リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんばんわ。


















Aion0671.jpg




今日もいつもどおり8時ドレドいき要塞IDいってデイリーとアビスであそびつつおちました。




いつもどおりやーーー。



てか八時のドレド申し訳ないことした。



レギで募集してたのはいって、俺けいゆで白みそウィングよんでドレドはいって。


核掃除したとこで俺が、「ワールドの接続が切れました」っとでて、もっかいインしようとして時間かかってPCバグって再起動してまだアイオンインってしてたらドレドおいだされた(´:;....::;.:. :::;.. .....



落ちて追い出されるのもだめだけど、フレさそって自分落ちるとか最悪やwwwwwww


にゃんちゅさんごめんなせえ。








なんかトリニエル鯖の人がちょろっと見てるみたいなので。




魔と天のレギオン上位3位までの独断と偏見からんだ紹介でも。






Aion0668.jpg


1位MS 2位 じぇのさいど 3位くらうん



三位以降は身内or少人数レギ!










Aion0669.jpg


1位満願 2位らすと 3位ぱらでぃむ


3位以降は少数or身内レギ!


でも満願だけはoβからずーっとトップは走ってきたレギです。

ラストは今、魔をひっぱってるレギです。

以上説明!


天の二位のレギは解散したばっかなので、いまは模索中っぽい。





魔の三位のパラディムは名前が変わり「のらねこ」になりました。


人もラストや満願に比べたら人が、のらねこ はいないので間違いなく身内レギです。


俺がパラディム入ったのは1月ぐらいですけど、βからそれぐらいまでにAPとか色々がんばってたひとが多いからポイント高いとか。


天も魔もそういうのが結果の功績値が一位2位を除いて多いと思われます。




でわおやすみなさい。
鯖統合!



らしいっすねー。







いまはシエルは全体的に魔が優勢かもだけど要塞戦がんばってるレギや積極的な人のおかげですからねー(´:;....::;.:. :::;.. .....


トリニエルがどんだけ劣勢か聞いた事でしかわからないけどどんだけなのかなー。








まあ統合した結果、魔が劣勢になっても優勢になっても人ふえて賑やかになるのは間違いないのでいいんじゃないかと!



鯖おおすぎおおすぎって文句もあったし、いつかきそうでもあったですもんねー。






ただ一個きになるのが、香ばしすぎるひとが移住してゴチャゴチャにするのがこわひ。




別ノゲームでも移動サービスあったとき、他の鯖で相当すごい事してるレギオンあったのでー。










ってことで、らむさんがイスハルゲン(魔の最初のマップ)でトリニエルの人と話していたのでさんかをば。








Aion0665.jpg





こんばんは!!!






俺がくるまえに結構話してたみたいで、すぐに。






Aion0666.jpg




さようならtt




でもまあラムさんが仲良くしゃべってたみたいなので統合したら、そっから一緒にあそべるはず!





見てないと思うけど移住したらよろしくっすーーーーー。
要塞戦です。







いまさらながら重い。




ラグった!っとおもったら天が回りにいてボコボコされてます。








時代はI7なのか!





まあやることも大して変わるわけでもなく。



ちょっと頭いたかったから土日はアイオンいっぱいやってました。



アビスもデイリーのおかげか賑わってるようで十分あそべたー。



装備が似たような人と真正面からあたるとたのしいれす。























プリモムでうろうろしているとたまに。



Aion0657.jpg




基本ごみを無言で渡されます。




たまにジャンク品。





つかってみました。









Aion0658.jpg






びみょう・・・。










あ、あとレギでクロタンが天になったとき西尾根封鎖してたんですけど影響力あったのかなーー。


結構、復帰妨害できたからいいっと思ったんですけど。

なんか天の将校とかぼろぼろでてきてたので、間違いなくウザク思われてたでしょう(´:;....::;.:. :::;.. .....







あとおまけ。










Aion0663.jpg



ざまあああああああああああああああ!




