リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)

















もうつかれたtt





ベンキョウしんどwwwwwwwwwwww






朝早くおきて、夜の19時~20時まで学校の図書館で勉強してますtt



そして家かえってからも、やってまs。












まあ、有機化学と薬理は重いのは知ってるから普通にやってるからいいんだけども。




物理薬剤っていうのがやばすtt




学年で150人ぐらい生徒いて30人ぐらいしか受からないテストです(´・ω・`)






しかも必修tt





てか、一週間の授業で必修じゃないの2個ぐらいだしなあ。





教授ですら満点むりとかふざけたテストです。


全部計算なのに一門二分だからみたいだからみたいだけども。




とりあえず、過去門は通じなくて授業のプリントよりもテストの問題のがむずかしくて、しかも授業の出席点もある。






そう


















二回休んだオレはまけぐみ^@^








そんなやばいテストなんに、10点マイナスのすたーとです^p^














この教科は捨てます。














ってことで、限られた時間でしかリネはできませんっ!












SlipKnoT



グラミー賞で、この曲でなんか賞とってたなあ。




SlipKnoTをビジュアル系なノリで見てて好きというやつはキライです。



ミタメよりナカミがいいんだろうがっ!

















SlipknoTの8月20日に出る曲。




ダイスキなバンドの一つなだけに、かなり期待しちゃうんだけども。




この曲に関しては、ちょっとビミョウかもw

あいからわず演奏はやばいけどw


ラシサはあるけど、よくあるバンドっぽい曲になっちゃったなあ。





















SlipknoTのドラムソロ。

世界でも有数の巧さらしいです。

おれ楽器やってたけど、打楽器じゃないからわかんねえけどねw


でもこういうのは好き^-^








ってことで、そろそろリネのわだい!
















LinC2192.jpg





ギランにGMきてましたねええ。






昔、GMのことゼネラルマネージャーと思ってた俺乙。




アメリカンプロレスの見すぎだなw












ってことでメイポふりました^q^












LinC2194.jpg






赤くなっただけだね^ー^















あと、こんなことやてみたり。










LinC2197.jpg










これだけやってもGMさん反応してくれんかった(´・ω・`)









残念tt














あとは、ZQもとめて10fで狩ったりー。









LinC2199.jpg




あえません(´・ω・`)








てかまちがって幻想蟻くっちゃってなみだ目。














もう持ち歩かないことにきままst。

















あと、最近ROMルことおおいから。そんなときなアリアナ。






LinC2201.jpg





















ガーディアンアントは結構食われてるから、分かってる人もいぱぽいおるだろうけどおさらい(´・ω・`)








LinC2203.jpg








このカブト虫みたいな蟻モドキくうと扉あきます(´・ω・`)







おれでOPで余裕でいけるぐらいです。


ジュースじゃちょっとむりっぽw



あとカンタマつかってないからワカランけど、なんか毒っぽい酸だしてくるからMR装備で(´・ω・`)
















んで

こいつが沸くまでですけど、扉みればわかります(´・ω・`)










もしも扉があいてたら、次でるまでに30~60分ぐらいはかかるかもです。














このデッカイ蟻をくうと扉あいて、30分ぐらいすると。



こんなんなります。








LinC2200.jpg





扉はしまるけど、卵は空のままな状態。




ちなみに扉しまるときに、部屋の中いると飛ばされます。






ガーディアンアント食うときにGGP飲んだので、GPのノコリ時間に注目してね(´・ω・`)














んで、10分後ぐらい。









LinC2202.jpg




卵ふっかーーーーーーーつっ!














んで次のGGPを使って少ししたら。









LinC2203.jpg








だいたい1hぐらいです(´・ω・`)










まあ、一回しか時間は計ってないからあれだけどw








つまり、自分でイツくったかわかれば次沸くときはだいたい何時かわかります(´・ω・`)






こういうところが最深部だとGAQ部屋いれて5個ぐらいあるから把握すると便利(´・ω・`)














んで、いざ卵へやああ。











LinC2224.jpg





ほとんどが店売り装備だけどたまにn強化sc(´・ω・`)










ゲキレアでるのを信じて篭るのもいいかも(´・ω・`)














まあ、いまは最果てあるしw



それに、蟻穴は卵ちゃんができるまで時間かかるし貰える物もたかが知れてるから篭るとこじゃないかも(´・ω・`)








GAQ目当てか、だれもいない時間帯にふらっといくぐらいだなあ(・ω・)








まあ、小銭たまるから銭ないひとはどぞ( ´^ิ^ิ`)ノ












(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/108-fec063cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
