リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

今日は開始攻めでOTでした!











流れをいうと。




OTで戦争開始の10時ちょいぐらいから攻め始める。


一回目の攻めで相手前衛を崩すも攻めきれず失敗で撤退。
(おれ近くいたけどラグひどすぎて、撤退してから再起で落ち)



んで、そのあと攻め撤退を繰り返し。



残り50分ぐらいで○○①○
               ●

の●を排除して攻め攻め。


んで、ジョジョに広げて突破ー。

黒い●をとばしてから少したってからクアックきたのかな?



このあと①に食い込んだのですが、POTなくてあせった^w^;

熱い援護のおかげでいきのびーたー。





んで、城主に。




防衛していると。

クアックきてSCきて・・・・。




あれ?






見慣れない旗が。








ND!



ってことで、明らかにリトルムリポスだったので撤退指示がー。








その後はアデンにシフト。




んで、タワー確保するも。



後半で回しプリでまわされてしまい。



大地でエンド(  ゚,_ゝ゚)










うーん。










まあ、回しを排除できなかったのが悪いっちゃ悪いけど。





最後に若干なえりんぐ。






ま、相手の嫌がることをするのが戦争だし。


BANされないことなら何でもいいんじゃないかと。

同じスタイルの戦争クランはないからちょうどいいのかなっと思ったり。


いやな事あるなら、ほかいけばいいし。














まあ、なんでこんな戦争の流れをわざわざ日記にかくかというと。















動画ファイルこわれた^w^;








ファーーーーーーーーーーーーーーっく!











ツクモ電気で買ったGgereのQ9650搭載のXPモデルなんですが。


リネージュをやめると高確率で、強制再起動になるのです。



動画を停止するまえに忘れてて。強制再起動。


おわた^w^









みうちで動画みたいひとは、さくさんの動画でも。


外部でみたいひとはガンバッテください。












まあ反省点は、ちょっと詰めるの遅いかなっと。


防衛側は二列目はツメ優先だろうから永遠クリックでいいけど、攻めはバインドやダメモーション、スタンとか相手斬ってたり、ほかの作業するからツメづらかったり。



でも、そんなの言い訳なんでごめんなさいっす。

注意深くやってれば詰め負けないのはごもっともっす。








まあ前回はこっちの被害が甚大すぎたけど、今回は明らかにあっちのほうが甚大だったから痛みわけなのかなあ。




ちなみに今回も細々と生き延びてます。





援護あざーーーーっす!




わりと早くとんでさーせん!





でわ!






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



いまみたら、さくさん動画が一般公開だた。

まあどうしても見たい人はがんばって探すんだ!
キョウはハイネ戦!














まあ5分ぐらいだけどw







てか、したらば のBFC休止っというカキコミを学校で見てしまいました。


んで、ネタかと思ったら意外とホントっぽくて、えええええええええええ。っと思い。



クラチャで聞くと。
























サ 「くまーー」

と 「くまー」




っといわれました^お^









SSとろうとしたけど忘れたw













見事に釣られたわwwwwwwwww


くそwwwwwwwwwwwwwwww








でもEoHの中でも、俺を含めて釣られたのは純粋そうな人ばっかりだったので満足です。


























2009.6.27
ハイネ戦

1.All hope is gone /Slipknot

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/42438






All hope is gone :絶望 っていう意味です。



すべての希望がgoneする!

goneとは行って帰ってこないという感じの行くといういみなのです!

she is gone は 彼女は死んだ だっけかな???


まあ、間違ってるかもですw











今日は5分ぐらいだったけど、最初ぼーっとしすぎて演習のんじまった・・・。




タワーは8セルうまってたら動かないのはあたりまえだけども。


バインドやタゲられてない暇なときに、イレスけしたりメイポぐらいふっておけばよかったなあっと。


うーーーん。






まあGaiteのスタンで敵プリ殺して時間切れてEND。

動画とるとイイウゴキした人が、何をしたのかわりやすくてええわー。

がいてないす!





