リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

こんにちわ。















いつもどおりアドマヴォカっす。





巷ではヴォカ槍とかかなり見るのになぜ俺にはでない!






だんだんヴォカのプロになって来てるきがする。


アドマはまだ祭りになることが多々あるので見習いって感じです。






アドマヴォカライフをしているとフォースのお誘いが。













元トリの方たちがいっぱひ。









Aion0849.jpg




このあとlokipさんも少し合流しましたがスデにのろい中だったので少し遊んで素に帰りました。



こいつはAP3しかくれませんでしたtt




というか元トリの人ばっかりなのに初見の人が1~2人ぐらいしかいない。





元他鯖の人ともちょこちょこ話してるけど一番はトリの人かもしれないっす。









ドレドは色々。





てか前の日記でドドさん達とドレド行ったときの動画が天のシャドウさんによってアップされてますた。


8/26のドレド Shilheedさんの


味方視点の動画より敵視点の動画の方がぼーっと見ててためになりまふ。



火力同士ではお互いみるけど味方の支援職や紫はそこまで細かく見れないので、なるほどーっと思ったり。


バフ消しとかあれにしてたのかーなど。


てかこのPT入っても動画みても思うけどビビコさんパムさんの支援と解除やリザが早い・・・。


普通だったら負け確の空気なCCの入り具合でもなんとかなってるのが不思議。

これが白職同士の固定の連携の強みなのか・・・!


pvの勝敗の割りにキル数がそこまで大きな差がないのがいい証拠なのかしら。



というかそれよりももっと気になったところが!!!!!




胡蝶さんのレギチャが少し写ってたんですが。



意外と「殺せ」とか言う言葉を出してたので少しイメージ崩れまひた。




でもよくよく考えたら俺の周りの操縦者が女の人っぽいキュアさんでドレド好きな人って同じような事いうかも。



しかいってません。




あとドレド。











要塞IDは入った瞬間にだるくて帰りたくなるのでもういやです。








てか所有がラミレンだけになってほんとよかったー。







これでみんな行くところなくなってアドマやヴォカに行ってくれる人が増えるぅぅぅぅ。






ってかんじで最近はアドマに、かずゆきさんのチャントとウポポさんのシャドウと一緒に行きその足でヴォカってのが二日間ぐらいしてまふ。




俺はすごくありがたいのですがいつまで続くかーーーー。












話は変わり久しぶりにクロウ号いってきました。






アンジェロさんのサブちゃんとのためと、りぼさんのシャドウのクエの。



Aion0839.jpg






まさかのラフラフでじぇろさんがクエを受け忘れて・・・。



体験の月夜さんもたじたじ。












稀代の祭り男がリーダーなので。





Aion0840.jpg




なぜか10匹ぐらいザコがきたりしたり。


道中はらむさんと責任を押し付けあいながらテキトウに。





















そして爆弾でも。



Aion0841.jpg




大砲でとんだあとに指摘されじぇろさんが日誌を拾い忘れて・・・。




最近VC導入した、じぇろさんは一回目と二回目でだんだん声が小さくなってきました。





まあどうせ二回行くことになるのでいいんですけども。











あ、アドマやヴォカでは何もでてないっす。











どれど。













たまたまお邪魔したどれど。




Aion0838.jpg




昼ドレドでこの天のスピさんと会う確立高いきがする。



強いところにお邪魔してソード2のときに鬼門のスペスピにあたる事多いきがする。


たぶんじゃなくてらむさんがいたら相性的にもいいんだろうなまじで。


pvはたぶん一回だけ負けて他はたぶん勝ったような気がする。



てか話は変わりドレドでアンクルを使うタイミングってそれぞれ違いますよねー。


俺いつもは開幕では使わないで追ってるときに逃げられたらかける感じだったのですが、そうじゃない方がいいときもかなりありますよねたぶん! ロココさんも同じ様な感じですた。



開幕でスペにやっても、テレポされて終わるのであれですが。スピとかなら自己解除できないしキュアが解除するまで止まるからいいのかなと思ったり。



先頭のソードはブーストウィングが今はあるので自己解除できるからあれだけど一瞬止まるだけでも味方からしたらだいぶ違いますよねたぶん。



がんびきしてる人とかにうって別のいくのもいいだろうし色々ためしてみまふ。





であ!!!!










