リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

アイオン久しぶりにやったら面白い~^~^


ログインしたら何人かの人に、お久しぶりやら引退したかと思ったとか言われたりしました。


IDもしばらく行かないと、新鮮で面白いもんですなーーー!



あ、でも一人でどこかに行こうとは思えないのでIDとかに誘ってくれても私は一向に構わんっっっ!!!





Aion0003.jpg

このPTの人みたいに晒しスレに地雷でニキャラのるぐらいアイオンは頑張るしかないですねーーー!


あ、あと久しぶりにインして感動の再会なのに「RSS巡回欠かさない~」などと言われてしまいました@@

この人、心も真っ黒なんで皆さんお気をつけを。

でもでも本当にRSSはいつも見てます。本当です。









ゼミ室の俺の席↓



aaaa.jpg


常にvirgeさんのRSSでアイオン界での動向をチェックしてます。

机の上にあるのは、本ニ冊とHISで貰ったAKBのファイルとあと食い物とか。

でも、他に人きたら恥ずかしいのでRSS消して別のを表示させてます。

後はまあ、リアルでやってることはクルミをいっぱい貰ったので握力鍛えてます。

電車や学校で右手はクルミでごりごり、左手は本、耳はipodでー。

一応クルミは割れたんですけど、歩いてる時にポケットでゴリゴリしてる時だったので悲惨な事になってしまいました。

バキで例えると二代目かシコルスキーぐらいまで鍛えられないかな。




うーーーん。

リアル中心のブログになってしまった。

アイオン界では、再び火消しが暗躍してるようですね。

なぜか、さらに燃え広がってるみたいですけど。
アイオンにインしてないです。

インしない理由もないけどインする理由もない!っていうのが正直な所。

今は大学のゼミ室のPCでブログ書いてます。



近況はというと19日に韓国旅行から帰ってきてからは、論文やったりオフゲーしたり酒飲んだり右手と遊んだりといろいろです。

地震の身の回りの被害は0かと思ってましたが、旅行から帰ってきたら悲しい事が起こっていたり色々ありますた。

アイオンの方はというとvirgeさんのRSSのは一通りみてまふ。

なんかいろいろな祭りが起こっているみたいで話題に事欠きませんねww

にゃんちゅさん、leiさん、ロックマンさん、LadyGreyさんやら。

祭りがアイオン内にだけ話が収まるならいいけど、leiさんみたいにリアル情報がダダ漏れなのはちょっとかわいそうに思えてきた今日このごろ。

まあ俺もゴシップ好きだし偉そうな事言えませんが。





ってことで、あんまり進んでない卒論を進めます…。

アイオンは引退したわけではないので気が向いたらインしまふ。

んだばーーー!
信用取引で追証ががががががって人も色々やばいよね。


友達は地震の知らせを受けてFXで儲けてました。非国民めーーーー!!!



地震で災難を受けて金銭面でも受けてたら立ち直れなさそうだわー。



てか11日は高校の同窓会に行こうと千葉県の柏に行こうとしてたんですよね。


でも、金がないのと就活の関係で泣く泣く行かなかったんですが…。九死に一生を得ましたtt


まじで11日いってたら空港から出れないわ、札幌に帰れないで企業説明会もいけないし同窓会も行けないという最悪な感じになるとこだったー。




最近のAION





Aion0264.jpg

Aion0265.jpg


韓国旅行に行くので韓国の話をしてます。


あっがっしーーーー!!!!
