リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

昨日はドロップ運に恵まれました。








寺ではルドラスピアでるし!(ダイス負けたけど)








公募ナタラズでヒーロイヤリング(魔法系)出て全ダイスで勝ったし!びびこさんに売ったけど。







なんか少しずつずれてる気がするけどまあいいか。








そんな事よりもやばいページが。



レギメンに面白いのがあると聞かされて見てみたら。



http://mmo-gamer.jp/ms


天の最強れぎおんの規約!


まさにアイオンは遊びじゃないんですね。




まあβの頃はトップレギオンだったかもしれないけど、いつだったかジェノサイドのほうがトップぽくなってた時期もあったような。



内容もかなりキテルけど二つ気になる事が!













まずはこれ!








■ 直結問題ってなんですか?・男性、または女性による必要以上のアプローチにより起こりえる問題の数々です。恋愛やお付き合いは自由です。
それに対して、首を突っ込む事はありません。 ただ、ギルドに迷惑が掛かるような事は避けて欲しいですね。
例えば 「 ○○と別れた、気まずいので脱退します 」 や 「 ○○に嫉妬して、喧嘩になる 」 とか。 くだらないですよね。
こんな事で戦力を失いたくないのです。 実際、直結問題でギルドが崩壊した例も過去見てきています。
貴重な時間を2人の問題に使いたくありませんので、ギルド内で発覚した場合は特別な理由が無い限り、加害者、被害者
問わず2人共脱退して頂きます。 他所でやって下さい。 またギルド外部の直結問題は追放を含む厳重注意をしてます。
直結したい!って人は社会人仲良しギルドを探してみては如何でしょうか?








           /::::::::::::::\
          /─-,,,_:::::::::::::ヽ
          /    ''-,::::::::::::i
         i / \  /::::::::::::!
         ノ●) (●> |:,r=、:/
        l , (_,、)、_   ι/
        ヽトtェェヨイ )  トr'
          ヽニノ _,ノ
        ,r''"´l ̄´ ::ト、
       / r  `ー'''"  ヽ
       L_,l      、_,!
        | |       | l










そして二個目!



シエルにいたトップソードのAbyssさんの日記。



http://aionabyss.blog9.fc2.com/



自分は面識ないですAbyssさんはとても強くてブログもよくみていてファンだったのです。

んで懐かしくなって昔のMsだれいたかなーっと思ってブログ見てみたら。



あの規約のページの事かいてた!



