リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

おはようございますぅー。













昨日は半年振りぐらいに柔道をしたので体が痛いデス。。。



むりやり入れられたので休んでも体の疲れがとれない@@




そんなこともあり、機能は10時半ごろインして要塞線Fにいれられて終わった直後ぐらいにすぐおちましたー。




酒もはいってたので泥のように眠りました。








この人だけは理解してくれるとおもったけど。





Aion0430.jpg




だめだったーー。



でもファッションなんか自己満だからリアルでもアイオンでも独りよがりでがんばります。




まだこの見た目をほめてくれるのは妹紅だけだー。最近みないけどどうなんだろ。。。













そして三日前ぐらいのドレド。







Aion0428.jpg




ぼろまけ@@



相手キル数117だからリザとかも考慮したら15階ぐらい戦ったのかなー。



そんだけやってこっちがPvで勝ったのは三回ほどー。



おもに相手キュアが硬いしヒールあついやらで、めんどくさかった@@



深層でもいたらめんどうな人だしなあ。






なんかドレドでベスト3にはいるPTみたいなんで何度もいどんでました。




最後はこっちが全部DPうってPKかって館長やって終了・・・。







ってことでんだば!
外見かえました(´:;....::;.:. :::;.. .....



















Aion0424.jpg





周りからは、ありえない色とか、80年代くさいとか、ばぶる臭がするとかいわれます@@





おれはすごくいい感じをかもしだしてると思うんだけどなー。




ジョントラボルタみたいな感じで。





あと久しぶりにブラッドブローからバイタリティブーストにスティグマをかえました( ´,_ゝ`)




やっぱバイタリティいいわー。生存率がぐんとかわる!








それと以上にカウンターが回ってたので解析したらVirgeさんのブログにリンク追加されてた@@



でもおれも、Virgeさんのブログをお気に入りにして色々な人のブログ覗いてるのでよく使ってます。



更新とかすぐみれて便利なのよねー。





ってことで、ちょっと出かけてきますー。



24時までにかえれたらいいなー。

こんばんわー。







最近はアイオンはドレドと要塞IDとたまに深層ちょろっといくぐらいどす。










アビスアクセが@リング1個で全部揃うのでまったりと。








防具は一応、上半身以外はアビスだけどELでもないし目も当てられないのでなんとかせめば・・・。





とりあえず、アクセ@1個とったら12月ぐらいまではアビス防具は追加されなそうだし50EL防具でもまったりねらいます。



というか夏ぐらいになったら装備的な面でみんな揃ってくるから面白くなるんじゃないかと最近おもってきました。



プレイヤースキルや作戦がものをいうアイオン!!!!になるのかなー。









Aion0409.jpg


夜の24時9分申請の、げきせんちどれどぎおん。





まさかの相手が入場してこない展開!


話には相手いなくなってから15分でおわると聞いてたけどこんな時間に申請してなるものなのねー。



実際はどんなふうなログが流れるかわからなかったのでSSで流れを。



普通に自陣武器→重力→自陣核→相手武器→相手核→相手降下→自陣降下と処理した時点の時。













そして自陣主砲→相手主砲→相手捕虜→指令前のとき。






Aion0410.jpg





残り1分だから自陣の捕虜を走ってとり全員いきのこった状態で。













Aion0411.jpg




終了!!!!





15分でおわりしかもAPも結構もらえるどれどぎおん。





たまにはこういう独りよがりのタイムアタックも楽でいいかなーっとおもいますた。












あとはサブキュアをだしたりしてますー。




そんで他人にヒールをしたことない地雷きゅあを卒業すべくノフサナに。




ペア相手は弓子さんのサブソード。







Aion0413.jpg













お互いPT狩り初めてだったせいか入り口近くのモブで半壊or全滅を何回かしてました( ´,_ゝ`)


主におれのせいで。



ヒールする→MP枯れる→焦ってPOT飲む→ヒール戸惑う→弓子さんアッーーー→全滅


とかあったり、自分にするヒール不十分でしんだり@@


キュアむつかしい。



まだ助かったのがスカイプつながってたから楽だったのと、他の人にアドバイスもらったおかげで何とかー。



後半は慣れてきて速攻ピュリもできるようになりまだマシになりますた。






どこかのIDで見かけたら生暖かい目で見守ってくださいな。



ただいま、アビシの前でたたずんでいます。









ちょっと健康のためにランニングしたいので22~24時はリア充たいむいきたいので、先にお仕事を・・・。








魔族ばっかりのアビシを打つという、ニートなみの警備員なのです。
















こんなかんじに。








Aion0396.jpg




まあ、エリアちゃで誤爆してもうたtt





8時か10時どっちかの要塞戦でるならいいんだけど両方でたら、大学からかえってアイオンしかする時間なくなるのでむりっす。


風呂はいりたいっす。洗濯したいっす。課題とレポートやらないとっす。













最近のドレド。













Aion0392.jpg







これがうわさのミニねーむどか!







