リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

色々ひゃっほーしてます。


















マクロがんばったり。










Aion0010.jpg


ジケルブレスの時のマクロ。


問題は二つのマクロをクリックしないとだめってことで普通に使うよりメンドウ。



通常字はジケル のところを おはようー にして挨拶でつかってまふ。















あとイベントで汚物は消毒だーー^^ っというノリで初心者ゾーンでMPK!!!!



するとよくみると普通の名前。




あっれー^~^


っと重いWISを。



Aion0011.jpg





あちゃー。





さーせん!!!!




殺してから名前確認するとかちょっとだめですよねー。

























あと大したことじゃないんですけどぉ。










ほんと大した事じゃないんですけど。















Aion0013.jpg





出ました(キリ



2.0までの目標達成やーーー。


ぶひーーーーー!!!!
マウスをG500にかえて2~3週間ぶりにドレドに。













サイドボタンは完璧に設定して調子にのってスキルの押し方と出し方も全部かえまひた。









ほんと散々なうごきですた。



サイドボタンのポットやリムブは超絶おそいしスキルうつのもおそいという。







ドレドは周りのおかげでかったけどやっぱある程度なれてからじゃないとだめだtt









ある日いんしてぼーっとしてフレりすとみると。








Aion0006.jpg






ちっきしょーーー!


レギ内で伸びないソードは俺としおんさんだけです。


やいさほーー!
1~2週間ぶりにAIONやっても普通にできる!





最近は家に6時半ぐらいについてビールのんでだらだらして8時か9時に寝て朝7時ぐらいに起きる生活っす。





んだば!
ネットがつながってないときに7年か6年ぶりぐらいにゲームセンターに一人で。






高校以来かしらー。











そこではまったメダルの競馬のゲーム!





昔もやってたんだけど。






おもしろいっすう。

スターホース2!




客層がちょっと見た目が(笑)な人おおいから、^~^ って感じだけどおお。





とりあえず新しく買ったマウスが5kもするくせに反応悪いしサイドボタンがゲームガードのせいかわからんけど適用されないのでドレドも行く気なれませぬ。





リムショとか上級POT+アビポ+バイタリティまくろと治癒Pやブーストウィングなどなどをマウスのサイドに入れてるのでサイド押せないとほんとむりなんです。


三つともCTじゃなかったら速攻使うべきものなんですぐ押せるとこにないと詰む@@

他のもちょろちょろサイドいれてるけどこの三つだけはサイドに絶対いれたい…。


まあマウスもどってもアイオンいっぱいするか!?ってなったら、そんときならないとわからなひ。








まあ家にいて暇なときにしまっすううう。







あばよ!!!!(柳沢しんごふう
最近AIONしてません。












なえたとか飽きたとかじゃないっす。










OS再インストールしてからというもの知識がいろいろなかったので自分で電話したりいろいろな人にききながらいっこずつ解決して時間かかってるのれす。




最近ではスカイプでなぜかマイクつけてなくてもPC本体の音量があいてに聞こえて騒音になっていて聞き専すらままならないのですがそれが今解決しまひた。



MSIのオーディオドライブで英語で意味わからなくてやっと解決したー。




あとはマウスのサイドボタンの設定でAIONが楽に!






ふぉーーー。



まあちょこちょこやりまふ。
AIONやってるときに電源直接けしたらOSがとびました?




そしてXPがひらかないのでOSを再インストールをしました。



そしてインターネット接続を設定しようとすると、ローカルエリア接続がでなひ。LANがおかしくなってるのか俺がおかしいのかなぞ。



コールセンターにきいても、PC本体がLAN認識してないかも?っといわれたり電気やいっても同じようなこといわれたので、業者に金払って今度なおしてもらいまふ。



とりあえず1週間ぐらいはPCつかえん!



ネット依存症のおれにはつろうございまふ。





明日電話するけどいつきてくれるのかなー


とりあえずまた!



あ、いまは友達のいえです。
