リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

土日はほぼ寝て過ごしてしまった・・・。














すげえもったいない事したわー。









なんか深層は前からだったけど今もっと過疎りましたね( ´,_ゝ`)





龍素材がこんだけねさがったらしょうがないのかなー。




魔のBOTがちょろちょろいるだけの時があきらかにおおいですしのう。



こんなんだったらずっと将校生活でも大してかわらなそうw


いまんとこはpv要素はドレドしかないような感じだから大切にしたいでつ。













Aion0591.jpg



そしてハヌマン先生。




苦労したのにひどひ。









どれどぎよん。


















Aion0590.jpg




なんか謎が多かったどれどぎおん。















Aion0587.jpg





金魚の糞したどれどぎおん。




なんか色々な流れがありパムさんたちのラミレンIDおわったら一緒にいこーっとなっていたのですが。


ラミ終ったあととかだから、公募っぽい感じのドレドなのかなーっと思っていたら、オモイッキリごーるでんメンバーでした。


キュア粘着命じられたのですが、粘着してるあいだにドンドンおとしていくという。




おなかすいたー。



ねもい!



勉強せねば!!!!

平和を愛する漢です。














自分の周り限定だけど。






まあ簡単にいうとメンドクサイから、ややこしいことはNGで。





まえゲーでもアイオンと同じように要塞を取る感じでしたが、要塞をとるよりどんだけ暗殺できるかをやってたので煽りコメントもおおかった(´:;....::;.:. :::;.. .....


死ね とか名前なしでくるんですお。こわひ





もちろん平和を愛する男なので、煽りや名前ないのは消してアクセス禁止にして何事もなかったようにしますた。





めんどくさいものねー。














50ELを一箇所とったのでマセキをつけるために。







Aion0576.jpg





某稀代の脳筋ソードのxTaoxさんのおぬぬめの所にマセキをうめに。






ここがすべての失敗だった。



いま攻撃石700kのクリが400kぐらいで。



うめる前は25mあったはずなのに埋めたあとは。




りぼさんにクリ20の攻撃1を借りた上に25mもけしとんでました。




倉庫のものうれば金あるから早くウランと・・・。



借金はするの嫌なのでなるべく早く返したい。









そしてどれど。






Aion0578.jpg



昨日のは地雷キュアなんやっと言わんばかりにぼこぼこにされますた。




ソード2以上にスピいると厨PTらしいです。



でも俺も意識はしてなかったけど、おすぴさまと組む事おおいからそうなることもかなりあるからキモチがわかりますた。





まあふぁいつ。







あと等級さがったのでしんそーに。



Aion0580.jpg





魔のBOTと天が一人か二人しかいませんでした。


メナスロアをつけていったら即効やられたので、バイタをつけて戻ったりして。



ちなみに太灰君と灰太君という二人のBOTがいるので殺してAPかせいじゃってくだせ。















あと深層でふよふよしてたら。


Aion0581.jpg


Cs?せしうむ?カス?ようわからない言葉を。





チャントを狙ってるときにボウのハイドログみえたので、警戒はしつつボウ一人ならだいじょぶかなーっと思っていたら4人でてきて蒸発のとき。












そして個人的な魔族のランキングあります。











キャラメイクのかわいさっす。




男女かかわらず。


1~3位いますが二位の人から。



Aion0583.jpg




珍獣的な感じのブサカワイイ感じが。

一位と三位は面識ないので直接きいてくれたらおしえまふ。





木曜ってつかれますね。













実習やってておもうけど将来なになるかほんとなやむ。


よく悩むときに、色々な選択の幅がその後に繋がるからってことでそれに就職するかって人いますけど。

俺でいうとMR。

でも結局答えを先延ばしにして考えてないってことの裏返しだと思うのです。


仕事決めるのって人生決めるのに等しいだろうし。



ってことで、いよいよ何をしたいのか考えねば!