モブにタゲラレテ遅れたらしいです。
こんばんわ。
















Aion0652.jpg







一人でルーに行って無理そうだったので人よんでレギメンといったときについでにAFとったとき。



9等~5か4等ぐらいまでなら、特攻で行ってたかもだけどリムショックとかあるし今3等だから不毛な気がするので@@


なんか1たげっぽく狙われてたけどフェローで生き延びたりしてありがたやーー。


てかまじまじ見るとよくできた旗だなーっと、主張しすぎずみたいな。



最初のレギ名候補で別の推薦してたけどこっちのほうが、良かったといまではおもいます。















あとなんか。

Aion0644.jpg



本人は似合ってるっていってたけど、俺にはちょっとこわひ。



SSの角度もあるかもだけどなんか怖いというかー。



男にもドレスみたいな、フンドシみたいなのあってもいいとおもふ。












あと最近はこんなのみてます。












デビルメイクライ!




I II III はやりますた。



Iはマストダイでアイテムなしまでやりますた!

IIはそんなやりこまなくて。IIIはマストダイを普通にやったぐらい。


DMCをやったことがあるひとなら、すごい分かる!



最初にファントム先生でてきたときは、コントローラーなげました。



ネロ・アンジェロ先生でたときは、ふざけるなwwwwwっとおもいました。


マストダイでははまりすぎて回りの人からきもがられました。



最後に。

















それにしてもねむい。




三日ぶりにビールのんだらきもちよくなったらのでねます。



レギぬけました!















Aion0638.jpg




のらねこ になりますた。




旗が犬にみえるとかはなしで。

一ついえることは、レギマスは犬派です。


まあ名前変わっただけって感じどすーーー。


ぱらでぃむにはいったのは、たぶん一月?ぐらいだったきがするけど。


わりと少数レギどす。

Lastや満願とか以外はたぶん少数?なのかなー。


あとあれだ。


旗がかわいいのはいいんだけど、俺のカワイサについていけてないのがだめだな!!




ってことで、たまに聞かれるけど抜けたわけじゃないよーーー。

























そんなおれですが1.9なって初日に合成しました。






いまさらかんあるけどー。







Aion0637.jpg



たぶんよっぽどの事がないかぎり2.0まで武器はこのまま。

















ドレドはまあ行ったりいかなかったり。



基本は固定とかはないどすー。


レギでいくときは毎回似たような感じになってるかもしれないけど固定ではない!っと思います。





ってことでまた!!!






生きてます。






引退してませんよ!





ただ突然日記更新かめんどくさくなったんです。




ドレドは行ける時にいってます。



前のが楽しかったです(´:;....::;.:. :::;.. .....




SSはとってますけど加工がめんどいとです。










あるときのSS







Aion0629.jpg




アステIDにいこうとして先に、羽さんとんで動けないっとなって。変身していくか、それとも誰かが掃除してくれるの待つか悩んでいて答えを出し変身していったらスデに掃除されてたとき。



ピエロすぎて泣けました。







1.9はソード強くなったのはいいけど、IDいってアイオンの時間おわるのとドレドギが狩りドレドになったので実感がまだ薄い?かもです。強くなったのはわかるけど。




てかてか1.9が来たことよりも、天の大手レギのレギマスがヒャッハーして解散したことよりも何より大切なことが!!!










こちょうさんのブログどこやーーーーー。


一日2~3回は見てたのにクリビツです。


周りにいったら、お前が書き込むからだとかひどいこといわれました。




悲しいので課題やって寝ます。
なんか魔族メシウマ状態らしいですのー。








要塞戦は余裕があるときなら出るぐらいな俺ですけどちょこちょこ耳に。まあ目だけど。




要塞戦でたらIDいけなくなるばかりか眠くて、あばばばばっとなるし。。。




てか明日は抗がん剤のバイアルを調整するので今日は寝ないとやばい。


抗がん剤は調整するひともリスクを負うのれすtt

劇薬とか毒薬が多いから被爆したら自分も体調わるくなるという。


しかも1バイアル20万とかするのあるからこわすぎる。バイアルは10円玉一個分ぐらいの粉が小さな瓶にはいってるかんじの。


まあそれはおいておいて。



アイオンの方は。











どうせ1.9なったら長く要塞保持できなくなるから今の状況は、なんらかの形で動きますよねー。


魔がこんなときになったときは、1.9までに時間あったのと空気読む人がいてモメゴトを避ける感じがしたので荒れまくるかんじはなかった印象。

逆に天はもう、どうでもよくなるアップくるから言いたい事ゼンブいい、ぐっちゃぐちゃな印象が!


