらず。







LinC3203.jpg



ケイブの中で1,2を争うマズサを誇るBOSSくったり(´・ω・`)




ヘタしたら入場料金すらくれないこともあります( ^ω^)




あとダイアーゴーレムもくったけどアデナだけだた( ^ω^)



てか見回りとかしたら、確実に収支マイナスっすね(・ω・)







でもBOSSはレア狙うことより、倒すことに意味があると思うのであります!














そんな感じでさっきの戦争。

ギランは
大地 ND くあっく

ケントは
SCUP うち  

でしたー。









戦闘を繰り返しながら。













ちょっと手違いで10分前ぐらいに門防衛!



LinC3211.jpg





殴りすくなかったから壁がうすかった(´・ω・`)



あんま長いこと耐えれなく西が抜けてその後東も抜けて撤退。




んで、タワー攻めたりして城主がSCになり。


SC門防衛。





東を攻めたり西を攻めたりをしながら。















LinC3212.jpg


ぎりぎり@@


SSは城主変わった瞬間、即効血盟帰還でもどったときw


ほんとぎりでした(´・ω・`)











てか、金ないのにイレキャン何回もくらて消耗品ががががががっがっがが。



まあ門やタワーとか耐えるべき以外なとこ以外は、すぐ飛ぶので。


何回もとんだきがす。


同じDEなのにキャンセくらって、ぼこられても飛ばないDEの装備がきになr。








ああ、あと地雷ちゃん動画ありいいー。


見るの時間かかったけど参考なったw





そんでは(´・ω・`)ノシ

ヾ( ^ω^)ノ ⇒LLランキング
ばんわ!















勉強するきないから日記更新しまs。




テスト17科目の全部必修なのに、5日前なのに無勉だからむりなのです^0^



再試でとらなああああ。















ってことで今日のドワ戦!







LinC3198.jpg




無事かちました(´・ω・`)








というか、戦争しなかった頃が懐かしい・・・。





はじめて戦争行こうかと思ったときは、ドルフ(ミルドルフ)とかに見学してみれば?っと言われて行った時だったなあ。




なんか行ったら、そんときは大地とBPが争ってるときで死人いっぱい出てて恐くて行きませんでした(´・ω・`)



んで、半年か一年ぐらいたったときに何もすることなくなって大地百花BFCEoHが組んだときぐらいに行き始めて。


そっからチョコチョコやりつつ、今では結構な頻度に@@



イレスくらいまくるし、役にたってるのかびみょーだけど楽しいです(´・ω・`)






こんぐらいー。















あんぱん







↑はガロウ伝ネタ















あと見てますっぽいのもらえました(´・ω・`)









LinC3199.jpg


おれもさっき二年前ぐらいのコカゲさんの日記みました^0^
















Eric Clapton - Old Love unplugged










クラプトンのばらーど( ´^ิ^ิ`)ノ


change the world とか trars in heavenとかカバーするよりこの曲カバーしたほうがいい思うんだけども。

trars in heavenとか息子が死んで悲しくて作った曲だし。
クラプトンの何かのアルバムとか、死んだ息子の写真がジャケットだったような。

まあ、この動画の曲いいんできいたみてくださいなっ。






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

どうも^s^















テスト来週なのに普通にリネしてますw





もうだめだw


まためっちゃおとすわな!



再試にかけるか・・・。







株)今北産業世界中の愛をあなたへ


http://imakitasangyou.web.fc2.com/company.html

↑の会社すげえw

一回みてみてw











てことで最近のりねー。








LinC3180.jpg



OEしました^w^





でも燃えました^w^





まあ、一枚だししょうがないかあ・・・。






でもでも。






LinC3182.jpg


悲しくて宝石ギャンブルしたらお小遣いが.゚。(о^ω^о).゚。

3mでうれた^-^









そんで、ZQくったりして11アムとかでミニ小遣いでてほっくりした一週間でしたあああ。
















まあ、そのあと。







LinC3195.jpg



このあとチョコチョコ買い足して計11個あけました!










