リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

AEマックスドレドいってますっ。






完全に同じ人数でpvとかはドレドしかないっすー。





でもまあpvするだけ無駄ってのが今のどれど。


なのにpvしようpvしようってのは時代遅れなので仕様に沿って館長直とかは真っ当どす!



いまだと一回か二回ほど当たればいいほうなのかなー。


おもしろいかつまらないかで言ったら、龍界のが面白いけどプラチナほしいしAPほしいのでチャンドレいきまっする。











潜入での出来事。













Aion0101.jpg



これがうわさのハイド煽りか!




名物っぽいので実際にあってびっくり。
















あと今日も深層覚醒にいってまいりました。










Aion0105.jpg



ヤメンネスさんのパムさんの儀式も済ませ。



















Aion0107.jpg





たおせたあああ。





ソードはフォーカスの消費みて通常MCプロボかスレッドプロボいれるだけの簡単なお仕事。




まじレザーの人たちの集中力すごいっすわ。






ドロップはレザーの胴体ユニがでまひた。




http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%82%B9+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

ヤメンネスのハルバ強いので狩りandドレド用にほしいのでドッキドキ。








どうでもいいけどテンションあがりますよねこういうの。












最近はゴキブリを師匠!!!とか、尖りすぎだろっっっ!勇次郎!とかよくわからんことなってますけど。


この頃はよかったー。んだば!
デイリーを特殊司令部に変えました。








探偵だとつまらないのおおくてー。










一人でインギスオンにたまにいくのですがハイドがほんっとほしい。




高階級に目がくらんだり、向かってくるから強いのかとおもってフルバフたいたりしたあと連戦になって詰んだり。



ハイドがあったら楽そうだー。



一応リスタして動画でも見てスキルCTは稼ぐようにはするのですが、それすらままならいほどの連戦だとむり。









てかそんな事より。












Aion0100.jpg



むぶろぐにあった方法で行ってまいりました。




残り40㌫以下までは減らせたのですがむりですた。




ヤメンデスで4hぐらいやったとおもふ。





間違いなくレザー職とキュア以外はいらない子です。





ルドラハードよりダンチで難易度高い感じがしまひた。







ふぬーーーー。




おやすみ!
2.1はpvは龍界しかない…ってよくきくけども。






1.9はアビスはほぼ無人でドレドがpvな場みたいな感じだったわけで。






龍界は引きごろされても、タイマンでも引き殺しでも相手いるだけで1.9よりましでしょ!






pvっていみではドレドはあれだけど。






ドレドはつまらなくなったとか、おもしろいとか色々ききますが確かなことがひとつ。




勝っても負けても以前より一喜一憂しない。まあ理由なんてどうでもいいけど、なんとなくそんな気持ちになります。








潜入ではできるかぎり一人で行こうと思います。


もちろんゴールデンタイムは無理ですけども。



一人で行動することなかたからほんとダメになってる。まじで自己嫌悪。




あと別に反則ってわけじゃないけど自分ルール。


ソードがシャドウにフォーカスガード使ったら負けだと思うのです。


スピがスケゴをソード相手に入れたら負けだとおもいます。(即時はギリおk)


バキでジャックハンマが自分が負けだと思わない限り負けではない!っと書いてて真に受けてるだけですけども。




てかスピがスケゴや即時つかわないのってスペがアイアンとアクレイム使わないのと一緒だとおもふ。



ソードがスピに勝った!っていえるのはスケゴはまぁ置いておいて、即時を使わせてそれでも勝てたっていう時だ!っと自分ルール。








ってことで今日の反省と負けてないんだからね!







一人でインギス行こうと思いインギス行こうとしたときにシレンテラでチャントとスペのペアいたので一回引きました。


んで間違って行き止まりいってしまったので、やるしかねーっと思い突っ込みました。


もちろんスペから行こうとしてウィング二連打った後に、アクレイム、アイアン、ワロエンドアーマ使われて詰みました。


負けとは思っていないので自分の中でノーカン。







んで、その数時間ごにインギスいったときに某ソードとばったり会って、BAいれようとしたけど間に合わずにフルボッコ。沈黙はいってスキル連打という愚行。




一人だとBAすら出し惜しむので相手の名前みて判断するのですが自分のダメさ加減がマックス。



これは負け!







まあこんな感じっすー。










あ、あと。
























Aion0090.jpg


名前が大将軍とかまじやめてください。




罠としか思えませんわ。



ノーイさんのサブスペの10等兵ぐらい罠だわw




あー、眠いおやぷみ。


アニョハセヨ。
なんかソードはPT枠ないとか寺でいらない子とか装備なんでも振るとか、ソードタンクむりとか色々あるんすね。









寺とかノーマルもハードも盾いるときに行ったことはないどす。





個人的にはいたらうれしい!





いっぱいダイス振れるからな!HAHAHAHAHAHA!



番号も振らないしテレビみながらできるし!