しかし。




リネ始めて一ヶ月以内に知り合ったのがGaiteと地雷りゅーっとドルフだけど。


いまの状況は想像できなかったわw

先のことはわからんわ!


TIとかだべったりコンバでいろいろやったりして平和だったからなあ。


あったころは三人のうちミルドルフしか戦争してなかったけどw





まあこの頃おれナイトだったから、この頃に知り合った人はブリードとかいいまてん!







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ガイテまじいけめーーん。
今日はOT戦!














クアックは不参加で、SCとタイマン!




まあ企画とか大変だろうし操作してるのは人間なんだから事情はあるだろうしw









まあ負けました@@


大雑把に反省すると、ちょっと熱くなったのか味方が混乱した感あったのがダメだったのかなあ。

おれも含めてだけど。


崩す対象にしろ裏からのAOSにしろ。

相手へのイレスも味方のイレケシもイミュもすべてはAOSががが!

ついでにタゲ指示もしゃべれんしなあ。


AOSまんせーー。



まあ悔しいながら完敗的な空気が。





DEとか味方ふくめて自分もAOSなんかくらったら。

イレスキャンセのあとUDもできないで、ボッコボコなのでスタンなくても死ねます。いまはアバターとか危険なのもあるしw



すべてはAOS!






次にリベンジ!



まあ、次がタイマンとは限らんけどw





動画の方は結構長い間の攻防だったので門だけにしてちょります。







しかし、AOS偉大だなあ。



援護が普通にある状況ならガンガンいけるけどAOSがあったらスグ飛ぶか死ぬかしてまうー。



動画の俺もチキンブリを発揮して、かなり早めに飛んでまふ。





2009.6.24
OT戦


1.Gematria/Slipknot

2.七色のニコニコ動画を元の曲で再現してみた

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10770




http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10770

末期ゲーにスッテプバイステップ確実に近づいてますねーー。






だれか、トゥゲザー一緒にAIONやりまひょ!















まあ、前回のWWは学際のウチアゲやノミなんかでグロッキーだったので出てないので。







ネタがほぼ単騎ぐらいしかーーー。










んで、ちょろちょろボスねらってました。



LinC0046.jpg
LinC0059.jpg





ごみーーーー。


















あと、あまりウマクはないけどボス気分を味わうために狙うスピ子さん。












LinC0047.jpg















LinC0048.jpg





( ^ω^)
















あと、閣下杖がほしいのでIT8Fで閣下狙いで通ったり。



別にWIZやってるわけじゃないけど、見た目カッコイイからコレクション的な意味合いでほしいのです!






んで、シコシコ狩ってると画面ハジからFBがー。



は?だれよw っと思ってカーソル合わせると閣下!




てっきり大量の雑魚と共に現れる思ったのですが、ウリャ!ウリャ!と一人で着たのでひいてなぐったとき。











LinC0049.jpg








青閣下のがゼンゼンいたいのね@@





2分から2分30秒ぐらいで終了。







LinC0050.jpg






ショッパイ物ばっかだなあ~。っと思って左にいたゴレを1匹たおしたら。












LinC0052.jpg



アッー











なんか複雑な気分でした。












あとは、演習で穴さんみかけたので、絡んでみたり。








LinC0056.jpg





穴さんに左上行けと言われて、ハイーーー! ってな感じで行って参りました。





んで、当然ボコボコにされるのでジュースで回復してたらヒールをもらいました。



なんだかんだでくれるんだな!っと思ったらまったく知らないひとがくれてるようでした^@^




お礼いわんで当然のように貰ってたわ!




クソ!



ちなみに、穴さんはコールライトニングをくれたようでした。












あとおまけ。











IT8でシコシコ狩ってたら。







LinC0061.jpg





なんか、華麗にスルーされてたのが面白かったw


誕生日おめ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






今日は戦争ないんだろうなあ(;´Д`)



ぬぉーん。


OT戦!



