リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

リボルバーさんの9割は優しさでできています。

アンジェロさんの9割りは不運でできています。死兆星が見えてます。

ぎーくさんの9割9分は怒りでできています。

らいふさんの9割は紳士でできています。

俺の9割は紳士でできています。




夏期講習が思ったより重くて自由な時間がすくないっす。留年はいやっす。内定取り消しはこわいっす。まだ学生?なんて言われたくないっす。

12日に終わって、13日にパパりんのお墓参りいって、14から10日間ぐらいバイク旅行します。

それまでに全力で勉強をしバイクの時に全力で遊びます。

テラはやろうと思ったけどやめときまふ。


そこでキャンプで寝泊りするんですが、熊が非常に怖いです。であったらどうすればいいんだtt

どの情報サイトみても、これなら確実!っていう対処方ないので出会ったら運任せの要因が大きそうです。


熊撃退スプレーで3m近くで発動!とか、そんな気合持ち合わせてないっす。