キャラ名はSlipknotですけど俺はヴィジュアル系やクラシックよりのメタルはあんま好きじゃないっす。


どっちかっというと古臭くて新しい感じのVはいってない感じのがすきっす。


↑みたいなの。








てか、なんとなくユーチューブみてたらゲーセンのギターヒーローに乗ってるのねwww

俺好きなときは雑誌の片隅にいるような人たちだったのに。

今結構売れてる?のかなー。





要塞IDいってません。












そのかわりアドマとヴォカいってます。





アドマハルバはザフィやヴォカに比べて弱いのは周知な事ですがいってます!!!


グレソを希望できるときはグレソ希望でいきまふ。


理想としてはアドマのは対シールド防御型のキュアやシールドと戦うときように欲しいっす。

命中を武器にはめまくって持ち替えで!

そのため命中はめるなら元々命中高いグレソ希望して基本値も結構いいのでそっち選んだ方がいいのかなっと思いグレソ希望っす。

そして神石も失明を入れれば盾にはいい勝負はできるきがする!

できれば沈黙のほうが用途は広くなるけど沈黙はヴォカに入れるとして却下で。

40ELとかの防具に命中はめはめするのもあるかもだけど40ELはHP入れたいので命中は武器に入れる感じでそろえて行く予定どすうう。



まあ対ローブ用の40ELもまだ2箇所だけだしし、伸びるのも一本もないので現実みなさすぎですけどね!HAHAHAHAHAHA!







もうこんな人たちをみると。









Aion0823.jpg



アッ




Aion0831.jpg



おうふ。






羨ましさでいっぱいです。





いいないいないいないいないいないいないいな。






てか元トリの人伸びるのいっぱい持ってる人いる気がするのは気のせいでしょうか。





それとも俺が話す人がたまたまなのかーーーー。












ヴォカで最近でますた。





Aion0818.jpg




見た目がすごくカッコイイので欲しい。


でも性能的にはいらないのでりぼさんと、しすくさんに。

こういうダイス勝負での勝率がすごい高いりぼさんがゲットしておわり!













どれど。




クイック相手や装備差がありそうな人たちには勝ってあたりまえなので装備が近そうな人とのドレドだけ。





Aion0825.jpg



pvは少し勝ちましたが負けの方が全然多かったと思います。


最初ボウを1タゲでしたが次にスピにいくと1タゲに全員火力スキルを使っているのでスピを落としきれないのとHP半分ぐらいへったとこでフェローはいってフィアーほぼ全員くらって死ぬってのが何度か。

あとスピおとしても死んだあとの起き上がりフィアーを防ぎきれないことがなんどかあったので反省・・・。


スピが最初からドンビキでもスピから行くべきだったのかなっという結論にいたりまひた。

ドンビキならフェローは入らないってことですしフェロー範囲内でも火力スキルがMAXの状態なら落とせそうってことで。


うーんかなしい。







Aion0832.jpg



さっきのお昼の。



厨ぱ!!!!





