リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

おはようごぜえます。
















先日やっとAPがたまり。















Aion0289.jpg









;;




レギの方々にはドレドで本当に感謝tt


一人で野良だったらこんなAPたまるの早くなかったわまじで@@
















んで








Aion0298.jpg




( ´,_ゝ`)













麻痺はクエのやつでつけました。


攻撃石は40個ぐらいつかった・・・。いま500kぐらいだから20m?

でも、レギのかたから足りない分を休めでいただいたのでたすかったー。



強化は50~60の石で+1にしてから65石を7個と66石を2個でいけるとこまでいこーっとおもいペタペタ。










するとなぜか+5までなた!




んで手持ちの71石1こ72石を一個あったので75石で一揆にやりたいけど勿体無いから消費しようとおもいつかうと。





+7に・・・。





これはいける!っとおもい、手持ちの75石と76石と79石を一個ずつつかったら、+10にストレートに( ´,_ゝ`)






160mぐらいで+10なったー。





50ELのご祝儀っということで運に感謝。







まあ交換してからは、深層や潜入であそんでいますー。













まあ50ELにしてからは深層や潜入であそんでいます。





試し切りをしたいのでほいほい行くけど、どうしてもフルボッコにされたり、lv差が潜入先であったりと思うようにいかない@@



深層でPT組めばいいかとおもうけど、単体で殴らないとわかりずらいしー。


かといって一人でいくと邪魔がはいる・・・。







うーん。ドレドが一番わかりやすいのかなー。








んで試し切りをしているうちに、さすが50EL!っという感じに。エロ本の裏にある体験談ぐらい違う。








ドレドでもレギメンに驚かれました( ´,_ゝ`)


コインとは違うんやああああああ。



ちょっと報われたtt
















そんな感じに楽しんでます^w^















まああとはまったり装備ととのえたりPKしたりたのしみます。








書くことまだあったきがするけど、もうめんどいのでまたっ!











こんばんわー。













APためてます。もういやです。















AP交換したらしばらくはドレドいいやー。誘われたときだけで。









まあ将校だとやることはないので採集してました。





でもさすがに飽きてきたので最近は。



















Aion0247.jpg







ブルストでブロフム狩ってます!






すごくすごくものすっごく単調だけど儲かる!!!!

















三日か4日ぐらいまえに10mぐらいのギーナが一気にここまできました。
















Aion0248.jpg









ポルナレフ状態です( ´,_ゝ`)













出たものはこんなかんじに。








Aion0244.jpg

Aion0245.jpg






あと名人特級防具石とキタルファさんの角が。








運がよすぎただけかもだけどうまひ。





数時間かって何もでないこともあるしー。














そして今になってレシピうったことを後悔@@




まあ売ったものはしょうがないからいいやー。






あとAPが@220kきりますたー。




もうひといき。




そして三星のときに守護等オンラインしてたら某スペにDPぶちこまれて死にました。

かなしい。油断してた自分がわるいと精進精進。


50ノーマルか50ELか!最近ずっとかんがえてます。






50ノーマルとった場合は、アヌか要塞ID産か40ELかコインの四択になるし合成のサブはー。




50ELとったら、Sオリ強化ハルバやヴォカルマ産も候補になるー。

でも、速度付いてるハルバを補助合成にいれたらELの意味なくなるのよねー・・・。




まあ5月の中旬に1.9らしいのでノーマルとった速度のない糞ハルバを一ヶ月以上所持しないとなんでELをとっちゃいます。





てか巷では、メインをヴォルカマ サブを50ELが最強合成っと言われてるようですが。疑問点がちょっぴり!



メインを非アビスにして伸びて火力の高いヤッホーなハルバになるってのはいいんです。

でも合成したあとに、伸びるのを考慮してもそれよりも遥かに強いハルバをゲットしたとしましょう!

んでその合成した伸びるハルバを合成材料にしたとしましょ!

そしたら50ELのOPは反映されないのでPVP追加が反映されなく・・・。


また50ELとればいいのだろうけど俺にはメンドウでむりです。



あとあと伸びるハルバとか伸びる系の恩恵がすごく大きい気がするので、弱体化の波がそろそろ来ないのかなーっと。

NCの社長?がボウウィングらしいので心配。





まあ、そんな事いいつつもヴォカルマのハルバでたら合成材料につかいますけどね( ´,_ゝ`)



おれはID運でコスモを感じないので、たぶん50EL+MSオリ強化ハルバorディーバニオンハルバ になりそうです。
















あと最近気づいたのですが。
















Aion0224.jpg



びびこさんをぱしゃり。





魔は目ひかるんですけど、女キャラって目の瞳の部分がみえるのですねー。












そしておれ。









Aion0225.jpg




目の瞳がみえなひ。



別にたいしたことでもないけど、ちょっときになったー。













っとまあ作業でAPをかせいでますー。




ドレドはいけるときは毎回いってAPもらうだけなんで毎度毎度SSはってたらキリがないしメンドイのではりません( ´,_ゝ`)


ドレドはフレに誘われたり、レギで行ったり、お昼の同好会で行ったりしてますー。



でもやっぱボイチャあったほうが楽でいいわー。


やっぱボイチャだねボイチャ。
明日からバンコクいきます!








大学の友達と旅行でー。






五泊六日なんで戻ってくるのは12日かな( ´,_ゝ`)









その間に上層要塞が減ってなきゃいいなー。








アイオンでは将校生活ってこともありドレド&要塞IDお昼の会の面々とドレドとIDをすぐ消化してお昼からいろいろアイオン以外のことしたり、採集したりしてます。

んで時間あったら20時24時のドレドにー。











んで勝ったり負けたりしてるわけですが。




最近はスカイプやTSなどのVCで行くことが多くなりますた。



お昼ドレドはほぼVCです。誘われるときもほぼVC。


レギでいくときはVCあんまつかわないです。昨日はじめて使ったぐらい!

他の人はどうなのかわからないけどー。






そんなドレドで稼いでる中ではじめての。














Aion0210.jpg



初めての放置PTにあたりました( ´,_ゝ`)


PTボあったので入ったら漆黒さんがいて、VCに招待され結構なガチどれどだったのに・・・。




よく放置PTあたったらなえるって言われますが。




いまは龍を中々狩れない将校生活かつAP豚なので、正直ちょっぴり旨かった。APも6000超えてるしー。



APためてないときにあたったらなえそうだけどもー。

















っとまあ、ドレド以外は作業になってます( ´,_ゝ`)








1.9で合成とか出るらしいので、とりあえず非ELの50アビス槍で充分になったので楽になりましたー。ELなったら速度つくだけだしw

溶かすやつは40ELかゲットできたらアヌ槍かドラゴニック長槍だけど、現実的なのは40ELかなー。


麻痺石も手元にあるので1.9になるまでに単体では使えない2本のハルバをそろえるので使うのは1.9からっす。


1.9からはいいかんじの火力になるはずだから辛抱!







でもホントにたのしみなのはソードスキルの修正や追加のー。












むぶろぐさんからの情報で色々みれるので参考になってます( ´,_ゝ`)



一時的に火力あがるスキルふえるし、スレッドノヴァ以上のダメがでるスキルもでるしソード強化ふらぐが!






そしてそのままくるかわからないけど、ブーストウィングの修正が。

移動系のデバフを全部解除してそのあと移動系のデバフ魔法に500の抵抗がつくようになる!






まあたぶん強化しすぎだから、どっかしらは修正くるだろうけど楽しみっすー。




んではまた!





