リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

委託の前の高いめがねを試着!






Aion0227.jpg




なんか、危ない刑事みたいでいいわーw


超欲しいw





あと今日はスカイプで久しぶりに吹きそうになりまひた。


ID行って休憩してるときのスカチャ。





[2011/01/26 17:30:39] べが@あぅあぅ: お前マイクミュートにしてAV見ろよwwwwwwwwwww

[2011/01/26 17:31:08] 某チャントさん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2011/01/26 17:31:32] taka@Slipknot: まじかよwww

[2011/01/26 17:31:40] taka@Slipknot: いくら俺でもそこまではしないぞおおおおおお


いやー。ミュートしないでAV見るとか勇者すぎるわああああああああああああああ。

AVのタイトル聞いたけど教えてくれませんでした。
なんか色々なブログで装備公開をしているようなので俺も!




http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=27579&option=view


俺もってるの、ブルースケイルなんだけど、なぜか表記はスケイルソード?なんだろ~。

ついでに今は一等兵なんですが、表記は一☆将校!



うーん。




それはそうと最近は金融の本読んでます。意味がわかりません。

普通の本読むペースの10分の一です。基礎知識が足りないと思ったので別の本読んで知識たまるまで封印ですわーーー。

化学を高校の頃とってなくて大学で有機の勉強してワカラナイ人と同じ感じなんだと思う。










ぱにぱに~ぱーてぃ~。



下衆ヤバ夫を超えます。


ゼミ室の女の子に見せたら引き笑いしてまひた。

しょうがないから、若い頃の武藤けいじ見せたら元気を取り戻してくれました。


Aion0219.jpg


ブルスケでましたー^~^

攻撃マセキも9個でうまりまひた。装備してたダガー砕いたら83石でまひた。

ふぉーーーー!




Aion0218.jpg


要塞戦でまひた。


そんだけーーー。


んだば!






Aion0215.jpg


やっとでましたー^^



やっぴーーー。




そしてルドラでプレートヒーロの6穴もでまひた。


俺はもってたんでスカイさんに。



ヒーロ武器がソード関連のしかでてないので他のも出るのはいつのことやらーーー!









これの他に盾の頭でたんですが性能がいいって聞いたので売れるのかと思いましたが売れませんでひた。


あぅあぅさんにだまされた。



てかドレドって死にコンテンツだと思って適当だったのですけど即申請だと強いとこ当たるんですね。


フレに誘われるか気が向いたときしか今まで行ってなかったんですが、これからはレギのドレドは即申請多いみたいなんでちゃんとしっかり行こうとおもいまする。

レギスカイプでよくよく聞いたら即申請だと6割8割は組んでるところと当たるようらしいですー。




今日のどれどぎおん。





Aion0757aaa.jpg

キル数はあんまり変わらないけど4回pvして一回しかかてませんでひた。


サモリザとおされすぎですた。反省いっぱい残るのでドレドこれからがんがります。


このあとは適当に決闘してAION終わり。


てか本よんで勉強しようと思ったのにもうこんな時間…。


やっぱりゲームはほどほどにですわー。
あーあーあー。



巷では運の悪い人と良い人がいると思います。






Aion0213.jpg


のらねこ のアンジェロさんは悪い人の典型です。

あまりにも運が悪すぎて回りもイジルのを自重してしまうぐらい。

煮え血のディバクエを煮え血が最高に高いときに12回?ぐらい失敗したり。

1.9時代にレギでいってる要塞IDにたまたまいない時に本が出たり、寺の固定で3回休んだうち2回ヒーロローブや本ユニがでたりと。たしかlv50ユニ武器を75~80石で10個ぐらいつかって+2になったとかいう伝説もあったきがします。

そんなアンジェロさんが出した答えは。「APは裏切らない」重い言葉です。


そのような事もあり、イズからきた天盾のーアンジェローさんを見るたびに運はどうなのかなーっと、すごく気になってしまいます。

2~3回ぐらい戦ってると思うけど変な親近感もわいてしまいます。

まあ少しぐらい運わるくても、魔スペのアンジェロさんを引き合いに出したら全てが霞んでしまいますけどね!!!!





そして二人がどのような経緯でアンジェロと名づけたかは知らないですがデビルメイクライ以外で思いつくのはこの人しかいまてん。







なんか要塞戦にぎわってるんですね。



おれは魔が深層をとりかえしたときは、お疲れモードだったんで9時に寝て朝6時半におきるという素敵なライフスタイルを送っていました。



魔がクロとったときは参加してましたよ!!!!!