装備が近そうな人に負けてる事が多いので悲しい。




負けの方が楽しいとか勉強なるとかよくいいますが。


負けて楽しいわけないので勝ったほうがいいっすう。


ふぁっかーーー。





とりあえず兄さんのブログにあったナウでヤングな曲を聞いて元気だします。











政治ではい~えば俺たち与党♪がうけました
アッー











なんか最近はAIONより麻雀のが楽しいっす。










そんな今日も伸びる武器を求めIDに行きやることなくなって麻雀をば。





1半ちゃんしかしてないので微妙に勝っただけですた。




そんな麻雀も終わり一息ついてると。











Aion0817.jpg










アッ







なんか2chの深層独占リストに入ってますた。





野獣の人と決闘してたからなのかしら。






あ、もちろん勲章もらってませぬ。




てか野獣の麻雀弱い人俺と麻雀してくだはい。


そして勲章ください。






まあそんなのはどうでもいいとして。






一部で公募のドレドに申し込んでいざこざが起こってたみたいなのでネタもないのでかきこ。

意思の疎通と募集してた人と入ってきた人の考えの違いでもめたような感じっぽいですけど。

公募主がよく遊ぶフレさんだったのもあり!



まあ公募ドレドに申し込む時と仲間内や身内で行くときとは勝手がちがってきまふ。


まあ今は公募は面倒な事おおいしAPもそこまで欲しいわけではないので入る事すくないですが、公募に入るときは心がけてることが何個かあります。


自分の考えと違う事があっても基本は従う。理由は気に入らなかったら次から行かなければいいのと、言うことを聞かなかったら全体の歩調を乱すし何より決定権のある指揮者ではないから!
あと一番大きな理由が公募に申し込むと自分以外スカしてるってのが結構ある事おおいので言う事を聞かなかったらメンドウになりがちってのが。

なんとなく今回はスカの内容伝え切れなかったのかなーっという印象もつよひ気も。


だからまあ募集に入るときはスカに入れてもらえるならいいし、ないならないで従うぐらいのノリでいってました。





ってまあ、こんなふうに考えなきゃいけないからメンドクさいのよねまじで!







ふーーーー。


なんか文字いっぱい書いたら疲れた!



また!!!!
キャンプから昨日もどりまひた。







割と近場の羊蹄山というところへ。









男4女2で乳首あてゲームを期待したのですが何事もなくムラムラして終わりました。







乳首当てゲームというのはお互いの乳首をピンポイントで当てるのを競うゲームです。












てか夏の過ちが起きなくてとても残念。



でも星がすごくきれいですた。











てな感じに前のブログで、たまらん兄さん のブログを紹介したところいろんな方面から大反響ですた。







胡蝶さんやキャメたんを超えるアイドルになりつつ!









Aion0810.jpg




内容がシモに徹しているのでそろそろBANされるかもしれないのでお早めに!!!











あ、あとさっき麻雀しました。









Aion0813.jpg






^o^





レイヴィアさんとはぎさんとうなさんに負けてから、よく考えてたら勝ってなかったかも。




負けても1mとか金3個とかビビたる負けなんですけど、今回勝ててよかったでぷ。



おれが沈黙石買うまでつきあってくだせ!







ではまた!!!!!!!!

例の問題っす。










まずはこのブログを参照してください。







久々の大物をみましたわ。





















http://blog.plaync.jp/tamaran2/301966.slog



Aion0769a.jpg




たまらん兄さん のブログです!


最初俺はみたときはちょっと笑ってしまいました。

カンロさんは声に出してかなり笑っていました。


あまりにもシモのくだらなさを追求しすぎてわらえまふ。


さすがBAN2回はただもんじゃない!


以上、皆さんが気になる話題でした。





ああ、あと深層の事らしいですが。


個人的には俺の財布の中身が増えたり減ったりするわけではないのでどうでもいい事です。

まあ全体的には残念な事なのは間違いない!

かなりやらかしちゃった感やぶっとんでる感じもするかもでぷ。


てか下層独占してた某弓さんとも別に普通に俺は遊んでいたので深層うんちゃらで関係がサヨナラって事はないです!あしからず。


下層と深層じゃ違う!って感じもするけどw


まあ、にゃんちゅさんもここで引いたらマイナスしか残らないし意見固まったら中々動かなさそうだからたぶんこのままだろうなー。
















ってことで今からキャンプいって乳首当てゲームしてきます!


