リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

一回のドレドで二回フリーズしました。




戦闘前で一回。



館長スルで一回。



pvのときだけはいました。


相手クイックだったのもありPTメンバーのおかげで勝てました。


APはもらえまひた。





フリーズするときはログインして1h以内が多いのです。


1h以上たってるときはフリーズしない。


逆に長時間AIONつけてたほうがフリーズしない!


なんでだーーーーー。





周りに迷惑すぎるので土日にOSを再インストしまふ。




最近まじでおおい。





一週間に一回はおちてるわー。















あ、今日は実習先で俺のオツカレサン会をしてくれたので家ついたので23時半でログインは23時45分ぐらいでした。






合併?らいむさんにWISって俺の合併は終わりました。





おやぷみー。






宮城の言葉わからないw


なんかV系のバンドの人らしいけど。


無駄にうまいのでおもしろかった。

りぼさんのおすすめですた。



あ、別に俺はV系はあんますきじゃないっす。


はろうおもったけど、何日か前のだったりのが多いのでやめます。




てかドレドSSたまりすぎて貼るのも編集するのも何か書くのもめんどくさひ。




でもドレドSSないとネタ少ない不思議。



なんか最近いわゆる厨PT多いです。




レギで行ってるときに俺がはいってるときにソード2以上スピ1がだいたい。


違うときもあるけどだいたい!



ソード2~3で行くとき相手とけることが多々あるので、厨パ乙とか思われてるに違いない。


でも別に固定とかじゃないし行きたい人が参加みたいな感じだから大目にみてくだせえ。











あと最近、外見かえました。


はじめて外見変更サービスが出たときに一枚と、今回ので一枚で二枚あったので。










Aion0730.jpg








周りの反応は。











Aion0732.jpg



Aion0734.jpg


Aion0737.jpg



Aion0738.jpg








ひどい言われようです。

特に最後の!



じぇろさんにも、何を思ってそれにしたの?などいわれますた。




いやね。


イケメンな感じにしようとしたんですよ。


そしたら段々と違う方向にいって結果こんなふうになりました。


ちょっと夏だからって媚びすぎた。


次はもっと個性的な感じにしようとおもいます。



うわー。















ドラゴニックゴッドリーダーダガー出てから世界が変わりました。


リアルで先輩に彼女ができました。糞。




AIONではタゲ維持がしっかりしてきますた。


うっかりファイトモード封魂全開でもばれなくなりました。

おもに要塞ID。


てかIDは要塞IDしかいかないから宝の持ち腐れかも。


でも金ないからあきらめていたダガーメイスの夢が近づいてきたので本気でかんがえまふ。


2.0で二刀ソード強くなる?っぽいから思案中。





そしてもうちょいで頭以外アビスになり腰でELコンプなるのでAP稼ぎたいところ。




しかし日々疲れているのにドレドだと毎日疲れる固定か半固定のとことあたる。


レギでいくのとたぶん固定に混ざるので半々かレギの方が多いぐらい。



一応勝ってはいるけど元気な時にしてほしひ。





おまけ。


















ビリーヘリントンです。



Aion0718.jpg




ソードが火力カンストしたらこいつ育てるんだ。




はぎさんのせいでガチホモの印象が定着した人にドレドで告白するためがんばるます。





ニコニコでついつい見てしまう。








音楽というより色々おもしろひ。

音楽好きな友達がいってました。

うまいだけじゃ食えない。っとやっぱ最初のインパクト大切ですよねー。

このあとにどう切り込んでいくかが気になる。プロレス的な意味で。

話は変わり、男なんて隠してるだけで女々しいものです。












動画をもしもとってアップする事になったらのせようと思う曲。




若干マニアックかもだけど。






メタリカさーん。












おっやっすみーーーーーーー。








あ、あとコメントは少ないかもだけどダガーが思ったより周りにイイナっと感じになってるみたいです。







  .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" ありがとうございます。
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i



いやー巷では二倍、二倍、二倍なんていってますけど。









こういうのって遺物とかはたしかに増えてるけど黄色のやつは体感うすいっすよね。





ほんと何でほかでてるのにこないのよーっとか。


だれかサゲマンなんじゃないかとか、いろいろ。


不幸な星の元に生まれたのねとか、悦に入る人もいるぐらい。

そして少しイライラすることも。


まあ俺もそんな一人でした。



だってポエタ何回もいってるのに防具一個しかでないしスケールソード一本でてほかなにも武器でないし。


ほんとやさぐれてました。ID運ないんです。










でも。

















Aion0709.jpg







            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  あまり私を怒らせないほうがいい・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V