最近はOT熱いのかな?








おれは参加してない、三国とクアックのタイマンのOTに始まり?

そのあとの三つ巴のOTの逆転で。

その次が今日のOT!












まあ、日常は。














こんなっす。






暇度がMAXなったらいく火山。








なんとなく火口いったらたまたまおりました@@










LinC0037.jpg












ぬーん。









LinC0038.jpg



MR100の火レジあったらジュースでいけるんですね( ^ω^)



昔何度ころされたことかっ。














まあほかにもちょろちょろ狩ってるけどこんなん。













そんで、今日はOT戦でしたー。






まあ間違ってHPが中途半端に動画にはいりー。


編集できるのかわからんかったったのでカットしました。




流れでいうと、最初は一層の門防衛に始まり。

10秒ぐらいでクアックに飛ばされ。

その後、ジョインやPT編成をし。

その間、SCが城主になり門防衛をし。


その門防衛を突破してからクアックが城主になって攻めてるとこから動画は始まります。


最初からクアックの門防衛までHPはいってしまた(;´Д`)y─┛~~


まあ、ばれても問題はないんだろうけど気持ちのもんだいっす。



最初のガースト変身のあの人の場面がのせられんのが残念tt






反省点は乱戦時がちょっとバラバラなんかなあ。

おれもウロウロしすぎだ・・・。





最初のほうを見たい方は他の人のでもー。




まあSC勝利で終了ー。

あとちょっとって感じだったけど3~5分ぐらいはまだクラウンとるまではかかったよなあ。。。


残念!どんまいける。






というか、割と普通の門攻めを久しぶりにして面白かった・・・。


それというものの門攻めで最初に食い込んだり突破すると気分がわりといいのです!

でも、一回目のSCの門の時割と最初のほうで食い込めたんだけどHP移ってるからカット!

もちろん援護とかトドメとかで食い込めるから感謝感謝。

しぇいしぇい。あーめん。


OT戦 2009.6.20
1.Meet the monster/5FDP
2.Sprit it out/Slipknot
3.ニコニコ組曲

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/51111

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



今日ははいねーー。














でも、SSも貯まってるのでちょこちょこ。







LinC0027.jpg





基本放置な演習。





ふと画面をみるとぼぶちゃんの死体が^お^





もちろんRESscもったいないので使いませんでした。


















あとテベアップから。





コアが60こぐらいしかたまってなかったので残り40個を堀に。



込んでるし、めんどいからすぐ帰ってしまうのです。








ストレスたまるしw




んな感じでシコシコあつめて一個。










LinC0030.jpg











中身はこれになりました!


















LinC0035.jpg









^お^









9テベ意外と強くてクリビツでした。


瞬間的な爆発力はないけど当たる命中さえあればDnDBと蓄積ダメはおなじぐらいなんじゃないだろうかああ。



9テベ様はやっぱ、つよいっす。






でもこの持ち主のブっクマークを動画でみたけどありえないっす。



なぜか、てーべ てーべえ てーべえええええええええええええ  っという三つのBMがありました@@


あれは一体なんだったんだろうかあ。


かわいそすぎて聞けないっす。














ああ、中身がテベは妄想でほんとはワタクシの誕生石でしたミ☆














最近ついてないなあ・・・。



よくよく計算したら15m近く燃えたしー。



うぉーん。


OEしなかったらjもっと装備いいんじゃないかっと思うけど、OEはリネの文化なのでそれはできないのであります!






やっぱいつものとこでやらなかったのが悪かったんだなあ。










ハイネ戦。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85645

三つ巴ですー。


めずらしく百花で!