さよならーーーー!
どうも。








Aion0807.jpg
















なんか色々要塞戦活発っすねー。







でもいい意味でシエル鯖は要塞の天と魔の所有はかなり変化しやすい鯖です。




天の上層独占の時代も2~3かい魔のときも2~3回あったのれす。



だからまあよくある事だから気楽に!



おれがもうAPいらないからこんなこと言えるのかもしれませんけども。








でも要塞戦終わった後に「下層とったせいだろ。」とか、捨てキャラで煽りみたいにやってる人がいて、あちゃーっとおもいました。


まあ全部が全部とは言わないけど、こういうふうに責任を押し付ける感じの人は自分に責任がある事を任された事がないひとや人まかせな人が多い気がする。


今回でいうと指揮したひとや下層を魔族で取ろうとした人が責任感が大きい人。


それとは別に下層を天を奮い立たせる意味で取ろうとしたとか、クエのためとか考えあって行動した人は全員えらいとおもいます。

でもまあ捨てキャラで煽る人は、何も考えてなく何かするわけでもなくエリアチャのとおり動いてるだけで場がわるくなったら指揮者批判という感じだとおもうけど。


指揮や率先してやってくれる人はめんどい事はあっても良いことはほとんどないのにしてくれるだけでほんとありがたいっす。





あ、俺は要塞戦に関しては何も考えずエリアちゃに従ってるだけっす。


ほんと使えない一平卒なんで従順に従います。


俺からしたら2.0のために深層だけあれば十分なんで満足な点はあれど不満な点はありまてん。














そういえば今日は、びじゅさん、みふぃさん、ぜふぃろすさんと麻雀しますた。



結果の方は俺が雀の涙ほど負け、ヴぃじゅさんが大勝、みふぃさんが微勝ちぜふぃろすさんのウホウホな借金地獄がスタートであります。




てか麻雀はいいんだけど満願レギルールが今更ながらちょっとあわない・・・。


分からない人は分からないかもですのれスルーで。


ルールは、アリアリの赤アリの焼き鳥アリ ドボンありドボンしたら全員に2m で25000始まり30000点基準 馬は5 10


あんまりゲーセンとかの麻雀してこなかったのですが、普段やってる麻雀はナシナシの赤ナシで他は満願ルールと同じだったのです。

ナシナシの赤ナシだと点数はわりと緩やかの動きです。

しかし満願ルールだと食いタンや役牌とドラで点数がインフレするのでまじでこわいですw



何もしてないのにツモで点が奪われるのはよくあること・・・。




でもまあ負けて吠えても負け犬の負け犬の遠吠えなんで結果をだしまふ。



今までのルールのせいで、あまりなかない癖が付いてるから臨機応変にあわせないといかんざき。








ああ個人的にはギーナが払えない人はスカイプとかでカラオケ録音して俺のブログで晒すっていう罰ゲームを選ぶのも可能ですおっお。




天の人ともしもやるならその罰ゲームになるのかしら。













話はかわり。


















ヴォカのほうもドレドのほうもいけるときはいってまふ。







ヴォカではこんなのもでますた。








Aion0806.jpg



^0^











深層おちちゃいますたねー。












個人的には落ちない事を祈っていたのですがががががが。








なぜなら移動速度5ぱークエを昔取得したのですが。


残り深層になったときに「邪魔だし絶対とれないからいいやーw」っと思い放棄したのれす。



俺が取得できないならいっそ皆もできなくなれば・・・!っと思っていたのです。





そこでどんぐらい違うのかためしてみまひた。










Aion0795.jpg



パンデモの高級な服うってるとこから自動追跡。



最初が何メートル離れてるかわすれたけど、たぶん4~5mぐらい。

まあデフォだからみんな一緒でしょたぶん。





んで。







Aion0796.jpg



赤い線の用に進んでこんぐらい離れます。





このときは目的地がちょっとラグかったから14mだけど、人がいないとこなら18mですた。




確かにかなり違います・・・。





でもでも忘れちゃいけないのが移動速度5%オンリーっということです。タイトルボーナスが。




それなら攻撃速度とか詠唱速度やもろもろのがいいのかなーっと思う事も!