アイオンのほうは攻撃石を買おうとして。















Aion0571.jpg


ひどい値上がりです。


どっかの運ない人が相場をあげたにちがいなひ。




しかも1.9のクリ石いれたいから攻撃石を先にいれんとだしなー・・・。


お金かさむわ@@












そしてさっきのドレド。8時の


Aion0573.jpg





家かえって疲れてご飯も風呂もはいらないで、アイオンインして即効ネオチして8時半ごろおきたドレド。




ひーすさんがちょうど帰宅したので、一緒にいこっとなり。


ソードスピ収容してくれるとこさがそうおもったら意外とみつからなひ。




PTチャでソードとスピ収容してくれるとこありませんかっとやってもスルー。




スリップ募集して っと言われるもメンドクさいので他のにすべり込もうとするも現実はそうもいかなく断念。





そしてメンドクなったので諦めよう!っと打ってエンターしたあとに要塞戦みたら、こういうときに限って今日はない。









一度は諦めたけど2分ぐらいでやっぱいこうっと。






もう募集しかないので@4で募集を。








そしたら強い人が集まり。





豪華やーーっとなり。




@キュアになったとこで、もうこなそうだしチャントさまもう一人よぶ?っと埼玉さんずたいにチャント2に。








申請するまえに、いやー紫いたら負けるねーっと話してたらドーンと。










オワッターとなっていて、pv避けるように行こうかとなりゲイルすたーとで。











結局館長くうまでにpk三回したけどなぜか勝ちました。




あいてのキュアチャントがあんまり連携とれてなかったぽく、あれれーっという感じに。








てかさっき、フロストに天いるよーってなって一星でいったんです。



んで、ひーすさんが晒しのってるよってなってどれどれと見にいったらバグって再起動して戻ったら天にころされてますた。






おおん。





かなしい。




おなかすいたしねます。













追記



2chぼーっとみたけど、魔のキュアの欄に強い人リストが0なのがきになる。

ドレドとかその他のPT戦で拮抗してると勝負わけるのがキュアチャントだったりすることが多いというのに。

まあ魔側だったら組んだことある人しかわからないけども@@

天だったら三人はドレドや深層でいたら、ガッカリするほどほんとに嫌なキュアがいまふ。
どうも。












簡単なAPのかせぎかた!










Aion0569.jpg





メノを天がやってるときにいく!





一人の時は妨害する魔と一緒につっこんだり、クリスタルに天がなってるときに。





そして魔がメノをやる→リターン→天がくる→魔が壊滅→天がメノ→殲滅する魔の金魚の糞!






あくまで一人のとき!






でもあんまり調子にのると殺されるので注意をば!













( ´,_ゝ`)





まあこのときは眠かったので一回目にすぐおちますた。






最近ジケルブレスの痛マクロ作ろうと思ってるのですが、大きすぎてはいらない。










           ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても私を本気にさせたいようだな・・・ジケルブレス!       ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V










こんなん。








なんかいいのないかなー。







ではまた。

こんばんわ。





だんだん実習もなれてきたのか疲れるけど体力的なもので精神的なものはへりますた。






あと二ヵ月半もあるから、そんな疲れてたらもたないし。






たいした話題も出来事もないのでドレド。











Aion0558wwww.jpg


ラミレンIDに行ってたらおいてかれたので、公募のいのししどれどに。






なんかおもしろそうだから応募したら相手館長直だったのですぐおわりました。





12時ドレドだったから俺も早く終わって寝たかったから逆に感謝。







そしてさっきのドレド。











Aion0562.jpg





重力のごたごたpkも数にいれたら4回戦ったのかなー。


3回はまけますた。



でも最後の一回で勝ったのでポイント勝ちという。



よーいどんで始まったpkは最後だけだけど、モブもお互い背負ったり割と対等な条件が多かったので結局は最後のpk。


最後のpkはDPゲーですた。






あっちの範囲転倒が先にぶっぱなして、こっち3人?か4人こける。

おれもくらったけどこけないで俺もぶっぱで、すけごのスピとソード以外こける。

その後、単体ふぃあーを俺がされる。

ゆうはねさまが即解除のあと後方待機でDPくらわなかったデルフィンさんがスピをたおす。

その間にジェロさんがラスで三人瀕死のあとフィアー即解除されたので敵の真ん中いってスレッドノヴァで死んでるスピ以外全員んくらってラスくらってたボウ シャドウ チャントおちる。


