リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

やいさほおおおおお!















テストは着々と再試の数を増やしております。



この期間で得られたものは再試の数と飯の数と体重!







Oh



















でも以前は本試はまったくやるきなかったけど、今回は一日まえはがんばってるからまだましだわなああ。








あと明日と明後日でおわりだああー。




明日戦争あったらいいなあー。





明後日はオワッタあとBBQするんでインするかどうかわかりまてーん。



北海道はジンギスカンを食うのは普通なんで、肉かうときに牛 豚 羊 が鉄板パターンです。



千葉にいたときにはかんがえられんかったなー。










まあ、まずAIONねた!













基本は、おーかっこいいー。とかキレイだなー。とかそんな感じにまったりやってます(´・ω・)


















んでlvが一日1=2hを信条にやってるのであがるのおそいんですけど。










やっと装備がカッコヨクなるぐらいまで。

















Aion0062.jpg














そんで金もたまってlv制限の装備も買って。
















どんな見た目になるかなああっとワクワクしてたら。









残念な結果に・・・。







まじで買う前に試着させてほしいわw




強くなるんでも、こんなんになるならかわないわ!はげ!











こんなん!





















Aion0061.jpg













   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









































こ、これじゃビリーヘリントンじゃないか・・・;;





知らない人はググってね。




なんで重戦車の前衛職なのに肌露出tt




















でもでも。











Aion0072.jpg



ゲキレアでたからゆるす!





ユニーク装備という大変ででずらいやつ。

















んで、ビリヘリントンで衝撃うけたから穴さんを見返すために女キャラ作りました。














たまに、B選と呼ばれるので払拭したいと思います。














コンセプトは土屋アンナ と 中野美奈子 っぽく。





スレンダーで慎重は少し高めに。







自分で作ってすごいいい出来だと思いました。





才能って怖いです。












めっちゃハードルあげます。













もうキモチワルイなんて言わせない(ビューティーコロシアム風に













さあ!
















Aion0070.jpg

















HAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHAHAHHA.















前の女キャラブサイクっていったやつ!






















         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |

































でも、やっぱりおれズレテルか少し不安です・・・。












ちょっと某シモネタっぽい名前の人のせいで、自信喪失気味なんで100点満点でおしえてください@@

















リネネタ。

























LinC0096.jpg




動画パスを見にインしたら誰もいなかったので叫んでおちました。









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ふと思った。














テスト前はやる気MAXだったけどテスト始まったら、いつもどおりのダメ人間ブリ発揮!







ケツに火つかないと勉強しないんだよなあ・・・。






そろそろ回りを見返さないとと思いつつもヤル気が@@






高校の頃も1年から二年あがるとき留年の危機になりーの。


んで二年の一学期ま総合で後ろから10番目ぐらいだったり(  ゚,_ゝ゚)



ちなみにうちの高校はマンモス高で一学年800人↑いたので相当マズイです。





でも二年の二学期ぐらいかな?そんぐらいから、このままじゃ人生やばいっと思い始めて勉強して前から20番目ぐらいになりました(  ゚,_ゝ゚)





なぜか先生と感動のハグと握手してました^w^











昔のヤルキを取り戻せるのかおれ!





って取り戻さないと、今年はCBTっという実務実習の前にやる試験で受からないと留年だけどw







とりあえず今日も徹夜だーー。













卒業して資格だけはゼッタイとらんと!





留年はだめだああああああああ!











でも戦争したいなあ。









自分の動画見てストレス解消してます。








てかDeはやっぱDK変身のがいいよなああ。



門だったらなんでもいいけどw




乱戦ならなるべく目立たないように斬ればいいしー。



ナイト様とか釣りWIZとかならいいだろうけど。


でもまあ、おれは騎士変身好きだからその確立たかいっすwwww
















そういえばふと思ったけどガッツリトドメや攻撃してくるWIZって各勢力結構差あるなああっと。


DIG持っててもあんまり控えめな人もいれば、出血サービスのように打ってくる人もいるし。




まあ、どこにいっぱいいてどこがほとんどいないなんて俺が言うことでもないけどw



でもタイミングさえあえばDIGは今でも十分最強な気がするけども。どだろ?w


まあ身近でベストタイミングで打つ人が数人いるからそう思うのかもだけど。














まあ、リネにインできないからくだらない独り言かいてるのです^w^










ま、どうでもいいことだからスルーしてくださいなああ。









ってことで某リネのWIZさまが 咲き がどうとか言ってたので見てみた!





麻雀アニメ!




ありえなくてふいたw



中学ぐらいから麻雀うってるけどあれはねえわwww



リンシャンなんて3回ぐらいでチャンカンなんて1回ぐらいしかないわ(  ゚,_ゝ゚)






でも現実でありえない程やばい打ち手もいるのも事実。








【ニコニコ動画】麻雀 九蓮宝燈







はんぱない・・・。




麻雀やってるひとならヤバサがわかるはず。



チューレンをツモなだけでもありえんのに。



テンパイしてアガルまではやすぎwwwww




まさに怪物といってもいいぐらいの運です。






もって生まれた物ってのがあるのかなって信じてしまう。



まあそんだけヤバイってこと。










おまけ

【ニコニコ動画】【替え歌】厨ノ小娘【中二病】


LIQU@ おもろいっすね(  ゚,_ゝ゚)









さらにおまけ!


METALLICA
















果たしてこれはリネ日記なのか!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




ギラン戦に参加or見学しようおもったら寝てしまった(  ゚,_ゝ゚)














でもアイオンはlv24なった!





アイオンは基本PKゲームなんで、天狩ろうぜーってのが普通です!

天属になっているプレイヤーね!


暗殺や奇襲が当たり前という。










まあそれはlv25からだからやっとだああ。







んで、臨時PTで一緒になったひとが。











Aion0047.jpg









か、かわいい。。。







このとき初めて自分の作った女キャラがブサイクって事に気づいた。









これね!