あまりにも時事ネタすぎてびっくりw



さらっと書いてるだけだけどちょっとほっくり。

最近はちょっとずつ決闘してぷれいやーすきる()をソードとするときのを練習ちゅ。






ソード同士って魔で決闘するの負けるのいやだから敬遠してたけど以外と楽しいっす。



他の職と戦うときも一人でインギス行くときは失敗とかヌーブな事は何度もあるのでそっちもあれっすけども。




てか一人だと失敗とかしたらほんとに目立ちますよね。言い訳ができないというのもあるのかもだけど。







そしていまはプラチナ勲章クエとAPでほぼpv的な事はしてませんがアクセもういっことたらまたフラフラ楽しもうと思います。








そして見た目装備買いました。










Aion0174.jpg




かわいい^^






このムチムチ感。





あと再来年就職なんでいま就職活動もしてまっする。






廃プレイはするつもりないのでIDはほどほどにしてまったりプレイすると重いまする。




自分の通っている学部は特殊なんで5~7月に内定もらっても卒業年度の3~4月までは試験勉強しないとなんで、ゆっくりできるのは今だけなんですよね。


来年度が卒業年度なんでそれまでに試験以外の一般常識や会社や事は勉強しておかねば。












ジョジョネタと、るろうにけんしんネタが分かる人はめっちゃ受けると思います。



久しぶりに声だして笑いましたw

























働いたら、コレかうんだ・・・。


色々な異名を持ち、見た目も機能もコンセプトもいかしてるこいつを・・・。

090311_vmax11.jpg




車?そんなものいりません。



こいつがあればいいです。
こんばんわ。





25歳冬彼女いないです。






でも天皇誕生日の23日に大学の部活のオイコンがあったのでちょっと楽しんできますた。




卒業する後輩がいたので、セクハ…スキンシップしよう思いましたがあえなく失敗。



留年決定していて卒業できない後輩をバカにしたり、卒業まだー?みたいな事いじったら4回目ぐらいで怒られたり。


まあまあ楽しかったです。





んで解散した後ちょっと酒も足りなかったし男だけの三次会。

ってことで、クリトリマスイブに日づけが変わる24日にススキノで仲のいいイケメン一人とブサメン一人と俺の三人でエロイ店行きました。





こういうとこ半年ぶりなのでどきどき。



ドキドキしつつホクホクしつつ調子にのって女の子に怒られたりしつつ、それなりに楽しかったっすー。







てかてかー。






てか24日に差し掛かる日に男三人で終わってますねwwwwwwwwww














まあでも。

















  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:








てか何より腹立たしいのがイケメンの方はカワイイ看護士の彼女がいるのが腹立たしい。



憎いいいいいいい。




















そんでは!!!!!!!!










Aion0159.jpg





メリークリトリマスーーーー!!!!





魔のカスパの近くでプチタイマン大会?しました。














俺はだむれいさんと一回、かりぺろさんのサブソードのブリーフマンと二回やりました。



計三回!




全部まけたっ!!!




かりぺろさんの一回目は麻痺二回でて乙ったけど、二回目は普通にまけたったー。



ほんっとにだめですわー。



この悔しさバネに修行しまふ。







あ、でも負け犬補正かわからないですけど寺で羽とプレートルドラ胴体でてダイス勝ちました。


嬉しいやら悲しいやら。
だめだーw





俺よわいですw





カカシ殴りから練習しますわ!!!






同職対決がだめすぐるうう。


バランスとかアサルトCTとかそういう時を除いてー。



決闘とかあんましてなかったんですけど、これからいっぱいして修行しますうう。


決闘とかしてもっとプレイヤースキル()をあげますtt




あ、でもアイオンをフェードアウトしないと将来やばくなるのでそろそろ一日1~3hペースにしなければ。



とかいいつつAIONやってしまうんですがねー。


















あ、そういえばハルバ強化しますた。

















Aion0157.jpg




+12だったんですが、83→85→87の下級でいけますたー。




まあ中級買うかねなかったからなんですけど。





防具はあいからわずALL+1です。











ところで誰か麻雀しませんか。





負けたら罰ゲーム付きで。



日記にコメ残してくれたらありがたひ。



失態をさらした話を暴露するかでもいいですけどね。


カラオケ録音とかー。





こういう歌をめっちゃ上手に感動的に歌いたいわー。













特訓かいしいいいいいいいいいいいいいい。
なんか、色々動画あげるときの相手とか考えてなかったです。








アビスはよく浮いていたんですが潜入はあんまりしてなかったので肉入りBOTとかわからんかったあああ。




BOT相手にニーオナしすぎっすねwwwww



そして次からはいいとこだけをとりま!



前半はまだしも後半の動画がだめなんだな@@



今日からもうちょっと強そうな人と戦ったときに撮ってズームにあげてみまふ。




でもなー、シレンテラ側の三層いっていい感じに一対一かなーっと思っても邪魔はいることが多いのれす。


まあそういうゲームじゃないからしょうがないけどw





まあダメなとこいっぱいあるけど一日一回ぐらいインギスでシコシコしてたら大丈夫なはずっ。




がんがろっとー。しゅうかつとかも。
さすがニコニコ動画。






めっちゃ罵倒されるんですねwwwww






わかってはいたけど、腹立つwwwww





二戦目のは一戦目だけ載せたらオナニーすぎるので失敗したとこも載せないとダメかなーっと思ってのせたんです







このイライラをぶつけるために今後もインギスオンの平和は俺が守ります。




あぅあぅさんの言うとおりズームにあげればよかったー。





あ、ちなみに俺がpvで倒したあとエモするのは強い人にはやりません。



明らかな人数差で勝ったときとか、エモされた人に返すぐらいしかしませぬー。




戦う前とかにエモするときは、たぶんあるかもだろうけどw




んではまた!!!!!
ニコニコに動画あげました。

















残念ながら出演している運の悪い方はごめんなさい。



てか最近きづいたんだけど、フォースバインドの俺のlvがひくい!