で残り二人に。



バランスあっても範囲転倒は食らうときもあるので結局は運です。


こけなかったら後出しが有利です。







というか範囲転倒してから、できるだけまきこむようにスレッドして1.2.3の順にたげったら死んでて、???っとなって気づかなかった。


じぇろさんのラスをハイエナしただけだけど。





んでその後、館長部屋でスルカナこわして終わらせようとしてモブ殴ってるときに。


スピが自己復活をして、それに気づいたデルフィンさんが殺しに・・・。


俺が女だったら掘られてもいい。 ほんとナイスすぎる・・・。


相手側のドアが開いてなかったのでそのまま、スルやってモブ2のこしで館長やっておわり。

すごく前の話だけど、このスピと深層でタイマンしてるときに色々試行錯誤して戦ってあと一撃でたおせるとこで俺も一発でしぬとこでアシドメされて。オワッタと思ったら華麗にデルフィンさんのサドンアタックスラッシュがきて助かったことが。

どうやら見学してたららしくてヤバソウとおもって助けてくれたという。


しりあって少ししたときで、そのときから俺のガチホモらいふが始まりました。








途中の細かいところはきっと、シオンさんがブログでかくはず。



強そうなとこに勝ってよかた。




戦闘ろぐ。






Aion0564.jpg
Aion0566.jpg





とっぷ動画かえました。
一週間の実習がおわりちょっとおちつきまつた。






まあ、まだ7月31日まであるんだけどねtt







でも職員の人のほうが勤務時間ながいのでヘタレタことはいえんのです。






最近のあいおんは。






二日間ぐらいドレドやヨウサイIDいかなかったりと不定期になりつつあります。



平日とかだったらなおさら貴重な時間を要塞戦につぎこむのはイヤになりました。



まあ要塞戦いかなかいときはアイオン自体してないで、飯くったり酒のんだり風呂はいったりいろいろしてるので問題ないよねたぶん。






Aion0551.jpg




珍しく事前行動(キリッ



もちろん本戦の時は寝転んでたら寝てしまいおきたら11時半ですた。












そして一等になったので、あまり一人で深層にふらふらいけなく。



すこしはいくけど余りにもムリげーなAFとか数だったらムリはしなくなるます。



個人的に3等ぐらいまでは一人だとイケイケでいきますが、2等ぐらいだったら一人だとキスクおかないで1.2回しんだら辞めようかなって感じになります。


まあそこらへんは皮職とそれ以外だと感覚ちがいますよねたぶん。








そして一人でふよふよと深層してたらお誘いをもらい。





Aion0555.jpg



おかねかせぎをば。




これの前に必死に大将軍PTから逃げてゴタゴタが終わったあとに入ったので、もっと早めに入りたかった(´:;....::;.:. :::;.. .....


かなり長い時間豚になっていたのでAPもお金もほくほくっす。








あとは最近はラス宮さんの被害がおおきい!


おれは一等だけど拠点で放置してたらやられてた(´:;....::;.:. :::;.. .....



まあAPそんなにロストないからいいけど、あんだけいっぱい将校や将軍たおしてたら美味しいんだろうなー。


いいときなら一回で10k↑のAPもらえそうだしええのう。




早く等級おとしたひ。
なめてた。














いまは実習だけど9時までに病院ついてケーシー(白い上下の服)着替えて実習できるようにして6時に終了して7時に帰宅ぐらいだから社会人っぽい生活です。




社会人ってアイオンつらいっすね。






実習という名前だけど実際は自分のとこは、通常業務しながら教えてもらう感じだから明らかに足手まといです。




だから空気よんだり忙しい時は後ろで勉強したり昼休みも勉強したり気をつかいまくったりでつかれる@@



まあ新社会人がこんな感じっすよねー。



そして宿題というか課題っぽいのでるので、家でも調べものっす。



でも今日は忘れそうだったから禁酒してたけど今飲んでるので寝て起きたらしまっす。







昨日のアイオンはインして即効ねおちして、起きてラムさんびびこさんじぇろさん、りぼさんまごさんとIDいって寝るーっといって寝れないで30分ぽえたにソリュウさんといって帰りに深層いっておちますた。