まあ自分としては、魔が下層とったときとかは「あらら」ぐらいの他人行儀な感じだったので。


たとえでいうと、アイドルがブサイクな芸人っと結婚するぐらいのキモチ。つまりどうでもいい!お互い言うことも一理あるし。

まあ、こういうのってどっちの言い分も正しい事多いからなー。


まあ俺のキモチはあれだけど、何もないときは要塞戦でてるので許してください。







てかどっかの偉い人か、誰かが悪くなったて落ちるとこまでいったらあがるしかない!!!って言ってました。

けどけど、よくよく考えたら落ちきったら中々、浮上できないし落ちきるままな事もあるのでおきをつけを。






懐かしいSS。





Aion0031.jpg


にゃんちゅさんがいた。

たしかオープンベータかそのすぐ後とかそんなかんじ。


たしかこの後同じレギに一瞬なったはず。でも俺がレギにはいってるからΒの後なのかなー?


記憶がうすいれす。


昔のSS張るのがはやってるので便乗っす。

要塞ID中央三個もいらなひ。








おかげで他のやる時間ないわ!







義務的になって睡眠時間へるし!





気にしなければいいといわれるけど廃なんでむりです。



というか中途半端はいけない!とか中途半端ならやめたほうがいい!とか根拠もなしに言うあふぉな人が???っと思います。

よく使う手軽なもっともらしい言葉つかって、正しく見せようとするのが頭の弱い人な気がする。

まあこういう言葉だけに限らず、どっかで拾ったような事をそのまま使う人があんまり好きじゃないです。

そういうの拾って自分で考えればいいのに、そのまま使うとか小学生かと。


中途半端がいけないならの場合は言い訳も中途半端じゃなく全部いえばいいのかと。



おれは中途半端むりっす!言い訳は廃だから要塞IDきになって睡眠時間やリアルに費やす時間へって生活が崩れるから!

今日はこれぐらいでいいやーってなると、なんかやきもきしてだめだー。


魔優勢なのはいいけど、なんとかならんかなー・・・。


まあ器用な要領いいひとは、いいんだろうけど俺はむりやーー。






あ!ドレドは誘われるときしか行きません。






そんで酒飲んでるのでまた!!!!!



AIONは土日はたしなむ程度で平日はID三昧!




明日は部活のシンカンのため夜はいないっす!


幽霊部員だけど。



がちむち!!!!







昔好きだった女神転生デビルサマナーのボス音楽




割と大人向けなげーむ!


いまはオフゲーはやらないけど考えさせられるきがする。



どの答え選んでも正解ははっきりいってないしー。


極論ばっかってのもあるけど。



一般的に正義が道徳的で悪が逆という感じですが、このゲームだと選択肢で正義 中間 悪とあって。

正義=建前だらけの偽善者 中間=どっちつかずのうまく人生やりこめるやつ 悪=自分に正直だが敵を作る奴

ってな感じ。


選択肢も、うーーーんって感じのが多い@@


例えば、今まで生きてきたルールに従って好きな兄弟を殺すか、ルールに背いて兄弟を生かすか、ルールに従うふりをして兄弟を助けるか。とか。もちろんルールにそむいたら、それらに従ってる奴らが被害を受けるかもしれないし受けないかもしれないという微妙な状態。ルールにそむくのも今までの体制をやぶって作りかえるのに必要だけど失敗したら取り返しつかなくなるというのが前提!




