リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ジンギスカンがすきです。









こんにちわ^@^














大学通うため千葉から札幌きたけど。






ジンギスカンがめっちゃ手軽にくえるのがよかとです(´・ω・`)







あの臭みが生々しくていいよね(´・ω・`)b















ってことで、あんま狩りしてないけどせんそーに。














LinC1937.jpg






SCしか攻めてこないで、他はギランとかにいってたので終わりまで門にいてEND(´・ω・`)









てか、固まってるバウンスつかってるナイト斬ったら損傷するんですね(´・ω・`)



このとき初めてしりました(´・ω・`)










まだ、専門用語がよくわからんので???って事がたまにあります(´・ω・`)






そのうちわかるんだろうか(´・ω・`)?















ってことで、どあこん(´・ω・`)












LinC1918.jpg







マズはミルドルフ( ´^ิ^ิ`)ノ










まずはコイツを殺らないとなっ!









節約なハゲナイトをクソミソにしてやるZE





HAHAHAHAHAHHAHAHHAHAHHAHAHAHHAHHA

















LinC1917.jpg







tt








さすがにLv4差はきついのか(´・ω・`)




それともおれの装備がry












二戦目(`・ω・´)















LinC1920.jpg









ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!











二戦目はBDBでした(`・ω・´)





エンチャもらってやればよかたかな(´・ω・`)






まあ、それでもむりかな@@







ドアコン向きのステはふってないからしょうがないかのう(・ω・)



















そして、たまたまいたタダクンとも対戦(・ω・)














LinC1922.jpg










DE同士の戦いなら運も結構ある!







よって勝てるかもしれない!







Lv7ぐらい差があるけども!















しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。















LinC1926.jpg








アッー



















余裕でムリでした。









てか、このあとタダクンのブログ見てプロフィールに装備あってみたけど。














余裕でおれじゃ㍉でした( ´^ิ^ิ`)ノ














おれと同じステなのにあの殲滅力だったから。







やっぱあの武器いいな(´・ω・`)





そしてAC80代のDE攻撃あたんねwwwwwwwwwwwww


lvが違うDEどうしがAC同じでも、硬さは違うので。



lvによるACの力もあるかもだけど、これはおれの装備をもっとよくしてlvあがるしか勝てる見込みねえな(´・ω・`)










前に森羅万象さん(70+De)とやったときより、むりっぽかった(´・ω・`)

POTありだったら森さんのがムリっぽいけども@@
















そして。



















戦争後はセテーがいないと孤児なので。












EoHクランにお世話になって。






















LinC1938.jpg








@@





















LinC1939.jpg










ヽ( B∀R)ノ



















LinC1942.jpg












むぅー。














三連敗か・・・(´・ω・`)












やっぱSTRDEXあるとかなりちがうわな(´・ω・`)



命中あがるのがええんだろうなあ。。。
















まあ、三人違う人と戦って。




全部負けたわけですが。





おれが言いたいことは














そのうち、勝つからみてろよ^@^














イン減ってるけども(・ω・)
















最後に(´・ω・`)












LinC1927.jpg








あり~^@^








(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




てか、ダガー速度ほんとうに上がるんですね(´・Д・`)



b-OD燃やそうとか売ろうかと思ったときあったけど、売らなくてよかた(´・Д・`)



てか、森イベでダガー系の二種類大量放出してるからオカシイとは少しおもってた(´・Д・`)



てことで、さよなら(´・Д・`)ノシ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/102-b9338715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