Aion0204.jpg



↑クロだけ取った時のSS


なんかこの日はエリアチャがカオスってたけど、深層取った日はどうだったのかなーーー。

余計な発言する人多くて指令してる人の発言が見えない上に、要塞線中に批判ばっかする人多くて頭の悪そうな人がほんっと多かったw

批判は別にいいんだけど、代案を出すかしないと要塞戦中だったら混乱するだけだし、どうしてもいいたいなら要塞戦おわったあとにすればいいのにw

エリアチャだと情報つつぬけだよー^^; とか バラバラすぎるよw とか言う人とかいたけど、じゃあどうするのかも言わないで批判だけという。


でもクロを取った時の、魔の手のひら返した「ヤッター」「おめでとうーーー」発言がその人らも含めて多かったのが一番うけましたw あとサリソさんが、すごくマトモなイケメン発言してたのもうけましたw



でも、そんな事よりも!!!!





Aion0205.jpg


^p^



スカイさんに以前、ハルバのダイスで負けたのでゲットでつううううう。

これでこのPTで出てPTに絡んでいるヒーロー武器は、ルドラスピア二個とプラナスナイフ一個とブルスケ一個となりました!!!

ソードウィングさまにかかわる物しか出てないけど次もなにかでないかなーーー。

いやー飯がうまい!!!

なんかlastが解散みたいになって魔族もお祭りになりそうで、天も上層がジェノサイドになりお祭りになりそうな感じなんですね!!

まあ色々と分配したほうがいい理由や、しないほうがいい理由は書けばきりないしどっちも正論っすよね。




要塞戦の勝ち負けで考えれば分配しないで勝てた鯖は、よっぽどの種差がない限りないと思います。たぶん。

でも魔族も神様といってもいいほどの良心的なLastが解体だから、天からしたら分配しなくても勝てるんじゃないか…?という期待も。いやでも他鯖から来た廃層の数も半端ないしっていう不安も。

天が分配とかしたら、魔族に救世主現れない限り魔族は勝てないでしょうねたぶんw

その時いなくなって初めて、Lastのありがたさを分かる乞食層の子たち。

人数劣勢の中から要塞戦参加率を増やして優勢にもちこめたのはLastのおかげです。今までありがとうございますた。




しかし要塞線の悲しい所は勲章乞食と呼ばれる人がいないと勝てないっていうのが悲しい所。

戦力的にはすごく乞食層は弱いだろうけど、赤い敵対の名前が自分達より明らかに多かったりで相手陣営に与える精神ダメがハンパないしw




ってことで天が分配するかしないかはどうでもいいとして、分配すると要塞戦は勝ち負けもしくは天が上層支配になり、しないと天が蹂躙されるってのが今までの傾向だと思いまするう。

分配しない!でも要塞戦は勝ちたいですぅ~。なーて通ると思っている人は相当のお花畑な人だと思います。

だからといって分配メンドイし労力ハンパないのが大きいから悩みどころなんだろうけどもー。



あ、もちろん俺は意見言うための義務も果たしていないで魔族が分配するにしても、しないにしても従いますーー。







 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |  <ではまた!!!   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\









要塞戦残念ですのー。








しかしおれは上層IDは気が向いたときだけしか行かない上に深層覚醒も隔日で消化しているわけでもなく、むしろ隔週になりつつあったのであまりダメージはないです。






でも落ちた日に深層IDいく予定だったのが悲しい。




まあ要塞戦いかないで、たまらん兄さん のニコ生見てたんですけどねw





なんかブログも復帰したみたいで、はぎさんのRSSに登録されまではお気に入りリストいりですー。



兄さんブログ↓

http://blog.plaync.jp/izudetamaran.slog





てか絶賛就職活動中なんですがわからない事がおおいです。



30~40年ぐらい続いているある業界の会社Aと、買収などで伸びて設立から10年足らずのある業界の会社Bがあって両方とその業界でトップ層なんですがどっちがいいのですかね。

まあ会社名ださないと答えられないし、わからないんだろうけど質を求めるならAの方なのか。

それとも10年たらずでそこまで伸びた力のあるBのがいいのか謎。

間違いなく研修的な制度やスキルアップ的な物はAのが充実はしていそう。Bの方は元々その業界の仕事をもっていなくて買収で手に入れたようですし。

なんかそういう買収などで伸びてきたとこって否定的な目で見てしまうのですが@@

M&Aで伸びた会社のここだけは見たほうがいいってありますかね???

偉い人おしえてください。
こんちくび。








Aion0198aaa.jpg




キスクの回数が余ってて作動時間が残りわずかな時によくやります。

ロテンしてる天を狙ったら怒られてしまったので逆の褒章のNPCのとこ。

でもやっぱ委託方面の露天が多いとこの方がいいのかなー。うーーーん。

白く塗ってる部分は、そうしないと怒られそうなんでtt

前にブラックくんつぁいとを載せたら、スカで5行ウィスパーで5行の合わせ技をされたので自重しまふ。








話はかわり最近ティアマトの反撃っていう10ぱの火ダメ石を買って8mしか現金なかったんです。

しかし最近インギスの住人達と麻雀をして50m勝ちましたー^^

Purinaさんあざーーーーっす!姫キュアは野菜でもぶちんでやがれです><

てか、ぷりなさんは性格が可愛い感じがするのでほほえましいっす。

俺の中で性格が可愛いと思う人は4人います。のぎわさん、Pamuさん、ドドさん、ぷりなさんの順ですな!のぎわさんトップ!男だし一回り年上っぽいきがするけど!

