リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

アイオンは三日間ぐらいインしてませぬ。

まだ一個しか企業は受けてませんが自己分析もエントリーシートの添削もやっていなかったので次の企業から本気だします。

ちょっと資格に甘えてたのと学生気分が抜けてませんでしたわ!!!!!!!うんこ!!!!!!


ってことで溜まってたAIONのSS。





ずーばーさんのドレド配信した日のれぎちゃ。


Aion0014aaaa.jpg


当たり前だけど当事者はドレド中は配信は見てないですw







あとレギにノンケじゃない人がいます。


Aion0012.jpg





そして大して書くこともないのでブログ紹介でも。

面白いブログとか、よく見てるブログを紹介しても今更感が満載なわけですよ。

そこで更新してないブログでも紹介して誰得的なことをー。

っておもって魔スペのアンジェロさんのブログ載せよう思ったけど見当たらなかったtt

消されたのかtt

あ、AVAは爆破はマップ二個ぐらいしか覚えてないんので、そこ以外来たら詰みますw

護衛はスコーピオン以外きたらマップがわからんので詰みます。

マップ覚えんとtt


んだば!


面接失敗した所落ちたーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ。



間違いなく舐めてたので心を入れ替えます。


おうふ。
AIONよりこっちのが今は楽しいっす。


AVA_110419_004612_00.jpg

FPSのルール?的なのがいまいちわからんちん。

今までこういうのやったことないのでー。

でもいいわーー!!!AIONみたいに対戦相手探す必要ないし!!

強さはというとビギナーズlvで普通になってきた程度でふ。

今までボッコボコにされてたからS/D戻すの大変だった・・・。

爆破と殲滅楽しいけどマップがいまいち覚えられん@s@

エイムは最初は撃ち負ける事多かったけどやっと打ち勝てるようになった;;

武器はよくわかりませんが、ライフルマンでヒヨコマークのAKつかってまふ。スナイパーは楽しいけどマップ覚えてなくてストレスたまるのでしばらくはAKでブヒブヒ…。

クランは何だか協力ミッションで3人の人と話してヨクワカランうちにフレになって次の日なったら俺の名前のクランを作られてまひた。

どこにも入らないでヒッソリやって修行するつもりだったけど、さすがに入らざるを得ない感じに。


まあまだ面接残ってるかもしれないしホドホドにしまふ。

てか卒論も国試もあるし就活もあるしでだるひ…。

どれか一個でもいいから早く終わって欲しいわtt

内定もらっても国試受からないと内定取り消しになるかもなんで内定決まったら勉強の始まりなんです。


んでば!
第一希望のとこの一時面接失敗したwwwwwwwwwwwwwwww

適正試験こみの人事の人の面接なのに落ちるかもおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

面接の練習とか全然してない上にエントリーシート一日前に書くとかふざけたことするからだわああああああああああああああああああああ。

知り合いの受けたとこが、だいたい一時面接で採用だからなめてたあああああああああああああああああああああ。

二次にお情けでいったら練習しよtt

今日はビール飲んで寝ます。


/ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ではまた!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

実況配信面白いっす。

でもなぜかその実況でホモ疑惑とか出てたので否定せんと。

高校の頃読んでたヒドイ漫画でも。いまだ生涯、ここまで面白いマンガは出合ったことがありませぬ。






2118K9SAFWL__SL500_AA300_.jpg


ヤンマガアッパーズKC!

あまりにも内容がヒドカッタので高校の頃、古典や家庭科の美人な先生の授業の前に教壇の机に置いてみたり、授業中に俺の横を通ったらワザと足元に落としてみたりしてました。

内容は、あまりにもちんぽがでかすぎて(たしか1mぐらい)あそこに入らないもんで40歳童貞っていう設定です。んで1mの息子を使って銃弾をはじいたり締付けたりして悪を倒すっていう感じ。たまに出して倒します。

その他にダッチダンペイとか、主人公のライバルで袋がでかすぎる奴とか色々でてきてカオスでぷ。









ちんぽ刑事ダイジェスト。















あと最近感動した出来事。  












鈴木みのる




aaabb.jpg








ノアのMVP杉浦が「今はプロレスで勇気を与えるのは自己満足で終わるので、今は水と食料優先。おちついたらプロレスで元気を。」っと言った事に対しての、鈴木みのる の熱い言葉。

二人とも正論。しかしプロレスラーという職業の位置づけやプロ意識としては、みのるさんに軍配が。

杉浦の言っている事は正論だし水や食料の方が助けられる人はたしかにたくさんいると思う。しかしそれはプロレスファンじゃない一般の人の意見のような気がする。それにプロレスの在り方を否定しているようにもとれるしw

プロレスファンじゃない人が聞いても「wwwwwwwwwww」で終わるけど、プロレスファンだったら「みのる!みのる!みのる!」だな多分!