Aion0017.jpg



→のほう。










どこでどう間違えたのだろう?



最初はエビちゃんみたいなのにしようとしたら、いつのまにかナンバーワンじゃなくて俺だけのオンリーワン的な空気になって。。。







んで、なんかチャイナ服の似合うのにしようと思い始めて。チュンリー的なノリになりー。






なんか、目とか口がオチョボっぽくなりーの。





よくわからん感じに。









幼女系でもいいけどlvあげる気ならないのでしません!





おねえ系だ!





平山あや とか えびちゃん とか 鈴木えみ 的なのにしたいなあ。















でもでも、男の方のメインキャラは男前だ!


















Aion0050.jpg




目の色は充血した目っぽく。


髪はコーンロー。


顔はイカツイけどよくみたら優しいのじゃないか?っというのを連想させるような。


要するに自画自賛。



でも、おれも前にこのキャラと同じ髪型してたけど手入れ大変なのよなあ。頭かゆいしー。



夜風呂はいって朝おきたら、オデコのオイリー具合が一日たったあとの夕方ぐらいのノリになります。


















ああ、あとリネは引退はしませんよ(´・д・`)





課金制だったらしてたかもだけどw



でも戦争いがいではBOSS狩りぐらいはするかもだけど経験狩りはすることはないかなああ。









てか他の人の戦争動画みたら、みんな紋様買ってる人おおいのねwwww




なんだかんだで皆かってるのか!



もちろん、オレは買ってません^お^



NC大明神様に金をこれ以上払いとうございません。だから3kぐらいなら酒飲みにいくのに1回分ぐらいだけど払う気になれーーーん。



アイオンで7500円ぐらい払ってるしw










でももしも引退とかするなら、リッチやGRとか食ってみたいなああ。


KVとかも何気に一回もあったことないしー。








そういえば、SCが戦力補強したせいか。二連勝したんですなああ。






クアックはよくわからないけど。


BFC 大地 ND SCも本気の動員数は50↑



そう考えたら三つ巴以上なったらどこのクランも勝ち目はあるんじゃないかと。



三つ巴とかでも動員数があきらかに少なかったらつらいものあるし。



そういった意味では天と地ほどの戦力差っていまはないのかな?っと。








ここにルナさんの勢力も食い込んでくるだろうからどうなるんかなあー。


どこも毎回毎回本気な動人数なわけじゃないから十分勝機はありそうだけどw





















ただ、バインダーの数とlvに各勢力の差が激しいからそれがネックか。






別ゲーでFEZとアイオンやってるけど。一人のクラスでここまでバランス壊れるの明らかに修正対象なんじゃっと思うのは俺だけかなあ。




バインダーの弱点になるであろう敵ってバインダーぐらいしかいないしw













まあいまさら感はあるかあ。

































強ければそれがルール!
























権力があれば黒の事だろうが、白といえば白になるのです!



























大地のことじゃないですお。






NCJの事!





リネの中で一番の権力もってるNC大明神様には勝てないので、従うしかないのです。






NCがバインド防衛はバグ利用です。 っといえばそうなるし。


NCが君BANね^w^ っといえばそうなるしー。
















                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= N そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= C れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き N ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ C  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \









ってな事信じても変わりません(  ゚,_ゝ゚)


















まあ、こんだけ長い間バインダーの時代長いんだからもう変わらないでそー。


リネージュの特徴としてハッスルハッスル。






ちなみにオレは、終盤のダッシュプリ投入以外は全部おk派でつ。


CCプリならまあ数は違えどどこもいるんじゃないかなあ?

バインド防衛もどこもやってるし。

パインジャンプはまあ、好きかっていわれたら。うーーんって感じだけども。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
今日は戦争でました。。。














テスト前半戦おわったからね(  ゚,_ゝ゚)









今回はテストは範囲間違えるし、今日の力いれたテストは以上に簡単で捨てたやつも簡単という力の配分まちがえるし。









最悪です^0^













くそ!














糞!




















        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)











今日はケントはSC大地

OTは突発三国とクアック?若葉っというクラン。



動画はとったけど公開するものでもないのでやめます。


人数は同じぐらいだったけどクラス配分的には三国側が圧倒的に優勢でした。


あっちELFとWIZばっかりだったし。



やっぱり、人数とかもろもろが少し不利とかそんぐらいのが面白いですね(´:;....::;.:. :::;.. .....


あまりにも戦力差があったらつまらない・・・。




明日はギラン。



でもまあ、どっちにしろ展開はいつもと同じだろうしなあ。




まあこれからまた勉強っす(  ゚,_ゝ゚)





であ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



やればできる子っとたまにいわれまs。














でも、やればできることでもヤラナキャくずです!





まあ俺のことtt






とりあえず今日はだいじょぶでしたああああああ。









酒飲んで寝たいでつ。それかリネとかてきとーにやってねたい。




くそ!







ふと思ったけどどうして乱戦や門でリネで指示する人ってナイト様が多いのだろう。



大雑把なタゲ指示ぐらいはだれでもするけど、細かいうごきの指示ってナイト様おおい!



カリスマ性かあーー。




わたくし事だけどルナさんが動きだす前にテスト終わってほしいなあ。


お祭りな感じに居合わせれないのは悲しいしー。















話は変わり、動画を見返したりすると。三国の人らは釣りがヒジョウにうまいきがするw

あと全員ばらばらのようでまとまってたり、援護が熱かったり。




あとほぼ同じメンツで動いてるせいかタゲ指示するまえにボックスするっという感じが。






同じ前衛といっしょにずーっといると、言わなくてもどう動くかわかるっというそんな感覚。



おれも狩りとかでミルドルフがいるとすごい楽w お互い何するかなんとなくわかるからか、あんまりストレスなく狩れる。






EoHも同じような理由でお互いなにするか分かってる感がにじみでてr。



EoHの場合はどっちかというとELFWIZの後衛の層が厚くて。 三国は前衛の層が厚いイメージが。








ちなみに俺は連携にそこまでウマクはいれこめてない感じがします(  ゚,_ゝ゚)









後衛視点からだとなんか違ったりするのかなああ?






