リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわー。














なんか、テスト期間はいって体重へった・・・。







まあ、それはいいんだけど。



勉強するとカロリーつかうんだなあ。







それにあんま腹もへらなくなるしなw














ってことで、ほとんどチャット&ROMなリネ。
















LinC2416.jpg




おもにROM専用のナイト(´・ω・`)







前まで商用だったけど、さいきんはあんまつかってないかな。










暇だから、このキャラしらなそうな人にWISしたり。





















LinC2415.jpg





意外とみられとるのね(´・ω・`)















あとはスデに過疎ってるおばけ屋敷。













LinC2393.jpg





あれだね。


一人になってはじめてわかる寂しさってやつだw


人おおいと、勝てねえwwwww くそげーだわw ってなるけど。



人いないとなんか。




一人でプヨプヨとか一人人生ゲームみたいな感じだあ。















あとは、りょっくんとエルが夢幻でヤイサホーしてたので合流。









LinC2374.jpg





なんかガチムチだけで、火精霊をくおうとしてた(´・ω・`)










まあ、いけるだろおもって一回だけカンタマはってトライ!


























LinC2375.jpg






むり^@^
















直接攻撃は回避結構できるからいいけど魔法がむりぽいですtt





ってことで、悔しいからカンタマはりまくった。










LinC2377.jpg




採算あわんどす(`・ω・´)




まあ、まとまった時間なくてPTハントできんからたのしかったです。














あと、昨日のアクセスが200越えたせいか。





見てますを、友達の友達とかから結構いただきました(´・ω・`)





トリミングめんどいからそのまま。






LinC2394.jpg



あり!

LinC2405.jpg

あざっす!




もしかしたら、とりわすれてるようなあ・・・。










まあ、アリアナは行ってるけどそんな長い間滞在してません^w^

勉強せないかんし、ロムてったらモンスくることが多々あるしのう。

GGA待ったりとかしてもせいぜい15分ぐらいかな?



蟻穴でそれなりな物はでてるけど、めんどうだから蟻穴ネタはDnCとか羽がでたときぐらいしかかきませんw


まあ、そんなのくれるとはおもえないけどなwww










あぁ、あと保健室の先生が「うちのアジトの場所もしらないし、行った事もない」とか、クルサザウラクの人が言ってたので、近いうちに証拠SSはりまあ。




ホットメールがくそすぎて、画像受信できないからまだSSが・・・。



ほんとは、もっと早くはりたかったけど。

本人からのWISをSSとってから、その証拠SSはりたかったんだよなあ。


まあ、本人じゃないクラン員のその内容のSSはあるからいいけど。






あと、見事に前の更新の後のしたらば、しばらく収まってたw
どんだけ、クルサのしたらば要因おおいんだと。

そして、おれ含めてうちのクラン員は、したらば要因いないのであしからず(´・ω・`)













そういえば、トラビアンとかいうの。みつきさんに、教えてもらってはじめました(´・ω・`)


おもしろいですね(´・ω・`)

むかつくけどw




(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/114-91293ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