自分の反省点はもっと声だすことだなあっと。





ていうか固められまくりでしたミ☆


大地のエースバインダーが二人が南にいたみたいで。


ギランとハイネは門戦されたら、やっぱきっついっす。


ハイネはほんっとにきっつ。


南の4人にボッコボコにされる部分とか前衛ほぼ無敵なとことか。

まあ4人のとこまで行けなかったらあれだけども。



何度か死にそうになりましたけど、一応いきてはいます。


ポルートアバタースタンで逝きかけました。


ちなみに北はSCがせめてました。



まぁ全体的に動きがバラバラだったのかなあ・・・。おれもふくめて。



○○○
◎◎

で片方固めてボッコボコがおおかたー。



DEのHPあげてください^w^





ハイネ戦。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85645

1.崖の上ぽにょ/いさじ

2.宇宙船艦ニート/いさじ

3.卑怯戦隊うろたんだー/いさじ

4.ハレ晴れ愉快/いさじ

5.befor I Forger

1~4はイサジっす。

2曲目は深い意味はまったくありませんw

ニコ動で見たら、おもしろかったからです^p^







まあ実際、リネの戦争に関しては何してもいいと思うけどw

気に入らなかったり、嫌だと思ったら違う考えのトコに行けばいい話だし。














あと見てますもらいました!





おんなじ身内の。

LinC0028.jpg

あざっす!







あざっす! 敵だけど! ラ城ツアーで一緒でしたミ☆

LinC0032.jpg









てかリネリンクの基準がいまいちわからん・・・。



10位前後の人より俺のほうがカウターまわってないかwwwww


知り合いは10回ぐらいあれをクリックしてください。

動画見た人は15回おねがいします。

知らない人は3回でいいっす!



でわ!


あの、タグみたいなのは前の日記のをおおお。

なんか貼れないので。


今日はWWでした。



















これの前にぼぶちゃんとクガいったけど、また会えなかった・・・。




しかもラグイ上に、ぼぶの所要で帰ることにー。





いつ食えんだろうかあああああ。














ってことで今日はWWでした。


反省点は後半で、味方のほうへ逃げてくるELFが味方だともいEM消ししたら敵だったミ☆って事と。

タワーまもってるときに4か5に切られてるのにイム申請しないでCP肝で耐えてたことでつ。
スタンくらったとき援護もらわんかったら100ぱー死んでたわw








あと、魔戒チャンス は牙狼のパチンコねたっす^お^





魔戒チャンス中にイレスくらって帰還しようしたけど間に合わずキャンセですtt


調子こきすぎた・・・。







あと門で速攻飛んだのはPTメンバーいなかったら大地の5BOXなんて耐えれるわけないので帰還しました@@

すぐ抜かれそうだったから、帰還してよかったかもだけども。





そんで結局、タワーから帰還して数秒で時間切れて勝ちましたー。






おつかれさまです!





1.By the way/Red hot chili pepers

2.Under the bridge/Red hot chili pepers

3.Master of puppets

4.Layla/Eric Clapton(デレクだけど)





2009.6.17 リネージュ WW戦 戦争 三つ巴




http://www1.axfc.net/uploader/S/so/50944



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


写さないほうがいいんじゃないかとかあったら、身内でも他でも言ってください。

線引きが間違ってるとこもあるかもしれないので。








今日はOTでしたああああああ。








まあ動画の前に日常!



最近はラ城ツアーいってまいりました。




寝起きの深夜だったのでSSないっす!






でも、毎回おもうけどラ城ツアーいくとだいたいどっかの戦争クランの人いる。




まあ別にいいけど、変な空気がながれます^w^









そんな感じで個人的ファンの人に日記見てます言って話し込んで、ペアさそったらOKもらえたので早速!















LinC0019.jpg




ふだんいかない22Fの左上の階段を使ったら道に22fと23fでまよいました(;´Д`)




そして結局VPはくえんかったああああああ。



んでそのあと30.40分ぐらいカッテおつかれんじゃー。






まあ、いぜん少し友達つながりで顔見知りだったけど話してはあんまいなかった穴さん。



想像どおりの変な感じでいい人でした!














あとボブとクガいたりー。






SSは一部けしわすれでなしで!