まあただの独り言なのでキニセンでくださいな。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







短所はいわずもまがな人数!


少ないと纏まりやすいから長所でもあるけど短所でもあるという。



今日からテストはじまりですー。














今日の教科は選択一教科と必修が一教科!








とりあえず授業のプリントとかなかったので過去門だけやってみました。










徹夜で!














選択は若干捨てて・・・。














んで学校に始発でいって開いてる教室で集中。









んで友達きて「過去門にかけてる!」っと話したところ。














「範囲と先生が全部違うから使えないよねー」っと。



































   ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
    / (:::::}         ,,,,   イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

































    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~






















いきなり一敗確定っす。














か、かなしすぐる・・・。


















悲しいついでに、AIONのトリニエルでBreedを作ってみた。












コンセプトは北斗の拳の絶命寸前のレイ!



あと花の慶次の伊達政宗!






全盲っぽくしました!




暗殺者がコンセプトの職業だからね!






Aion0040.jpg















なかなかシブイのが出来上がった。















Aion0041.jpg







でもちょっと足りないかなあーーー。
















穴さんに、イケメンより男前のキャラつくるセンスあるって言われたのでガンバロウおもいます。




ちなみにキャラは作って満足したので狩りはしてまてん。
















ああ、あとリネのほうは31日まで戦争おやすみでつ。






すこしぐらいなら出てもいいかもだけど出たら、なんだかんだで動画とったりしてなんだかんだで編集したりして3hぐらい使っちゃうしw















あとAIONでなんかクラン員が、嫌われた国の人民だから とか 迷惑かける とかで抜けてしまって。


クランの代表の人がキニスルナ!ってことで戻ってきました(  ゚,_ゝ゚)




まあ、大多数の人は在日とか~の国は糞だ とかないと思いますw


でも確かに日本の地域によっては排他的なところもあるのも事実。



大学で後輩にそういう相談うけた事もあるし。


~は血が汚い とか ~は頭がおかしい とか。


そういうところで生まれ育った在日の人とか苦労したんだろうなああっと。


先輩でも友達が結婚するときに暴露されたりとか、よくあるみたい。

名前がばれるからね(  ゚,_ゝ゚)



暴露するほうは。ドキドキもんですごい不安らしいけど、されるほうは。




え?何?そんだけ?w




って人がほとんど。




まあ中にはそうじゃない人もいるだろうけど。



決してそういう人はその人がわるいんじゃなくて、環境でそういう考えに誰しもなるから悪いのは環境!



なんで愛国心とか日本あんまないのに、そういう変なとこで出てくるのか不思議w








まあそんだけ!








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング








あと、ふと思ったけどちょっと前に三国の突発がlvの割りに攻撃力がうんちゃらってあったけども。


いまさらだけどw


人数少ないと個人個人よくみれるから、なんとなく理由がつかめてくr。


まあネタがつきたときにカキマス。

なんで他の人の動画はあんな画質いいんだろっと思ったら。


WWMでちゃんと何バイトで保存すんの?決めてくれや  っていうメッセージ出てるんですね(  ゚,_ゝ゚)


いままでクリック連打でスルーしてたぜ。



ってことで、ケント戦。高画質版。

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/42298

190mバイトぐらいっす。















動画の中でAAとか載せれるのかなあ。












めっちゃ使いたいのあるんだよなあ。
































         _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|







男塾!



自分が死んだときつかお。


今日はBFCきかくー。













残念ながらまけ!







てか、AOSでしゃべろうにもしゃべれん(  ゚,_ゝ゚)



バインダーの名前いってここ!っていっても。しゃべれんし。




1時がわのタワー後衛かたまってる とか言おうとしても4回ぐらい失敗したりー。





いかんわああああああああ。






おれがうろうろしてるときと変なことしてるときは、AOSなときでつー。





そして最初に攻めるときに、WISやらチャットPTやらPTチャなどでWISばっかしてたので肝心などこで攻めるかわからなくなた^w^;





さーせん!











けんとーー!



http://www1.axfc.net/uploader/S/so/53028






反省点はもうちょっと紫さんの位置を意識しながら崩したほうがよかったなあっと。

久しぶりの大所帯にはしゃいでしまった。







精進精進。





           _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪













そういえば、ルナさんが頑張ってるようなのでかげながら応援します(  ゚,_ゝ゚)



俺とかその他大勢のように~はだめだとか、~は萎えるとかなどグチいうだけじゃなくちゃんと行動するのが立派でつ。


おれは人の上に立つ人間でもなければ仕切るのは苦手なんでむり!







まあ、どうなってもルナさん敵になるわけだけどw



別にたいした問題でもないか(´:;....::;.:. :::;.. .....




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




どうでもいいけど加山雄三うたうまいな(  ゚,_ゝ゚)


おれは今年で24さいでつよ。


友達がカラオケで、君といつまでも を気持ちよく歌うのです。

主にセリフのところw


入りきってるとこが非常にうけるんですきなんです^w^


そして、女がいるカラオケでも確実に歌うのです!


俺しか爆笑してません!


他は若干引き笑い!


そこがまたうけr・・・。


うーーーん。

















眠いので編集てきとー。






反省点は最後のタワー戦は隣に大地プリいたから斬ればよかったのかなあっと。


それとも自分が詰めるのを優先すべきか。いや、やっぱプリ優先だよな@@




あとPT内にWIZが門のときいなかたので瀕死です。



最初の門攻めで、ずーっとバインドの位置言おうおもたけど。


なぜか隣のライソーさんずっとしゃべれてるのに、おれだけAOSくらてたw



左の橋の大地の巻き込みAOSでもくらってたのかなあ?
























