リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

おはようさん!













この暑い中、みなさんはどうお過ごしですか?




北国はもう寒いですw




地元だったら、なにも着なくても汗かいてたのにこっちだと寒いわっ!














まあ、時間も限られてるから主にBOSSしかねらってません。














こんなんとか。













LinC2430.jpg






前よりなんか、痛くなくってた。



イベントでACがあがってたせいかなあ。




てか、周りがどんどん金なってるからおれも金なりてえええええ。






そのうち経験あげよっと。















あとは、ジャックハンマたおしたり。






LinC2435.jpg
LinC2444.jpg






この二回くったうち、一回目がGP飲んでてめっさいたかったーtt





いつもならジャイアン3ぐらいまで背負ってもいけるけど。




このときはジャイアン1きただけで、はぁはぁだったw




まあ、一人の時はジャイアン背負いながらAG殴ることはないからいいけども。














ああ、ちなみにドロップはGPと変scとグローブでしたっ!

b-グローブおもったら、nグローブでしたっ!





しねっ!   しねっ!





まあ、そのほかにもチョロチョロくってますん。












あとは、小金たまったのでOEしたり。























LinC2448.jpg


とりあえず15個分ぐらい。


















LinC2449.jpg






確立的には三個だけど5個ぐらいできても^@^














LinC2450.jpg






ぜんぶもえたー。




一個も5できなかった!


しね、りねーじゅっ!













むかついたから、どうせならnZEL100枚分ってことであらたに5こ追加。














LinC2454.jpg








なにこの素敵すぎる奇跡。






ありえねヽ( B∀R)ノ





しねヽ( B∀R)ノ













もう、一個も5できなくてかなしすぎたので。






倉庫の5マジクロとアリアナでゲットしたb-ZELでOEしてみた。












20回失敗しても21一回目で成功すればいい。





それがOE!
















LinC2456.jpg










ふぁっく















悲しすぎたので、7b-scと前にドロップした古代EBをOEすることに。






まずは古代EBを7に。








LinC2460.jpg





倉庫のbDAI三枚を7つくるのにつかったtt









しかもcDAIを前にりょっくんと交換したから在庫なかたtt








んで、トレチャで三蔵さんから買って、7に・・・。














なんか、破産フラグが立ってるけどキニシナイ。















っとその前に、この時点でのマイナス。






nZEL100枚 5b-COMR1個 b-ZEL1枚 nDAI5枚 cDAI2枚 bDAI3枚



アリアナでためた結晶体やこつこつ勉強の合間にためた、アデナが消えました。



一気にためたかねなら消えてもダメージすくないけどこつこつは、心に響くわw



ざっと、7.5~8mぐらいマイナス!

























LinC2462.jpg








これ燃えたらb-ODもやそ。














LinC2464.jpg







リネージュありがとう^ー^







どこかで100回失敗しても101回目で成功すればいいって聞きました。




それを信じて、スロットやパチンコやってるけど残念な結果しか残ってないです。



まあ、人生にたとえてだとおもうけどw











リネージュありがと^@^














ってことで、売れるまで相場がわからんので売れるまで、普段お世話になってる火山のアイドルのぽてさんに貸し出し。










LinC2467.jpg











ギラン掲示板に売り出し中なので、欲しい方はBreedか鬼瓦まで便箋おね!




ちなみに3/3の追加2 成功1 DEX+1 の片手弓です。

ABが3/3の追加2 成功5 の片手です。



人によっては、7ABよりダメ+2なので、ご検討くださいいいいいい。
そして8だから命中はABより3すくないことなります!




あと、ステ再分配やステをいじってくる今後のために、値上がりするかもしれない代物なので是非是非おふぁーおね!




30m↑からのおふぁーなっちょります。






ってことから、今日からテストです!


今日の科目は捨てるつもりだからおkおk




リネージュありがとう!⇒LLランキング






あと、したらばなんか書き込んでないからきにしないでくださいw


コメント
この記事へのコメント
結局
虎ぷり様によるでびゅーはなかったな^@^

in自体少ないから痛手ないけど(・∀・b
2008/07/23(水) 21:03 | URL | あばいん #-[ 編集]
まあ、話あったからw

トラプリってだれだ(´・ω・`)
もう隠語ばっかでわかんねw
2008/07/24(木) 17:06 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/116-842f714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