たしか俺はレギ+フレでノーマルでソード2スペボウキュアチャントで3~4回ぐらいスティグマ目的で寺いったのが初めてのはず。




NMが何だすとか性能とかまったく調べてないしかなり適当だったれす。




んである日、らいむさんとカンロさんとフウキさんがいるときにハードのお誘いが!



事前にハード行った事ないよ~^~^と、言っていたのでお客様間隔でホイホイ憑いていきました。





「まあ番号ふらないだろうし色々吸収しよー」っとおもひ。






ついたらキュア チャント シャドウ スペ ボウ 俺。




まあ初めてだし進行みて持ち帰ろうっと一考。







そして頭上に浮かぶ。





















Aion0082.jpg











アッ!!!!!






初めてのハードでまさかの試練が始まりました。






まあそんなこんなで最初はヘタレだったけど勉強させてもらい今では普通にやってまふ。






ソードは何でも振るとかPT枠ないとかはフレとか適当にさそったりレギでいったりするんでよくわからんちんっす。


フレとかレギだったらダイス振りは話あい済んでるから問題ないっしょー。




そしてソード2とかだったらお互い漢ダイスで決めれるから逆に昂ぶります・・・!









でも少し考えてほしい。






地雷ソードもより地雷スペルもかなりおおいぞおおおおおおおおお!




てか動いてくれる人だったら職は別に何でもいいと。






大きいです。







でも直接は耳にはいりません。








間接的に。










あんま出ないとは思ってたけど、かなりのレアだとはあんまり思ってませんでした。







ソード2キュアチャントスペボウ でよくいくのですが。






ボウのリボルバーさんが鍵で開けてくれる確立高いのでもちろん振るつもりだと思っていた日でした。




んで「よっしりぼさんスカイさん勝負だーー」っといいました。



ところが別名で菩薩のリボルバーさんは「いやいいよー」っと。




ほんと菩薩すぎて本当にいいのかっと逆に自分が悪者のように感じてしまいます。




そこでソード勝負に。


んで見事に負けたという。







でもまあどう考えてもシャドウいたらシャドウに100㌫譲るものなんでソードが持っている時点でシャドウにうらまれそう。


pvでも強いんじゃないっかてぐらい基礎値たかいし。








あ、でも俺のじゃないから悲しくなるからもうやめまふ。









次でたら取ればいいんや次!!!!


























そのために鍵クエ。








Aion0077.jpg





二個ストック!





でも2.1で鍵いらなくなるって聞きました。ガセですよね?




鍵クエはつまらないけど襲ってくる天やウロウロしてる天がいるので、それも踏まえるとつまらない!ってわけでもないかもっす。

















んで今日はアンジェロさんとスカイさんがいないので。









よくあそぶウポポさんとかずゆきさんをつれて。










Aion0081.jpg







よくわからないけど強い本らしいっす。スピ的に。





しかしジェロさんが不在で別の人がIDいくとユニが出る法則は健在なようです。


















かずゆきさんとウポポさんハード初だったのに。




憎い。幸せな人が憎い。






んで、その後デイリーとニュー武器を手に入れて漲ってる人の試し目的で5人でシレンテラでpv











みふぃさんが落ちて5人だったけど厨職のおかげで将軍含む6人とか8人?PTを倒せて将軍クエおわりまひた。








その後なんかいっぱいシレンテラに来てひき殺されて終了!












あと決闘したり。








Aion0087.jpg



こういうのするとついつい長く起きてまう。






てかシャドウとか猟犬とかいうけど、充分強くないっすか。





9割のシャドウはウンkな人おおいけど、考えてる人とか普通にスキルもMCもくそ早いから1秒で瀕死になるんですけど。


サドンアタックスタンス使ってない状態だから天も火力は同じようなもんだろうし。





スピは埃ウィングとかはちょっとかわいそうな気もw




でもソードもIDでは埃というか雑食の豚なんで!えへへ。












なんかつまらない日記になった。








おっやっすっみー。
^^








































^^














^^













^^
















^~^































    /\___/ヽ   ( こ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ





















        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!




























Aion0068.jpg






武器防御も命中もすべての基礎値がすっごくつよい。




ぱっぱぱなーい。








Aion0073.jpg









^s^










ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーー!











Aion0069.jpg















    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ


























という夢をみました。
採集中に俺の事おそわないでくだはい。








将校とかじゃないから減るAPは別にいいんだけど真っ赤になるのどす。





ふぬーーーー。





最近はハードいってます。



ヒーローはでませぬ。



かなりの確立で公募のハード初めてだったり寺はじめてのキュアさん入れてるんですがルドラさんはまだたおしてませんtt




ルドラは火力はおきてヘイトかせぐだけなんで、出来ることないっすよねまじで。






最初からサモリザで倒すのをうまく出来る人プロゲーマーなんてそんないないだろうですしむずかしやーーーーー。








フレのキュアさんを誘おうにも先約や固定があってふられるしtt











てかそんな事より!