強いPTにコバンザメ状態で。







ドレドは勝ったり負けたり。ネタっぽいSS以外は基本的にとらないですー。



勝ったらうれしい負けたら悔しい・・・。













あと夕方に。













Aion0395.jpg






なんか変身して無双するらしいので、ホイホイついていくことに。





祖龍さんと、みふぃさんいがいは初対面に近い感じ。







深層いくも天あんまりいなかったのですぐ終わり。





んで、ラフブリをしてる天を妨害するってことになりレジェパや火炎を使ったりで・・・。




最初4人ぐらいしかいなかったので、余裕で殺されてたけどw



まあラフブリくわれたけど。AFを使う楽しさ的なのが少しわかったー。


相手からはうざがられてたんだろうなー。




まあこれから、脂肪を燃焼にランニングしてきまっする。


んであああああ。


こんにずはー。









Aion0370.jpg


もちろんこの後、一人で全員たおしました。アイオン余裕!!!!














てか、かぜひいた@@












なんか最近、ねつけわるいしだるいし疲れるとおもたら風邪だったー。





あしたテストなのに@@








今日もテツヤだーー。







Aion0383.jpg



ようさいせん。






IDとれたのいいんだけどー。要塞線つまらない・・・。


でもID行きたいから参加しまう。


指揮ほんとおつかれさまっすー。















要塞戦ない日はポエタいったりドレドいったり。





なんの変哲もないIDせいかつ。








ポエタにレギの人といったときに余りにも眠すぎて、「三分ちょっとりせきしま!(ちょっと1分寝よう・・・)」っとおもい10分PCの前で寝たり・・・。


余裕で戻ったときにノア終わってました( ´,_ゝ`)




もどったあとのPTメンバーの視線がイタカッター。



あとは、ドレドでアンガーの範囲転倒したらスモシェル状態ではずしてしまったり・・・。こんな地雷アンガーしたのはじめてやああ。



ポエタはまあ愛嬌として、ドレドはだめですよね。だめです。












そんなドレドで気になった事が。




Aion0377.jpg





なんの変哲もないポイントはかってるけど館長やられましって感じにみえますが。










このボウのアインさんは中身かわったのかなー?


レギ無所属だったし、なにより動きが以前とは思えなかったのですがああ。


料理くってないときあったし!


まあ魔も天も中身かわってるひとが、ちょいちょいいますけどね( ´,_ゝ`)














深層のほうは魔のAFが多いことが多いので、わりとごぶさた。





いまさらだけどスピってほんとソードと相性わるい。。。




スピがソードを発見したときの「餌やー^w^」っと言ってるようなのが癪でよく挑むのですが、一対一だときびしひ。DP転倒を使わないとまずムリなのかなー。

アンクルしないと三段階目の転倒スキルあたらないのですが、三発目だすまえにフィアーされるしー。

即時詠唱スキルおおいから伸びないときついのかなー。



まあ、餌要因からしたら機会は結構あるので色々ためしまふ。

























あと、新カテゴリーのキュアつくりましたー。
















Aion0374.jpg





ウホキュア!




自分にも他人にもヒールしたことないのが自慢なのでアビスで見かけても生暖かい目でみてください。
最近は大学が地味に忙しい・・・。





1~5限まであるのは5年間いっしょだからいいんだけど、日誌と週報がめんどい・・・。




あとついでに課題もあるしー。








まあ、だるいけどがんばるかー。










んでインするのは特別な日を除いて夕方以降になり。





上層がすべて天になったせいか深層がにぎやかなので、キスク分ぐらいの時間を一人でうろうろすることが多くなりました。




いまさら豚になり龍狩るのもだるいし、金かせぐならブルストで鹿でも狩ってたほうがいいので巡回とDPかせぎにちょろっと龍はかるだけに。










そんで、いつものように夕方に深層が天AFばっかだたので遊びに行くと、天も魔もいなく・・・。





あれれー。っとおもっていると、PTとスカがとんできて。
















Aion0354.jpg



こんなかんじに!