スティグマいれかえわすれてたかも。今になってきづいたわー。



やったったー。



あ、エンコはがんばりました!って言いたいけど、あぅあぅさんにやってもらっちゃいましたtt




いやー、まじパソコン詳しい人は神ですわ。



てか自分でできるようにならんとだめだわー・・・。
アップ!!!!!!









できねええ!!!







aviutlつかえねえtt






プラグインが反映されない!


あぅあぅさんのaviのファイルそのままもらったから、プラグインのファイルは所定の位置にあるはずなんだけども。




入力は反映されても出力は反映されん!!!!!







わけわからん!!!!!







WMMで高画質のはできたんだけどaviが使えない状況なのでもうちっと勉強しまふ。





なんでかなー。








Aion0144.jpg



元気にヤイサホしてます。


カスパで何人かにぼこられたとき。





pvの方は、いつもうまくいくわけではなく、かなり失敗も多いのでなるべく少なくしていこうとおもひます。





ちょっと前だけどゲルクマルスにぼっきーの人たちが来たときも、対戦するときに裏にいって通り過ぎたり。


ラグくて飛行連打してたら羽開いて閉じて飛行CTで墜落とかあったのでほんっと情けない。




まあそんな失敗もしつつシコシコAPかせぎまふ。






あ、いまの住居はインギスオンになっております。



ログアウトもログインもインギスオン。


便利やーまじで便利やー。


にゃんちゅぅさんに感謝感激。

動画とってます。










あげようとしたけど、べべこさんにダメだしくらったのであげませぬううう。




そこの部分だけカットすればいいんだろうけども。



てかちょっとオナヌーすぎるかなーっとおもって動画あげるのまよふ。



ネタ的な要因おおきかったらおもしろいけどw



でも独りよがりのオナヌーでも俺も動画をあげたく。



叩かれまくるニコニコがいいよね。普段は知り合いとしか組まないから罵倒される事はないし。おれ微Mだし。









それはそうと一層いきますた。









Aion0140.jpg


BOTのどあっぷ。



アンダーソンさんのニコ動のやりかたでー。




何度か失敗したけど一応成功はできるように!




最後はインギスオンの要塞につっこんでおわり!





てか要塞近くのとこは格下狩り格下狩りとかいいますけど。


lv55しか龍界にはほとんどいないからそんなのないでしょー、っと思ってました。


でも少し天を倒して考えかわりました。


あきらかに肉入りだろうけど、BOTみたいな動きの人とかダメージ入りすぎる人がいて俺つえええええできまっする。


格下狩りはちょっとー^~^って思ってたけど、こんなにAPうまいなら考え変わりますわw



よーっしAPかせぐぞーーー!!!!
就職先が…。





いま薬の5年生なんですけど病院と薬局の実習に行き終わった時点なわけですが。





両方とも就職先に選びたくないという結論になってきたーーー。



MRという営業の道もあるのですが、それも自分には合わないと思う。



研究職はカッコイイけど高い志と意志がないと無理だとおもふ。



5年間大学に通い、実習いったら理想と違い別のとこが^~^ってなったら、まじで医療系オツるわーーwww





大学院に行くという道もあるかもですが研究に行く気がないっていう時点で時間と金の無駄ですしおすし。



どちらにせよ今月中には、ある程度の方向性を決めないとどんどん機会を失っていくのでケツに火がついてます。





嬉しい誤算な事にAIONには、そっち系の先輩方がいるので色々話を聞けるってのはまじでいいっす。

自分より明らかに年上でもAIONだと遠慮とかあんまりしないしね!!!




っとまあリアルな事になってしまいましたが。





たまらん兄さん のブログが閉鎖されて生きる気力なくなりました。




でも新しいアイドルを見つけました。








Aion0133.jpg



話した事ないけどよくできてるわー。



兄さんがいなくなっても、俺にはこの人がいるから生きていける!!!!


んでは!


なんか最近まわりのフレや近接火力の人からよくいわれる事があります。




ルドラブルスケなんで振らなかったの?っと!


ブルスケ+プラナスナイフでDS最強セットでしょ!


とか。

あえて盾とシャドウ入れないでソード2で言ってるのに、盾とシャドウが振るもの振らないでどうするの?