^s^














盾 キュア ボウ スピ スペ ソード で行きましたのん。



普通にドキもラミも箱きえないで、いつもどおりの作業で覚醒の箱をあけました。



するとこいつが。


PT欄をみて忍者いない!!!!っと思い。あ、でもリボさんダガー欲しい行ってたから勝負だなーっと思ってたら。

譲ってくれました。

イケメンソードなら「ダイス勝負しよう」っと言うのでしょうけど、ブサメン糞ードなのでありがたく甘えました。


ほんとでっかい恩がでけました。俺が女ならほられてもいい。



でもこれでSSからイケメンなDSなったのでほっくりです。

リアルでも彼女できるかもしれません。









おまけ。











Aion0713.jpg


すごい速さで長のHPへりました。


レジェがごきぶりみたいでキモかった。

龍レジェの範囲でこっちがしにそうですた。
とってます。









主にクイックのドレドの相手の時に(´:;....::;.:. :::;.. .....



強そうなとこだと、ラグったりがこわくてなかなか踏み切れない。


SSなんて戦ってるときにもっととれない。


クアッドの9650だから悪くはないと思うんですけどー。


結構ラグりますのん。



まあ動画とってアップするのはないと思うので今のところ。

自分用か身内用のどっちかに。




そしてLambさんの動画用に5回ぐらい決闘しました。

最初の四回は麻痺でて終わり。


最後の一回は今までどおりウィングしたらスキルでよけられアンクルもスキルでよけられでチャージ使おうか迷ったけどドラスティックでておわり。


地上はほとんどしないうえに決闘もほとんどしないので練習しますtt







てか昨日、夕方友達とホモ飲みしてたんですけど帰ってきたらラミレン魔族とってた@@



おめでとうごぜえまふ。





今日も夜いないから二倍期間に中央二個いけないから悲しい。





最近のどれどぎおん。











Aion0706.jpg





レギでいったとき。



負けでぷ。



悲しい。ああ悲しい。ふぁっかーーーーーーーーーー!











反省などれど。







Aion0701.jpg


一回目の真正面のpvでスリスト→スレッド→こんにちわ をしてしまい危なくなったったtt




二回目はスリストおこさなかったけど、スリスト起こしたときのアッーな感じがすごくへこみます。





反省。反省。







ほかにもドレドいってるけどはしょりいいい。







負けたときの方がドレド反省するからよくなる気はしますけど勝たないとつまらないですよね結局。



ギャンブルいって負けたけど面白かった!なんて8割自分にたいしてのうそです。



ってことでまたーーーー。
今日は要塞戦でひた。





上層はルー ラミが天でドキが魔で龍がアステ クロだったのが。




クロタンが天になりまひた。







ざんねーーーーーん。




まあ自分は言われた事をする一平卒なので手足です手足。




トリニエルの人がくるころにはゼンブ竜になるみたいだから、勝っても負けてもそれ考えると一喜一憂できませんよね。身もふたもない話だけど。





つまり魔はドキだけ!