だいたい天も魔もいないときは、天か魔のPTが掃除した後ってことが多い@@


んで、PKをしにきただけっぽかたので合流してIDいってるのを倒すかっということにー。















Aion0355.jpg



ここくるまでに何度か天と交戦をして。


ルーのID部屋で相手まちを。














んで、おーPTきたーっとおもったら










Aion0357.jpg





ひどひ。







まあ、こっち将校いたし確実に食いたかったのかなーっと。








ウホウホたいむがすぐに終わってかなしい@@







まあ、考え方が違うからレギオンがあるぐらいなんでレギのルールというか空気まもってるなら何でもいいかなっと。


リネやってたときも、勢力ごとに色があったしー。合わない人は別のとこいくってかんじに。


おれは人数多くてルール多いとこは苦手なので、少数で戦闘の頻度がおおいとこにいますた。













そしてさっきのドレド。








aaa.jpg






それぞれ固定あるひとが多いけど、レギメンだけのどれど。

まともなPK一回だけだったけどその一回が館長前だったのでそこで負けて終了@@


範囲DPを同時にお互いうったあと、フィアー全員はいって終了に@@


範囲DPがほぼ同時だったけど、送れて打ったほうがよかったかなあっと思ったり。


でもバランスあってもこけるときはこけるし、即時フィアーされたらおわるしなーと。




まあ次だ次!反省がのこるー@@



テストおわったー。







うかったか落ちたかはすごい微妙・・・。


まあ再試でとれればいいからいいかなーっと。






いまはテツヤあけでビールのんでねるとこ@@







飲んで食ったあと寝ると胃もたれたり太るので日記でも。












最近のドレド結果でも・・・。





っといってもSSは普段とらないから二枚しかないけどもー。













Aion0341.jpg


有名なPTに・・・。



ぼろ負け・・・。




でも楽しかったですー。


一部とVCだったけど狙う順番かえたりいろいろ作戦たてたりしたけどやっぱりむり・・・。



いっそ、ふぁさん見殺しにする?wwwって感じにいったら、一斉に ないないw と全否定されたりーー。


いっそ、ふぁさんをおとりに!っと本人聞いたらまた毒はかれるのだろうけども。


まあ色々、試したので楽しかったー。くやしいけども。笑いが多いドレドだった!















あとさっきのドレド。









Aion0351.jpg




最初は俺と祖りゅうさんと、みふぃさんだったけど昼の12時にインしてるフレを誘ってたらこんな感じにー。


皮主体のPTだったから相性がよかったってのもあるけど結構ガチなソードPTは初めて。

伸びないハルバでも十分なんじゃあああああ。


最後の館長部屋で俺がDP転倒をうったら相手も同時にうったので天と魔が両方ともころびザ ワールドがおきました。


あと最近の天の固定とあたると一部を除いてスルカナダッシュされること多いのですが流行りなのかなー。




んでわあああ。
短いID生活ありがとうございました。














次のIDはいつからかなーーー。




アステとルー同時にあったときのルーの長が4割強あったときにアステが天に落とされたのがひどすぎる。



人数劣勢勢力をなんとかしてほしいわあああああ。


魔のボダンさんとかヴィーダルさん重すぎる腰をあげてくれんかしら。














潜入先での。








Aion0342.jpg


亀裂がなかったので、キムティカのとこからへこへこいったとき。








ボットPTの塊が@@



死体もすごく異様な光景!




てか潜入派か深層派かに結構わかれるとおもいますけど、自分はどっちかというと深層派。

理由は移動がめんどいから@@


でもたまに潜入はホイホイついていってたのしんでます。


3日か4日に一回でいいやー。


両方とも頻繁に行く人って稀ですよねー。









そしてアステがおちて10時要塞戦はない感じだったので暇つぶしにインタルへ。














Aion0345.jpg



エモの嵐やーー。







ちまたでは、馴れ合いがどうとかありますが。



他人が馴れ合おうが何しようが興味がないのでどうでいいです。


逆になんでそこまで他の人が気になるのか謎!