って事でお財布があったかくなったので取られる前に何かに使わねば。


てか明後日、企業の説明会があるtt

怖い怖い怖い。ってことで就活ようのカバンとかないんで買ってきます。またーーーー。
こんばんは。おはようございます。






ここ数日はパシュマンいってゲルクワロスで放置して、たまにゲルク警備行ってクエ消化する日が続いていました。




そして今日は久しぶりにインギスオン。





まあそこら辺はどうでもいいとして。



最近、外見に凝っています。


はにゅんさんのユニエフェクト石もいいけど、もっちりさんのスタンのドクロピカピカのも厨くさくていい。

そしてなによりも、にゃんちゅさんのユニ麻痺がやばい。効果はどうでもいいから見た目だけで充分ほしい。



んでまずは金のあまりかからない部分から変えていこうかと。


いかに可愛く美しく肉肉しくをモットーに服や頭の部分をはげんでおりまする。



そこで成功例と失敗例を手本に外見の基本をおさらい。







まずは失敗例。






Aion0193.jpg



すべてが中途半端ですね!

キャップが特に!


イケメンなんてAIONの中に溢れているのでお呼びじゃないのれす。

だいたい飛行帽ならこういうのを意識しているんだろうけどまったく魂を継承していない。



otokojuku0320.jpg







そして成功例。












Aion0195.jpg



色々なのを合わせて、可愛さと肉肉しさと切なさを意識しました。




イメージはこんなの。


lockstock_jugem_cc.jpg








なんか疲れました。おやすみー。
最近は色々な人のAIONブログが賑わっていています。





煽り煽られ振り振られ。






基本的にアクセス数がやばい人ってほんとすごいっすよね。


馬酔木さんとか一日4000とか5000とかw

本とか出せるんじゃないんですか?w


煽りブログとかはアクセス数稼げて人気もでるけどやっぱりプロレスでいう所のヒーロー役(馬酔木さんみたいな)には勝てない。

ああ、もちろん俺のブログは何も特徴ない底辺ブログです^0^


プロレスでいうと三沢とか猪木とか武藤がヒーローで。


ヒールは田尻とか蝶野とか!


ヒールあってのヒーローなんで煽りブログやお祭りになってるヒールブログは何回も見ちゃいます。


プロレスでもヒール役だいすきだしw


盛り上げるために演じたり、煽ったり毒霧はいたり最高っすーー。


AIONで煽ってる人も芯がある人が多く人間的に普通の人で愉快犯がおおいと思う。



だけどその二つに属さないアイオンブログがある!!!!!!



MsのLeiさんのブログ!




煽ったり煽られたりするのは従来のブログと同じです。


しかし煽ってる時点で「おまえは既に死んでいる」状態が多い、そしていろんな意味で生粋の天然物。

決して罵倒されるような弱い人じゃないはずなのに持ち前のブログでヘイトが急上昇中。

別にこれといって絡みもなく戦ったこともたぶん?ドレド以外ではなく、あっても大人数同士とかですが一日4回ぐらい日記を見るときあります。



てかてか天も魔も大きな意味では人間が操作してるわけで大手レギのレギマスは良心的な人が多いと思う。

Msも色々な人いそうだから上の人大変なんだろうなーっとふと思い、ゴシップ好きの俺の血が騒ぐ。





そして時々思う事が一つ。


魔スペって強い人多くないですか?シエル ぱっと思いつくだけで何人かいる。


決闘とか実践とか布同士の話し合いとかで魔スペの人すごく熱心な人おおい気がする。

たしかにブーンでスキル優遇はありますが迎え撃つ側じゃなく潜入する側だとしたら5分CTのスキルなんて毎回うてないですし。

まあ職性能!だろかすとか言われたら何もいえませぬうう。

俺が魔族だから道行く人にブーンされる気持ちわからないし言う権利ないかなー。












そんでは雪の中レンタルビデオを返しに言ってきます…。


幽霊でたらやだなー。怖いなー。








参考までに髪生えてるときの武藤



直結してますか?











俺は直結する金を使うならプロのとこ行くのでやりません。






今日は直結現場を発見。







Aion0181.jpg

Aion0182.jpg


初期村で直結っぽいのがあるっていうのを聞いていきますた。




俺以外はみんなID維持用のキャラという徹底ぶり。


ロテンの三人がそうです。


まあ俺は岩の後ろに隠れてるから、たぶんバレテナイはず。



俺以外の人たちは話を盗み聞きするだけならまだしも、この後ひどいシモネタをロテンしてたりしてました!




いやー最低ですわーーーーー!!!!




もてない男って最低ですうう。




人間として最低ですねっ!!!!










\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \





あー、ときめきたい。









名前全部伏せてるし問題ないよね?よね?