流れは。





NDが橋防衛でまわしてる状態からはじまり。




おれ帰還してるけど、真ん中の橋ぬけたのかな?そっからNDがメインぷりでクラウンをとり。



再び橋防衛で。



んで抜け始めてからNDがタワーぼーえい。






そこから、大地のメインプリが6時で取り。END!







どわー。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84946




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
こんつあ!














別に今日戦争参加したわけじゃないけど更新。







いまはやりの戦争活性化について!













LinC0086.jpg





ルナさんのオーレンの掲示板。






いまさらながらw





ちなみに便箋や掲示板のカキコミは俺の場合バグでこうなります。




グラボGTS250 グラフィックドライブは推奨のやつ。

CPUはクアッドのQ9650

メモリは3Gか4G

OSはXPっす。




これを↓にスクロールすると。











LinC0087.jpg






ま、まだ見れるっ!













さらにもう一段スクロール。















LinC0088.jpg









                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは文をスクロールしたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        つのまにか読めなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












(  ゚,_ゝ゚)













まじなんとなかならんかなこれwwww






戦争便箋とかはまあ日にちと時間さえわかれば、どこ攻めるかは関係ないからいいけど。


普通の文はまじで読めない!














ってかんじで、本人がオーレン市場にいたので。










LinC0091.jpg



決闘を。




市場でロムってる知り合いや友達いたらなんとか探し当てて、やっています^p^











ロムっぽいし、おれもこのままロムるかなっと思ったら即効反応してくれました(´:;....::;.:. :::;.. .....



んで1.5h~2hぐらいWISった!戦争について。











そのまえに俺はルナさんは最初男だと思っていましたミ★




逆に常盤さんと話したときは常盤さんは女だと思ってましたミ☆




そんな深く話したことあるわけじゃないけど、性格がカワイカッタからかな常盤さんw

ルナさんはたくましかったから男かと。


どうでもいいけど知り合いの中で性格のかわいらしさを言ったら、ぼぶちゃんがベスト3に入ってきます。









まあ、それはいいとして。








戦争活性化(  ゚,_ゝ゚)











まあ色々な方法とかあるだろうけども、行き着くところは参加するひとのやる気と心持ちだろうし。





まあバインドがどうとかAOSがどうとかそういうのは仕様っということで。



オンラインゲームなんて仕様変わって当たり前だしw


ようはその仕様をどんだけ巧く活用して適応するか。




終盤のまわしとかもまあクランの特色っということで。






問題は戦争参加者と頻度かな?







でも、幹部の人とかプリさんとか見てるとわかるけど。


普通の狩りクランのプリも大変だけど、戦争クランのプリとかってのも相当大変だからなあ。


一回の企画でも結構たいへんそうだしw


たとえるなら飲み会の幹事?人数増えるとそれだけまとめるのに大変という。


だからまあ、頻度についてはガンバッテくださいとしか(  ゚,_ゝ゚)







新しい勢力かなんかでてきたら話変わってくるのかなあ。





まあそれも大変さを分かってるからこそ、動きづらいだろうなあ。






戦争参加者増加は一番手短な感じだろうけども。




しがらみとかで参戦してないひとも参戦したらかわりそうな・・・。





新規でどっかのクランに参戦するかってなると、まあ最大勢力に集まるのが世の常(  ゚,_ゝ゚)


いまでいうと大地!


まあ、誰だって死ぬ危険が少なくて強い所に行きたいなんて当たり前だしw

とくに最初のほうは誰だって死ぬし。







結局頻度をあげる事と、昔戦争してたけど今は大地NDSCBFCなどなど各勢力とごたごたというかシガラミみたいのあって参戦しない人とかが参戦することかなあ。主にふるいひと。














結局、他力本願だなあw









まあ、新規の人がとっかかりやすいように動画など一般公開にしていきます。

あと戦争単語とか別のカテゴリにまとめるかなあ。

最初参戦したとき、クラチャとか意味分からない単語ばっかで?????って感じだったしw






おれはドルフのつてでEoHに仮りジョインみたいな感じで、手取り足取り色々きいてたけど。

ドルフに聞いたり、さきゅさんにきいたり、とっきーさんやらいざーさんだったり、色々な人に。

新規でヘルプだと聞きたいことも聞きづらいからつらいのかなあ。聞ける人もいるかわからんしw























まあ、馴れ合いとか嫌いな人も結構いるし。




















 ∩∩ ぼ く ら の 戦争 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ND   /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i SC   /
    | BFC | |大地  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /













こんな感じの!














仲良く戦争しよう!とかじゃなくて、ただ参戦しようってだけで。


まあ仲良くしても人それぞれだから別にいいけどw



誰だってキライな輩いるだろうしw


おれもいるし!おれのこときらいなのもいるだろうし!










まあ、きらくに気張らずにかつ熱くー。












久しぶりにニコ動でトリハダ立ったw


キモイかつおもしろいwwww



てあ、こういうネタが分かってくると面白いけど、悲しくもある。




ニコ動のネタが分かってきたら負けですよ!

おれはもうだめっす。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
今日はギラン戦ー。








なんか、しばらくぶり?な気が。










最近、戦争不活性化してるからなあ。





まあ普通に考えて、AIONも出たし、この時期リアル忙しい人おおいし、よくわからんけどクアックも活動しなくなたし、こっちも企画すくなくなったりとか。


色々な要因が重なって?










まあ、今日の流れ簡単に。




最初は保険で別旗プリでOTを。



次はメインでギランで乱戦をする。




まあほどよく斬りあいSC城主に。




それからSC花壇防衛で大地がクラウンとって花壇防衛。



それから1分ほどOTもどり、再び大地の花壇攻め。



大地が守りきりEND。



かな?





当たりドッペでしたけどすぐイレキャンきました。



涙で濡れリング。



スレイブはアサマスみたいに癖あるし、ドッペもつよいけど止まるしw


虎が一番最強な気がするw








今日の反省点。



やっぱりアイオンのせいかミスとエンチャが遅いのが目立つw



まあそれ以外は普通?