Aion0540.jpg


深層のメノうばいあいのSS





眠いし遅刻怖いので終わったあとねますた。






実習は楽しいっちゃ楽しいけどつかれる。




あ、あとリンクは別にフリーっす。自分のブログにはリンクあんまりはりません。



よく見るのはお気に入りにいれるし、ばーじさんのブログあるし。



だいたいブログなんて人に見られてなんぼでしょ。


見られるのイヤならオフラインでシコシコ日記かけばいいんだし。



ってことで、ねまぷー。おやぷみー。
今日は病院実習でした。















一日目からやってしもうた。





開幕で緊張しすぎて挨拶で裏返ったり、土足じゃだめなところなのに緊張して土足だったり@@




なんのとこでも第一印象は大切と教わったのに・・・。


第一印象わるいと挽回するのが大変なんだよなあ・・・。






そして薬理はそれなりにやってるつもりだったけど、俺が苦手の分野の薬理が中心の病院で。



ほとんどわすれてる。。。





日誌もやらないとだし、勉強もしなきゃだし超がんばらないといけんかもしれぬうう。



そしてなぜか実習一日前からイボ痔がケツにできました。



立ち作業がおおかったのでずっとケツいたかった。



帰りに薬かおうとしたけど店員さんがカワイクテ買えなかったtt



カワイイからむしろ行こうかとおもったけどやめまひた。

やべーっとおもたら、家にかえって薬さがしたら痔の薬があった!


家族がほぼ痔わるいので母親が数年前にかってくれたがあってたすかった(´:;....::;.:. :::;.. .....




心温まる家族愛です。










最近は合成用の武器をつくってもらいました@@





オリハルコンの塊を6000ほどねって。




レギのゆうさまに。



棒と釘を作ってもらった・・・。



迷惑きわまりないと自分でもおもいますtt



まじで感謝tt



しめて33本分!







Aion0528.jpg


ちょっと多いのではしょり。





33本→9本ほどしゃいにぃなりますた。まあ確立どおり・・・。


仮にすくなくても、;;とかttとか><なんていえる立場ではないのでありがたいっす。




んでそっから。








Aion0533.jpg



9本から3本、アルチシャイニングになり。
















Aion0535.jpg







あざーーーーーーーーっす!!!!!








ほんと迷惑かけますた。










性能はこんなかんじ。







Aion0536.jpg




たぶん、伸びない武器で考えると基本平均攻撃力の10%しかのらんのでOP勝負になるので。


50ELをメインにかんがえたら。

ドラゴニックゴッドリーダー>45製作ユニ>>>他のみたいな感じだとおもうので


1.9はこれでいこうと思います。


洞窟ユニ+50ELは確かにつよいけど、怖すぎる・・・。

2.0でチート性能なヒーローユニやクエで手に入る伸びるのとか出るかもしれないのに50ELを補助で合成はこわい。


まあもう一回とればいいんだろうけど今のおれにはむりなんで、あきらめます。















あとドレドは負けたり勝ったり。






最近はせとらさんを誘うことがおおく。






Aion0537.jpg


レギで2PT組んでそれぞれのフレを読んだときのどれどおお。


入ったときに、やばいーっという声が。


でもせとらさんの指揮がよかったのと、狙ったわけじゃないけど構成がよかったのでなんとか。



キル数はごめんなさい。相手ソードにいきすぎたtt



でも指揮とかは得て不得手ありますよねほんと。


たまにすることも俺あるけど満足行くことがすくないっす。

Aion0539wwww.jpg







キル数がおなじぐらいだったとき。


ctraさんと最近いくことおおいけど、俺が多かったりあっちが多かったり同数ぐらいだったりと結構さまざま。


ソード同士だとそうなのかなーっとおもいつつも少ない時は反省点残るときが多いきがする!



ってことでおやすみなさいませ。
明日から実習が始まります。


















いま薬の5年生なんですけど初めての6年制の学生での病院実習ということで相手方か気合はいってそうで・・・。






病院はランダムで選ばれるので俺の行くところは普通は数人でいくのですが、一人でいきます@@



朝9時から夕方6時まであって日誌と週報を書かないといけないという。


まあつまりAIONはすごくイン時間へりそうです(´:;....::;.:. :::;.. .....


ドレドは一日一回IDはいけたらいいなーぐらい。


とりあえず毎年後ろから数えて5番以内を常にキープしてるので今年は気合をいれねば!!!