まあ杉浦は元自衛隊で現実を知ってこそみたいだけど、今はプロレスラーなんだし自信と誇りを持って欲しい所です。



この動画もう20回は見ましたわーw







シモ日記が多すぎるので次からは誰に話しても笑ってくれるスベラナイ話をしてみようと思います。

でも今回の日記でホモ疑惑から脱出できたはずっ。ついでに俺が好きな女優さんでも、立花里子や姫乃ひかりが好きです。


おまけ↓


よくアイオンでゲイネタでブログ書いたりアイオンでゲイネタ使う事ありますよね?

俺も昔よくやりました。

でも俺はもうヤメマス。

俺は勘違いしてますた。

本物、そうリアルを知らなかったのです。


以前にミクシィのマイミクがつぶやきで、どっかのサイトのURLを貼ってきてそれを見たのが始まりです。






http://anarumako.blog104.fc2.com/blog-date-200810.html














言い忘れましたが、深呼吸して周りに人がいない事を確認してから踏んでくださいませ。

別に軽蔑してるわけじゃないけど、ノンケなのにネタにするのはだめっすよねーーーーーー。

自分の理解できない世界だったので、もう踏み込みません!!!!!11111!!!!1!!!

無断転記?なのかなー?ぬぬぬぬーーーー。

しかしどこで、こうゆうの探してくるんだろー。


ところでFC2ブログってBANとかって、なる事あるのかなー?

てかFC2ってどこまでOKなんだろw

んではーーーー!!!!
アイオンおもしろひ。


でも一ヶ月近くやってなかったせいかダメな部分いっぱいなので日々精進。今日とかドレドすごいやらかしたきがする。。。

そうそう韓国旅行行ったって記事に書いたと思うんですけど、何個かお土産買ったんですよ。お土産。

まず一個は女友達に頼まれてたフェイスマスク。なんか韓国のは安くて性能いいらしいです。6千円分ぐらい買ったら以外と重くてすごく後悔しました。

もちろんお金は請求します。ついでに体も請求します。


とまあ、他にも自分にもお土産は買いました。腕時計などー。




そして珍味も!!!!!


前々から気になってきたあの珍味を!!!




それはこれ!!!








7800786_1060496024_46large.jpg




何か分かるかなー?




ちょっとわかりづらいかなー。














aaaaaaaaaaaaa.jpg











おっと間違えた^^
























キレイな写真なかったから、サイトで拾ってきたやつ↓

BAABC3EEBFA9ADA5.jpg



カイコの佃煮です。

韓国珍味!!!!

友人宅にもっていって最初はみんなで一個食って、そのあとはキャッキャウフフしながら一斉に10個口に詰めこんで租借するという荒行も達成しました。


いやーもー。

マズイとかそういう次元じゃないっすわ。

まず見た瞬間、圧倒的存在感で心がやられます。

そして口に入れた瞬間、例えるならザリガニやタニシを口に入れたような芳醇な香りが口の中で満たされます。夏の江戸川思い出した。
この時に気をつけねばならないのは鼻で息をしないこと。心がバッキバキに折れます。

そして、サクサクな食感!!!だと幸せなんですが、実際は噛んだ瞬間に広がる肉汁?虫汁?「ぐにゅーぶちゅ」みたいな感じでした。んで租借すると歯の間に虫の破片がからみつく。

一個ならまだ食えました。


だけど10個一気に食うのは無理。

口に入れたら10回噛むという鉄の掟があったのですが、10個食って10回噛むという行動を犯すと味わないようにしても口の中で逃げ場がないのでなんというか。











::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三







って感じになります。











もう本当にむりです。2→7→10→12匹っていうふうな感じで食ったのですが、食い物で手が震えたのと寒気がしたのは25歳になって初めてです。寒気は10匹を一気に食うときに襲ってきました。


イナゴはわりと食えて味も好きという、ラグビーとアイスホッケーが趣味なムキムキな人がいたんですが21匹しかくってないのに7匹ゲボってました。


普段は罰ゲームとかは悪ノリする人がいっぱいだったのに、12匹を俺が食う事を決まったら。もうやめてもいいよ?みたいな事を言われました。

もちろん負けは負けなので美味しく食しました。涙でたけど。

そして悔しかったので、缶詰の中身が0になったところで。「エクストラ罰ゲームでプースー(缶詰の虫汁)飲み干そう」って提案したんですが断固拒否されまひた。


っとまあ韓国の人には悪いけど、これは無理ですwwwww

ぜひお土産にどうぞ。


ひとつ問題があるのは100匹入りの缶詰だったんですけど、まだ冷蔵庫に2缶あるんですよねー。冷蔵庫で発見するたびちょっと嫌な気分なるんで早く処理しないとtt





あ、あとゼイさんのブログに昼間に書き込んだんだけど反映されてなかったtt

なんとなくだけど、すごい年下か年上のどっちかのような気がする。カンだけどー。まあどうでもいいっすよね。


ってことでまたーーーー!

