リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

やばひです。




血圧が。












最近病院ではかったら上210下140!










そして緊急で血圧さげるためアダラートカプセル5mg!




どんなのか知ってるため「これ飲んで」って看護師さんに渡された時に「あちゃー」っと心の中でおもい。





でも飲んだら上は160まで下がりました。30分ぐらいで。






しかし副作用がでまひた。












まずは顔面紅潮(赤くなる)、ふらふらする、頭重い。


まあ血圧いきなりさがったからだろ。っとおもい気にしないで薬局実習。





途中頭痛がひどくなり、KIAIだ!っと思い我慢する。






しかし時間が立つにつれ、頭痛がひどく。頭痛ひどくて吐き気。先生達に顔面蒼白になってたみたいで早引きを勧められる。



「はい・・・」と死にかけながらもチャリで20分かかる自宅までがんばろうとする!




チャリ置き場いく。







チャリの異変にきづく!





















前輪がパンクしてた^s^













タクシー使うか薬局もどるか悩みましたが家に帰ることに。









そしてふらふらしながらチャリをこいでいたので通行人などにすごく避けられる@s@








っとまあそんなことがありまひた。










まあむかしからアベレージ150~180だったから別段体調わるいとかはないんですけど年取ったらやばいとおもうので薬のまんと!




そこでノルバスクを処方され始めたんですけど最高が180までさがった!



でも180でもかなり病的なんで病院またいかねばー。





ノルバスクはすごく優秀な薬でかなり強くて効果も十分期待できる!はずなんだけどなー。





やばひやばひ。








そしてAVAはじめました。





かなりおもしろいっす!




ぜふぃろすさんのクランいれてもらおうとおもったのですが平日はなかなかAVAの時間がとれなひ。



毎日6時間は最低でもねないとだめな子なんで朝7時半おきて実習から家にかえるの7時で飯とか毎日のレポートで2時間使い自由な時間は4hぐらいなんでふ。


ヴォカいってドレドに一回いってAION終わる。


睡眠時間が少なくても行動できるひとうらやましい。





ほんとに羨ましい才能ですわ。
















ドレドの方はAPいらないので即時復活石をちゃんとある程度使っていこうおもいます。


ライフさんの日記の時に最期に即時復活石はうまく使えたけど、相手が強いときに全体通して一回は使うってことが毎回できているとは思えない!


やっぱり実際に何度もつかわないとくせができない!ようなきがする。


あとPTにスペがいるときはスリストを範囲で絶対におこさないように。。。

最近はほぼないけど普通のmezは起こしている時が何度かあるかもしれないので注意をしなくてはああ。



範囲でCC起こすとかウンコなんでほんと徹底しないと。

















どうでもいいけど酒飲んでるときに戦国BASARAを動画でみてまふ。





織田が死んでるのに武田と謙信が生きているのがまずありえない事から始まり色々おかしいくて笑えますが。



幸村が槍で戦艦?止めるのみてテリーマン思い出しました。


そんだけー!