だからなおさら遺物ほしいのに要塞戦おわったら疲れて寝てしまいました。



24時におきました。



ドレドにいきクイック相手ですぐ終わり、アビスでひきころされたりひき殺したりして今日のアイオン終了。






話はかわり公式の羽で天も魔もlv40のユニ羽が一番カッコイイと思う。NPCがうってるやつ。







ded1676d2ea7a631f2e3d550.jpg





かっこいいわー。ほしいけど借金あるし金勲章と攻撃石で金きえるし余裕ないわー。


あといまもpv用にソードソードだったけどDSに狩り用にしたいからそっちにも金つかいたいし。


防具のわりにタゲ維持が中途半端なのでなんとかしたい。



いまなんてpvにSSとか使わないっすもんねほぼ。足止めてなぐってくれるソードや盾ならいいけど、今伸びる武器の人おおいから使うことなさそう。





要塞IDとか狩りの時もSSだけど、こっそりBLとかにいれないでくださいね。











あとインしたら帽子もらえました。











Aion0699.jpg



基本的にプレートってキモイ装備や、ガンダムみたいなの多いからカワイイのにわないっすよね。


キモイのは魔だけかもだけど。


腰だけが光ってないのでなんとかしたい。











最近のレギでいったときのドレド



Aion0697.jpg








アドハティさんのHPがこんぐらいになったらザ・ワールド状態になりました。動き放題だけど、そして時は動きだしませんでひた。



一番きになったAPはちゃんと入っていたのでほんとよかった。



でも落ちたのがこのときでよかったー。これで落ちて原因で負けたとかそんなんだったときの申し訳なさはないっすもんねtt










どうでもいいけど、ソードってぷれいやーすきるいらそういらなそうって言われます。

だいたいスキルが明らかに少ないしw

たぶん他の職にくらべるとたぶん一番いらなそう。まあ近接火力職は似たり寄ったりだと思いますたぶん。

でも詠唱とかない分、考える前に行くことが多いので直感的なのはいるかも!?しれない・・・。


そんなのは近接火力以外もいるだろって話になるけど。

まあようはスピスペキュアチャントとかうらやましいです。


レギの紫を見てると楽しそう。

自分がうごかしてマトモにできるとは思えないけど、楽しさはありそうーーー。


まあソード以外の職はキュアがlv37までしかやってないから、他人の畑はよく見える的な感じかもです。



あとボウはたぶん、そういった意味では中間に位置しそう。


異論は認めます!




てか多分前のゲームでもAIONでいうシャドウを育てていたので近接火力好きなのかもしれなひ。でもFEZでは氷サラでした。結構たのしかったっす。


まあ他の職そだてる時間ないんでソードのまままったりしまふ。

なんの職でも試せる事はあるはずやーーーーーー。



おやすみ!
あー。





公式に動画のとり方みたいなのあったので、なんかDLしました。








自分ように動画をとろうと。





公開用じゃないけどもー。




某スピさんがおぬぬめしてたのでー。






てか24時ドレドひどかった。




リから始まるPTだったけど相手。


なんか異常にラグくてスキルおして0.5~1秒後ぐらいに発動でピエロすぎた。


一応まわりのおかげで勝ったけど、何が原因か分からないからスキャンしときまふ。



なんだろまじでー。さーせんっすーー。


あ、ちなみに24時は動画はとってません。







おまけ。












名前はふせるキュアさん。



フレです。外見がとても凝ってます。















Aion0661.jpg






すけるのはわかってるんや。













Aion0662.jpg





ですよねー。




分かってはいるんだけどついつい。



こんばんわ。


















つかれてます。








今日はもうメンドウだったのでアステ要塞戦でてドレドいかないで酒いっぱいのんでねます。



誰か誘って飲んだりとかのがいいんだろうけど、メンドイし疲れてるから一人をえらんでしまうという。


オッサン化なのかなー。悲しい。








Aion0690.jpg




なんかこんなふうにバグルこと多いと思って完全スキャンしました。



そしたらウィルス三個も入ってました。




調子こいてエロ動画とりまくってた。


反省してます今までバグって落ちて迷惑かけてた人ごめんなさい。















あと、アンシェルさんと久しぶりにWISをば。











Aion0689.jpg




やっぱり会話が成り立たなかった。


そろ>





「ああ、一人なら偵察してとか自分勝手かな・・・。」

っと思い聞き返したら。



ペア!

「?」


まあいいやっと思い別の話題。



やっぱりかみ合わない。




このあとあんまいないと本人に聞いたので、ならいこうかなーっとおもたらMsPTいてころされました。



おのれあんしぇるううううううううううううう。








等級たかいとロストも嫌だけど、相手にウマーさせるのが気に食わないので敏感なりまふ。
















あとほぼ面識ないけど。











Aion0691.jpg






パムさんと同じ外見。






並んで欲しくてパムさんにウィズったけど盾さんの方が不在でした。悲しい。




親子みたいでいいと思うんだけどなー。





あと最近ドレドはレギで行くことがすくなりました。




理由は時間がとにかくあわなひ。



24時は出るのは平日だと5割ぐらい。



次の日に先生達の前で報告しないとだから頭と目をスッキリした状態でいきたいので早くおわらないといけないのと、疲れてたら寝るので。




実習は今月末までなのでがんばります。






最近ノドレド。








Aion0687.jpg



チャント2硬い。

名前みて、平仮名のチャントとキュアとソードが嫌だったので。あらーっと思いました。

長猫さんとキル数話されてるのは捕虜でのリザキル合戦で俺死んでる間に無双されたからです。

終盤までは一緒だったんです。信じてください。


どうでもいいけどβからだと長猫さんは前のキャラの方がインパクトというか、強いイメージというが先行してたイメージ強いからどっちの名前で呼んだほうがいいか悩む。

どうでもいいけど。





Aion0693.jpg




みふぃさんに誘われてホイホイいったとき。





お互いグダってた感じで失敗したけど失敗したとこが最後だったか前半だったかの違いだった感じのドレド。











私事ですが、50EL防具残り腰だけになりました(´・ω・`)


