リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。


こんばんわ!















最近は戦争のみです!


たまに城ケイブのボスくうぐらい!







だいたいFEZやってます@@






面白いんだけど、あんまチャット機能が優秀じゃないんだよなーー。






でも、装備やlvじゃなくてスキルゲームだから時間は食わないし。なによりキャラの性能だけじゃ絶対かてないのでおもしろいですw











そんなかでも、リネと同じようにクランみたいなのが存在します。



それが部隊!



ある部隊の「大和魂」っという部隊の動画。















このひとらヤバイですwwww







なぜか全員、歴史上の名前だしw


挨拶が戦国っぽいしw




しかも攻めながら、北斗の拳の悪役の叫び声やめい台詞をいってる@@





軍団チャットという、リネでいうゼンチャのようなもので。




ひゃっはあああああああああああああああああああ!


っと部隊全員で叫び。



敵ころしながら、滅びろ!愛とともに!とか北斗のせりふや。




敵の本陣に、だまって奇襲すればいいのに。



ひゃっはああああああああああああああ!!


っと叫びながら頂上から奇襲したりw














でも、そんなバカで厨っぽいけども。


意外とみんなつよいw


見た目もなぜか全員武将っぽいしw








まあ、やってないひとからしたらなにそれwってかんじだろうけどw







リネの戦争でやったら迷惑かかりすぎるわw





まあ、つながり的なのがあんまりFEZはないからできるんだろうけどw








ってことで、リネの戦争はいける日は毎日いるので相手してやってください!






てか、最近こっちの勢力がシタラバで叩かれてるのはなんなんだろう?

勝つようになって目立ってきたからなんかなあ。

まあ戦争してるひとわかるけど、NDネタやBFCネタや大地ネタやいろいろなネタは9割方捏造です!


1割弱、やってる人も書いてるのかなあっていうのもあるけどw





まあ、次からはSSをとります!

であ!
今日はギラン戦でしたー。














てか鯖オチありましたね@@





NDと小競り合いして休憩してるときだったから被害なかったけどあぶねえw













そんな感じでギラン戦!











LinC3533.jpg





プリの位置いおうとしてるけどAOSでしゃべれないという。


結局メインプリの場所いおうとしてたけど、しゃべれるようになったときはメインを見失って近くにCCプリいたから連呼してました。


んでCOIやられてからバグったんで帰還とかしたら、残り1~2分で城主なり。





血盟帰還で一人とぼとぼ戻り~。


CCかダッシュプリを排除してー。






無事に!
















LinC3536.jpg






かった!





SSはフォルセティつれてギランCCに。







戦争で死んだけど嬉しいENDです!





避けられないENDはきにしないです。



スタンでENDも乱戦でスタンならもっと周り見ろって事になるから反省だけど。




花壇防衛で、AOSガンガンかかってるなかリュウキシと前衛2になぐられて、キャンセくらい。

AOSでUDも援護もこないままEND!


UDもむりだから帰還する間もなくENDです。


まあ終了40か30分前で無理して耐えるとこじゃなかたし、耐えるつもりもなかったけどしょうがない@@





てかAOSきっついわ@w@










まあギランおつかれさまです!







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






あ、報奨金なんて出ませんよ^w^


なんか日記放置してたらエロコメントばっかだwwwwwwwww












日々回ってるカウンターも業者かよ!







まあ、リネしてますよ!


狩りしてないからレアもなければ経験もアデナもたまらんけどw




戦争たのしめればいいのでふ。





まあ、酒のんでツーリングして今年の学年急がしいから勉強して生き抜きにリネージュしてます。





そのためイベント関連とかリネの中の世間の話?主に戦争。疎いです!




戦争したいときにWISおくったりきたりで場所いって、ヤイサホして楽しんで落ちての繰り返しなんで。





気がついたら、妙薬イベントだったり、Tシャツイベントがくるとかだったり。



戦争ではいつのまにかNDがトップっぽくなってたりー。

いつのまにかクアックが人増えてたりー。

見たことある人が別勢力に移動してたりー。

新しい事ばっかりでクリビツですクリビツ。




まあ戦争関連は、誰がどこに行こうが俺にはマッタク関係ないけどね!HAHAHAHAHAHA。



むしろ、自分以外のどこの勢力が数ふえようがトップなろうが、あんま関係ないわ!


別に知らなくても指示みて画面内で動くだけだし!







そして、毎回戦争でラグイこの糞PCともやっとおさらば!


リネおわったらいっつもバグって強制終了だし・・・。


たまに戦争中クラオチのようなバグで死ぬし!




新しいPCはクアッドコアで上のランクのCPUにメモリも4Gでグラボもつけるんだから!(今のPCは12~15年前の)




ってことで、PCかったら動画とかとりたいので暇な人みてくだぱい。









ってことでもう眠いでつー。




おやすみんしゃーい。

