リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
更新が隔週です(´・ω・`)














ネタはあるんだけど、更新するとは限らないんだよな(´・ω・`)





ネタなくても更新するときはするしw









LinC1996.jpg






久しぶりのアンドレ。














単騎だと前衛なら普通にいけるはず?



52DEでも3分ぐらいなぐればいけそうな。





基本、ジャイアントエルダーの隣に固定で沸くので探しやすいです。




でたら、なんこか方法あるおもうけど。




単騎なら、うまくリスタして雑魚ひきはなしてタイマンとか。

塔に逃げ込んで、雑魚処理しつつタイマンとか。←は時間少しかかるから、人来る可能性あり(´・ω・`)




AGのチカクに雑魚おおかったら、AGをギリギリ画面外でリスタして雑魚食ってからAGを画面内にいれるとか(´・ω・`)



CPとOPあればいける程度のイタさなんで、CPのみ持って行けば余裕そうな(´・ω・`)


あと地震つかうからMR100で(´・ω・`)








まあ、他に人いたら塔逃げ込むのもリスタもMPKとかになるから共闘するけどww














てことでドrプー。










LinC1997.jpg




また、不良債権のベルトふえるで・・・。











おれの中でBOSSでウマァの9割は幻想です。




むしろ雑魚敵のほうがry















あとは、OT城で暇防衛したり(´・ω・`)




そして、その後EoHにイツモのようにお世話なったりー。


その戦争のあと、戦争参加したひと数人とハンゲでマージャンしたり(´・ω・`)




勝敗は3ちゃ→3ちゃ→1ちゃだったかな?




てか、ハンゲでアデナ賭けてマージャンって利用規約ひっかかるんかな?w


一回やってみてえwww



挑戦者求む^@^






そのごクラン戻って、ヤマブキ色の漢がいたからタイマン。









LinC2002.jpg










ブレスドアーマもスキンもSTRDEXもあります!







結構がちw














LinC2003.jpg





HP60のこされてまけた@s@











どんまいおれ@s@















あとEPI:REが着て。




HC4fで迷ってみたり。








LinC2009.jpg




ボスなんかな?w







てか最初ELFの忘れ物かとおもたけど、なんかちげえwwwwっとおもってなぐりました(´・ω・`)















LinC2010.jpg




マーマンよりヤワクテ、痛くないです@@







なんなのかしらこの敵。






あと、さまよってたたら。






LinC2011.jpg





こんなのいて、殴ろうしたらムリだた(´・ω・`)














EPI:RE謎だぜ!














まあ、このあと調べてどうするのかわかったけども・・・。













あとは、アリアナいってみたり。














LinC2019.jpg








蟻穴は、まだわからんけど雑魚はあんまうまくなさそうですね(´・ω・`)



最深部でしばらく狩ってたけど、アデナ以外には店売りようの装備がたまに出るくらいだし。




てか、最深部で長い時間おらんとあんま面白くなさそうな(´・ω・`)












LinC2020.jpg




弱くないかもだけど、ミタメよりは弱いです@@



イムなしでもいけます@@







てか、雑魚の蟻SOMでメッチャMPすえるみたいでしたw





在日貧乏なチャイニーボブが驚くぐらいMP余裕だったので、結構すえるんじゃないかなあ?










LinC2027.jpg







この蟻の中BOSS食べたらトビラがあきます。






ちなみに中BOSSは結構くったけど、アデナしかでてません(´・ω・`)







まあ、行けばわかるけど卵の数には限りがありあます(´・ω・`)






この中BOSSのとこは卵4個かな?








つまり中BOSSを1PTで食うなら問題ないけど。


2PT、3PTで食うなら仲良く山分けしないとです(´・ω・`)






おれは、先に誰か殴ってたら殴らんようにしてます。




他の人もそうしてるひとおおそうでしたあ。





メンドウ事やだしね(´・ω・`)










ああ













あと、卵空ける前に話し合わないとこうなります。








LinC2028.jpg










醜い争いにw









この後、一人二個までときめましたw






そしてミチバタの卵はボブとオレだったら早い者勝ち・・・。




他の人が近くいたらゆづるけどw



















ってことで、こんな所が何箇所かあるわけで。

















LinC2031.jpg















中には卵じゃなくて。















LinC2044.jpg








こんなのおるところも(´・ω・`)














行く前にここに出ることしってたけど、タイム終わってたから半信半疑だった(´・ω・`)














ってことで、ドッペサモナーさんとPT組んで。








MPなかったようなので、タゲとってひいて。










LinC2045.jpg















なぐりー。













LinC2046.jpg




キャンセこないです。ガードアントより痛くないです。ゆれるだけです。















LinC2048.jpg




tt






DB切れる前に余裕でたおせたw





強い前衛ならペアで食えるみたいですよっ!





POT軽くなったし、ボブと工夫してチャレンジすっかなw



残念ながら殲滅ない弱い前衛だけども@@











ちなみにGAQ食ったら左上の卵部屋あきます。




6個ぐらいあったっけな?






3個ずつわけました(´・ω・`)


















ちなみに、卵のナカミはツーハンやらタワーシールドなどなど店売り系や。




ハズレの雑魚敵が出てくる卵や。






たまにnDAIやnZELがでました。








nがでるんならbもでるんかなあ。







KRではモット凄いの出てたようなので、期待・・・。














最後にふくぶくろー。












LinC2033.jpg





15こぐらい空けて、nDAI2とnZEL3とb-DAIとゴミがでたw




宝石より全然いい福袋ですw













(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
GAQのくだりに僕の冴え渡る第六感についてふれていないのが納得いきません
2008/06/27(金) 01:52 | URL | bob #-[ 編集]
在日貧乏なチャイニーボブというセリフにウケタ(・∀・)
2008/06/28(土) 17:07 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
あじと記事まーだー?
祝あじと
そしてグル移住で新えぴド真ん中生活の始まりネ

血盟帰還scと帰還scあればだいたいOKという快適生活が!

低レベル者と前衛職にはbテレ消費抑えられて、
クラハン後の集合もラクになるー

あと、帰る時は飛ばしてくれ^@^
2008/06/30(月) 13:31 | URL | あばいん #-[ 編集]
>ぼぶ
ああ、言うのわすれてたw
DK出てたから、遅刻かもだから行こうってやつか(´・ω・`)

>みかたん
みかたん、あんま最近みないな(´・ω・`)
アジトげとたからかもん^@^

>チロルチョコ
アクセス拒否っと(´・ω・`)

>あばば
どういたしまして^@^
アジトとかただの憧れで、欲しいっ!ってなってたけども。


あるとめっちゃベンリだわw


飛ばすのおもしろいからおkk^@^
2008/06/30(月) 20:22 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/104-fda2e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