いやでも、移動速度5%は大きい!



好みによって選択肢増える意味でちょっとうらやましい。







糞!!!!!













そういえば24時ドレドににゃんちゅさん達の半固定?に混ざったときに少し話したのですが。




そのときに深層を優しい野獣にする!みたいな事いってて、「おh、がんばって・・・!」って感じに中身のない返事をしたのです。



どうせムリだろーっと思っていたのれす。





満願とかの廃緑集団の火力争いやLastの大人数から取れるとは思ってなかったので。






ところが!




Aion0797.jpg






おめでっとーーーー!





取った瞬間、深層をゲットした事よりも野獣がホントに取った事にビックリしましたw




んじゃおっやすみーーーー!
おはようっす。










伸びる槍ほしいっす。







ヴォカスピ手に入れたらマセキいれなおす予定れす。



いまは攻撃過剰なので当たりひくといいんですけどハズレを引くと空気です。


ドレドだとそれが顕著。


あ、でもチャントさんいたらクリもあがって安定してついでに攻撃力もインスピで関数的に上がるのでほくほくになります。


アビスだとまあ当たり引けばぐらいの。



伸びるのゲットしたら手数勝負みたいなとこありそうだからマセキかえるんだ・・・。




絶対クリ過剰のが強いわー。間違いない!










てかあんまりトリとシエルの人いがいのブログみないであれなんですけどBIGsanって人強くて有名なんですねtt


普通にやられましたtt


ゾウフクキュア恐ろしい@@


ブーストウィングはいってるのにリストレイン2~3回連続で入ったり、いいところでリカバリーブロックされたり攻撃痛いで余裕でやられまひた。


リストレインは運要素もあるだろうけど命中もそれなりなんだろうなー。


いまのマセキだと捕まえるのは中々難しいので考えどころ・・・。




こんど一対一なったらがんばろ・・・。






しかしほんと伸びるのほしい。



補正つけるのも楽になりそうだし何よりも引き狩りpkがががが。











どれど。







勝ったり負けたりです。




MPKやダッシュがどうとかは書くのめんどいのでこっちが不十分だったってことではしょり。






昼のどれど。












いのっちさんに誘われて。



Aion0791.jpg



おれがキュア粘着で落としきったら他の狙ってるのにという感じに。


あまりにも後ろさがってたらスピにいったりしてました。

問題はキュア粘着はソードからしたらつまらないっすtt

治癒Pとかブーストウィングだったりチャージつかって追いかけるだけだし。




あと後半一回おちてしまいまひた。


ロテン放置で24h経過してたため・・・。




ウィルスソフト設定してからフリーズとかはほとんどなくなったのにやってしまった・・・。






てか色々な人とドレドいくと楽しいので満足っすー。






ってことでまた!
おはようさんっす。





トップの音楽変えました。



故 三沢さん。


カッコヨカッタなーー。














最近のあびす。











ちょっと前まで艦隊艦隊って感じだったのに今は逆に魔おおすぎて艦隊も潰される勢いになってますのう。





トリシエルの強い人はなんとなくわかってきたけどそれ以外はわからなひ。



イズ魔からもトップレギ?が移住ですし。




クオリティボーイズ!



