リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんにゃちわー。
















勉強する気がおきませぬ。








留年こわす。







まあ、たぶんしないおもうけどね^-^












↑普通におもろかったです。







まじで!










あとキコリ君に見習って小遣いさがしに。





LinC3354.jpg


こんなもんっすよね(´、ゝ`)




基本BOSSを狩るのは儲かるかもですけど経験なんぞたまりません(´、ゝ`)



そしてボスを探しても会えない事なんてあたりまえ。

そしてレアも出ないのもあたりまえ!


でも根気よくかよえばレアがああああああああ。


ぼぶちゃんもあきらめずに10fとかボスいってZQRだしてたし★


でも、いま考えたらがんばって単騎でBOSS狙ってもボスから出たレアってめっちゃでっかいのはないなあ・・・。

古代EBと71アムぐらいかtt

あんまり結果でてねえw





b強化はぽろぽろでるけども、50m↑のレアをボスから出したいものでふ。















あとは戦争に。







ケント!


BFC 大地 SCUP!











撤退させて、撤退してをくりかえして。


タワー確保を。







LinC3349.jpg


このあと順調にとばしかくほー。











んで、城主に2~3分前ぐらいになり門に!














LinC3350.jpg



抜かれてます(´、ゝ`)




パインを振りまくるのも、固められてた。


ちなみにパインワンド一個しかなさそうで、まだまだたくさんありま!

持ち物は基本あるがままで整理しないです!

カーズド血から出たのとかそのままとか。



てか城主がBFCなってからの大地の布告がめっちゃはやかたw

変わってから1秒たってないんじゃないかぐらいw


ほんとは門にテレポで飛んで門つめなきゃいけないのだけど、歩いていってしまた。

でも布告が早かったせいかテレポで飛んだ人は大地に固められてたみたいで。


ミスしたけど結果的には、詰めてから固まったのでノンプロブレム?なのかな@@





そんで大地城主になり。



途中大地も門防衛を一瞬するも、タワー防衛に移行して時間がきて終了!








なんかしてやられた感があったので悔しかったです( ´,_ゝ`)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。




さて勉強しよ。

ヽ( B∀R)ノ⇒LLランキング

あー。














15教科中二個しか後期のテストうからかった^^




残り13科目を再試うけなければ!






ってことで、リネは戦争だけにまたなりそうでふ。




てか、おれの前の出席番号の女友達にメールで「ぜんうかりおめっでっとー!」みたいなの送ったら。

絵文字なしで、「あんたといっしょにしないで」っときました。


近頃のオナゴはひどいZE。



前も誕生日だったからそのこに「誕生日おめでとうー!」ておくったら。

「うるさい、うんこやろー。服くれ服」っときました。




くそが!






俺が、烈カイオウだったら、テンレンゲかましてるわ。













まずは。









LinC3323.jpg


あにゃおかえり~^0^



なんかふっきぽいです(´・ω・`)



完全に夫はあんまりインしてないけどな!
仕事いそがしいのかな。















あとお昼にボスを求めて残ってないか見てるときに。



あるくんさんが落ちた瞬間に出会った!












LinC3331.jpg



あんま見に行かないからこの姿でみるのはじめてw









んで、ふっきーさんにPTいれてもらって。




そして、アレクさんも参加して。





LinC3333.jpg









(´、ゝ`)













LinC3336.jpg
LinC3337.jpg



Nscです。


まあ最初から殴ったの初めてりんぐだったからOKOK



てか、プリでもしっかりドロップ抜いてるのが不思議。


BPナイトのようなものなのだろうか。



そして、速攻TSさんが死んでくれたのでDB一回分もかからんかったどす。

キャンセもこなくてえがったえがった。




















あとゴールデンタイムに暇なときいく10F






LinC3338.jpg



なぜか狩ってる人いても、運がいいのか割とあえまふ。


ドロップは運わるいけどw



てかアイコ含めて結構TOIBOSS食ってるつもりだけど一枚もB強化でないのはなぜ?