リネージュ ギラン戦




http://www1.axfc.net/uploader/O/so/88508


曲の関係で余計なのはいってまふ。






(  ゚,_ゝ゚)





そいうえば前衛が一人とかで後衛きりに行くのどうおもいますか?

戦力差あればやってるほうは楽しいっす。

おれもたまーーーーにw



でもまあPOTで耐えれんぐらいまではゼッタイつっこまないけど。


かく乱程度で。


そういうかく乱や釣りがうまい人がするのはすごい効果的だと思います。


地雷ちゃんとかそういうのうまいような。


でも、一人とかで突っ込んで後衛に援護させたり他のPTのバインダーとかがキバッテくるまでムリするのは本末転倒のような気がします。



前衛一人でだれか殺したり飛ばしたりするなんて、よっぽど油断してない限り無理です。

だから、こいつうぜwwwwwっと思わせたら勝ちです!

決してつっこまず、それでいて引かず。




Deがあってるのかなあ?てかDeの仕事ふやしてほしす。









まあ、それもバインダー一人いたら固められて終わるんだけどw



だからこそ、うまくつりを!





イメージ的に強いor巧いナイトって、あまり余計な事しないで堅実なイメージが。


余計な事しないからむらがないため、なかなか飛ばせず。

それでいて仕事はキッチリこなし指示出しもしますみたいな。








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







かく言う、おれも後衛にむかーーーっしつっこんで死んだときが一回だけありましたミ★




あの時ほど恥ずかしい事もなかたw




やってるひとはわかるおもうけどものすごくダサイのでおきおつけお!






要な死ななければいい!









-AION-














Aion0032.jpg






臨時のPTの人。







オクレ吹いたwwwwwww





しかもこの人巧いのが更に吹いたw







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
っや!















今日はギランでした。







AIONなれるとだめだ。





まあ、動画はとるほどでもないのでおあずけ。







今日は三つ巴。ND大地三国で。





大地が花壇防衛して、NDと三国で攻めるも崩せる気配なく。





余裕のクラウン奪取。





そして余裕の門防衛。









おわた(  ゚,_ゝ゚)





いやー、大地ますます層が厚くなってる感が。



足りないクラスとかあるのかな?








普通につおいしのうー。






まあNDも本気な人数はもっと多いだろうからわからんけど、それを差し引いてもあれです。





まあ残念ながら三名ほど大地に移籍してしまい。



しょんぼり。


でも、攻撃しないって事は旗ちがったら100ぱーないから問題はなし!


むしろ+ぐらい!








まあある意味、気持ちのうえで動機っというか原動力なったわw









大地で昔からやってるひとは今は報われて嬉しいのだろうなあ。






素直におめ!












おれはまだ二年ぐらいしか戦争してから経ってないけどw






でもまあ、おれはいましてるとこ抜ける時は解散か引退ぐらいです。



解散したら8dnDB挑戦して引退かもだしw





まあ、こんなDEいらんかもだけどな!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
























-AION-











Aion0028.jpg




レギオンはいりました!(クラン)

よくわからんけど、名前に惚れて。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

なんか、ソードウィングやばめ。









PT募集にもソードウィングはいらね!みたいな感じだしw




唯一範囲物理あるんやぞ!


防御はシールドよりよわいし、アタッカーとしてはシャドウウィングにまけるけど!

おれの理想としてはAIONはラオウみたいな見た目が、超重装備のやつがデッカイ武器をブンブンふりまわしてツッコムキャラにしたいので、ソードウィング!

シャドウウィングはリネでいうDeそのまんま。

双刀が基本で暗殺とか火力最強とか。複数によわいとかw






てか、天属は鯖きめるまえに誰かと会わせようおもうから天でココにつくったお^0^って人はおしえてんーーー。


って、地雷ちゃんと穴さんぐらいしか知り合いいないけどな!

ドルフとかやってそうだけどリネこんし!くーそどるふーーー。糞!
















くそ!糞!クソ!











まあ、そんなこんなでハイネ戦。




編集てきとーです。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12030


1.ふりーきおんありっしゅ くらぶみっくs/こーん

2.ナム/りんきんぱーく

3.トゥワイステッドトランジスタ/こーん

4.バーン(cover.インストゥルメンタル)/MRBIG

5.戦艦ニート/いさじ




人数は南しかいってないからよくわからんです。


でもSCは両門攻めてたし、大地も門防衛してたから、SC=大地>三国だったのかな?


まあ、バインダーいたら一人あたり+5~8ぐらい人いないと採算あわんきがするけどw



FEZ風にいうならば、守勢や状態維持にかけては一番なんかな?攻勢は守勢や状態維持よりは劣るけど、後ろとか固めたら戦力そがれるしやっぱつおいし。


攻勢の弱点いうと決定力がないんかなあ。キッカケにはなるけど他の職が合わせたりまとまったりしないとだめという。




まあ、そんなの抽象的な話はどうでもいいや。








とりあえず、SCのバインダー増えたせいなのか固められまくりでふ。


ぬおーーーん。












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


AIONのせいか。






リネの体感がw







忘れるのはえええなあw








まあ、ギゴチないけど動画w








もっと耐えれたと思うのに、早くとびすぎたtt


そしてGPとかつかうのおそいw



HPのヘリ体感での判断や各種エンチャの順番とか、そういうのが遅くなるーー。





城主はND(元々)→三国→NDで残り5秒か10秒ぐらいでラストNDでエンド。



おしかったーーー。


でも、負けは負け!

勝負には勝ちか負けしかないのです!





2009.7.12 ドワ戦

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/87928



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




見学のキテレツって人は、アンチ大地なのかなあ???

動画にフシブシうつってる(´:;....::;.:. :::;.. .....
AIONおもしれ!














































AION!