レギ名がダサカッコイイ感じがしていいです。なんでも名付け親はのらねこレギのある人らしいでふ。


なかなかしゅーるtt






ドレドの方は自発的に行くことが少なくなりました。


レギぱで人が足りないようなら行くか誘われたらぐらいの感じに。





つまらないわけじゃないんだけど金ないのにAPだけたまっても残念なんでー。


それよりもヴォカいかないとヴォカ。


昨日は要塞IDいったら元気なくなっていきませんでした。








てか最近ドレドいかないでアビスふよふよしてふとみたら。








Aion0785.jpg






らむさんソードがホンキ。


らんむの装備は基本ほとんどそろってないので豚に真珠なんですヴォカスピ。

1.5の時の水準でlv50なりかけの人の装備。


んでヴォカではペッパーさんがディケイを毎回してると思うのでまじで先に出されるきがする。

先にヴォカスピ出されたらほんと泣けます。


ううううう。





Aion0786.jpg




ぽえたでもらんむで。




ぽえたのおれの目的は90パーセントが弓で残り1割はアヌ防具です。




基本はAしかいかないっす(´:;....::;.:. :::;.. .....

行ければなんでもいいのでコダワリはまったくないです!!!!



最後にしか目的ないとほんと道中ねむい。





てかドレドネタがないと書くことない!!!!!













最近おこったことと思った事をちょろちょろ。







2chでNiquitaPTってあったけどレギPTです!


ほぼ毎回PTメンバーや構成は違うはず。


おれは最近はAPいらないし無理にレギPに入らないように!

hiisuさんやNiquita(Shion)さんがいればだいたい勝てるでしょって思い。

あShionさんはレギマスです。


あとはまあ行かない理由は。




8じドレドの時とか寝てる時多いんですよね。HAHAHAHAHAHA



行こうかなーっと19時半とか思い気がついたら寝て20時半ぐらいにおきたりー。









あ、さっきゼフィロスさんとvirzさんと、みふぃさんと麻雀しました。


金勲章4個とられました。


あと天のある方と少しスカしました。

そんな長い時間話したわけじゃないけどなんか新鮮。




そんだけ!!!!

また!!!
一日ヴぉか一回通ってます。










まあそのうちでるっしょーーー。







いつも「ソード接待さーせんw」っと思い。ごめんごめんごめんっと思いながら行ってます。



ソードのためのヴォカ直なのでハルバ以外はもちろんふりまてん。

ダガーソードボウとか欲しいっちゃ欲しい気もしなくはないけど、むしろ欲しい、いや欲しくないけどふりません。


だからきてください。


キュアチャントはうまみなさそうなので、ランマルクやポエタの元老までの会ならつきあいま!









あ、あと誰か箱買ってください。




1箱600kでいいです。



固定客がいる人おおいみたいなので俺も欲しいです。








ついついじーっと見てしまうキャラメイク。






Aion0781aa.jpg


一見普通なようですが、病んでるような元気ないような感じがたまらんっす。

角もなんかあってるのかなー。





かわいさで言ったら、ぱむさん一番だけど。









ドレド。










毎日いってます。


そんだけ。







みたいですのう。








Ms艦隊に続き活発な鯖どす。






まあ色々意見やなんやらありますが。





ロックマンのMPK(笑)の記事書いたときはシエル全体でMPKはする人も少ない感じでしたら寒いっていう感じの風潮でした。


まあいまでは時が経ち割と策略だったり作戦っていうのが一般的。



ってな感じでどっちもポリシーありなら両方とも言ってる事は正しい事おおいのれす。



どっちが正しいかなんて書くと並みが立つだけでめんどいので省略やーーーー。















それはそうとためになります。






Aion0780.jpg



色々話きいてると4.5h経っている。



ためになること多いでつ。


決闘では攻撃力だけは勝ってるけどこっちが当てる前に2~3初相手がおおく入ります。


やっぱ伸びるのほしい。


あとソードに関してはトリの方が魔も天も水準高そう。たぶん。


逆にシャドウやスペはシエルのが水準高そう。たぶん!


