リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

ごぶさた!















試験おわって放置イベになって放置したり遊んだり廃狩りしたりで、ブログ放置してた^w^;







更新してないのに見てくれてる人どうもっす(´・ω・`)









大学の進級のほうは、たぶん大丈夫・・・なはず!







もう待つしかないんでハァハァしながらまちます@@






てか髪伸びたのでコーンローにしようかと思うのですが、どんぐらい伸びればいいんだろ。








うーーん。














まあ、やっと。







LinC3425.jpg



lvあがた(´、ゝ`)







65っす(´、ゝ`)






去年の森でlv60なったから一年で5lvか・・・。



今の仕様かんがえたら遅いのかしら?


てかDeなのに遅いんか!



まあ安全圏にはイベント効果でさっさとしたので戦争にももっさりでれます(´、ゝ`)




せいぜいlvだけのDeといわれないように精進精進。


まあ今はlv65って意外と普通かw









そしてお決まりの!







LinC3435.jpg




^あ^;






5聖靴とbZELっす。



リュウキシのために金ためようしてもOEで設けようと使ってしまうっす。











でもでも、虚無昌を消化しようと巨人で。













LinC3439.jpg




あざっす!






ついでにSSないけど、クラン員のアップ式の道中で地精霊くったらbZELもでた!




イベマップではあんだけかってもマイティぐらいしかでてません。



うおーんtt
















後色々SSはあるけど編集めんどいからここらで^w^








あとデスマッチ面白いですよね(´、ゝ`)





勝っても証一個しかもらえんのがむかつくけどw


あれはバグなのか!仕様なのか!



まあおれのデスマッチのスタイルは組んでる人おったら集中的に狙うのと。

自分以外に全員組んでる状況なったらムカツクからBKで逃げます。


まあ、こんぐらいw



てかイベント最初の方で、デスマに某戦争クランのDEと最後タイマンなって、相手余裕だったのがなぜか分からなかった。

その後BPポットの存在きずいたtt

しかも幻想くいわすれてた^お^











あと、たまにデスマ出てるWIZで必死にキャンセとか確立魔法を失敗しても永遠とかけてる人いますけど。

前衛でナイトはかかるかもだけど、Deは何回かやってかからなかったらやめてCLしたほうがいいです。
戦争出てない人ならMR装備ない人もいるかもだけど出てる人は大体MR131~141ぐらいにはしてるだろうしw


確実にPOT減らされるCLやられたほうがいやですtt

ま、イレスくらったらどうしようないけど!














ってことでまた( ^ω^)ノシ
















LinC3403.jpg


かなり前だけどスピ発見したときにカチアッタのでPTに( ^ω^)


ありっす!