ものすごくどうでもいいとおもうけども。


おれは別に何も考えてないので、どっちでもないです( ´,_ゝ`)




んだばー。
こんばんわー。










大学がいそがしくなり8時ドレド→風呂や勉強やいろいろ→12じどれど→眠くなかったらIDな感じです。















アイオンの方は弓がずっとほしくてID通ってるのですがいい弓がでない@@


いかんせんID運が絶望的なのでAPとかギーナでなんとかなるのしか装備できんのです( ´,_ゝ`)



いまもってるゆみはモルヘ最終みっそんのクエ品・・・。

マセキもめんどいから入れてないです。神石なんかもちのろん。


40速度弓かおうしたけど合成きたらビミョウだしー。


かといって50上の弓はハードルたかいし。







てな事で一発勝負かけてみました!!!!













Aion0334.jpg






もちろん失敗^w^


りぼさんあとんす!















あと、いけめんすぴりっとさんがベトニを卒業したらしく。








Aion0337.jpg









スピのほしいOPや基準がようわからんけどおめでとうごぜえます。













そんなかんじにSSとったりするしかやることないわけでw





あとはプリモムで決闘をしたりー。














Aion0332.jpg





普通に10回ぐらいやって全部まけた。



ガチ殴りの戦いは盾は最強ですわ( ´,_ゝ`)


BAエンパダブルなしなら勝てるけどそれで買っても()笑的な感じだし。


BAエンパありだと残り3割か4割までしかへらせん@@



Lambさんともたまにやるけど、アンブッシュで2000ダメとかとんでくるのでBAあんま関係ないれす。



魔法回避スキルきれるまでアンクルしなければいいかもだけど追われる間に削られるから捕縛が入らないと南無るという。


まあ運要素強い決闘に。



あ、ちなみに決闘ではフォーカスガードつかいまてん。スペでいうアイアンみたいな卑怯な気がして。








あとドレドでは勝ったり負けたり。



煮えたぎる結果になることがしばしばあるのでふぁいつ!



でわん。
明日から大学はじまります。





4月5日を今年度としたらいま5年生で来年度6年生でやっと卒業・・・。











普通に授業が1~Vまであり、5月から実習で朝から晩までいってレポートとかかいてだから時間あんまなくなりそうー。












そんな感じでねむるまえに更新。





ドレドはあんまり行かないつもりだったけど上層要塞なくなったおかげで遊ぶものがなくなったので大体いってます@@






勝ったり負けたり。





レギで行くときが半分以上だけどそれいがいはフレといくのが4割で1割が公募!




APにはそんな餓えてないけど負けると悲しい。





番号を即効つけるマクロをつくったり、フレと行くときは先頭いって指示することおおいから勉強ちゅう。


レギでいくときは、俺じゃない人が指揮するからそれをみて勉強。





そんななかで、敵が来たときにPTメンやフォースメンバーに知らせるマクロつくりました。



















Aion0313.jpg



こんなの!!!!



トリミングはめんどいのでゼンブサイズがでかいです。




てかAAマクロってずれるから、結構大変なんですよね@@


でもがんばったかいが、あり結構好評でした。





















Aion0314.jpg




( ´,_ゝ`)















Aion0316.jpg




@s@



はじめての不評。








でも知らない人がおおいPTだとスルーされるのですごい悲しい。















ただたまーに。





Aion0328.jpg




誤爆がおおいっす@@







そしてソードだからセントウ近くいることおおいから、敵を先に発見することがすくないっということに気づいた。



結構むだになったかもこのマクロ@@




まあおやすみんさいー。
なんかアイオン人へってませんー?














ソウテンとかいうやつのせいなんか!






ちょうど魔が上層オツってたときにβでたみたいなんで魔の過疎に拍車が・・・。












もっとアイオンがんばっておくれええええええええ。















潜入先で。










Aion0295.jpg






ほいほい潜入して天いないし洞窟でもとなり。





緑とか青しかださないNMをくいながら散歩をー。








そんであるひ見た第三守護者ソロのニコ動を見たのを思い出し、角でるんじゃねっと思い一応食いにいくことに。






んでたまたま、場所を発見をして動画のとおり道をさがしましたー。





すると守護者さんがご健在!!!!1

















Aion0296.jpg





みふぃさんに釣ってもらいー。















Aion0297.jpg









アカ角でましたー。天では高いかどうかわからないけど魔では高いのでほくほく。




どなたかかってくださしああああああ。















あとはまあPKしたりー。





おスペさまにはDPぶちこまれたり、おすぴさまにはボコボコされたり。





一人でいってひき殺されたり@@






悲しいからPTでいったりー。







Aion0308.jpg











まあ問題点がすこし。。。







キスクこわされると戻るのがすごいめんどい@@



いややわー。




んであ!