Aion0014.jpg















そしてテスト前にはまっちゃいけないのにはまった!






そして、ソードウィングにしました。



前衛に二種類いて。防御力重視のシールドウィング。

あと攻撃特化のシャドウウィング。


おれのは防御と攻撃がたかいけど両者よりはという感じで色々な武器と連続技つかえますよ。っというやつ。



まあ、あんまり人気ないようでw


早くも職業しっぱいしたかもw


KRではグラディエーターと呼ばれてるとか。










おれのメインキャラの顔アップ。












Aion0016.jpg











シエル鯖のSlipknot まだまだ雑魚です^w^




















あと、トリニエル鯖で地雷ちゃんやってるきいたから女キャラを作った!














Aion0017.jpg



隣は穴さんですw






てか、精一杯がんばってカワイイの作ったのに。


あった瞬間、キモイwwwwwっと言われましたtt


目が怖いとか。

ばっか、大和なでしこやろ。っと思い。カワイイだろ!っと言いましたけど。


穴さんの同居人にも、おにちゃんのキモイwwww っと言われてました。





ネタとかじゃなくて、まじめに作ったのになんかウケが取れて悲しくなりました@w@






てか、知り合いどっちがカワイイかおしえて!





絶対おれだ!







穴さんのが怖いじゃないか!












あとこれがパイオツを最大限にした小ささみたいです。








Aion0018.jpg



普通の日本人サイズぐらいあるような。


わからんなあ@@
















んで、その後狩るのもめんどうだしネタキャラ作るかってことで。もう一個キャラつくりました。



















Aion0021.jpg







・・・。






くそキモイw








踊ってみました。



















Aion0024.jpg





うううう・・・。










穴さんの家の第三者からみてもいい勝負だとか。


おれのもキモイけど、穴さんのも顔をマジマジみるとなかなかどうして。




あと、名前は言うまでもなく穴るん なんて最高にアウトだけどw









この二人で道行く女プレイヤーに離しかけたら全開でスルーされました^w^














そして、お別れ。














Aion0026.jpg




おなかは中年ぽさを演出してます。





このキャラもう出すことねえだろうなあw


















そして。




~リネ~











今日は戦争ないと思ったらOTあったんですね@w@







AIONやらんでいけばよかたtt








まあ6月9日~7月10日ぐらいで。


23±1回ぐらいの戦争してると思うのですけど。

大きいの小さいのあわして。

6月10日に死んだから。だいたい死亡率は消費税ぐらいかな?5ぱー。


んで勝率も企画とノン企画であげようおもったけど、それはまた次で。

もちろん暇防衛とかあいてる城ねらったとかじゃない勝率で。

6~7月でいかなかった戦争は3回ぐらい。








ってことでネタがあまりないので、心に残ったよくできました的な戦争を。


6.17OT 三つ巴


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/53640






こんなに奇跡的にうまくいく事もうないだろうけどw








その中で一番残念なかんじだった日は6・25のOT!

被害おおかったしなあ。。。


精進精進。








まあ死亡率かんがえても、わりと飛ぶの早いからなおれw









あと、穴さんブログのオモシロサがわりと浸透してきたのでほっくり。

もっと宣伝しとかないと!

なんも利益ないけど!



個人的に面白かった日記なんこかありまふ。



闇サトシ さんとか ちびデビル さんの日記おもしろかったけどなあ。


ネタのセンスが輝いてた。

ブログみるたびに、あーくそっ。やるなあっと思ってみてましたw












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
勉強しないかんのに・・・。

















AIONを普通にやってしまた!












Aion0002.jpg



キレイですね@w@


キャラはゴッツイのにしました!

ムキムキのコーンロー!

ちょうどNBA選手を想像してくれたらぴったりです。

















↓は未来をみますか?っという感じのやつ。


リネでいう戦争みたいなの体験かな。

シエルでSlipknotっというキャラつかってるので、NPCに褒め称えられます。

PCの前でちょっといい気分になってしまいます(キリっ





Aion0006.jpg
















↓は実際の戦闘風景?

羽で飛んで戦ったり地上で白兵戦もあるんかな?

まだlvひくくてよくわからんけどw









Aion0007.jpg





















まあ、クエも充実しており。鯖もおおくてサラに鯖の中でも狩り場はチャンネルがあり1~7とか9まで。

込んでるのも解消されるのでなかなかおもしろ!












でも、完璧鯖制限とかのせいで穴さんとか穴さんとか穴さんとかといっしょにできないので、おなぬーげーむです。



別に友達いないわけじゃないですよ!ただ、AIONやるリネの知り合いがすくないだけなのです!











そんなAION.















そして、今日は突発?Giran戦



四つ巴ですねーー。





ギラン戦のくせにお祭りだったせいか面白かったw




まあ、動画の説明すこしすると。


名前をTTされたときに下がったのは「あれ?やらかしたかな」っと思いクラチャをみたのです。

でも、問題なかった!



あと最後の花壇戦でタワーつめるか味方のタワー進行路をあけるか一瞬なやみ。

やっぱり進行路をひらいたのはよかったのかなあ・・・。

それともタワーに素直に埋めるべきだったか!

動画みると後ろからSCきって数秒したあとぐらいに紫さんがきててタワー前までうめてた@@

失敗だったかのうー。







あと、おれの自己エンチャのスタイルは。



残り時間みるのとかなにあるか確認するのがDEおおすぎてめんどくさいから。


きづいたらテキトーに幻想や蒼Pなどクリックです^w^


浪費家なんです!