レサドラにバル心臓つめられました@@






実は見た瞬間、メッチャどっきりしたけど悔しいからいいませんでした。



くそぼぶtt










んで、その5分後ぐらいに。






LinC0025.jpg


骨ドラからー。






『おお。bじゃないか(n、cスクをいつももっているため)』



っと思い。ボブに言うと、仕返しだとおもったのかなかなか信じなかった。










そのくだり。









LinC0026.jpg




やっぱ関西圏の人はリアクションおおきいのかのー。








あ、クガは会えませんでしたtt














まあ、そんな感じにボスは単騎のときにAGとかスピをくってます。



















そして、今日は2日ぶりの戦争。

なんかめっちゃ久しぶりなきがする。



2009.6.16 リネージュ OT戦 三つ巴
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/52483

1 Duality/Slipknot
2 Left behind/Slipknot
3 ニコニコ動画流星群いさじver
4 Living dead beat/Children of bodom


っす!




てか、クソラグかった・・・。


CPで耐えれるそうな門防衛もなぜかラグって回復まにあわんし。一番ラグイ時に演習ぜんぶのんじゃったミ☆


乱戦中に止まってスタンくらって危ない場面あったり。


動画みると後衛きってるのに明らかに、へんな遅さで殴ってるしw


まあ最後だけはラグくなくなったからよかったです。












今日の戦争は最初、本隊来る前に門除くかなあってことで見たら意外と人数いたかんじで・・・。



どうするかなあ~。っと思っていたら人もふえてきたのでなだれ込むかんじで。




んで、城主になり二回ほど門防衛。

二回目の門防衛で撤退した時点で残り3分・・・。




んで、SCとクアックとダッシュのプリ殺すしかないかあ・・・。ってことでラスト攻め出発。


そして、それぞれみんなうまく動いてクアック→SC→ダッシュ の順で殺せて勝てました。

おれはあんま仕事的なのしてないけど、最後のダッシュプリは見落としてて、指示でたあとのみんなの手際がおみごとでしたー。


前衛は近く行かないと攻撃できないからどうしてもーー。



いやー、正直ムリかなあっと思ったけどw

本当におつかれしたあああ!














ちなみに、武器をDnC→DnDBに変えました!

やっぱDnDB対人は強いわ。

なんでいままでDnCつかってたんだtt


やっぱ狩りではすべての武器でDnCが一番だけど、対人ではDnDBと実感できました。

テーベは魔法の三回発動するのがおそすぎて、DnDBの瞬間破壊力には勝てないので余裕で徒歩で逃げられる気がします。

狩りでくらべてもDnC>テーベだろうし。ちょうど中間ぐらいなのかなあ。


だから相場に見合った武器なのかなあっとおもってみたり。




あと、DnDBの命中補正が。後衛とかELFとか切るときには実感できないけど。

強い前衛や硬い地ELFとかで光る気が。

まあlvのめっちゃ高い人は武器の命中補正なんて関係ないかもだけどw


さすがKRで殺戮兵器と呼ばれてるだけある。


まあCB持ちのナイト様には倍返しだけどな!


HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHA。









まあ、なんとなく思っただけですから間違ってるとこあるかもなんでスルーしてくださいな!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




あと毎度思うけど攻め勢力同士の小競り合いがすごく不毛におもえます(;´Д`)


その分だけイレス消しや援護やキャンセなどなどできなくなるし。




まあおやすみんしゃーい。



戦争が日課です(((((((っ・ω・)っ






企画もおもしろいけど、突発も軽いノリみたいな感じがいいでつー。






今回はND SC 大地 三国 の四つ巴。





一週間に一回あるかないかの乱戦!



