リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわ(´・ω・`)























大学やめたいtt









でも、やめたら廃人街道まっしぐらだからなあ。







ここはがんばるか・・・。











あのときの化学の情熱はどこに(´・ω・`)











昔は結構すきだったんだけどなあ。














てことで、リネージュこんばんわ( ´^ิ^ิ`)ノ












LinC2273.jpg













ケント⇔WBの間の橋?








なかなか美しかった(´・ω・`)









でもクジャクはいなかたtt















あとは、アクアプロテクトをぽんちゃが覚えたのでもらったり。












LinC2281.jpg









アジトから倉庫に飛んだ瞬間にかけられた(´・ω・`)










ログもかっこいいけど、↑のエンチャの画面がガチムチのマッチョメンみたいでゲーリーGOODりっじでした。

















あとは、カナリの頻度でGAQあったり。








一戦目。




LinC2257.jpg





(´・ω・`)










LinC2258.jpg



????






GAQ部屋の入り口の門しまってとばされたtt








あと数十秒で死ぬとこだたのにww


POT代かえせよ(・ω・)










ってことで2R









LinC2259.jpg






ドロップはエメラルド6個でした(`・ω・´)


















あと、図書館に日曜に図書館で勉強しようとして、行く前にGAQでもみっかなって事で行ったとき(・ω・)










二戦目




SSなかた(´・Д・`)




























でかけてきます(´・ω・`)ノシ   っとSR180さんたちに言った瞬間にでたからです。














なんか、遭遇率よかとです。














まあ、蟻穴でROMってることが多いからもあるんだろうけどw






勉強してるからちょうどいいけどね(´・ω・`)














ああ、ドロップは残念ながらきませんでした(´・ω・`)















三戦目

LinC2274.jpg









図書館からかえってきて、タイムだし除くかなって事で、いったらガードあんと叩いてる人おって。




倒すの待ってて、中に後ろからついてったらいた(´・ω・`)











ドロップはルビー6個でした^@^

























四戦目

LinC2283.jpg







普通にゴールデンタイムは寝てるので朝方勉強しながらまってたときのGAQ.















LinC2284.jpg





BOSSの9割は妄想ですよね(´・ω・`)














あと、GAQの時飛ばされたときタダクンに言われたけど、時間やばそうだったら部屋から女王蟻だしてから、食ったほうがいいかもです(´・ω・`)







そしたら門しまっても、とばされんし。





まあ、余裕あればだけど(´・ω・`)
















ってことで、(´・ω・`)ノシ













(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
クジャクいたぉ(^ω^)
2008/07/15(火) 18:00 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
ええな(´・ω・`)

どこにいるんだ、あの酒焼けしたおやじw
2008/07/15(火) 22:22 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/110-8b9941c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