まあそんなゲーム。



おれはメガテンIII で選択肢をゼンブ拒否して進んだらいつの間にか、だんだん悪い方の道に進んで悪魔の救世主みたいな感じになってカオスエンディングになりまひた。


親友の友達二人と敵だった奴が頭おかしくなったから気合を注入するつもりで、おまえはまちがってるううううっと戦ったら勢いで殺してしまい。三人殺した時点で、あれれー^w^っと思ったらもう手遅れ。


メガテンIII マニアクス面白いらやってみてくだせえ。


デビルサマナーもおもしろっし。セガサターンででてたほう。
よく天ソードと魔ソードの違いがでてきますが。




簡単にいうとウィングブレードが一個多いのが天で、範囲のグルグルが一個多いのが魔!



たぶん遠距離職からしたらタイマンでの天ソードのが嫌で、近接からやドレドとかでは魔ソードのが嫌という。



ザフィエルとかの伸びる武器とったときの伸び率は天ソードのが絶対大きいでつ。

スレッド伸びないし。





なんで、いまさら分かりきってること書くかというと。







2.天族ソードウィングの 「DPエクスプロージョン I ~ IV」 スキルにクリティカルが発生する様に修正しました。


byむぶろぐ様



アッーーーーーー




魔族はそのままなんですねtt





どれど。


Aion0604.jpg


ソード3PTにまけますた。



最後を含めて大切なとこでDPで二回負けてしまい。そのほかにも色々要因はあったけど代表的なのは個人的にそれ。あと俺が番号マクロみすったのも・・・。


ほんとあふぉしました。負けた後も反省たっぷり。


昨日の逆パターンで負けるとか学習能力がないですねまじで。







そして昨日ぐらいのときで、あまりにも釣りが適当でお祭り何回かなっておこられた。




公募だとまじめです。



レギでいくとIチューンで聞いてる音楽によって釣りが変わるのです。



だいたいサビに合わせて祭りに。





そんときのSS

Aion0600.jpg


Aion0601.jpg


このシャドウさんには迷惑かけました。


でも公募で行くときは当たり障りなくやるのです。

だから蹴らないでください。





あとSlipknotのベース死にましたねー。

薬かなんかで自殺したっぽいですけど昔はすごく好きでした。けど最近のアルバムは糞でした。

なくなったのは残念だけど、前のように繊細さと激しさと雑な感じの矛盾したような矛盾してない感じを出すのはさらにないと思うともっと残念。



あとクロタンおめでとうっす。

参加はしてたけど落とせるとは思ってませんですた。


おかげで毎日ねぶそくっす。


要塞ID二個あると家かえってアイオンして一日おわりますわ。





いまさら感たっぷり。


お酒も飲んで眠いのおやすみんさーーい。
イケメンの車窓から。








Aion0594.jpg




あいからわずイケメンうぃんぐ。






でも俺はノンケです。




というかあるキュアさんに、好きそうな画像はあるから見せるよーっと言われてどんなのかと思ってドキドキしてたらフレディーマーキュリーみたいなのがいました。




俺はノンケです。


広末りょうこや、えびちゃんが好きです。












なぞどぎおん。



Aion0597.jpg



ソード3に紫1だから厨PTらしいです。レギ+そるーさんのフレ!


しかし相手も厨PT


よくあるにらめっこで、あっちがモブ処理できるフリな状況。




途中でまよいつつも引いたりしてて、モブのこしたまま突っ込む事になり。






Aion0598.jpg


きもい とか ちびった とか言われてるのは、俺がじぇろさんに愛してるといったからです。



アクレイムでアンガー二発回避してラスうってくれたのでありがすぐる。


まあ突然いったので相手ソード以外棒立ちだったので油断してたっぽく。




しかし前回同様謎がいっぱひ。



真正面からこられた方がかなりこっちはこわいです。






あと、このドレドが終って外にでたら。


このスピさんが魔にテミノンで奇襲されて死亡してました。


魔も天も拠点は危のうございます。








12時は相手こなかったです。

Aion0603.jpg


あと既出だけど、マーキングマクロ便利なのでつくりまそう。

でもハイド職に隠れられたりすると、近い人がマーキングされたり。

ある程度固まってないと全員ふれないので過信しすぎないように・・・。

連打すると乙るのでためしてみるといいでぷ。







私信で24時ちょっとあつくなってしまた。。。さーせん。


落ち着いてねます。反省じゃーーーーー。
