リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも(´・ω・`)














リネでいいことがあったので更新がストップしてた(´・ω・`)














いいここあると、ブログ書くのがめんどくなるんよな(´・ω・`)
















まあ、ネタはたくさんある(´・ω・`)















LinC2059.jpg




こんなん食ったり(´・ω・`)














前衛8じゃ余裕でたりなくて14ぐらいあつまってやっとEND(´・ω・`)














最初からなぐってたおれらにはドロップこないで、最後に駆けつけた聖さん(70+ぷり)がドロップきてた(´・ω・`)




しかもcZELw









どうみてもごみBOSSですっ!












もうくわねww



















あとは、なんとなくここに行って。
















LinC2063.jpg

LinC2064.jpg



BWSがごみとおもたら、いがいと値がはってびっくりだたw









溶解液つかいそうだったZE















LinC2055.jpg




戦争もいきーの。



三日か二日前のギラン戦(´・ω・`)










タワーでイムナシ汚水とか死ねるtt







最初はタゲこんかったけど、タゲ来た瞬間むりでした( ´^ิ^ิ`)ノ






HP80で帰還っ!








まあ、負けたけどおもしろかったらからおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk















あとはまぁ、どあこん( ´^ิ^ิ`)ノ

LinC2069.jpg








借り物の武器( ´^ิ^ิ`)ノ














結果は次の日記( ´^ิ^ิ`)ノ














ネタがありすぎて、てきとーです( ´^ิ^ิ`)ノ






















LinC2087.jpg



^@^















アジト入札前のどきどき。






おれふくめて、みんな20mぐらい出してくれた人おおくてカナリ資金はあつまた@@



ヘンドが譲渡してくれたのがでかいんかなあ。







資金が208mで競売っ!














狙うは75間!








ところが2番の75間はだれかが235m入札で手だせなくて終了。















そして、5番目の75間に狙いをしぼた(´・ω・`)














全額つっこむつもりで、戦争のズレを元にブッコム事に。











でも、戦争のリネタイムとリアルタイムのずれが、実際の時間よりもハヤク終わる事と遅く終わることもあるので入札をはやめに・・・。


ちなみに、最近のズレは遅くおわるのに結構かたむいてたんだっけかな。





そして、戦争とアジトの時間が同じとは限らんので。




入札できんで終わるよりはって事で早めに入札!


















そして、208m+を投入して、掲示板クリックしまくって経過みると。















?????















競売が戦争のズレの予定より早めにおわてる@@;















入札してから数秒で締め切りなりました。















んで、結果。















LinC2089.jpg









やたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











^@^

















ってことで、みんなで歩きながらアジトにw

















LinC2102.jpg




入札価格はこんぐらい。












入札するであろうクランが入札しきれてなかったので。




ただたんに運がよかたtt




















アジトで遊んだり(・ω・)

















LinC2118.jpg




















ぽんちゃをカラカッタリ。










LinC2094.jpg





(・ω・)











LinC2095.jpg









^@^














ちなみに、45間は50~200ちょっとの間で落札されたようです。







結構みんな予想外にハヤクおわたくさいなあ。















まあ、アジトは昔からの夢だったのでまじうれしいですtt





Lv1から作り直したDEでこのクランはいったときは。



アジトなんか考えられないほど貧乏で。



フルZELで総資産1mぐらいしかなかたからなあ@@














初期からの夢をかなえられて、大変マンゾクです。










ってことでクラン員ぼすーしてます。



興味があったらオレか、風のセティに WISか便箋おね(・ω・)







(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング






コメント
この記事へのコメント
家賃わすれんなよーー
イベ会場いいな!
まあ今はテレポ安いからイイケド^@^

※除去ワンド?:削除するアイテムっぽいから使ったら完全削除かも@q@;
あと家具買うならJOINしてる倉庫キャラ推奨

メインキャラだとイベントリMAXで100%超えるかもだわ
2008/07/02(水) 08:44 | URL | あばいん #-[ 編集]
家具とかおれかってないわw
なんか、家具とかないでスッキリがいい(´・ω・`)

イベ会場だけど、数ヵ月後はどうなるかなw
2008/07/04(金) 20:24 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/105-afb5a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