だから動画みるといろいろかぶってるかもですがキニシナイでくださいな。













あと、したらばがヒートアップしてるようで。



まあ戦争に関しては何してもいい という意見です。

まあその中で~はしないとかするのは、そのクランの美学だったりやり方だったりするのでそこについていけば。


まあ個人的な事いうとダッシュプリいっぱいは、あんま好きではないです。

リネージュの仕組み考えると一人のプリを守ってタワーまで導くというのがあってると思うので。


でもまあ、入った戦争クランによっとその戦争クランの色に考えとかが染まっていくと思いまw

たぶん最初にはいったクランによってはおれも考え色々かわってたんだなあっとw


まあ全てが染まるわけではないけどw










1.ボンジョビ ランナウェイ

2.ネバイナフ 5FDP

3.ハーティックアンセム Slipknot

4.Dude Aero smith


リネージュ ギラン戦 2009.7.9


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11800







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

AIONやってきました^w^











シエル鯖でSlipknotっていうキャラつくりましたw






今日は学校でずっと勉強してたんで家かえってキャラつくって戦争していまの時間。







なのでAIONあんまやってません^p^












今日の戦争。



WW戦。

大地とタイマンコです。




まず最初に何を思ったのかアデンの東 西 北 と飛んで。




なんだよ!だれもいないじゃないか!


っと三秒。




ん。昨日OTだったから・・・・。


アッー



っと思いWWに急行。


つるぎさんとWISてって、どこ攻めるかみてなかった。

いやそれ以前の問題か。





まあ最初から結構ながい間乱戦をくりかえし。



最後は、ろんさんがいたとこでパインジャンプかな?2時でプリにクラウンとられて門防衛でEND!




さいごの門攻めで門移動してるのは。



東いきおくれたから、西いくかなっといくも。



門こわしてさあ、うめるかってなったら西の同じPTは補助なしに気づいて東いくも殴れずEND。








結局なぐれなかったという。













でも。
















    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;






AAがすきなだけなんです!


まあ反省点はDBSF切れてるのにきづかなすぎってのです!


あいてからした、DEのくせに痛くない・・・。なんだこいつw


っと思われていることでしょう。









動画です!






リネージュ WW戦 2009.7.7 七夕戦!

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11668


でも、北海道では七夕は8月なんですお。
















まあ、負けたけど企画おつかれさまです(´・ω:;.:...



というかプリの数何体いたんだろうか。


うーーん。




まあ、そんなことより明日にそなえてねるかな!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




てか、だんだん動画UPするのがめんどうにー。


うーーm。







てかBPポットわすれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





狩しないから、すっかりわすれてたwwwwwww



あしたからつかお。

ううーーーん。











とりあえず、おとといのハイネはEoHでラ城いってたんでいってないです!





ビショ本とかジェネ盾とかちょろちょろでたー。














まあ、そんな感じで。














今日はギランー!










門攻めばっかだわw


今日はELFふえたけど。


ナイトがGaiteだけという。


でもDeは7か6はいました。


なんともいえない人数構成。





まあ人数すくないと乱戦ならまだいいとして、門になるとlvや戦力差がありすぎると歯が立たない感じに。








NDは人数が少なかったのかなあ。


中央門攻めないって事はそんぐらいしか。










てかAION。


ゲーム始めるときに天属か魔族をえらばなければいけんくて。

天と魔で戦争するみたいなかんじなんですけども。



魔族人気なくてわらえるwwwwwwwww




おれ魔族やりたいのにw




そして公式ページの魔族やれよお前らっという空気ぱねえww


魔族はいいよ!魔族はこんなんだよ!さあ魔族に!みたいなw





  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ











               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
 















 魔 /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ 魔 ≪
 属 ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫属≪
 ! ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ ! ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)










































ってことで一応、公式はじまったらイズラフェルに魔族でBreed を作ってみます@@


穴さんは天にするみたいだけどtt



天なんて臭そうなのにしてられっか!


穴さんも魔族にキャラつくるとかいってたからそれでいいやw


知り合いの方いっしょにやろうぜ!知り合いじゃなくても!








2009.7.5 ギラン戦

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11521

1.Marilyn Manson - The Fight Song

2.Bon Jovi - Always

3.Five Finger Death Punch _The Way of the Fist_

4.崖の上のポニョ いさじver


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






てか左の内門せめてるときになんであの位置で俺に矢が?

前の列から4番目とかだったんだけどなあ。

きらわれてるんか!


まあいいやw


門で詰めなかったのは反省tt

今日は勉強の合間のドワとWW。














SC突発 三国突発 と 大地。


最初はWWが大地で7にんぐらいで採取的に30ぐらい?。ドワがSCで15ぐらいかな?



んで三国も10~15ぐらい。






まあ最初WW布告して門壊してるときに大地に排除で帰還で。


じゃあドワの門狙うかっとなったら大地にまたおいかえされ(´:;....::;.:. :::;.. .....




欲求不満だったからどっかコズキにいくかなっと思うもスデに各門にバインダーが(・∀・)



しょうがないから薄そうなとこをブラハイで駆けずり回って一人で斬りにいきました。









それにしても大地の増殖力ぱねえ。






うーーーーん。










気分はこんなん。








_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ ニコニコ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:       やったー戦争だよw
    `;.       C)   ,; '        ∧_∧    (⌒─⌒)
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、        (´・ω・`)  ((´^ω^)) ぅゎ~ぃ
   ;'            ;:        /つ[★★★]o/つ☆☆☆]o
    ;:            ';;       し---J    し---J



_..                ,,.-'ヽ コロッ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.    、,  ノ_ ヽ,,._ ,.、;,
    ;;   ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;: おら!はよ勉強しろゴラ
    `;.    ⌒( ._.):∧_∧:∩  ,; '(⌒─⌒)
    ,;'   (,,,,,,,,,,人,,,(´゙゚'ω゚'):   ((´゙゚'ω゚')')
   ;'    ヽ 王王王 ⊂彡    /⊃  ノ
    ;:            ';;     しー-J




















さて勉強しよ。。。





ストレスが発散できなかったので今日は日本酒で発散です。




そのまえに勉強のノルマを・・・。





でわ!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



オープンベータって一週間なんですか!?
