あくまでも個人的に感じたことっす。色々となるほどーっと思う事が多くてためになる。













どrど。

Aion0778.jpg





自軍降下で最初にあたりゲイルありだったせいもあり負け。

その後こっちの降下スルこわされ天がそのままモブを釣れて走り天の降下スルこわし、その間魔が主砲をすすんでいたのですが天の生き残りがMPKでこっち主砲に来て魔全滅。


まあそのあと色々あり、pvは最初の入れて二戦一勝一敗だったのかな。


そんで司令と館長スルを走られたり膜作ってゆっくり重力戦闘もやられたこともありスルゼンブない時点で3000点~4000ぐらいの差tt


んでそっからモブ絡まないとこのpkで二回ほど館長の部屋近くで戦い勝ち@1~2回pvにかって館長やれば勝てるかなーっと思ったところで@7分。


しかしpv負けたら館長やられて終わるうえに相手ゲイルある。。。っとなってやばいなーっと空気。



その時点でポイントが2000ぐらい?差がたしかあったので@2分ぐらいでいどまられたら負けても勝ってもつらいってことで。5分きったら館長やろうっという空気に。


んで残り6分で天がきた!!!!



おーっと思ったら、なぜか左舷の扉の上駆け上りモブを叩いてる・・・。



明らかに時間を稼いでる時点でこっちの負け確定なので館長やって終了。





なんというか作戦負けっす。




瞑想とかして煽ってる気もするかもですがきのせいれす。





何度か1タゲなったので逃げてる間に味方ががんばってくれますた。






ってことでまたっ。


明日から数日間、旭川いってくます。








二日間かもしれないし四日間かもしれなひ。









てか今更だけどアビス賑やかですのう。




賑やかすぎてペア以上安定な気がする。ソード一人はなかなか厳しくなってきたような。



ただたんにnooobなのかもしれないですけども。


最近、ワッカでチャンコ見つけてあとちょっとだなーっと思ってたら他に天みえたのでさっさと倒して帰ろうっと思って必死にバリア無視で必死に殴ってたら返り討ちされました。


なんでだろ。っとおもいログみたらネメシスブランド使われてたりしてました。


ダメ入ってない事に気づかず必死になってたのであっちからしたらぷぎゃーでしょうtt



そんなこんなで一日一回はヴォカ行って楽しんでます。





Ms艦隊の時間は魔族では最近はプリモムで決闘してすごすのが日課っぽくなってます。

モルヘの移動師のとこらへんで。元トリの人だったりシエル原住民の人だったりいろいろいます。


ぜふぃろすさんの話はためになりますた。あそこまで研究熱心なら強いわけどす。


俺は基本あんまり調べないで実際に使って試す感じなので、そういう人の話を聞くとためになります。


でも分からない事おおいので聞く方が多くなります。よくいわれる言葉は、ぐぐれかすです。






あ、あとトリ魔出身のソードとシエル魔のソードでは魔石はめがかなり違うので意外でした。


どっちもいいところはあると思うので伸びる槍てにはいったらトリニエルスタイルにしてみようかとおもいまする。














カイジネルからの方。

Aion0769.jpg


キャメイクすごいので見とれてたらWISとんできますた。



友達になりました^0^













あと、キャラメイク関連で。






Aion0770.jpg



盾メイスもって可愛くなりました。



かわいいかわいいかわいい。















あと最近わりと高い頻度であそぶ。



Aion0764.jpg



キュアとは思えない火力してもうす。

マクロに見とれてSSとって画面がとまったらレーダーの天がいなくなってました。










記憶に残ったどれどぎおん。








Aion0762.jpg


相手より見方の空気が怖かった。










弓子さんたちと。

Aion0765.jpg


最初の三回か四回ぐらい一タゲで即オチでした。

逃げろ。nooobかとお思いかもですが三回とも初段で即効麻痺で少しあしとまり南無でした。

相手はトリの人っぽいっす。




Aion0773.jpg




ぎりぎり・・・。


ソード2の天敵れす。


相手の優位な状況で戦いすぎたみたいです。


最初はテンション高めでヒャッハーな感じでしたが後半は空気おもかったす。


ふーきさんが寝てたりするときにたまにお邪魔するけど、こういう時に負けるのがほんとこわい。


最初から最後まで「はわわわわわああわあわ」って感じでした。


まじでほんとに怖い怖いこわい。


ふーきさんいるときが最強構成ですです。







てかこのソード2いたらキャプられたり邪魔されたり先に落とされたりする事おおひ。


早く落とせそうとか弱いと思われてそうなのでがんばるます。


ではまた!