振らなかったらマイナスしか残らないじゃない。


とかとか。


普段はソード2キュアチャントボウスペで行ってまふ。




最初はスカイさんがレギで行く人聞いて+みふぃさん入れて適当にやっていたのですが。


気がついたら固定に。



俺自身はpvで使えそうな物以外はさして興味がなかったので二刀の性能とかあんまみてなかったのです。



で、ブルスケでた後に色々聞いたのですが、単体でも他のヒーローと比較してめっちゃ強いんですねー。


ソードセットは一番残念なセットみたいでー。ダガーセットはいいみたいだけどもw主にプラナスのほう。


いまはドラゴニックゴッドリーダガーと50ユニ剣なのです。


でもスケイルソードでたらそっちのが強いでしょー、っと思っていたのですが失敗した。プラナスナイフ狙ってDS狙えばよかった。



数少ない運を無駄にしたーーーー!!!!!



















 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |








そしてドラゴニックリーダーダガーは+9なりました。



狩り装備なんて強化しないつもりだったのですが気が変わったのです。



前に深層IDいったときに、Alveltさんと一緒の時がありまして。


強化が+1でアルベルトさんが本気だしたらすぐタゲいってしまいー。




SKさん強化いくつー?っと言われ「+1!」と答えたらタンカー変えられたのです。








    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\





っとなったのでがんばって+9にまでしまひた。


これで少しぐらいはいけるはずだーーーー!!!!





やいさほ!!!!
なんか前ゲーのフレっぽい名前の人が。











Aion0128.jpg





タバさんかなー、本人かなー、どうかなー。










てかねむい。



眠い。





Aion0126.jpg

覚醒は何も目立ったものはでませぬ。


ちょこちょこ倒せない日があり、倒した日はは3,4回目?だと思うので、まだまだ我慢が必要なのかっ。

ルドラさんではちょろちょろ出始めた頃なので辛抱が必要なのかなー。




レザー陣の仕事が9割でPCのスペックも大きそう。。。



何かいいもんでないかーーーーーーー。






潜入はデイリーのおかげでペアとかトリオとかだと動きづらい感じになりまひた。


一騎当千!っと思い一人でいってもKAMIKAZEしかできなくなりまふ。



pvの方は今のマウスとスキル欄になれてきたとおもいますが、まだまだとっさの時に迷うときがあるので不十分かも。



もっと早くできそうなきがするんだけどなー。



ってことでおやすみー。
2.1うれしいです。







モブやNMやわらかくなって弱くなったのうれしひ。






以前のハードだってほとんどの人が普通にやってたわけで作業みたいなもんだったわけで。

2.1になって時間短縮できて簡単になりドロップもあがるならIDあんまり通わなくてもよくなるじゃなーい。


2.0の寺はヒーロだけやるにしても長すぎたのでほんっとありがたい。





そしてペットが三体になり。



三体といったら思いつく名前はこれしかなかったので。








Aion0118.jpg


闘魂三銃士にしまひた。







この中でも武藤は別格ですな別格。個人的にですけどw





あ、あとヒーロー武器でました。







Aion0120.jpg



でた瞬間「よ~し、振るぞー^^」っと思いましたが残念ながら外売りになってしまった。



二刀セットのヒーロの方とったらブルスケいらなくなるしなーっと思い。でも今よりはぜんぜん強いので欲しいんですけどね。いやでもブルスケは強化しないしなー・・・。いややっぱ欲しい。


こんな葛藤を続けた結果、残念ながら売れたので取れなかったtt





でも一人25mもらったのでほっくり。





てか正直装備できるの全部ほしー。むしろ装備できないのも欲しい。

微妙そうなのは振らないけど、いいよと言われたら100パーふりまふ。


前は野良の人がいた時に「装備できないけど振りますね^^」って冗談でいったら変な空気流れた事がありまひた。


ルドラダークはプラナスをスカイさんもってるから譲るとして、ソードセットかもしくはプラナスダークもう一回でないかなー。








てかてか、大学にこれに似てる人いるんです。










でも大学にいる似てる人は彼女いるんだよなー。


いやでもバイかもしれない。


なんとも言えない嫌な感じがします。