こういう祭りの時に、リネにインしてたら参戦できる環境に感謝感謝。・・・せ、宣伝じゃないっすよ(。・∀・)ノ゛





たぶんだけど、どこの戦争クランも常時ヘルプorクラン員募集中だとおもいますー。




狩りにあきて引退しそうな人。最後にお試しに戦争でもどうっすか?以外とはまるかもですお。







ていうか某掲示板のおかげで、狩場で知らない人にあうと警戒されますが、よく周りから以外と普通いわれるんで信じてくださいな^w^

特にアリアナ^お^





というか、したらばよく載ってる人とか何人か話すことあるけども。

10人に一人ぐらいがほんとに変なひとだけど、残り9人はだいたい普通の人。

まあ自分でWISなり話して判断してくださいな。











というか、動画とってみると自分の反省点がいっぱいあることきずく。




最後、みかたを四フリぐらいきってたり・・・。




てか、カットしなきゃいけないとこが多いwww


パスつければいいんだろうけども。

ぬくはすさんがパスツキだから身内のかたはそちらでみたほうが、カットができるかぎりすくないおもいまふ。




まあ、別にカットしなくてもいいんだろうけども。最優先で排除しなきゃいけない人なんて、だいたいきまってるし。



リネージュ 6.13 ドワ戦 四つ巴


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85147


曲は1 Vermilion/Slipknot

2 My plague/Slipknot

3 Take a look around/LimpBizkit


1.2はバイオハザードのテーマ曲なってたー。映画のね。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
どうもー。














金曜日はジンギスカン食いにいったんでOT戦いってません@w@



終了数分前に見学してたけども。






北海道に住んでる人は石狩当別駅のイトウじんぎすかん いってみてくだしあああ。


げきうまの上にゲキヤスです。













狩りのほうは、ほそぼそと。




シアーとかスピとか残ってるのくったけどごみばっかす。





ボスタイムでもなかったんでフェニ探しにWISしながらうろうろしてたら。




LinC0007.jpg






ごち^w^







いつもnSCとcSCをもちあるいてるので見た瞬間わかります^0^











あとは、シルビの50アップ式と、しず の結婚式。







LinC0012.jpg




すえながくおしわせにーー!
















あと、暇つぶしにOE動画をとってみました^w^






動画とるのおもしろいから、いまはハマッテルけど飽きたらアップしなくなるんだろうなあ・・・。

リネージュ OE動画
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76156


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


突発の少人数。





こういうときはツッコンダリ釣られたりしたら危ないので遠足のように固まって行動です(((((((っ・ω・)っ

まあ大人数でも俺TUEEEEして突っ込んだら連携とれないからあれだろうけどw

まあ人によりけり!


っということで練習のようなBOXしよう的な感じで!少なすぎるからされよう!かもだけども。




途中、動画とってるし!っとおもい突っ込んで死にそうなって冷や汗。ヒールまことにありがとうございまふ。




まあ最後は放置の城であろうハイネに行ったら、普通に防衛してて追い返されてしました(;´Д`)y─┛~~

てっきりダッシュがとって放置だと思ってたwwww


まあ最後オチあって面白かったからOKKKKKKKK。




リネージュ戦争 ケント ハイネ6.10
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/84851



てか、ぬくはすさんのドワ動画で別PTだったからホノボノみてたけど。
某味方ナイト様めっちゃ硬い・・・。

あれ?あんまHPへってない・・・。タゲられてないのかなあ・・・?いや、場所的にフルボッコなはず。

って感じで。話したことないから名前だせないのです。おれシャイボーイだけんね!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

知りあいや友達各位から動画見れねえっと苦情をいただいたので・・・。



あと動画重いとか。




ウィンドウズムービーメーカーとかいいものあったんですねーーー。



フリーソフトでやってたわw



あとファイルバンクってゲストじゃウンkなのですねwwwww


サーセンw




ってことで、ドワ戦!

アアプローダーでアップしました!



