リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわ(´・ω・`)













前期のテストがちかづいてきました(´・ω・`)











てか毎回テストの時期とイベントかぶるんよな(´・ω・`)





tt









有機だけでソロモンの教科書200ページ↑あるから萎えるtt


有機だけで5日はかかるわっ!














リネやるときはそういうのわすれようっと(・ω・)















てか、古いかもだけどニコニコ(・ω・)
























あさしょうりゅうVSはくほー




ひさしぶりに、PCの前でふきました。




ふるいけどね(´・ω・`)















リネでは変わらない日々で。











LinC2126.jpg





久しぶりのアンドレTHEジャイアント(AG)たべたり。







てか、おれがAGと雑魚3引いてたら、あとからきたひとにAGだけ殴られた(´・ω・`)




BOSSハッケンでも、引いてた人おったらFAとか殴り始めは、その人にオレはゆづるけどな(´・ω・`)



嫌いな人とクランは除いてっ!







そんあ感じで、雑魚せおってAGなぐってる図。














速攻AGタゲおれきたけど、ドロップはこなかた(´・ω・`)
















あとは、オーム村いったり。












LinC2124.jpg







だいたい人はいないので、よくここらに溜まるので2せる使って安全かり(´・ω・`)








ドロップはアデナとディロ尾ぐらいですね(´・ω・`)

























あとは、やることないのでアジトで遊んだり。












LinC2125.jpg


















DK探しにいったら。



防災頭巾軍団おったり。








LinC2136.jpg







完璧最果てでホウチされてますね(´・ω・`)






















あとは、チケットもらったのでシンデンいったり。







LinC2130.jpg






狩れば狩るほどチケットたまるんで。








ぼひょーもいったり。






LinC2140.jpg






SFとDBまぜておれは1h2.4ぐらいでそうです(´・ω・`)



ペアとかだったら常時SFできそうだから、2ぐらいはでるんかなあ?




まあ、レアでなかったあら赤字ですけど(・ω・)




















あとはセンソーいったりー。








ちょうど昨日の戦争です。



LinC2141.jpg






WWがホウチだったので。








ハイネにそのあといって。





色々なトコも攻めていて、めでたく。











LinC2142.jpg



かった^@^














おつかれさまです^s^















あとは、ちょろっと前にドアコン(・ω・)













LinC2065.jpg




まずは、魚雷龍とドリフ。















LinC2067.jpg




どうやら、体力の壁にまけたそうです(・ω・)

















んで、次はぬっころされたこの DeからDnCをカリテ。



(☞´^ิ∀^ิ`)☞     LinC2068d.jpg






















LinC2069.jpg













^@^















LinC2070.jpg





やった^@^





てかDnCつえええええwwwww










引退するまでにほしいな(☞´^ิ∀^ิ`)☞







でも個人的にDnDBのがミタメがカッコイイからそっちのがいいかも(`・ω・´)














久しぶりにドルフに勝ったので、色々な角度から撮ってみた。







LinC2071.jpg











^q^











LinC2072.jpg













^ー^
















LinC2073.jpg







^-^*















やっぱ、DEは武器だね(´・ω・`)

















最後に久しぶりに見てますもらいました(´・ω・`)




LinC2128.jpg






ありです^@^







(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/106-74f10777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