おやすみいい


ひさしぶりにニコニコで声だして笑いました。
























































なかなかどうしておもしろひ。








なんかまたブログお祭りが。




さりそさんのブログが面白かったでぷ。



たまらん兄さんといいカイジネルからの人はブログの宝石箱やーー。


おれのブログ巡回コースに追加やーーー。




まあほぼ匿名のコメントや2chのだからソースがあれだけどw


おれのイメージでラストはレギ内で指揮ってる人が大人なイメージなので大きくはならないだろうなーっとおもったらやっぱりディーゼルさんがキレイにまとめてまひた。



てか元々Lastのレギの人じゃないから関係ないかw












いまの気分。









昔懐しのkorn。

よくTシャツにプリントされてるのを昔みてたけど、こんなやつらの名前をTシャツで晒しながらあるきたくないれす。


なんでこんなコアなバンドのTシャツプリントが昔流行ったのかが謎。



あ、曲や見た目はすきでぷ。今現在のはあんますきじゃないけど。



ちょっとブログ放置してますた。











別にたいしたネタもないのでぇー。









アドマとヴォカとドレドしかいってなく。




アビスとんでも天も魔もほとんどいないからスクロの無駄だしデイリーもめんどい。

40個たまってあとすこしだけど気がむいたらためまふ。



































そして、りぼさんことRevolverさんと一緒に密かにファンなゴールデンボンバー。
































中盤ぐらいまでは、なんだ媚び音楽なったのかー。っと思ったら後半で笑わしてもらいましたw




やっぱおもしろいわー。











そして動画つながりで。























ノーイさんの動画。






このドレド行く前におれの隣に友だちいたんですよね、うちに泊まってて。ええもちろん男。





んでヘッドホンしながら、「1番!とかシャドウっ!キュアっ!」とか言うのは見られたくなかったので、強いとこならつけるわーっと行ってドレドに。





そしたら、ここだったのでヘッドフォンつけてどれどに。






ドレドしながら隣の友だちが話かけてきたり、そいつがシャメとりはじめたりデラ屈辱。



もちろん消させましたけど気がちった!




動画でフォーカスガードとかおきたあとスクロ使ってない言い訳です。






ドレド終わったあとは、友だちとビックリドンキーで400g食ってその足でエロビデオ屋いって1~2h物色してビデオ買って下劣な休日をすごしてまひた。





ちょっと残念だったのが、ビデオ屋出たときに二人してニヤニヤして「いやー^^」って言ってたらドアの前に母親と小さい子供二人の親子がいて白い目でみられたことでぷ。









なんか最近はドレドは2割がれぎで7割がジェロニカさん=ロシーヌさんといってまふ。





たまに負けまふ。





今日はもうおそいのでおやすみなさいどすー。


AIONには釣り針という物があります。









顔真っ赤な釣り針じゃ逆にぷぎゃーなのでセンスと加藤鷹のような余裕が必要。







おれはあんまり釣りはしませんが、柔らかい釣りはする人は結構いますよね。
相手をよいしょする感じのやつ。





元トリの人のブログもちょこちょこみますけど主に見るのはvirgeさんのリンクの。





釣り名人系で面白い人のブログは俺の中では、gikouさんと、はにゅーんさんと、にゃんちゅぅさんと、ぷゆさんのブログどす。





でも勘違いしてたこともあります。



釣りがうまいのもあるけど、ただ単に針の数もたくさんあるんだと!




























イベント








Aion0893.jpg




金ないのでありがたひ。





イベント始まる前にフォースだけ入って、ビールとつまみとご飯を買って遅れたら怒られまひた。



イベント中も酒飲みながら適当にやってましたが、きっとばれてないので大丈夫だったでしょう。


















どれど。










Aion0896.jpg



ドレド申請はじまってから1時間たったので、/パーティー志願 して入れてもらおう!HAHAHAHAHAHAHA


っとおもったら、うっかり /パーティー募集 してしまって、はわわわわわわな感じになって結果普通にPTそろったときのドレド。




知り合いのキュアさんがほんとはいたのですが、申請して入場おkなった瞬間クラオチ!






「募集主だし、さっさと入って番号ふらなければ・・・!」っと思い急いで入ったのが運のつきだった。




結果はキュアさん不在でちょっと焦ってマクロ作り忘れて手押しになりまひた。





最期は艦長やろうして全滅したのですが、盾さんが自己復活してくれてかてた!