リネージュ ドワ戦 6.10

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/26674


今日のケントハイネはアップすべきかどうか(;´Д`)y─┛~~


アップするならこのページで追加編集しまふ。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

今日は寝坊したので大学やすみまっす。














こんなん続けてたら留年するなまじで。














ってことでドワ戦。









今回は反省点が多いでつ。


前衛同士で殴りあう無駄な事したり。
うろうろしすぎたり。
余裕なのにキャンセ跡速攻とんだりw
COIで隠れてるのを飛ばさなかったりー。




まあ最後の勝利に関わる所以外では無理に耐えないで死ぬ危険があるならさっさと飛ぶようにしてます。
乱戦で死んで最後の橋や門やタワー戦でチキンになりすぐ飛んでたら話にならんしw


そういう考えでも今回の乱戦ではチキンすぎた@@


ま、細かく飛んだやつを説明すると。

4分40あたりに飛んだのは、つっこみすぎて囲まれてたからで。
その次は指示されたとこに詰まっていけなかったので。
三回目のタワーの殴り合いはチキンになり@@

三回目が一番ひどい( ^ω^)

前衛同士で殴り合い、左から進めばいいのにいかんで。↓にいるCOIも飛ばさないでその場に滞在。

うーーーん。








いいところも探すと、ラストのタワーで割りと詰めれたのと。
橋でちゃんと仕事できたのかなあ。


まあ橋でしんだけども。


てか帰還連打したのに帰還できんくて、GP連打したのかなあっと思ったけど動画にヘイストうつてなかた・・・。

肝を2~3個飲んでる間に帰還できなかったけどバグなのかなー。


UDしないで帰還連打したのがまずかったのか、アバターがパナイのか。


うーーん。





まあ、勝ったからいいかなあ。







曲は1.Psychososial/Slipknot

2.liar/Korn

3.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

4.はっぱ隊


ガロはパチンコで惚れました。
でも、何回も裏切られてます。

大魔獣陣とか、やめてくださいtt





あと、動画で気に入らないとことかあったらコメントでもくださいな。
修正しまふ。

あと一般公開やめろってとこあったらおしえてくださいなああ。
身内限定にします@@



リネージュ ドワ戦争 6.10 三つ巴

ゲストフォルダのアクセスはこちら





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


いっぱい書いたけど。まちがってマウスの戻るおしちゃって全部きえた^w^
















動画はドワ戦とったのでファイルバンクのメンテおわたらのせまふ。










ってことでアデン動画の説明してなかったんで解説をおお。










最初にドルフやプラさんとサブをぶっこわして、んで落ち合ってさて行くかって時に動画ははじまりまっす。









んで本隊の突入に合わせようとしたけど、ちょっと延期なって結局釣りみたいになったという。


まあ結果オーライみたいな感じになったからいいけどw



結果は回されて攻め返すも時間切れでアウト!









ってことでドワはメンテおわたらアップしまああ。





6.10リネージュ ドワ戦争

アデン戦でした。















まあその前に模擬があったので行こうといってきました!






寝坊して30分ぐらいおくれたけども。









んでシコシコ模擬戦をして結構な人数になったのでOT行くって聞いてたけどアデンにいいい。




でも模擬が長くなって終了数分前に攻めで。






しかしPC変えたおかげですこぶる調子がいい!




するする入れます。






そんなオニューなPCで動画撮ったので暇な人みてくださいな。

2009 6 09アデン高画質
ゲストフォルダのアクセスはこちら




2009 6 09 低画質
ゲストフォルダのアクセスはこちら



高画質のほうは1.7Gあるんで覚悟を。


軽いほうは150Mぐらいでつ。






ちなみに曲はメタリカのバッテリー。




リネであったら感想きかして(((((((っ・ω・)っ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
ってことで、動画作ろうとおもいまふ。














まあ、自分の動きのダメなとことかわかりやすいよなあ。






まあ、ほとんど狩りしないけどたまの狩りはこんなん。



LinC0003.jpg








いつぞやのIQ。




となりにいるのPTはボブちゃんのクランの宝塚クラン。たまにお世話になったりしてます( ^ω^)


いいかんじの人がおおいとこ。




てか、戦争でしかインしてないから8割Eoh2割弱フォルセティになっちょるなああああ。






まあ動画は一般用なんでお暇な方は見てくださいな!










であ!