軍艦って書けばカウンター回ると思ったんです。












あ、外見かえまひた。













Aion0757.jpg



サービスカット。














俺の外見の方は。


ケビン ランデルマン

1210929663.jpg

マイク タイソン

245334.jpg




この二名のブサイクだけどカッコイイのをイメージしますた。












Aion0760.jpg

Aion0761.jpg








わりと評判いいのでまんぞくっす。




ニート脱却とか色々いわれたのでー。










あとタイトルにしたしせっかくなんで流行にのって軍艦ネタでも。



チラ裏日記のリンクで天の二名の人争ってたので。



天でも魔でも数は違えど同じような事はしてるかもだけど、あれされると軍艦してる人以外人がいなくなって遊べなくなるのよね。ただそれだけ!

相手種族の不活性化には繋がるから目的しらないけどグッジョブ?なのかなー。



ただ個人的に、寒い!っと思うのはたしか!



はぬんさんの煽りも面白いけど、天チャンコさんの煽りも面白かったので楽しかったっす。



ってことでまたっ。


おはようございます。






おは!







さば統合した週は二ヵ月半の実習の最終週だったので忙しくて最低限のアイオンしかしてませんでした。







そしてつい先日やっと50EL防具そろいましたー。



攻撃石を借りたので借金もふえまひた。


金勲章はやくうってかえさねば・・・。







そして今の攻撃力。







Aion0754.jpg





料理バフ全部なしでアタックモードだけの時。

若干攻撃力過剰かもだけどお試しでしばらくはこのままっすー。




んで、これでおれつえーできるーっと思ってたら。



伸びるドドさんに決闘何回もやったけど一回も勝てませんでした。

あとちょっとのとこまでは何回かいくけど一度も・・・。


ハルバの麻痺でたときは数えないで。

アンクルしてもあっちのびるから意味なかったりしたり、廃シャドウと立ち止まってなぐるのはダメだから引いても伸びるからボコボコされたりで。

しかも攻撃いったいし。



ドドさん自体が強くて、俺がヘタなだけかもしれないけど伸びるのはやばいですのう。



空中なら地上よりかは伸びなくても、まだ誤魔化す事はできる事おおいけど地上はほんとむりっす。


このままじゃ2.0なったら伸びる人にフルモッコされるので洞窟通いまくります。


装備は今は弓とメイスぐらいなので欲しいのはー。





ほんと職相性いいのにシャドウに負けるとかカスすぐる。


まあ、まったり行こうとおもいまする。






















あと最近は統合してからは平日はレギやフレで昨日や一昨日は元トリの方と一緒にいってますた。




のらねこにもsysqさんことトリではVandettaさんが体験で入ってくれたので新しいかぜがっ。









相手がトリっぽい人がいそうなドレドだけぺたぺた。














Aion0748.jpg






びじゅさんのブログにあった、PYLON!うわさの戦法が気になりました。


装備が同じぐらいだったら効率がすごくいいダッシュなのかも・・・。

想像より計画的でなるほどーっと思う所が多かったかもっす。









Aion0743.jpg



たぶんトリ?


いのっちさんに誘われて。









Aion0749.jpg






三回ぐらい一緒にドレド行きました。



ヴぃじゅさんのブログにもあった逆上のジェロニカさん達と。



要塞IDいきたくて元トリっぽい人の募集はいったら、やっぱり元トリで話してるうちにウホwな関係になりました。


なんでも新しい事や人は楽しいんでほっくり。









ではまた!

