リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんにちわ(´・ω・`)













SlipKnoTが新しいアルバムだしますよっ!








ミタメはちょっとキモイかもだけど、演奏とか完成度とかヤバイバンドです!





騙されたと思って一回でいいからきいてみてね^@^



全員がそれぞれその道のスペシャリストみたいで特にドラムは世界最高峰の腕です!














ってことで、りね!









LinC2146.jpg



しばらくはメイン狩場になりそうです(´・ω・`)











まあ、テスト近いから篭れないけど(´・ω・`)














ぽんちゃの旦那さんが、6日で64→65まであげたとかいってたのがうらやましいとです@@












あとは、ラオンのリングのクエやってなかったから。



ペットマッチをやったりしてました。









でも、おれのLv33の兔とかだしても一向に勝てないのでクラ庫のよくわからないペットをつかたり。




LinC2148.jpg








本当にがんばる も負けました(´・ω・`)











そして自分のペットが7連敗したりして、負け数がとうとう10を超えてかなしくなってきました(・ω・)


LinC2149.jpg










tt
















そして懲りずに何回もいどんで(・ω・)







お知り合いにも合ったりして(・ω・)



LinC2150.jpg




この人にも二回まけたなあ(´・Д・`)









もうさすがに、かませ犬はやだったんで




LinC2151.jpg







ごしゅんさんに、ペットかりました(・ω・)














ドベ強いみたいだしいけるだろ!









LinC2156.jpg








はいむり^お^















その、負けを増やしてメダル20げっつ^s^



二回ぐらい、ふにゅふにゅで勝ったかなw



てか、ごしゅうんさんのペットの名前に寺門ジモン とかステキな名前多くてうらやましかったw















あとは、オバケレース(`・ω・´)
















勝てる気がしませんw











自分でがんばって撮ろうおもったけど






こいつら、どうやって勝ってるんだwwwwwっと若干すねはじめたので。












LinC2163.jpg







かってしました(・ω・)










70k乙










金に物を言わす感じでなんかいやだな(´・ω・`)














LinC2165.jpg



んで、いっぱつででた^@^














最初からこうしてればよかたわ^q^




















んで、後はふとおもいつきでここを単騎してみたり。






LinC2172.jpg





幻想のおかげとPOT軽量化で普通に余裕でした(`・ω・´)










これで、ひまなときZQを追い求めれる^s^














あとは微レアでたりー。









LinC2176.jpg





溶かしたら結晶体がちょろっとでました。















あと人気にないアリアナでGAQくったり。








LinC2181.jpg




STR12DEX18 9BC のDEでも三分かからんです(´・ω・`)











弱くなったなああ。








そして、攻撃も弱いからボブのMPもそんなへらんかったどす。












LinC2183.jpg




ごみ乙^@^




















最後にアジトに変なひとおったのでぱしゃーり。








LinC2177.jpg







なんか自分の部屋つくろうしてたみたいでした( ´^ิ^ิ`)ノ






きになったから隣にぴったりくっついてみた( ´^ิ^ิ`)ノ








ってことで、また( ´^ิ^ิ`)ノ









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
アタリどぺBOSS+幻想キノコ&幻想あんかけ
やう゛ぇえよはげ!
なんかジュース150位持って半分ヒヤカシで墓標行ったらすげかった^@^
今週中に54にはなれそうだけど55とか家庭放棄じゃないと無理だぜ!!!11
お化け屋敷はなんか速そうなヒトに着いていったらゴール直前なって目の前で麻痺ry
あとはトラップ特攻しまくるとすげー近くに飛んだり^&^

あと余談だけどミンナオレオレ借りパク詐欺に気を付けろよ知り合いがまた一人ダマされた@@;
2008/07/08(火) 09:24 | URL | #-[ 編集]
幻想キノコとかたかい(´・ω・`)
やることはたぶんないわなw

おれもイベント中に65はできるとはおもうけど。
大学辞める&夏休みの思い出リネじゃないとむりだZE

オレ基本、友達にもほとんど装備かさないからだいじょぶ^q^

余計なのもってないからさw
2008/07/10(木) 23:31 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/107-45e0e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