留年してるひとが60ぐらいいるのですが俺が入っていないというミラクル。









ここ最近のアイオンは。




Aion0524.jpg


変身するらしいのでホイホイついていったり。


AFがアンシェル友の会に・・・。

これで鯖全体に認知されるのかなーーー。
















あとlv上げの負の遺産。





Aion0516.jpg



どうしようもないっす。だれかかってください。






あとドレドいったり色々。






心に残ったというか申し訳ないというか。




Aion0502w.jpg





公募で入って、指示を聞きながらぼーっとやってたのですがスル直しますた(´:;....::;.:. :::;.. .....相手がからんでないときに何回か。

やっぱりやりたくないことは、否定するべきですの。やったことには変わりないのでさーせん。









とまあ、なんだか書くことも別段ないのでまた!!!!
こんばんは!
















二倍期間もおわり、来週から実習がはじまるのでAIONのインが一日最長2~3hぐらいになりそうです。




インしないときもあるかもーー。







んで二倍期間にはいろいろと。







Aion0489.jpg




ホイホイついていったメノたん。






ジェムとベルトでますた!!



でもゼンフリだったのですが負けました。


ダイス三番目というビミョウな数値で。


おれのじぇえええええむうううううう。



めっちゃ性能よかったけど、あれはいくらぐらいなのかなー。











あと洞窟で。

Aion0493.jpg






うんー・・・。





またビミョウなものが。





おれとスカイさんはまったくいらなかったので外売りしました@@










二倍期間の収穫はこんなん・・・。







あいからわずID運がおわってるのでAP豚に走るしかない感じです。











あと見た目もかえました。








Aion0485.jpg



白い浴衣で!





自己紹介も ばぶるソード純情派 から 超宇宙銀河系ソード純情派 になりました。




まえのレオピスーツはなかなか不評だったので今回はイケメンなはず。









だいたい一日二回のドレド。





Aion0494.jpg




レギで3人とまんじゃりさんさそって、エトさんがレグさんと二人でいたから吸収合併したときのPT



職相性的に緑こっちおおくて相手紫2だからよかったぽっく。


紫2いたら同時にいかないとスリストどーんや、フィアーどーんされるので俺がスペで他がスピってことに。



そして終始、紫にCC地獄されてふんがーって感じだった。ぴろろんっというピュリの音ばっかきこえてたー。


すごく気になったのがナンバリングをスペが相手やってたってのが新鮮でした。半公募なのかなー。





それでは、今日は友達二人とゲイ飲みしてきます。

イケメンなのでブサメンのおれは空気だけすってイケメンなります。


掘るか掘られるか神のみぞしる。



でも俺はノンケです。
こんばんわ














いまは50EL防具をめざしてるのですが、すごくまったり。





てか深層でのPKで自分がnooooobすぎるきがする。




色々な武器を使い分けてこそソード!らしいので、毎回おんなじパターンじゃなくていろいろためさなああ。




2000DPだよりの火力ごり押しじゃだめだよねtt








さいきんのどれど。




SS全部のせたらめんどくさいしクイック相手とかのせる意味もないので、記憶が濃いのから。











びふぉあ

Aion0472.jpg



あふたー

Aion0476.jpg


^お^



両方ともお昼のどれど。



たぶん上のほうが、あいて適当にくんだやつで下が結構ガチ。

こっちも上がけっこうガチで下はわりとてきとー。

エデシさんが思い思いうごけんうごけんって言ってたけど、キルとれてるし後半はだいじょぶそうだったし。


ちなみに両方ともpkいっぱいだったどす。


負けたときは俺が2タゲで逃げるの精一杯でなにもできんかったtt


たまに1タゲとかなるけどタゲラレタラ逃げるのが仕事みたいなのでにげまっする。

















そしてさっきのドレド。



Aion0480.jpg




こっちの連携があんまとれてなかったたぶん。。。

おれがCCしてないのさがして、何もしてないときが前半のpkで一回あったし。

あれっすよねスペとソードって相性わるいわけじゃないけど、息をあわせるのむつかしい。

今回は別にあってなかったわけじゃないけど、相手が相手だとかなりの息があってないとだめという。

息あわせるのには何回もおんなじ人とドレドいかないと、ある一定以上の阿吽の呼吸みたいなのむりだろうし@@むつかしひ。




ちなみによく一緒にドレドいくアンジェロさんというスペさんと行くときは範囲ぶっぱしまくるけど、CCはそこまで解いてないです。スリスト→範囲ドーン→おはよう はほとんどないっぽいし。本人いわく!

