リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ってことで更新です。














別に書くことがあるわけじゃないけどw










そうそう、プロフィール更新したんで暇ならどうぞw




てか、溜まったSSを消したりしてたからプロフィールをSSが変なSSに差し替えられてたw



いまになってきづいたわw







どうか、商店キャラのナイトの名前は忘れちゃってください(´・ω・`)




話しかけてくれるのはうれしいですけども(・ω・)














そんなこんなで、ここにいってきました(´・ω・`)













LinC1899.jpg






戦争いってなくてつまらんから、気分だけでも@@











戦争いきたいけど、学校いそがしくなったらちょうど長風呂の時間とかぶるのよなあ・・・。








あと、女神転生IIIにはまって、そっちのほうにry










RPG界、最凶のRPG(´・ω・`)






そのシリーズのアバタールチューナーの裏BOSSはRPG界最強らしいです。



その裏BOSSとたたかったけど。




人修羅とかいうBOSSなんですけど、はじめて戦った感想は。









ヤリスギw






死んだら、あああ・・・・っと思うのに、思わずふいてしまいましたw









だってさ、こっち三であっち三で戦うんだけど。





まず、あっち人修羅+雑魚2でくるんだけど、最初に人修羅が先制攻撃なんです。






技名わすれたけど。最初に技つかってきて。















一ターン目でこっちPT全員、MAXHPの999(LvMAXにでもしないとMAXHP999はいかない)くらって死亡。











あふぉかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








裏BOSS何人かいるんですけど、最後のその裏BOSSで断念しました(´・ω・`)









類まれなる運と、ほぼスベテの魔法とスキルを覚えないとむりみたいです(´・ω・`)



あと、それを使う頭がないと(´・ω・`)















まあ、いまはそれとは別のだけど同じシリーズだから相当キツイです。














そんなこんなで、まったりリネしていきます(´・ω・`)














日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
ぼくのこめんとがほしいからってキャラ晒さないでくださいtt
2008/06/14(土) 04:11 | URL | bob #JalddpaA[ 編集]
>bob
^@^

でも祟り君って旗も変身も名前も、全部ネタっぽくていいよなあw
2008/06/15(日) 09:43 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
勉k
ムスメに歯が生えたよ!
屁ブーがミス帰還するよ!
久々にBOSS見れるとこ行ったら他所のPTで弓がBOX参加してて前衛が入れなくなっててウケた@@;
2008/06/16(月) 11:05 | URL | あばいん #-[ 編集]
ベンキョウは来週から^@^
おれが44ぐらいなったら娘20歳ぐらいだからちょうどいいからくれ^s^

あそこは、特定の人はそれやてくる(´・ω・`)
2008/06/17(火) 01:07 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/100-d10b519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