てっきり二ヶ月ぐらい続くものだと思ってました。




穴さんにいわれるまできづかんかったわ・・・。





なんかすごいカワイソウな子みたいだ(´・ω:;.:...













ってな感じでOTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT。














ELFが少ない・・・。ついでになにもかもがあああああ。



やっぱりわかってた事だけど、戦争クランの看板ナイトは別物だなあ。

強さや指示あるけど、もっとすごいのはいるだけで変わるという。

直接は話しかけずらいからブログで@@

もちろんあの人達にメッセージをこめて。






1.Trust/Megadeath

2.Nuno Bettencourt - midnight express

3.Paul Gilbert - Down to Mexic

4.武藤敬司のテーマ「Triumph」



http://www1.axfc.net/uploader/O/so/87030





まあ。みてやってください。














おれのチキンぶりを!











たえてもムリだ。食い込んでもムリっぽって時は恐ろしくヘタレに。




でも、これはいけるど!ってときはちゃんと耐えるので。10回に一回ぐらい。






そして、せっかくれぅが珍しく戦争でて。おしえるためにチャットPTいれてもらったのに、戦争なったらすっかりわすれてたた・・・。


前衛ででるの初めてだったっぽいから攻め側に迷惑かけちゃったっぽ。


まあ門はWWとケントはいいとして、ほかの城の門は割りと特殊だからなあ。。。



というか、戦争中に人に物を教える立場というものを経験したことがなかったので。

終わったあと個人的にOTまでいってー。













まあ反省点は、指示は聞いてるつもりだけど動画みると6~7割ぐらいしか聞いてないような。

10割ちかくまでもってかんとーー。


いまのリネはアバターやポルート、ゲイルなどなど弱体化スキルのおかげや、イリュのダイアーゴーレムなどのおかげで、硬いと有名な人も集中砲火したらなんとかなる時代だと!


ちょっと前だったら無双されてたけどw




のちに出てくるであろうリュウキシのダウンエンチャが浸透したらもっと顕著になりそう!

常時Ac+20+アバターとかしねる。




あとは○○○○
        ◎

で◎をとばしても◎の周りを固められて余裕をもって入れ替えされてたのでそれが敗因なんかなあ。

まあELF不足という。


クアックが来てたら結構いい線いったんじゃないかなあっという。














おまけ。








LinC0072.jpg





最初なに言ってるかわからんかったw







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

AIONやりそうな知り合い連絡おね^s^









知り合いじゃなくてもべつにいいけどw







まだ知り合いで普通に期待の気持ちいっぱいでやりそうなの穴さんぐらいしかいな・・・。






鯖でもいっしょにきめてやろうじゃないかあああああああああああ。









でもあと三週間後に前期の定期試験があるのでほぼ戦争だけのインになりそうです。



まあ近くなったらほぼ戦争もできんくなるけどw




今回の教科の強敵は薬理と薬物動態と調剤と医薬品化学・・・。


三週間まえからやっても13教科ぐらいあるから全部うかるかどうか・・・。



でも、やるだけやるさーーーーーー。




毎回再試ばっかだけど今回はちがうんだ!






ふぁいつ!













ってことでギラン戦。




まあ、簡単にいうと。

弓わすれた^w^

北から攻めるときなんかEMきてないのにEM消しという愚行を。

東のときはいいけどw



まあまたELF0! まあリアルの忙しさには何者にも勝てまてん。




ってことで編集てきとーな動画ですけどどz-。


1.Burn/Deep purple

2.Dream on /Aero smith

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86919





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






さて勉強、べんきょ・・・。
今日はけんとーーー。



奇跡のELF0!てか根本的に人数が。





そのまえに!




















LinC0068.jpg









演習でいつものように穴さんに絡んでるときに、ルナさんが穴さんのファンだと思いだし。そして穴さんも友達すくないっという事をおもいだし!











PTチャに誘いました!








ちなみに雑談とかはルナさんとは一切したことないのです。


まったく断りもなくWISもせんでPTチャさそったから、なんか言われるかなあっと思いつつも大丈夫だろーっと思い。








そんな感じで穴さんも穴兄弟がふえ、おれもリンクが増えました^p^

SSはないけどぽてちんと、はなおもw





穴さんブログは面白いので知り合いの人みてくだしあああああ。

















まあ、晩酌してからリネージュに参戦。










まえ、ギラン選で酒のんでいったら終了1分前に門つっこんで死んだという苦すぎる思い出あるので要注意(  ゚,_ゝ゚)













すこしほろよいだったので幻想を最初くいわすれてます。


ガメンがふらつくのはただのラグっす。




















てか毎度毎度、乱戦で大地とカチアウとおもうけど。



つっこんでくる大地の前衛とかその他クラスをスタンとかBOXとかで集中して、死ぬor飛ぶかの状況なったら高確率で大地の前衛固められる。




それで助けられてる大地の人おおそうな。






前にしたらばでクラス別のベスト3やってたけど。虹マジスターのその人の名前があんまなかったのに意外だたw



最低でも3位いないには100ぱーはいるおもうけどなあ。












リネージュ ケント戦 2009.6.30 突発

1.角田信朗 __よっしゃあ漢唄__CR花の慶次~斬~テーマソング

2.ノアの象徴! 三沢光晴!! スパルタンX _2009 バージョン_

3.スタン・ハンセン【サンライズ】

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86815




暑苦しい曲で攻めました。


三沢さん・・・。かなり好きだった! レスラーとしてはいい死に方かもしれんけど、悲しいなあ・・・。







あと、なんかいつのまにかプチブログ戦争?みたいなのおきてるみたい。







まあブログ戦はエンドレスゲームなので。





どっかでやめないとめんどうに!






嫌いならシンプルかつサワヤカにプロレスラー的に狙いあってきめれば(  ゚,_ゝ゚)




















おまけ!










LinC0069.jpg







^お^




対決はまけた!



くそ!



ナイトふぁっかーーーーーーーー!






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


