リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようさんー。













ついに、テストがあさってなんで手抜き更新。















まあ、いろいろあったけど。









LinC2425.jpg





解決しました(´・ω・`)









おれから、言うことは。











「保健室の先生」というキャラが、クルサクランがかくまっていている的な事いってすみませんでした。

保健室の先生というに直接話せないと、例の本人しか知らないハズの言葉がしたらばで出て少しムキになっていたかもです(´・ω・`)


花の問題で、あちらと話した時はお互い荒立てないって事だったので。

なんで、したらば 書いてるんだ???っとムキになってた@@


そして、あちらとしては、怨恨もなにもないみたいでしたあ。



まあ、ごめんなさいtt





そして、問題起こしておいて話もせずに、元いたクランにも迷惑かけて勝手に引退した保健室の先生の事も謝罪をいただけたのでもう解決です。





まあ、したらばの事は書いた書いてないは水掛け論になるから放置でっ!














ってことで、「ソニちゃん」ならびに、クルサクランの方すみませんでした!




ってことで、勉強しま!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







とりあえず、これでもきいとけ^@^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/115-a64b1698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