まあ印章でなかったわけで。








結局残り230k(´、ゝ`)




レア出して→ギャンブル→レア出して→ギャンブルの繰り返しですねー。











てか、ボブにも言われたけど小さいギャンブルはおれだめなのかもw



でもなぜか大一番に強いので、高い物をOEしたら結構成功するのです!



まあ、金ないから高いのできないけどw







てか、戦争で死んだら復旧できないから死んだら誰かかしてください( ´,_ゝ`)



おれの貯めて失敗したゴミっぽいNBとかbダマや溜め込んだピースをサバイテ金かえすんで!





















ああ、あとペアでCCに!




LinC3186.jpg



こいつタフイっすね@@


しかもザコ召還するんですね@@


しかもなんかラグくてちょこちょこ画面とまてた(´・ω・`)



このときはよかたけど、後で後悔することに。



まあ、ドロップはごみでしt






あと、IQまで行きましたが。










しにました@@




まあ、ラグ死です(´・Д・`)



てか5体のIQメイドのうちのどれか殴ったらIQになるんですけど。


一発目でIQなってw


Fブリザで画面とまり、相方さんが凍ったの見えて。

逃げようしたけど画面とまっておわた(・ω・)



まあ、ラグくなければ逃げれたので自己責任( ´,_ゝ`)




まあ、ケイケンはいまはどうでもいいんだけど。







むかつくから、お友達よんで討伐!







LinC3191.jpg







( ´,_ゝ`)








死んでもボスなんてこんなもんっす(´、ゝ`)
















あとは戦争!




たぶん三国BFCEoHであるときは、だいたい行ってまふ。









ケントで大乱戦なって面白かったですw





負けたけど@@





あと


昨日のOT~。








LinC3197.jpg







後ろからのAoSがきつかったヾ( ^ω^)ノ
攻めるほうがしてたんですけど、攻めの勢力がけっこうかかってたっぽいですw


まあSSのとおり、大地の人はAOS対策なのか結構後ろにいるのであまり大地の人たちはかかってなかたぽ。





というかOTは俺は致死確立高いのでこわいでs。




まあ、おもしろかた( ^ω^)





そんでは!








LinC3189.jpg

久しぶりにいただきましたああ。



あざっす!










やっぱかっこいい↓





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

いやー。



日記のネタはてんこもりなんだけど、めんどくさくて更新せんかったとです(´・ω・`)










やっぱり、放置すると見てくれる人へるのですね(`・ω・´)






てか、新垣ゆい かわいいか?w


おれは、スザンヌ えびちゃん あっきーな が好きです!



そのなかでも、えびちゃんが一番だっ!










あー、えびちゃん結婚してください(照れ







そして、おれのボトルを・・・。






まあ妄想はさておいて、りねりね。














LinC3169.jpg



たまーに食う、アンドレアノフガーラント(バキ)


死ぬ瞬間とれたw



たまーにb強化scくれるからPOT代とか遊び賃になるのです。


これ食う一個前にくれた(`・ω・´)















あとは、コラプいったり。

LinC3170.jpg



やっと一個目のカーズド血の材料そろったり;;















はめてるのに、ドンパチされたりっ。













LinC3171.jpg













なんか、暇になったから逆行してみたり。















LinC3172.jpg





閣下杖しかいまはうまくないんかなあ・・・。



相場しらんけど魔法発動杖はだめっぽいしなあ、もう。









てか、眠いからめっちゃ手抜きだわw















ああ、あと今日はドワ戦でした!



無事かちましっ!




何度か死に掛けたけども@@




最後の橋で防衛してるときに、画面に回復いなくて攻められて俺きられまくったり。


あと最初の門でも何度かあぶなかたり。



まじで、いざって時の演習POT助かるw







まあ、そんな感じに戦争時間をメインにインしちょります。


2月の後期か中旬までそんな感じかなあ。






そんな感じでさいなら(`・ω・´)ノシ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。