キュアなしでかてるとうれしい。










今日は24時いいやねむひ。




おやすみぱとらっしゅ。


ふぁっくみー。










間奏の次あたりからふぁっくみーふぁっくみー。



















これもふぁっくみー。










Aion0887.jpg




ログインしたら俺の前で寝始めたのでファックミーっというふうに受け取ってじーっと見てたらWISが。












あと魔の男達のアイドルといして名高い兄さん。












Aion0886.jpg





WISをすると毎回驚かせられる。




予想の斜め上をいくセンスで返されるので感心します。


完敗やーーー。



でもたしか、サブキャラかなり埋まってたはずだけどネタのためにまた作ったのかな。。。

















どrど。


代々木さんたちと。



Aion0889.jpg




このドレドデ途中でPCがフリーズしますた。



俺「あ、ごめn!」 みんな「何々どうしたのー?」俺「フリーズ^@^」みんな「そっかー@@(マジかよこいつ・・・)」みたいな空気流れたので怖かったです。



指令の前でにらみあってるときに。



てか最近は全然ふりーずなかったんだけど火曜メンテあたりからおかしい。



フリーズしたあとは、スプリントありで50mの距離を確保しつつ逃げ回ってたみたいなので復帰したときのポイント差はなくありがたかったです。


これのまえに自軍降下と相手降下を走っていたので相手からしたら意味不明なPTだと思われてたにちがいなひ。



そして、あいても終わらせようとおもってたらしく指令スルをとり館長をを攻撃してるとこでログインできちょうどよく妨害して二回ほどpvかって館長やっておわり。




でもあっちもフェローが入れ忘れたか舐めプレイだったのかわかりませんが、なかったのでハンデ的にはどっこいどっこい。








今日は金曜だからいっぱいねるぞー。



おっやすっみーーー。
アイオンすることないので色々やってます。










まあ実習始まったから自由な時間すくなくなったってのもあるんですが。








アイオンはドレドいってアドマヴォカいって、誘われたときだけ要塞IDって感じどす。




ネタは色々あるのですが更新してなかったらSSもたまってメンドイので省略!!!!






Aから始まる天の盾さんに煽りエモされて、引き殺ししたときにフウコンばりばりして煽ったりして煽り煽られもいいなって意外と面白いなっと思いvizravasさんの気持ちがわかったり。




クイックで入ったドレドがズームで晒されてたり。


http://zoome.jp/hittavainen/diary/38


フレと野良さんと行ったドレドがなぜかニコニコで晒されてたり。



なんで俺いるときにアップするんですかヒドイと思いながら寝たり。



まあ色々ありますた。




てか眠い。





昨日スカイプがお祭りだったのでスイミン時間3hなのです。


スカイプしてるときに別スカに深夜3時ごろいったら意外な人がいてさらに寝る時間へり。

今日は早く寝よう思い酒のんだらダラダラ飲んでこんな時間。




懐かしさでご飯が食える。



好き嫌い別でね!









そういえば巷ではディズニーランドがAIONの流行語らしいです。






ネタでやってるのか本気でやってるのかマジで気になる。












すごく一般的な人の考えだとですが。







色々立ち入った発言や誘いをしつつ反応みながら。










            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ









って感じに始まり余裕を見せながら。













最終的に。













          ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ











だと思う!






そんだけ!



おやすみ!!!!!!
こんばんわ。














おとといはゼミでバーベキューをして昨日は山で家を借りて遊んでいました。







ひと夏の過ちを期待しましたがありませんですた。





てかいま5年生なんですけどそんだけ一緒にいたら過ちなんか起きないですよねー。




ラブジェンガ?みたいなのしたんですが、いい感じにならないでただただムラムラして終わりました。











そんな事より深層が天になりましたねーーーー。




いつの話だよカスって感じかもですが。










Aion0858.jpg




これ下ネタだよね?


武政太郎=夢精太郎 みたいな。








Aion0856.jpg



そしてこのレギも下ネタ。



OhMUANKO=おまんこ





AIONが低俗になっていく。





でも俺も入院した友達の部屋にあったエロ本をパクル下衆野郎なんで似たようなものです。


すごく好きな女優がいて「かりていいー?」という感じに借りたから問題ないよねたぶん。


もちろん使用したあと返そうとしましたが全力で拒否られました。


あ、お見舞い品はもっていってないです。


昨日もその事をネタにされたけど大人にならないとだめですねー。










どれど。







Aion0854.jpg


くいっく。





1時半ぐらいにhiisuさんがクイックでいくわーっと。レギちゃで。



俺もいってなかったので計画的に遅れてクイック。


hiisuさんに相手普通に組んでてこっち、スペ3スピ1といわれる。


俺「あー、入場やめとくわ^お^」といったら、おいっていう感じになったので入場。



やっぱりキュアなし。



でもたまらん兄さんがいっていたカイジネル出身の強くて有名なボウさんいた。



pvはなぜか勝ちこしていましたが、キュアいないと回復できないので駆り速度でだいぶ遅れをとるのでまけますた。






でもクイックもおもしろかったどす。















さーって自分のキャラ名と同じ曲聴いてねます。