腰も6スロだけど今も。でもセットボーナスが@1でつくのではぁはぁしてます。



借金は今しばらくお待ちください。


できれば腰を取るまで・・・。



てか日記のときとか毎回さけはいってるきがする。うーん。まあいいや。


おやすみぃぃぃいぃぃ。



ビールはチルド室にいれるのが一番おいしい温度だとおもうのです。








こんばんわ。















先週事件がありました。










事件の発端は。









Aion0683.jpg







えへへ。








金策やーーーー。



っと思い、ドレド中だったけど即効いきます!っと。



メンツは、レイヴィアさんと、はぎさんと、うなさんでした。


レイヴィアさんはイケメンボイスでした。うなさんはすごく優しそうな声でした。はぎさんは何回もスカしたからはぎさんでした。



深夜2時からはじめて終ったのは朝の10時か9時。




普通のテツマン。


最初の時点で-28mになり、中盤でで-20mぐらいになり。やばーーい^s^っと思い焦りました。




そこで後半になり-28m。んでビリはレートを倍にできると聞いたので倍ぷっしゅ!




すでにかなりマイナスだったので、ノリよく倍でおね!!!勝てばプラスだーーっといったら。


はぎさんにもっと現実をみろよおおおおっと言われました。


そんな事いわれて嬉しかったので迷わずバイプッシュしました。



テツマンひさしぶりだったから、ちょっとテンションあがってたかもしれない。




結果は-28mから-29になりなんともいえない感じに。




借金オンラインすたーとであります。





めんどくさがりの結果倉庫に売れるものはいっぱいあるのでプリモムで露天してるので買ってねー。


うれないと借金かえせまてん。







でも色々はなしながらやって、すごく楽しかったですー。

また機会あったらよろすーー。






ドレドは色々なところに顔だしてます。





でも疲れてる時もあり、失敗してることおおいきがする・・・。




火力はキル数がすべてではないけど、少ないとがっかりなのです。






さっきのどれど。







Aion0686.jpg




しおんさんのサブソードのレギPT。




PK全体的にまけてます。


盾スピつよいですわー。スケゴとフェローの繰り返しだし、余裕あるからバフもけされまくるし、フィアーとおりまくるしで。


でも最後のpv負けて、おわったーっと思ったら。火力が足りなかったのか医務をフィアーしてるあいだに落とせなかったのか医務に館長全快させられて、館長うばってかてまひた。





俺も前に同じことやった事あるので痛いほどきもちが。



それにしても、ダメダメな点おおかったっす。



眠い眠い眠い疲れた疲れた疲れたっと思っているとダメな事おおひ。



まじで働きながらAIONで装備そろってるひとすごい。尊敬しますわ。





迷惑かけるからしっかりします。




おやすみー。
ログインしたら。



















こんな感じに。











Aion0674.jpg



oh






インしたらルーが魔になってまひた。







よくわからないけど魔ぞくおめーーーー。








そのあとはクロタン攻めで。




Aion0675.jpg



ここまでいったけどだめですたー。





土日の暇な時間帯は参加する要塞戦。



平日は8割放置で二割は要塞IDなのでいけませぬううう。



ビールのんでねてるのでー。









あとちょろっと前にレギで麻雀しますた。



ハンゲでやって2mもらいましたっ。



じぇろさん、らむさん、まごさんと。



満願のレギ麻雀に比べればレートーを甘いけど久しぶりでたのしかたー。









あとドレドは一日一回いくぐらいですけど。








クイックじゃないとこにあたったとき。






Aion0676.jpg





アビスでよくお互い殺したり殺されたりするカニエたんのPT。





たまにこのPTにまぜてもらいますけど1.9なっても廃シャドウPTおそるべし・・・。




火力カンストシャドウと決闘するとわかるけどBAとかあんまり関係ないわけで。そんなのが普段は三人@@



あと普段チャンコさんいないことおおいけど、チャンコさんいだいやー。




スレッドでインスピインサビのおかげで3500前後のだめがぽんぽんでるうう。

そして死ぬーーー、だめーーーってときに、生き残る事おおいし。

火力的なやくわりもあるし、みたいなかんじだし。



援護もバフの位置どりも攻撃もこなせてるって事なのかな、ぱむさん。






ってことで今日はでかけてくます!!!!




またーーーーー。
