リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アビューズする労力あるなら、RMTしてプラチナ箱買った方が早いですよね。たぶん。そんだけー。

最近はAIONもAVAも何もやってません。マンガ本読むか大学にいるかですわん。マンガはジョジョを一部からストーンサワーのとこまで読みました。

キングクリムゾンあたりからスタンド能力がちょっと複雑になってきて、ジョルノに矢刺さった後の能力とかちょっと哲学的になって深いなーっとおもいまひた。




女装してスカイプでブサメン釣る動画



二分十秒あたりのパーカッションがすごくつぼりました。

てか女装してても普通に声も顔もカワイイし態度もなかなかどうして…。な感じでおもしろかったw










昔やってたデビルサマナーの最後から6番目ぐらいのボスのデミウルゴス。



裏ボスでもなくラスボスでもないのに、デビルサマナーのボスの中で高い再生数を誇る。
このゲームは昔やったはずなのにトラウマなステージやボスが多すぎて鮮明に覚えてます。

全体を通して一番鬼畜なステージで且つボスが攻撃がものすごく痛いくせに、魔法あんまり食らわないし物理はたまに反射するという、一ターン一ターンが本気だったので俺も記憶に残ってます。
他のユーザーもこいつに出会ってゲーム諦めたっていう人もいるそうで。

このゲームは途中のボスが強すぎて萎えて辞めるっというのが、まれによくあるので名物みたいなもんどす。


おれはこのステージで同じところを8時間ぐらい道に迷いグルグル回ってザコ悪魔倒してlvかなり上がったのにも関わらず、このボスは全滅寸前のとこでやっと倒せました。ここで初めてステージに挫折してネットで行き方をカンニングしたのはいい思い出。

ちなみにステージは糞長いくせにセーブは途中で一回しか出来ません。
ボスの部屋とは知らず入ってしまってセーブしてないのに死んでしまうのはかなりよくありました。

でも、そんなメガテンは大好きです。

オフゲーは家でほとんどやらないけどメガテンシリーズなら新しいのでたらやるわ。


AIONもインしてないけど大好きです^お^
スポンサーサイト
携帯をビジネスホテルでなくしました。

次の日インフルエンザB型かかりました。

外出してうつすわけにはイカンザキなので家で漫画本よみました。

ロボット系のやつ見ようと思いました。

スパロボでてるって聞いたのでコードギアス見ました。

小学校の記憶だけどスパロボってロボアニメだけじゃないんか!!!!

一応全巻よみました。8巻ぐらいまでロボを期待したけど出なかったtt

うんこー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。