5日前から携帯行方不明! この時現金1500円


朝から夜まで外のため飯は食わず家で米くう!


そして、一昨日ぐらいから現金100円!




学生なんですが、ここ数ヶ月は実習あったため勉強会や研修やなんやらでクリーニングやもろもろで金がかかったのれす。







冷蔵庫にはなにもなひ。






家で絶対なくしたはずだけどどうもおなかすいて探す気がおきない。





でも探さないと俺が力尽きる・・・。




俺ほんとに限界がきたら上の階にいる4年に一回遊ぶ友達に物乞いにいくんだ…。



盛り上がってまいりましたああああ。



んだば!!!!
いけるわけないっすうううう。












ノーマルルドラすら倒せませんwwwwwwwwwwwwwwwww










ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。









一日目はキュアチャント盾ソード2弓1 でいって。キュアチャント盾で50ぱまでやってゴリオシっていう記事みたんでやろうとしたけど失敗。 範囲当たる事前提でいってまひた。



二日目はキュアチャントスペボウソード2開幕から引き狩り?して倒そうとなって、いろんな所をかなり動き回ってをしたけど失敗!25ぱ切るとこまではいったんっすけど。






そんでノーマルルドラ討伐動画を始めてみたんですけど、はじっこでやったほうがいいすねtt



いや、いろんなとこ走っても討伐できる人はできるので言い訳か。ぷぎゃー。





ちまたではハードハードハードとかで悲しいっすうう。






タハバタ童貞のまま2.0進んだツケでしょうか?













パシュマンデルの時のムービーのヒトコマ。






Aion0049.jpg







兄さんぱくってるわけじゃないけど、ちんkが喋ってるみたいに見えます。












あとこれ。














ゲルクマスがにぎやか。





Aion0056.jpg



一見PT組んでるようですが紫二人は俺が天と遊ぼうとと参加したときには別のところにいってまひた。




んで、団体に紛れて参加してメシウマできるかなっと思ったけど遠めで見てぼーっとする場面多かったので早々にかえりましたー。








ではおやっすみーー。



55なったー。








2.0なった時に股間をボンっとふくらまして、アンクルカットとスワールストライクをとりまひた。






そして今日、スワールストライクを使ってみて実感しました。







ほんっとにゴミすきるっすtt





なにこれ。まじでAPかえしてほしい。




アンブッシュみたいにシュワッって感じかと思いきや。構えて、ためて、サイコクラッシャーみたいにつっこんで手前で落ちる。



ほんとにごみ。



のぎわさんの言うとおりでした。のぎわさんを信じてれば委託で800kのリベンジスマッシュ買わないですんだのに。






まあ悲しいのでドレド以外でちょろっとつけてかりしまふ。


っと思ったけど、逃げる相手とか実際にpvで使ったわけじゃないので試してみてもいいのかも?


ダメージもかなりでかいし。
ロバ超かわいい。
















Aion0034.jpg



おもわず顔がほころんでしまいます。


画像がハミデテモきにしません。




俺の兄弟船のためなら~。






















あと深層IDに初日にいきまひた。








Aion0029.jpg



2.0コンテンツで今のところ一番これがおもしろかったw





ウィキとかみないでいったので最初の雑魚モブにみんなでつっこんでグルグルしたら龍はさんが4回しにました。




俺もみんなも芋ソードなので先頭はこわいのれす。




途中壁にぶつかりウィキみたりしながら最終ボスまでいって一応たおしまひた。






分身するやつの倒しかた分からずに退却したり、SSの最後のNM倒すときに誰かがうっかりNM召還させちゃって退却したり。




ちょっぴり空気悪くなったり笑ったりと一喜一憂したので疲れたたけどおもしろかったっすー。










たぶん野良だときびしそうな気もする@@









VCつながってないとメンドイし、ちゃんと個々で動いてもらわないとだし、何より野良だと遠慮しがちだから言いたい事も言えない感じになりそうに。



別段難しい事するわけじゃないけど12人ともなるとあれっすよね。























あとたぶん魔族で最初?


ごりんさんとよちんさんとパムさんの前後はわからないけどw

Aion0032.jpg



ぷろげーまーや。















あ、ドレドはいってます。






もうAP稼ぐとこって割り切ったほうがいいような気がしまふ。






ちょっとコンテンツが微妙になったドレドでレガトゥススピアの練習にしようと思います。


スキルのSCいじったのとスキルの押し方変えたのと伸びたのもありホント動きてきなのだめです。


なにかもおそひ。


まあ少しずつ慣れていこうと思いますー。






おやすみー。
ヴォカやりゲトったけどドレドがもうアフターためる時期だったためまともにつかえてない。











2.0のIDもほとんどしらべてないっす。



ソードのスキルはさっき調べました。



アフターエフェクトは昨日ためようと思ってがんばったけど3メモリほどたまらんですた。




企画だおーれー。



おやふみ。
