リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

元気にあいおん。













まあ、アイオンブログ書いてもどこにも登録してないから見る人いないだろうけどw







Aion0143.jpg





ちょっとまえのSS。



いまはレギオンを抜けて一人でホイホイしてますー。





リネと違ってPKのロストが少ないので手軽にPKできますん。





まあホボ一人でPKしてるので返り討ちに会うこともおおいですけどー。







どっかに登録してみるかなーーー。


なんかあれですね。



おれそんな器用なほうじゃないんでオンラインゲーム一個で十分です( ´,_ゝ`)






リネージュもすることあるだろうけど前みたいにガツガツはしません。







まあ町で見かけたらレアキャラとおもってください。




リアフレのせてーやポプなどにもリネージュの中だけでも会いたいですしw





諸事情で仲いいのだけど地理的に合えないのでー。



もちろん、それ以外の人とも!








ってな感じで、勉強に精をだしつつ!






















Aion0127.jpg


AIONしてます( ´,_ゝ`)












ブログ書くの嫌いじゃないけどメンドウになったりしたのでアイオンで書かないことにしてたのですが。





このブログ放置するのもあれだしアイオンに受け継ぐことにー。









まあ兼用ぶろぐw









どうぞよろしく!