他のところでは出るのに運がわるいとしかえない@@

















あと、キコリのタダクンがマズイマズイいってる汚れを食ったら。









LinC3342.jpg



金ないときのB強化げっつ!










そんな出ないみたいなんで、よがったよがった。


金あるときは、b出ても小銭程度にしか思わないのに、ないときは濡れます。















まあ、あとは戦争でてたりー。




SSはないっす!


あるけど、載せるまでもないような(・ω・)









OTやはいねーにでてました。



OTはまあ、久しぶりの暇防衛だったからSSはめんどいから載せる意味もなく。



ハイネも結局10秒ぐらいタワーで切りあいしただけで。

あとは北門でバインドやっほい防衛だったのでボーットたってEV打ち込んでただでした(´、ゝ`)


南はSC攻めてたけど、どんなんだったんかなあ。






まあ、次のせんそーでえええええええええ。

ほぼ毎日あるし!



10かいぐらいおして♪⇒LLランキング


るねっさーんす。















最近せてーが忙しいせいかEoHにいる時間9フォルセティ1の割合です(´・ω・`)



両方とも住みやすいからいいけどw

話したいことあるならWISやチャットPTでいいしね(´、ゝ`)
















おなじみのマラソンゲーム。






LinC3297.jpg



ふぇにh は火山にキャラ埋めてる人いぱぽいなんで、走るだけ無駄だとおもいます(´・ω・`)

セカンド?の強いキャラ埋めてるお知り合いもいるしw



閣下はまだ走ればなぐれる!

でも最初の頃はhでてから走ってもまったく殴れなかった(´・ω・`)

人がスデにいたりとか、BOXうまってたりで。


ここで役立つかどうかわからないけどコツを何個か。




行くかどうか迷ったらアウト!



POTは倉庫から出すより早くいく!(だいたい最初に見つけた人からタゲはなれないから)
もしくは超はやめに。



閣下出現場所にh出す人がくるくる回ってる事はあんまりないから人の流れでどこにいるか把握!



あとは運。





まあこのとき殴った閣下からは青P6個だけでした(´・ω・`)








てかオリジナル閣下のタゲって神殿閣下と同じぐらいなのかな・・・。


だったらCPで余裕だと思うんだけども。















あとはEoHで巨人にー。



LinC3303.jpg





半分寝てたからぼーっとしながらだったけど。






LinC3301.jpg
LinC3302.jpg




小金もはいりつつ。しゅうりょー!




















あと久しぶりに戻ったので、ぽんちゃに挨拶したりして。



LinC3315.jpg


チャットPTは、おれの三年前のリネ始めた頃のお世話なった人がインしてたので招待してもらったもの。





そして、親愛なるぽんちゃとぺあー。





LinC3317.jpg







冗談で、ぽんちゃと浮気してますとか不倫してますとか嘘八百したり、せてーに頼んで呼称で「Breedの嫁」とかやったら周りに勘違いされたみたいなので自重しまふ。


















あとはFIやら深海やらいったり。たまにBOSSくったり。


LinC3313.jpg





(o´ω`o)















戦争いったり。














LinC3305.jpg



突発のドワ。



めずらしく、はるなさんが。





最初はNDが橋防衛で三方向からクアック SC EoHと攻め。









んで、抜けていったん城主に。









LinC3307.jpg





んで、このあとNDが速攻きてタワー確保してからSCくあっくも来て。






再びND城主になり。




NDの橋防衛。







LinC3308.jpg






抜けずに終了(´・ω・`)





残念!




てかNDの前衛硬いtt

闘魂三銃士(プロレス)がたくさんいるようです。


そして俺詰めが失敗しまくりtt


自覚はしてたけど、言われて更に自覚したので精進精進。

もっと舘ヒロシのような余裕を持って詰めないとだめだなあ。

まあ練習する機会は腐るほどあるから色々ためさな!











そして、最後のND城主になる時にスタンくらってフルボッコだったけどスタン中に城主変わってたすかた・・・。


スタンこわいこわい。










(´、ゝ`)⇒LLランキング







ああ、あとトラビアンのお仲間各位へ。

FEZとかと全面戦争になるかもなんでいきのこりましょ!