お互い気を使う感じに空気読む感じに。感謝してまふ。



そしてたぶんゴリンさんからしたら、いつも一緒のメンバーもお互い空気よんでそんな感じにしてるだろうから、やっぱ回数なのかなーっと思ったり。











あ、でも一番かなしいのは。動画みたときに自分の声きこえたけど思ったよりキモカッタ事でした。











まあ、がんばろ@@







PTにおじゃました感じだからあれだけどw








そしてサービスショット!














Aion0477.jpg



細かくみると要所要所で見た目にこだわってる。



しかしドレスごーじゃすだなー。






てか、ふと思ったんだけどトップ画の動画に武藤Vs高田 とか載せてるソードいるのかなー。


ゲイ ノウキン ジライの三拍子にぴったりはまりすぎる。痛ソードやー。
こんにちはー。













最近はキュアを育てています。







りぼさんにアビスキーを手伝ってもらったので1割神殿と9割料理でー。






おかげでlv36にいーー。








まああくまでサブだからお金をかけすぎることはないとはおもうけども。










かわってメインのソードはバブル紳士のまま。










Aion0420.jpg






すごいめだつ!


でも周りからは目がなれてくるとカッコヨクみえるって言われてきたので、もうちょっとこのままでいようと思います。










あとドレドは。







Aion0459.jpg




レギでいったときでずっとpvしてました。


めんどくさいキュアなので最初から最後までずっと粘着してました@@

最初の三回は抵抗だったけど、あとのpvではHP装備になってたみたいで若干おとしずらく。でも抵抗ないせいか麻痺とフィアーが入っていたのでドッコイドッコイな感じに。


粘着するほうからしたら、布とかに邪魔されて追い討ちできなくなるが一番つらいとです。

布いなかったらレザーに集中砲火されたり麻痺はいらなければとまらないから、やっぱり布パワーぜつだい・・・。












んでフレといったとき。





Aion0464.jpg


館長前のpvでかってそのあと、雑魚三匹のこってけどかまわず館長!ってところまではよかった@@


でも雑魚の中に医務がいて館長がみなぎってしまい魔がご臨終して天に館長くわれて終了・・・。




天からしたらぷぎゃーだったでしょう。









あとは金魚の糞をしたどれど。



Aion0468.jpg


すごく連携とれてて足をひっぱってた感がいなめない@@




こういうところにはいると、自分が入ったときに負けるとすごくこわい・・・。





てかこれ書き終わるのでIEがばぐって強制終了されて5回ぐらい記事きえた@@




文が途中からてきとうれす。
おはようございます。










Aion0432.jpg




光ってると目にわるいからたまに範囲DPしまふ。






あんまでてこないけど、オッサンが地面を殴るモーションの時があるからそれでたらほっくり。













あとは製作でコスモを感じたり。



Aion0434.jpg




^s^














あとはドレドいってまけたり。









Aion0139.jpg






だいたいシオンさんが更新して三日後ぐらいに更新します。








重力のもみくちゃPvから最後のpvでたぶん二勝二敗だろうけど、最後にまけて館長やられて終了@@

DP使うタイミングやら作戦負けって感じですた。

相手リーダーのソードには勝ちたかったので悔しいでぷ。

今回は普通にまけ!次だ!次!













あとよくあるスルカナダッシュやMPKですが。




自分がここまでやっていいっていう線引きが全員違うからなんともいえないような気も。


MPKやスルダッシュを一回もやったことないひとはたぶんいないだろうし。ダッシュなんかはやり返さないといけないしー。相手しそうだったらコッチカラするみたいに、結果先にダッシュしましたってのもあるだろうし。


程度の差はあるけど大なり小なりみんなやってるイメージ。


まあたまに、うほ!まじっすかw って感じの人達もいるけどw

でもそういう人は一部を除いて割り切ってる人多いから逆に男らしい(´・ω:;.:...


まあ戦争とかじゃないしあるていどの自分ルールで戦う感じでいいとおもうけど!








そして昨日は飲みに行って、今日も飲みにいくのでドレドはいけません。


んだば!!!!
